[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緊張ゼロ

35 posts

TOP POSTS

2015.11.14
大好きな人たちに囲まれて幸せな日になりました♡ありがとう!

#結婚式#ヴィラドゥインターパーク#緊張ゼロ#楽しかった#みんなありがとう

大きな舞台で踊ってきたよ🙌🎶
#ダンスフェスタ
#やたらリップ💄塗れとうるさい
#緊張ゼロ
最近の子達は度胸あるなぁ💦大勢の人前に出るなんてビビってできません😱
お母さん達朝からお疲れ様でした
m(_ _)m

今日は幼稚園バザーでした。三日前に娘が踊ると教えられ、まぁービックリ‼やっぱり踊らないって言い出すんじゃ…、お客さんを見て逃げ出すんじゃ…って半信半疑な私をよそに、ジィジとバァバ見つけて曲が始まっても無視してアイドル気取りで手を振ってノリノリ。母ちゃんビックリ!成長した姿が見れて本当に嬉しかったです。
#バザー#緊張ゼロ#アイドル気取り#プリキュアのおかげで#マイペース#エビカニクス

.
今年は最前列で観覧出来た。
去年と比べて
すんごい楽しそうだった。
すんごい声がデカくて
何なら娘の声しか聞こえなかった。笑
.
.
.
#生活発表会
#緊張ゼロ
#おもしろハプニングもゼロ
#幼馴染みと一緒に
#長女 #年中 #5歳

個人的なワンマンの写真これだけ。バタバタでしたのでキャメラマンまっちゃんの写真達をもう暫くお待ちくだされ!! #yu_g #oneman #job #picture #草川瞬 #楽屋 #緊張ゼロ

今日で2年間やってきた
実習おわって
明日は国試本番!

とりあえず
忘れ物しないように
荷物チェックしよ😂

#国試がんばります
#緊張ゼロ
#けど本番に弱いタイプ
#いつも通りやってきます👍🏻
#AW#CUT#国試#美容師💇

MOST RECENT

今日は幼稚園バザーでした。三日前に娘が踊ると教えられ、まぁービックリ‼やっぱり踊らないって言い出すんじゃ…、お客さんを見て逃げ出すんじゃ…って半信半疑な私をよそに、ジィジとバァバ見つけて曲が始まっても無視してアイドル気取りで手を振ってノリノリ。母ちゃんビックリ!成長した姿が見れて本当に嬉しかったです。
#バザー#緊張ゼロ#アイドル気取り#プリキュアのおかげで#マイペース#エビカニクス

ドバイから帰国したらセミナーに登壇🎤
@uphillstomo ←気軽にフォローしてください🦋
.
#前田出 先生主宰の
#協会ビジネス実践会
に講師として登壇。
約50名の#協会理事長 と、設立予定の方々の前で、3時間セミナーさせて頂きました🎤
.
協会を設立してから4年半のこと。
良いことも悪いことも表も裏も、全てをお話させて頂きました。
.
2013年、産後間も無くで必死だった頃にスタートした実践会1期を受けていた時から、いつか自分が前に立ってスピーチする姿を明確に想像していました。

師匠であり恩人でありメンターでありビジネスの父である前田先生から頂いた言葉は、笑顔で
「良かったよ。素晴らしかった。」
と。
聴講して頂いた約50名の皆さんも、前のめりで楽しく聞いて頂いていたように思います。
リアルのセミナーの臨場感を感じました。

0→1の自分の世界を作るって、想像以上に厳しいけど、これほど楽しくやりがいのあることはない。
.
全ての出来事に意味があり、振り幅が大きい人生は悪くない。
人間として器を広げ、たくさんの方の応援を頂きながら、感謝とエネルギーを還元していきます。
.
これからも楽しみながら、とことん好きなこと やりたいことをやっていきたいと思います!
.
#協会 #協会ビジネス #協会ビジネスベーシック講座 #協会ビジネスコンサルタント #講座ビジネス #セミナー講師 #ゲストスピーカー #女社長 #理事長 #代表理事 #女性起業家 #起業女子 #ママ社長 #セミナー登壇 #緊張ゼロ #楽しすぎた #パワポ64ページ #資料も動画も全てお手製 #仕組み化 #仕組み化コンサルタント #早瀬とも #キラリッチ #女性の活躍 #女の時代 #女性を応援 #新たなプロジェクトを始めるよ

仕事でもおこられないように#ベージュネイル
後ろで宿題がんばるsouta(*´-`)
#ママの監視 #鬼 #集中力30秒
あした陸上記録会ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
母ちゃん応援頑張る‼️
#本人は余裕らしい #緊張ゼロ #ハードル選手

❤︎
オーナー増井の撮影に
同行させて頂きました📹
やっと行けたーー‼️(♡⁼̴́ ᗨ ⁼̴̀♡)
.
皆さま面白くて
声を押し殺すのに必死でしたww
貴重な体験ありがとうごさいました🙌💓
.
放送予定日は
6月7日(水) 25:50〜 です📺
.
#KBS京都
#勇さんのびわ湖バイタル研究所
.
#撮影の合間にチョケるオーナー
#緊張ゼロ
#撮影してる南部を激写
#写真撮りまくり
#気付けば101枚撮ってました #笑
.
#月光 #京都 #月光京都駅前店
#ネイル #マツエク #ヘアー
#gekko #kyoto #japan
#totalbeauty #totalbeautysalon
#nail #eyelash #hair
#原田紗織 #SAORI #HARADA

先生にめちゃくちゃ話しかけている…
(先生はみんなや保護者に話しかけている)


#人見知りゼロ
#緊張ゼロ
#落ち着きゼロ

発言拾ってくれてありがとう、先生!


#家族 #育児 #育児あるある #5歳 #年長 #男子 #兄 #イラスト #kids #boy #5yearsold #instakids #illust #ママリ #コノビー #ベビフル #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags