[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緊急取調室

1208 posts

TOP POSTS

誕生日をお祝いして下さった素敵な大先輩達^ ^

そんな素敵な現場の
「緊急取調室」
が、今夜9時よりテレビ朝日でスタートします!

前回に引き続き、居酒屋しんじ🏮の店長しんじ役で出演しております。
フィギュアの後は、キントリ!
#緊急取調室 #天海祐希 #田中哲司

さて、明日はいよいよ「緊急取調室」最終回ですよ!その前に15:00から先週の第8話を再放送です。その後続けて「相棒」の再放送もありますからよかったら観て下さい😃
#緊急取調室#キントリ
#でんでんさんと#打ち上げで

いろいろ含めて
わぁーーー😱😨☺️って感じ
撃たれたことに わぁ😱😨
私の目にはなんか色っぽくみえしまうことにも わぁ☺️
でも誰かも言ってたけど旦那さんに似た人を目の前にしたら撃てないよね
来週きてほしいけど
リアタイでは見れないわ。。最終回なのに。
#天海祐希
#緊急取調室
#キントリ

お三方かわいらしい^^ もこちゃんクランクアップ
駆けつけてくれるとか
ほんとだいすきだね(笑)

#緊急取調室 #天海祐希
#田中哲司 #速水もこみち

‪『緊急取調室』のドラまねも撮りました!‬^ ^ ‪

天海祐希さん、小日向文世さん、でんでんさん、鈴木浩介さん、大倉孝二さん、速水もこみちさんetc‬ ‪

モコズキッチンの要素も入れながら。。^ ^‬ ‪#緊急取調室
#天海祐希
#速水もこみち
#ドラまね 26
#モコズキッチンではない

みなさま、フィギュア見てますかー?
天海さんもゲストで出演‼️ キントリは、フィギュアの後です!
あわせてお楽しみに!! #緊急取調室 #キントリ #天海祐希 #世界フィギュアスケート国別対抗戦2017

天海祐希押さえろ!キントリ続編内定でテレビ朝日が極秘指令
今期の平均視聴率NO.1を記録しているドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)。そんな『キントリ』だが、実は早くも続編となるシーズン3の製作が内定しているという。「今のところ、来年の7月クールか再来年の4月クールで調整中です。その前に特番を組むという話も出ているようです。」
※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ

#天海祐希 #緊急取調室 #テレビ朝日 #ドラマ #打ち上げ #速水もこみち #女性自身 #いいね #フォロー

みなさん、こんにちはー!

お知らせがあります。

6月8日放送の『緊急取調室』に出演します\(^o^)/ テレビ朝日系にて夜9時から放送です。

まだどういうお話でどういう形で出演するのか言えないのですが、とってもお話盛り上がるので是非是非見てください。

また放送近くなったらお知らせしますね。

それではっ

#矢野優花
#緊急取調室
#テレビ朝日

本日!!
6月1日(木)放送のテレビ朝日系列よる9時〜
「緊急取調室」第7話に出演します!!
予告でもお分かりですがまた死にます。w
知り合いに「そろそろ連続死体役でギネス調べたら?」と言われましたw
ここまで来たら調べてみようかな!
今回久々に共演できた西原亜希ちゃん!嬉しかった💕共演はもう12年近く前でお互いまだ学生時代でした。フジテレビ「音のない青空」で陸上選手役で汗水涙を流した仲!思い出話がたくさん出来て楽しい時間でした(^_^)
ドラマ是非ご覧ください!!
#緊急取調室
#緊急取調室2
#上野なつひ
#西原亜希
#死体役

MOST RECENT

.
.
.
一目惚れ💕
今日の報酬全部使っちゃった(*´Д`*)
.
.
.
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE@🌴
@kmq6874r
@をお忘れなく!

もしくは、プロフィール欄のURLにてaクリックでもお問い合わせ可能です🙋✨
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
.
.
.
.
#大人かわいい #シースルーカラー #ローポニー #ヴェールカラー #コテ巻き #おしゃれ #人気 #オススメ #可愛い #副業で稼ぐ #小さな巨人 #ドラマ #緊急取調室 #岡田将生 #仕事終わり #25歳 #26歳 #27歳 #28歳 #29歳 #30歳 #誕生日 #おめでとう #在宅ワーク始めました #仕事紹介 #フリーター #スーパーフリーター #プラチナムニート #起業したい #よろしくお願いします

このシーン可愛い、好き。
バランスの良いふたり。
#amamiyuki #天海祐希 #緊急取調室 #キントリ

✡️
今日のお昼なんとなくテレビを
見よったら思わず叫んでしまった
『緊急取調室』っていうドラマに
ひろきくんに似てる人おって…
調べてみたら、ほんまに出とって
嬉しかったな~見れて…
✡️ #寺坂尚呂己 #カスタマイズ #カスタマイZ #緊急取調室 #高知県やき放送が遅れてる #高知県あるある #嬉しかった #頑張れ

