#緋鯉

403 posts

TOP POSTS

色が重なって散らばって。
私の鯉のぼりの思い出は、幼い日の、祖父と愛犬と私でゆく散歩道。小さかった私が見上げる鯉のぼりはそれはそれは大きかった。
.
今見ても大きいけれど、思い出はやはり特別。鮮やかに悠々として泳ぐ鯉は美しいなぁ。天まで昇って龍になるんだって。昔むかしに夢で見た、巨大な白龍はもしかしたら、あの日の真鯉の姿かもしれないとふと思ってとても幸せ🎏
#こどもの日 #鯉のぼり#真鯉 #緋鯉

そして、緋鯉と、魚になりきっている変な少年。
#こいのぼり#緋鯉#男の子の節句#ばぁばの愛

#coverup だったり、#緋鯉 だったり
#刺青 #tattoo

おはようございます(^ ^) 今朝はまだ雲が多いようですがこれから良いお天気になるようです。

週末に行った信貴山朝護孫子寺ではご覧のように桜の花びらは散り桜の季節が終わったことを実感しました。

これから初夏に向けて街や野山はより一層華やかになって行きますね(^ ^) その様子をカメラに収めるのが楽しみです(^ ^) 今日もよろしくお願いします(^_^)v

#信貴山朝護孫子寺 #桜 #緋鯉 #nikond200

またやってきました。墨増やしたいweek☀
逆の腕もイッちゃいたいなぁ
#緋鯉#カバーアップ#彫師の凄技

敷地内にある、池にこんなに元気に小さな鯉、金魚が元気に泳いでいます。管理の方に聞いたら、鯉が9匹、金魚が30匹いるそうです。以前のようにサギに食べられない様、見張ってなくては❣️😃今のところ皆、元気です🐠🐟🐡 鮒に詳しい方にこの動画を見て頂いたところ、

金魚なのか、鮒なのか判別出来ませんでしたが、鯉であれば緋鯉(ひごい)
ですし、鮒ならば緋鮒(ひぶな)と言います🐟とのこと🐡
#緋鯉 #緋鮒
#鯉 #色とりどり #警戒心なし

MOST RECENT

緋鯉のテディベア完成♪やっと3色そろった*\(^o^)/*ひとつひとつ手作りだから表情が違う( ̄▽ ̄)
#こい屋#koiya#鯉のぼり#koinobori#日本#japan#文化#愛媛#鯉#carp#carp pennant#雑貨#goods#テディベア#teddy bear#緋鯉#red carp

敷地内にある、池にこんなに元気に小さな鯉、金魚が元気に泳いでいます。管理の方に聞いたら、鯉が9匹、金魚が30匹いるそうです。以前のようにサギに食べられない様、見張ってなくては❣️😃今のところ皆、元気です🐠🐟🐡 鮒に詳しい方にこの動画を見て頂いたところ、

金魚なのか、鮒なのか判別出来ませんでしたが、鯉であれば緋鯉(ひごい)
ですし、鮒ならば緋鮒(ひぶな)と言います🐟とのこと🐡
#緋鯉 #緋鮒
#鯉 #色とりどり #警戒心なし

去年のお盆に、ラインぶっち切られたリベンジ達成❗ナイスファイトでした🎵黒鯉とザリガニはおまけ✩
#鯉#緋鯉#野鯉#鯉釣り
#ザリガニ#ワームでザリガニ釣り
#上越市

釣り堀で初めて保証人キメたし、その後はたろ氏が釣った魚を黙々とリリースしていた(私は釣れないしたろ氏は魚掴めない)
.
#婚姻届 #保証人 #フィッシングセンター足立 #釣り堀 #釣り #鯉 #緋鯉 #正しい休日の過ごし方 #バッティングセンター #バッセン #フォーム#男前 #🎣

