[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緊張するなぁ

372 posts

TOP POSTS

本日、届きましたよ~
熊野古道ヒルクライム参加受付書です(^-^)
初参加の熊野古道ヒルクライムなので緊張するなぁ(^_^;) #熊野古道ヒルクライム#参加受付書#ヒルクライムレース#緊張するなぁ

ムフ♡「YOU」は明日15日発売です。ワタシの「いよぉ!!ボンちゃんZ」もついに連載開始ですぅ〜🖋よろしくねん。

#YOU
#集英社
#いよぉボンちゃんZ
#緊張するなぁ

練習終わり。
今日はFM宜野湾さんの「Let’s深呼吸」さんにお呼ばれしたので18:00時から生放送で喋くってきます(´・_・`) #生放送かぁ

#緊張するなぁ

#深呼吸深呼吸

#何でも生が好き

結婚式の友人代表挨拶して来ます🙄
.
.
.
#緊張するなぁ
#飛行機#空港

昨日はThis is 大阪 🐙🐯で
串カツ食べた(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞ ♬

初めてあんなに通天閣に近づいた!!
いつもヘラヘラ笑いながら、ゆるい2人ですが明日の為に製作しまくってます*
あー楽しみ😊🎶 #早いなぁ
#緊張するなぁ
#旅ジタク

MOST RECENT


ディズニー投稿はこれで終わりにするよ😗笑 お付き合いありがとうございました🔸🔸🔸
#今日から3連休#あまり嬉しくない休みだけど笑#緊張するなぁ#disney#disneysea#tae#cute#lfl#l4l#like4like#オヤスミ 🌠#私のページが黄色で埋まった#素敵やな

ボウタイの手のひらサイズのミニポーチできました。

お世話になった人のところへお嫁入り。

今日は、長男の22歳の誕生日です。
息子の歳の分、私も歳を重ねていくわけですが、明日からまた新しい職場に行きます。
9月末までいた職場からの紹介なんですが、これまでより少し勤務時間も長くなり、ステップアップかな、、。 長男の誕生日と関係あるのかどうかわかりませんが、これまで10月が節目になることが多々ありました。

明日から新しいリズムに慣れるまで忙しくなり、皆さんの所にも「いいね」しか出来ないかもしれません。失礼があったらごめんなさい。

今日も出かけるので、コメント〆めますね。いつも最後まで読んでくれてありがとうございます😊

#パッチワーク#ボウタイ#ミニポーチ#手のひらサイズ#長男の誕生日#22歳#大きくなったなぁ#元気で頑張ってます#私も明日から新しい職場#緊張するなぁ#頑張ります#patchworkquilt#handmaid#bowtie
2017.10.1

今月末に急にシャディの方から、他の店舗さんが来られて見学会をするというお話を頂いて展示をかえてみました💦💦
プレッシャ〰😱💦💦
#シャディ#ギフト#緊張するなぁ〰#見学会どーする〰💦

北海道での息子♡
写真はなかなか撮らせてくれないので、いつも盗撮のように撮っています☺︎
大きくなって、最近はちゃんと返事をしたり、重い荷物を持ってくれるようになりました。アニオタだけど良い子です。

先日履歴書等を送った会社から面接の電話がありました。ここは通勤時間が50分くらい。
今日ハロワで見つけたのは家から徒歩10分。給与は同じくらい¥ とりあえず面接うけて、居心地の良い職場か見極めてから決めよう!良い会社はきっとあるから…定年まで穏やかに働きたいのだ。

#息子大好き #でも子離れしないと #面接は来週 #緊張するなぁ #明日は飲み会🍻 #楽しみ #でも飲み過ぎ注意 #肝臓心配 #健康診断うけなきゃ

地球って丸いんだねぇ!って
前の座席の女の子が言ってて
それだけで謎に泣ける挙式前日😂👏笑 .

#加工なし
#飛行機から
#バリ到着
#明日は挙式
#緊張するなぁ
#wedding
#bali
#instagood
#like4like

毎日朝ごはんを用意してくれる人がいるってとってもありがたいこと!! 昨日友だちにTwitterで「優しい」って言われてもっと優しさ極めてやろうって思ったから、お世辞でも伝えるって大事って思ったそんな朝(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #朝ごはん
#作ったのは母
#優しい とは?
#伝えるのは
#緊張するなぁ
#難しい
#がんばろうー
#中国
#留学 に行った
#おともだち
#悩んでいるみたい
#応援してるよ

⑅︎◡̈︎*
おはよ〜ございます*(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎)*
.
.
@lovehinalove さんの#プレゼント企画当選 しましたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
どの色にしようか悩みに悩んで青と緑に💕
そしたらなんとブラウンの#リメ缶がオマケで入ってる〜*(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎)*
ありがとうございます😊
とても素敵な#リメ缶でどうやってチマチマ寄せようか考え中💕
チマ寄せしたらまた見てやって下さいね💖
.
.
2枚目は、大好きな多肉ちゃんの#渚の夢💖
この夏で星にならないかとても心配だったけどなんとか乗り越えたかな✨
.
.
さてさて、今日は去年近くのショッピングモールに#GUがオープンしてオープン記念のガチャをしたら特等が当たってまして⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 特等は、#東京湾ディナークルーズペアチケットでした✨✨
娘たちも快く楽しんで来てね〜と行ってくれてるのでパパと行って来ます∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
普段、小洒落たところで食事しないから緊張する〜〜٩( ᐛ )و

タイタニックポーズをしてくるかな笑笑

それでは、また明日ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

#プレゼント企画
#プレゼント企画当選💖
#ありがとうございます
#渚の夢
#大好き
#多肉#タニラー#神奈川タニラーの会#相模原タニラーの会
#ベランダ#ベランダ多肉#多肉好きな人と話したい#多肉植物のある暮らし
#Gu #Guガチャ特等
#ディナークルーズ
#緊張するなぁ
#でも楽しみ
#行って来ます

Most Popular Instagram Hashtags