果然研音 K-SHOP的特典是抽選親筆簽名!
又到了要賭人品的時間~
但名額才5名啊,這個機率真的是......
還比亞馬遜貴了6323日幣 😭

#天海祐希 #緊急取調室

◎お誕生日おめでとう✨◎
◎生日快樂~♥◎
*
天海さんへ
給最喜歡的海海

誕生日おめでとー、大好きです!(,,>ω<,,)💕
生日快樂🎂,最喜歡你了!(,,>ω<,,)💕 *
前、天海さんの宝塚、本当綺麗すぎた!
之前,海海待過的寶塚真的好漂亮啊~

早く行きたいぁ
好想早點去啊~

いつか来たことがあと2年くらいと思います!
我想2年之後應該就可以去寶塚了

ずっと楽しみでいるよー!
一直以來我都期待的唷~
それと来年の宝塚公演絶対行く!(つ∀<。)キャハッ
還有18年來台的公演,絕對要去!
(希望能買到吶~) 台湾なファンス把握してねぇ~✨
#宝塚歌劇団#宝塚公演#ライプ行きたい
*
今、日本語勉強ずっと頑張ってるんです
現在的我非常努力的在學日文

いつか絶対上手になってる!
有朝一日一定能變厲害的 (´。・д人)

だってライプずっと見て欲しいんです!
因為想要看現場的表演😭❤️ だからずっと一生懸命日本語を勉強したの
所以一直拼命的在學日文

けど今は自分で勉強したの、あと1年くらい
きっとできるかも、日本の先生と日本語を勉強する!
不過現在是自學的,一年之後就能選外語課了,那時、一定要選中我最愛的日文課啊!
到時候就能和老師學日文了~♥ 色々天海さんのドラマ、映画、CMとOKBとか何とか素晴らしいです、全部カッコイイ過ぎ!
有海海的日劇、電影、廣告、舞臺劇..等等都好好看(●´ω`●)♡
前、ドラマとかじゃんじゃんでる、多いすぎ 笑笑
けど見たら全部が #素晴らしい👏 と思ってるよ
やっぱ1ドラマとか言われても選べないよね😂最後言いたいのことは緊急取調室の天海さん何か元気ないなぁ、だからもっともっとを食べてください!笑笑

これからも元気でね 大好きです!❤️
ずっと応援します!⸜( *´꒳`*)⸝
*
#緊急取調室 #素晴らしい👏
#光源氏 ##2回目 *
#天海祐希生誕祭 #天海祐希#あまみようき#Amamiyuki
#宝塚#月組#73期#男役
#綺麗#格好よかった
#日本語勉強中#漢字難しい😣

長いです💦
天海祐希さんHappy Birthday🎂🎉💗
私が見てた天海祐希さんの作品達をまとめてみました!(新しい順)
天海さんのドラマは「boss」を一番最初に見た気がします!
その頃はまだ女優さんが好きで見ていたわけでは無くてただただドラマが大好きで、毎クールやっていたドラマを見ていただけでした。
「カエルの王女さま」は天海さんの歌が上手すぎて感動した覚えがあります
後々ゆり子さんが出てることを知って見返したらゆり子さんの事も、天海さんのことももっと好きになりました😍❤️
「結婚しない」はなんとなくぼんやりとしか覚えてなくて、でも今でも記憶にあるってことは大好きなドラマだったんだと思います。
「偽装の夫婦」は最近ですよね!
大好きでした!心の声がすっごく面白かった😂😂
「chef」も最近ですね!
これを見ると天海さんの料理が食べたくなっちゃいます🤤❤️
「緊急取調室」これはちょーちょー最近ですね笑
前から見てたドラマだったので復活はすごい嬉しかったし、視聴率も春のドラマで1位でしたよね!流石だなーと思いました💭💓
「スナックあけぼの橋」これはみんな大好きな番組じゃないですか?😂
面白いですよねー!ゆり子さんと天海さんの掛け合いや歌素晴らしすぎます👏🏻
第3弾希望です!!!!
私が見た作品を紹介しました。
天海さんは完璧でかっこいい女性だと思います。誰からも尊敬される人ですよね!バラエティに出れば面白いし、ドラマに出れば大評判だしほんとにすごいと思います!もっともっと活躍してほしい!50歳には見えないほど綺麗です😍❤️これからもずっと応援し続けます!
改めてお誕生日おめでとうございます!
天海祐希さんにとっていい1年になりますように🙏🏻💗
#天海祐希#天海祐希生誕祭
#スナックあけぼの橋#緊急取調室#キントリ#chef#偽装の夫婦#結婚しない#カエルの王女さま#BOSS

あら。

#Repost @decadeinc (@get_repost)
・・・
【渡辺真起子】
今夜9時より、ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日)第8話の放送です👮
...
牢屋に閉じ込められたところをパチリ、、ですが本編とは少しも関係ございません!
...
弁護士の滝沢史子役として登場します。どうぞお楽しみに。
..
#decadeinc
#渡辺真起子
#緊急取調室
#キントリ
#滝沢史子
#テレビ朝日
#天海祐希
#現場オフショットでした

😈🔮🦋💜🖤
ねぇ、声優してもうまい、どんな役をしてもうまいってどゆことなんだろね、天海さん。もう声からして好き、愛おしい、憧れ。そしてキントリ感(笑)
#メアリと魔女の花
#マダムマンブルチューク
#天海祐希
#杉咲花
#小日向文世
#キントリ
#緊急取調室

Most Popular Instagram Hashtags