.
.
.
『緋鯉宴会』
.
久々の緋鯉飲み会🍻🍻🍻
.
緋鯉さんとは、私が中学生の頃から可愛がって
いただいていて、本当に沢山の思い出があります❤︎
.
昨日試合終わりにかんぱーい🍻
17人くらいで飲みました(^^)
久々の皆でわいわい楽しかった😊💡
.
中学生だった、ぴーすけが🐤大学生になってて
でも見た目とか、中身何も変わらなくて
親の気分になったよ(^ー^)ノ笑かわいい❤︎
.
皆に久しぶりにお会いできて
本当嬉しかったし、楽しかった😊‼️
.
.
帰ったの4時で、今日仕事だったから
ゲーゲーしながら仕事してた (๑•́ ₃ •̀๑)笑
楽しかったからよし!!
.
.
.
#緋鯉#広島カープ#応援団#宴会#昔からの仲#皆大好き#楽しかった#飲み会#懐かしい#昔の思い出#今も変わらず#仲良くしていただいて#とてもありがたい#嬉しい#皆歳をとってゆく#笑#会えて嬉しい#原さんの頭#鬼いじり#メトロさん から頂いた#切符#ナゴヤドーム前矢田

緋鯉跳ね映る梢の風となる
[ひごいはねうつるこずえのかぜとなる]
2017/07/15🍃#西新井大師 #緋鯉 #鯉 #池

.
「 Je t’aime pour toujours. 」
.
#illustration #illust #イラスト #絵
#鯉 #緋鯉 #トレス

#으왁 #뭔가 #징그럽고 #무서워
너.. 너희 화난 거 아니지..?
#배고픔#격렬하게 표현하는 #비단잉어
누가 보면 #한달 #굶은줄 알겠다
우리 #똥강아지 이거 보면 덩달아 흥분해서 소리지를텐데 ㅎㅎ

#잉어 #잉어그램 #잉어스타그램 #처절하다 #처절한몸부림 #삶의현장 #carp #ヒゴイ #緋鯉 #ニシキゴイ #錦鯉 #鲤鱼

家族で墓参りで遠出してました。 昔ながらの風景はいいですね。

#消火栓 #共同水場 #緋鯉

【きんとと】

11月の終わり

雪が積もったお寺で
見かけた子達はとても小さく

夏本番、こんなに大きくなりました

あぁ~涼しげ…きんとと泳ぐ

連日、夏らしい暑さが続いております

#霊松寺 #お庭 #池 #きんとと
#緋鯉 #鯉の赤ちゃん #水鏡
#リフレクション #涼しげ
#夏本番 #7月 #今日も暑い
#信濃大町きらり #日本 #長野県
#reisyoji #temple #garden
#pond #carp #littlefish #redfish
#refrection #summer #water
#japan #love_japan #ig_japan
#ig_nippon #instajapan

#神奈川湘北地区 散歩2周目 短縮田んぼコース 我が家の平吉#コーギー#鯉 #緋鯉

:
おはようございます🌞
.
今日は朝からどんより...雲空です☁️
しかし雨は降らなさそうです🙂
.
こちらは店舗奥のフロア天井から吊るしてある「緋鯉」です。そして窓際にはもっと大きな「真鯉」がいます🎏
ぜひこの迫力を間近かで感じて下さい🙇
.
.
本日も11:30よりオープン致します。
皆さまのご来店お待ちしております🙇🙇
.
.
.
It's cloudy today...Oh well,It's the rainy season🐌
So,We are looking forward to you visiting our store!
Open: 11:30 am / Close: 10:00 pm
.
#モキチトラットリア #熊澤酒造 #湘南ビール
#mokichitrattoria #kumazawabrewing #shonanbeer
#湘南 #茅ヶ崎 #香川 #craftbeer #鯉のぼり #真鯉 #緋鯉

睡蓮、再びです😌
薔薇と同じように以前来たときより沢山咲いてました💕水面も水中も優雅😊この魚は金魚なのかしら?私のなかで、赤=金魚なんですが、w



location:福島県
photoday:6/18

#岩瀬牧場 #フラワーガーデン #睡蓮 #暑い #金魚 #熱帯睡蓮 #福島県 #fukushimagram #flowerpic #flower_daily #flower #ig_gallery #japan_focus #team_jp_flower #ig_japan #pics_jp #ig_flowers #igersjp #wp_flower #as_archive #japan_daytime_view #bestjapanpics #photo_day #instagramjapan #icu_japan #icu_nature_perfect_day #instadaily #nikon #nikon1j5

Most Popular Instagram Hashtags