[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緋扇貝

817 posts

TOP POSTS

蒲江の道の駅で買った 緋扇貝。
家で食べる時は、身を取り出してバター炒め。 これがまた うめぇんじゃら!#マコっつ #緋扇貝

海外デビュー㊗️(笑)
インタビューぐらい英語で返せるさ🏓🏸
NHK risingで検索すると番組見れます🌈
#nhkrising #rising #nhkworld #緋扇貝 #まさか自分が吹き替えつけられるとは

拾ってきたエトセトラ
#緋扇貝
#屋形島

緋扇貝(ひおうぎがい)大分県産
自然にこのカラフルな色になるんだって~!
不思議(*^^*)
櫻井翔さんがTVで食べててお取り寄せしました♪
ホームパーティーにもいいですね(^^)
#貝好き #緋扇貝

🧀
shokuyoku no aki will come soon
natsu no nagori
#luckymealmermaid #risotto
#cheese #seaside
#緋扇貝

今回は #緋扇貝 貝がキレイな色で気分上がります。
毎回、読み応えのある冊子付。
前回の #しらす はほとんどご飯にてんこもり🍚でしたので、今回は、炊き込みごはんと、バタ醤油炒め←今夜。

#さいきあまべたべる通信

#ムラサキ貝#緋扇貝 宮古さんの見たことのない貝を買ってみました。ホタテには慣れているけれど、どんなもんだべな。

MOST RECENT

外殼色彩繽紛的緋扇貝,外形有點似帆立貝,貝殼的七彩顏色屬全天然,有紅、黃、橙及紫等等,肉質煙韌及味道甘甜濃郁,相信緋扇貝外殼的七彩顏色,你已經被它的外表深深吸引!
#緋扇貝 #七彩顏色 #甘甜濃郁

おふくろ貝介に行ってきました!
貝造り、貝焼きのお店で店員さんが焼いてくれて至れり尽くせり( *^艸^)
食べた事のない貝もあって大満足(*´ω`*)
味も最高やったけど店員さんが優しくて暖かい雰囲気の店でとても良かった😁
美味しかったね(*^^*) #大阪#西天満#南森町#おふくろ貝介#貝#貝料理#貝造り#造り#焼き貝#牡蠣#かき#カキ#ハマグリ#蛤#緋扇貝#鳥貝#大アサリ#ウチムラサキ#白貝#ムール貝#雑炊#貝雑炊#ホタテ#帆立

緋扇貝 ヒオウギガイ
シークァーサーとあうさーね!

#宮崎#延岡#緋扇貝#シークァーサー#貝

道の駅ゆふいんのイベント、結の市に出店中です!
アジ寿司、すりみいなり、かりんとう各種、緋扇貝販売してます😆

#道の駅かまえ #道の駅 #道の駅ゆふいん #湯布院 #アジ寿司 #緋扇貝 #寒い#タオル持参♨️

頂き物の、緋扇貝
カラフルでとっても綺麗ー!
活きで届いた。
バター蒸しにしてすごい美味しかった…
#糖質制限#ケトジェニック#ロカボ#緋扇貝#天草#苓北#熊本#頂き物#バター蒸し#晩御飯#浜崎水産#インスタ映え#フォトジェニックフード

蒲江の道の駅で買った 緋扇貝。
家で食べる時は、身を取り出してバター炒め。 これがまた うめぇんじゃら!#マコっつ #緋扇貝

ヒオウギ貝
天草の特産品
色鮮やかな貝殻は自然の色だからビックリ‼️
宿泊したホテルでお刺身と蒸し焼きで食べました(^O^)美味〜〜♬
貝殻を欲しいと申し出たら
帰る際にこんなに沢山〜🎨
感激しました💕
女将さん有難うございました♥️ 貝殻の裏に絵を描こうかな
オブジェにしようかな
思案中です🤣

#熊本県
#天草市
#ヒオウギ貝
#緋扇貝
#名前の由来は
#扇に似てるから
#天草の特産品
#綺麗な色は自然色☝️
#別名は虹色貝
#初めて食べました😋
#濃厚で甘みのある美味しさ
#お洒落に並べてみる
#InstagramJapan
#shellfish
#beautiful

今年も緋扇貝の季節がやって来ました〜😍
緋扇貝は天草の特産品で鮮やかな色が特徴。ホタテより小ぶりですが、味が濃い感じです。
毎年シーズンにはなるとオイラの父上から贈られてくるのです🚚
とりあえず焼いて醤油をちょいちょい。あとは炊き込みかな〜😆
#緋扇貝 #ヒオウギ貝 #ヒオウギ #貝 #自然#色 #熊本 #天草 #苓北 #特産品 #旬 #旬の食材 #kumamoto #amakusa #reihoku #夜ごはん #夜ご飯 #よるごはん #おうちごはん #晩飯 #晩酌 #晩ごはん

天草の旬あるばい!!
緋扇貝!苓北ん富岡んと!
炭焼きばな!!ウマかばい!
#熊本居酒屋 #天草 #苓北 #緋扇貝 #貝 #バター焼き #備長炭 #方言 #熊本 #菜魚 #地酒 #干物 #豆腐 #黒豚 #何個でん食える

Most Popular Instagram Hashtags