[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緋野盾平

15 posts

MOST RECENT

いや、もう3人かっこよすぎだわ😶
永野のポーズしててもかっこいいってなによ、、 がんちゃんとのぶがちょっと照れてて可愛い💕💕
恥ずかしがりそうな町田くんが照れてないの意外、、😶 #三代目JSoulBrothers #劇団EXILE #岩田剛典 #鈴木伸之 #町田啓太 #HiGH_LOW #コブラ #ヤマト #ノボル #SWORD #山王連合会 #緋野盾平 #朝比奈大和 #原田登

.
インフルエンザ休暇も終わり
明日から普通の日々です😑😑😑
.
いやだーーーーー。
けど、がんばらないと。
.
全てはこの人に会うためー!
.
コブちゃんやっとちゃんと見た💗
.
やぱ前髪上げてるコブちゃんがいいね💗
.
無限時代とか、最高に好き。
.
さて、寝よ!
.
#岩田剛典 #がんちゃん #GUN #三代目JSB #BoiTwiggz #twiggzfam #®agpound #KRUMP #EXILE #コブラ #緋野盾平 @takanori_iwata_official


やっと届いたー🙌🏻❤️

待ってました😆💓
だーいすきなコブラ様…😌🙏🏻

ポスター欲しさにポチり😅
また戦略にハマった😌

ポスターは金縛り対策にベッド横に貼ってます…❤️
(ポスターだらけで余計金縛り合うかな…😂😂)

Blu-ray観たいけど、観たくてたまらないけど、明日も仕事はやいから休みの前の日までオアズケです😢🙅

はやく観たいよ〜〜😱❤️


#三代目jsoulbrothers
#high_low
#themovie
#mugen
#山王連合会
#コブラ
#緋野盾平
#岩田剛典
#love

COBURA collection✨

昨夜のコブラのすべて❤️
いろいろ書くとネタバレしてしまうので
今回はコブラの表情のみ堪能してね😘
最後から映画の予告にかけて
鳥肌もの。。映画をこえる←意味がわかる😱
めちゃくちゃ楽しみ、早く観たい❤️
ライブのチケットも絶対取って愛に行かなきゃ❤️

#exiletribe
#三代目jsoulbrothers
#HIGH_LOW
#山王連合会
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#緋野盾平
#コブラ
#やっぱり過去一尊敬する人
#あなたが大好きです
#Mybelovedsuperstar
#Onlyhaveeyesforyou
#Andalwayswillbe

☘☘🍀☘☘
明日は名古屋で植物図鑑完成披露イベント&試写会。。
もちろんダブル主演で参加です。
今日は生配信で剛典くんをみれて、声も聴けて
さらにLIVETOURの日程まで解禁になって。。
シアワセいっぱいだったのに夜になると不安になる
ただただ漠然とした不安に襲われて、そうすると剛典くんに逢いたくて声が聴きたくて。。
剛典くんに出逢えたことがシアワセで
好きになれたことがシアワセで
でも大好きが大きくなって溢れてどうしようもなくなるときがいつもあって。。
だから、またいつもの自己満postです
剛典くんにmichuのキモチが届けばいいな
☘☘🍀☘☘
#HIGH_LOW
#植物図鑑
#exile
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#コブラ
#緋野盾平
#日下部樹
#HIGH_LOW舞台挨拶LV
#植物図鑑初主演作品
#HIGH_LOWLIVEも解禁
#シアワセすぎてまた泣く😭
#なきむし姫でゴメンディー😭😭 #それもこれも剛典くんを愛するがゆえ💖
#大好きな人 ☘☘🍀☘☘
I will always love you.
I will follow you forever.
☘☘🍀☘☘
❤️

❤️❤️❤️❤️❤️
PON🐶
フワフワツーブロ襟足短め←ツボ❤️
michuは「~~~でしょう⁉️」の時のお口がツボ😆❤️
笑った時のオメメがなくなるのもツボ❤️
缶ビール飲む真似もツボ❤️
お鼻、くしゅってするおててもツボ❤️
結局。。すべてがツボ❤️❤️❤️
すべてが大好き💖💖💖
#HIGH_LOW
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#緋野盾平
#コブラ
#7日も8日もLVだけど舞台挨拶見に行くね
#8日は剛典くんは名古屋💦
#ちょびっと淋しいmichu😥
#michuのdarlingツボ典くん💝
☘☘🍀☘☘
I will always love you.
I will follow you forever.
☘☘🍀☘☘

❤️❤️❤️❤️❤️
HULUVer.
この乱闘シーンたまりません💓
TVではかなり省略されてたけど、それでもよく見たらわかるよ😘
コブラが相手を来いよって挑発するシーンに勘違いの妄想爆走のmichuです❤️🙈❤️

#exiletribe
#HIGH_LOW
#岩田剛典
#コブラ
#緋野盾平
#その挑発のっていいですか
#乗馬スタイル🐴💕 #剛典くんが乗馬したいって言ってた😆✨
#右の苦痛な表情もたまらなく好き❤️

