[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緋毛氈

199 posts

TOP POSTS

何年ぶりか、お雛様を飾りました。

#お雛様#7段飾り#緋毛氈

台風迫る南禅寺
#nanzenji #緋毛氈 #kyoto #京都 #寺


圓光寺

京都市左京区一乗寺

#京都#kyoto
#紅葉
#圓光寺
#緋毛氈(ひもうせん)

まぁここに座って庭を見てお行きよ
しぶい世界に映える緋色
#承天寺 #庭の前 #緋毛氈

徳川家康が創立者の京都 圓光寺。
.
有名な絵と詩を題材にして造られた十牛之庭(じゅうぎゅうのにわ)は、四季折々の景色が楽しめます。特に夏は、青紅葉と杉苔で一面が緑に染まる絶景です!
.
庭園だけでなく座禅もオススメ。毎週日曜日に事前予約制の体験会が開催されています😊
.
photo by @hiro7553
ーーーーーーーーーーー
あなたの素敵な旅の写真を、ハッシュタグ#こころから で教えてください📷✨
※ハッシュタグをつけて投稿された画像は、こころから公式アカウント(@cocolocala)でリグラムさせていただくことがございます。

竹林を抜けると緋毛氈

#竹 #緋毛氈
#番傘 #緑&;赤

MOST RECENT


今日は、会津戦争が終結した日。
会津の誇り、鶴ヶ城が開城した日。
自分らの城を敵勢に明け渡すって、
どんな気持ちなんだろうか。
こんなボロボロになるまで銃弾に耐えた鶴ヶ城。

最後まで城を守り、戦い、生き抜いた人達。
戦いの最中、散っていった人達。
いずれの命も尊いもの。
新政府軍として戦った勝者のみが創った日本。
そうは思われて欲しくないな。
新しい明治の世になったとき、
新しい世を前に犠牲となった人の命や、
陰ながら活躍した旧幕府軍の人がいたこと。
たくさんの現代人に周知してほしい。

そんな私も現代人、そして山口県民だけど。

#今日は何の日 #幕末 #日本史 #戊辰戦争 #会津戦争 #鶴ヶ城 #会津若松城 #福島県 #緋毛氈 #降伏式 #会津藩 #松平容保 #八重の桜 #新しい時代

台風迫る南禅寺
#nanzenji #緋毛氈 #kyoto #京都 #寺

玄宮園、鳳翔台
彦根藩主・井伊直興が造営した玄宮園。今は国の名勝に指定されています。その高台にある鳳翔台で薄茶を一服いただきました。畳に敷かれた緋毛氈と庭園の緑の対比も美しく、心静かなひとときを過ごせます。彦根城へ訪れたなら、ぜひこちらへも。オススメします。
#玄宮園
#国の名勝
#彦根城
#彦根
#滋賀県
#旅の思い出
#夏旅
#母娘旅
#予習しない旅
#緋毛氈
#庭園
#薄茶
#キリトリセカイ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#instatravel
#instagood
#travel
#travelphotography
#japantrip
#hikone
#genkyuen

貝合わせと、桜橘三宝飾り。
木曽檜の本格三宝も可愛らしく感じます。
最近は製造や展示会企画に忙しくてなかなか投稿できずにいますが、今後ともよろしくお願いします。早く展示会やりたい…! #貝合わせ #桜橘
#三宝 #木曽檜
#ひな祭り #お雛様
#大西人形
#緋毛氈
#culture #japaneseculture
#hinamatsuri #lovejapan

徳川家康が創立者の京都 圓光寺。
.
有名な絵と詩を題材にして造られた十牛之庭(じゅうぎゅうのにわ)は、四季折々の景色が楽しめます。特に夏は、青紅葉と杉苔で一面が緑に染まる絶景です!
.
庭園だけでなく座禅もオススメ。毎週日曜日に事前予約制の体験会が開催されています😊
.
photo by @hiro7553
ーーーーーーーーーーー
あなたの素敵な旅の写真を、ハッシュタグ#こころから で教えてください📷✨
※ハッシュタグをつけて投稿された画像は、こころから公式アカウント(@cocolocala)でリグラムさせていただくことがございます。

緋毛氈の上に武相荘で買い求めた蚊取線香籠を置いて和テイスト読書。
「華族夫人の忘れもの」で明治初頭の築地は外国人居留地があるインターナショナルな街だった事を知りました。因みに私のオフィスはその先で、当時の人はそんな所に高層タワーが建ち並ぶとは想像もつかないだろうなぁ。😊😳
#華族夫人の忘れもの#平岩弓枝 #緋毛氈 #武相荘 #金鳥 #蚊取線香 #読書

ちょっと色香を感じる
緋毛氈(ひもうせん)の
深い赤が好きです。

成田山東京別院深川不動堂前の
参道に置かれた長椅子。
いつもは沢山の人が腰かけてるのに
この日は暑かったからか誰もいなくて。
これはチャンス‼と撮影しました。

台風が近づいてるようです。
明日気をつけてお過ごしください。

暑い1日、お疲れさまでした。

#ひもうせん#緋毛氈#赤#深川不動堂#成田山別院 #門前仲町#参道#東京の景色#東京の風船#お参り#お写ん歩#写真好きな人と繋がりたい#撮影好きな人と繋がりたい#下町の風景
#instagramjapan#instagram
#shrine#tokyoview#japan#japanese
#japanview#instagood#likes
#instared#red#tokyo

和風景(加工有り) 日本庭園で映えている紅の緋毛氈と和傘 滋賀県石山寺付近にて #和風景 #日本庭園 #紅 #緋毛氈 #和傘 #日陰 #梅雨 #寺 #茶 #オープンテラス #日本 #滋賀 #石山寺 #Japanese-style view #Japanese garden #Rouge #Scarlet carpet #Sum umbrella #The shade #The rainy season #Temple #Tea #Open terrace #Japan #Shiga #Ishiyama-dera Temple

Most Popular Instagram Hashtags