[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#総絞り振袖

367 posts

TOP POSTS

*
後ろ姿もいい感じ😻💫
着物も帯もとっても良いものらしいです(母いわく)よく分からん☺️ #総絞り振袖 #hairarrange #backstyle

最後の#振袖 。祖母の代から来ている#総絞り振袖 。着物久しぶり過ぎて苦しかった…

数年振りに振袖着た(∩´∀`∩)💕
従兄弟の結婚式に参加して幸せを分けてもらいました!

#振袖
#総絞り振袖
#結婚式

今日のブログは、【WEDDINGPARTY☆☆】です。
続きは今日のブログをご覧ください(^ω^) #wedding
#振袖
#着物
#フィットネスビキニ
#総絞り振袖

本日撮影されたお嬢様です。
お母様が着られた振袖、よくお似合いでした。
#振袖#成人式#前撮り#総絞り振袖 #写真館#スタジオ#武豊町 TA K21#写真の丸岡

黒の総絞りの着物に金の帯
胡蝶蘭とガーベラを頭に挿して
成人式を無事終えました。
ヘアを真似したのは勿論弘田三枝子でス✨
拙い司会でしたが貴重な経験になりました。ありがとうございました。

#総絞り振袖
#アンティーク
#着物
#成人式

ばーちゃんから受け継がれとる着物らしい 😳
#総絞り振袖

MOST RECENT

こんにちは💞
寒くなってきましたね❄
今年は雪が降り始めるのが早いです〜(*_*)
.
.
流水に牡丹、菊、梅、藤などの文様の絞り染めの振袖です👘
手の込んだ染色技法で作られた着物です✨

黒地に絞り、そして花文様が素敵ですね😍💕
.
.
寒くなりますね、お身体ご自愛ください😌✨
.
.
#着物 #きもの #振袖 #絞り#絞り染め #総絞り #総絞り振袖 #和 #菅原呉服店 #kimono #japan

本日撮影されたお嬢様です。
お母様が着られた振袖、よくお似合いでした。
#振袖#成人式#前撮り#総絞り振袖 #写真館#スタジオ#武豊町 TA K21#写真の丸岡


2017.11.17〜11.20
【訪問着&新作振袖展】

2日目も無事終えることができました
あいにくの天気にも関わらず
ご来店ありがとうございました❤️
明日と明後日も
温かいお茶とお菓子をご用意して
ご来店お待ちいたしております

#訪問着展
#京友禅
#新作振袖展
#総絞り振袖
#幸田町
#志賀呉服店
#いつもありがとうございます
#厚底草履
#新作レンタルの方に限り無料レンタル
#新作入荷
#洗える着物
#正絹小紋
#19日20日ともに午後空きあります
#ご来店予約承ります

本日11月15日「着物の日」便乗してみます^_^ #きものの日ブック表紙アプリ #総絞り振袖 #姪っ子


前撮りしてきました🤙🏻
#前撮り#成人#振袖#総絞り#総絞り振袖

あちゃー、埼玉県民の日。学校お休みでした。
お弁当もないので今日は振袖。
来年成人式の娘に実はうん10年前に着た
私の振袖を着てもらいます。
亡くなった私の母が私が高校の時から依頼して作らせた総絞り着物。
地味です、でも地味な娘は喜んでくれました。
ちなみに帯は私の亡き明治生まれの祖母の嫁入りに締めた帯なんですな、なんとレトロ。
#成人式#総絞り振袖 #埼玉県民の日

#

秒で髪切りに行きたい😪

早く髪切りたい✂️ .
けど当日ロングで行くかショートで行くか真剣に悩んでる😕🌀 .
成人式って大変👼(笑)

#成人式 #ヘアセット #前撮り

成人式前撮り♡
総絞りの黒地の振袖。とっても豪華です!
成人式振袖レンタルフルセットプラン¥50.000のお衣装です!
#スールマリアージュ#サッポロファクトリー #振袖レンタル#振袖着付け#総絞り振袖 #成人式前撮り #衣装レンタル#振袖撮影 #貸衣装

成人式を迎える姫君のお振袖が
お仕立て上りでやっと届いた✨

絞りの名門
藤娘きぬたや さんの振袖

福原愛ちゃんが着用されたお振袖は探しても手に入らなかったけど
こちらもとても豪華で素敵〜
(❁´︶`❁)*✲゚*

#藤娘きぬたや #総絞り振袖 #成人式振袖 #本疋田絞り

馬子にも衣裳とはこのことだね。
.
日曜土砂降りの中、前撮りしました。
外でも撮りたかったけど、土砂降りのでもなんかしらの趣きにじみ出るんじゃねって思ったけど室内で収めました。
光の加減ってすごい。あなた誰ですか。
#成人式前撮り#観音崎 #土砂降り#馬子にも衣裳#あなた誰ですか#無加工写真 .
振り袖は総絞りというもの。
最近の話題では福原愛ちゃんが結婚会見の時に着てた着物と同じ職人さんが作ったもの。
総絞りのボコボコした生地とじんわりした華やかさがすごく気に入ってる。
もちろん帯も下駄も鞄も飾りも好きだけど。同窓会でも着ようかな
#振袖#総絞り振袖#きぬたや#きぬたや絞り#藤色振袖#藤の花#福原愛ちゃん#私のお気に入り#もっと着たい#同窓会待ち遠しい
.
写真並び替えたいがために再投稿、やっぱりしょっぱなに自分の顔どアップは笑ってしまった。

Most Popular Instagram Hashtags