HIGH&LOW season2️⃣のepisode2️⃣を関西は今夜だけど...待ちきれなくてhuluで鑑賞📱💕 そして妄想が膨らむ こちらのシーン😍
乱闘シーンやのに、来い来いლ(´ڡ`ლ)してるコブラGUNに やられちまったぜぇ~❤ GUNちゃんに...来い来いლ(´ڡ`ლ)されたら、足のあいだから滑り込んで(๑˘ ³˘๑)チュ~❤して...あんなことや こんなことを...お姉さん攻めますよ🙈💕←お姉さんじゃなくてBBA💧

こんなGUNちゃん見たら妄想膨らむ膨らむ←朝から変態失礼しやす(笑)
今日は、このシーンを何回もリピリピして“GUNチャージ”します(*`・ω・)ゞ

それにしても山王連合会コブラとMUGENコブラのキャラが違う...個人的にはMUGENコブラが好き😘

#high_low #season2 #hulu #mugen #山王連合会 #コブラ #緋野盾平
#岩田剛典 #GUNちゃん #がんちゃん
#岩田煮玉同好会 #岩玉会 #BornintheNITMA

今日は“植物図鑑”のLINE LIVEで久しぶりのGUNちゃん💕たまたま、休みの日で良かった😍😍😍
#植物図鑑 #LINELIVE

夜中に1時間かけて...やっとHIGH&LOW舞台挨拶ライブビューイング取れたぁ~🎵
全国のイオンシネマのネット回線やから一回一回...ただいま込み合ってます...しばらくお待ち下さいを1つ進むごとに見てて...しばらくお待ち下さい画面を絵に書けそうやわ😰(100%書けへんけど)
これでGWの忙しさを乗り切れる😍
ホンマはホンマは生の“岩田剛典様”を近くで観たかったけど...スクリーンGUNで満足します💕💕💕
もちのろんで...おひとり様鑑賞です😁

では、皆様 おやすみなさい😪💤 #high_low #roadtohigh_low #舞台挨拶 #ライブビューイング
#山王連合会 #コブラ #緋野盾平
#岩田剛典 #GUNちゃん #がんちゃん
#岩田煮玉同好会
#岩玉会
#BornintheNITAMA

ROAD TOHIGH&LOWのライブビューイングの発売まで...あと30分💦💦💦
でも...缶ビール2本飲んででいい感じに眠い😴
でも、舞台挨拶&トークショーに落選した私はでせめてライブビューイングはGETしたいッ‼️
でも、頭の中は半分寝てる😪💤
ヤバイ‼️
GUNばれ自分っ‼️ #high_low #roadtohighlow
#exile #三代目jsoulbrothers #3jsoulbrothers
#山王連合会 #コブラ #緋野盾平
#岩田剛典 #GUNちゃん #がんちゃん
#岩田煮玉同好会 #岩玉会 #BornintheNITAMA
めちゃくちゃ眠い😱😱😱

今晩和∅・*:。✡*:
あー1日ズレちゃった。
ごめんね、剛典。
でも、まだ朝じゃないし
カウントダウンします笑
DIのMV見たら
ハイローが見たくて
コブラが見たくて
しゃーないってゆうね笑
ハイロー、宮城でも
やるといいなあ。
#EXILE
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#岩田剛典
#GUNBOY
#名古屋のパーフェクトBOY
#岩田剛典生誕祭
#20160306
#DAY4
#MySweety
#HIGH&;LOW
#緋野盾平
#cobra

今回の記事はなんか泣いた。
がんちゃんの言葉一つ一つ
自分の中で理解出来た気がしたから。

がんちゃんがよく答える
『スーパースターになりたい』
私はこの言葉が好き♡

多分殆どの人がこの言葉を聞いたら
阿呆らしく思うかもしれないけど、
私はいつかこの言葉通り
がんちゃんにしかなれない
スーパースター🌠になるのを
楽しみにしてるよ。

柴田はなんかもぅね、うんwあれやけど←
ハチとか、樹ががんちゃんぽくて
コブラはがんちゃんとは違うイメージ
って世の中は思ってるかもしれないけど
私の中ではコブラもがんちゃんと似てる
そう思ってた。
むしろハチとか樹は理想が強い気がしたw
H&Lの役はHIROさんが演じる人の事を
考えて作った的な事を聞いて
やっぱがんちゃんやなって思った(。>_<。)♡ #岩田剛典 #がんちゃん #GUN #柴田浩樹 #桜庭永人 #ハチ #日下部樹 #コブラ #緋野盾平 #EXILE #3JSB #Numero
@takanori_iwata_official

おは臣~!!
日に日に寒くなって
やんなっちゃうね(><)
寒いの苦手~󾭛󾭛󾭛󾭛 剛典の点滴がちょっと心配だけど、
今が剛典の頑張り時なら
アタシは頑張ってる剛典を
全力で応援しよって思います!!
倒れたり、具合悪くなったりの
点滴じゃないしね。
今!!頑張る時の点滴なら
大丈夫だと思うから。
そこまでして、アタシ達famの為に
頑張ってくれてると思ったら
益々剛典が大好きになりました󾬌
アタシもgunばろ笑!!←単純
#岩田剛典
#highlow
#コブラ
#緋野盾平
#頑張ってる君が大好き
#2話が楽しみです

#Repost @chiharu.1995 with @repostapp
・・・
山王連合会のコブラさん😎
#コブラさん #総長 #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

Most Popular Instagram Hashtags