#緊張して

2226 posts

TOP POSTS

go!go!guitarって雑誌にのった!w

中学の頃によく買ってた雑誌やけど最近買ってなかったから超久しぶりに買ったw

#go!go!guitar #緊張して #変な顔

はやめのwhite day♡
小さいお財布💓嬉しい限り💓ありがと💓
#明日から熊本
#緊張して
#胃が痛い

無事に30歳迎えました。
これからも末長く、よろしくお願い致します♪

29日は、僕の誕生日会を、aoyama tonnelで予定してるので、絶対来てね♪

#これからAV撮影
#緊張して○ちません

2017.5.29 Mon ☀︎
'
先ほど双子姉妹の家庭訪問が終わりました。
'
うちは初日の1番目と2番目なので
早く終わってなんだかホッとします 笑
いつになっても慣れませんこういうこと。。
'
picは先日のモスバーガー
久しぶりに食べたけど
おいしいなー♡
女子大好きアボカドサラダバーガー ( °◡͐︎°)✧︎
'
#家庭訪問 #緊張して #脇汗パない #終わって #安堵感 #慣れない #うまく話せない #先生 #錦織圭似 #モスバーガー #アボカドサラダバーガー #ランチ #お昼ごはん #アイスコーヒー #おいしい

#山本華世
さんと📸✨
この場をつくってくれた
@tsubasahara さんに感謝!
#緊張して
#顔引きつる
#けど気にしない。笑

.
.
心に余裕が欲しい(´-`).。oO
.
.
#焼肉
#緊張して #味なんて
#覚えてない
.
.

MIKIさんERIさんWS😍ずっとずーっと行きたくてやっと行けた😭💕あー楽しかったー💕ありがとうございました!
#緊張して#顔カチコチ#横浜#馬車道#endancestudio

MOST RECENT

ヘアーショー➡️➡️みんなで打ち上げ🍺

ワタシの施術してくれたなるさん!とみさん!!短い間でしたけど可愛くしてもらってありがとうございました🙇🙏めちゃくちゃ面白くて優しくてカッコよくてそんな2人がだいすきです!また絶対会いにいきます🤖🤙❣️
#ヘアーショー#貴重な体験#めちゃくちゃ#緊張して#がくぶるw#からの#みんなでのみ#過去最大級に#迷惑かけた(笑)#だがしかーし#みんなのあたたかさを#改めて感じました#本当に#感謝#感謝#感謝🙏#たけだの#世話をしてくれてありがとう┏○ペコリ#井原まで#ありがとう┏●

go!go!guitarって雑誌にのった!w

中学の頃によく買ってた雑誌やけど最近買ってなかったから超久しぶりに買ったw

#go!go!guitar #緊張して #変な顔

2017.5.29 Mon ☀︎
'
先ほど双子姉妹の家庭訪問が終わりました。
'
うちは初日の1番目と2番目なので
早く終わってなんだかホッとします 笑
いつになっても慣れませんこういうこと。。
'
picは先日のモスバーガー
久しぶりに食べたけど
おいしいなー♡
女子大好きアボカドサラダバーガー ( °◡͐︎°)✧︎
'
#家庭訪問 #緊張して #脇汗パない #終わって #安堵感 #慣れない #うまく話せない #先生 #錦織圭似 #モスバーガー #アボカドサラダバーガー #ランチ #お昼ごはん #アイスコーヒー #おいしい

ドキドキな日だった💦
今日のリーグ戦。
久々に、、、なんか緊張したよ😂
2-0勝利!! おめでとう!!
今まで、公式戦でなかなか勝てなかった相手との大事な一戦!オレも気合いが凄かったけど、、、
今日は、みんないい顔してたなぁー いつもとはまるで気迫が違ったよ😏 感動した〜
#サッカー小僧 #サッカー少年 #公式戦#久々緊張した #緊張して#コーヒーこぼしたよ#涙が出た#なんだろう#なんかありがとう #大切な仲間に感謝

善意フェスティバル⭐️
天気も良く、沢山の方で賑わってました。
お目当てのブース前に、始まる前からスタンバイ!
久しぶりに選手のみなさんにお会いできて、ニヤニヤが止まらない(//∇//) #三遠ネオフェニックス #neophoenix
#緊張して #目が合わせられない
#岡田選手と河内AHCだけ
#裏面にサイン😱
#テンパりすぎた #やっちまった
#今日は甥っ子とデート
#水遊びは程々に

ついに今日!!昨日はしおりにネイルをやってもらいました✨かわいいのをありがとう\(^o^)/ #うたプリ #プリライ #ネイル #四ノ宮那月 #ピヨちゃん #遂に今日 #プリンスに会える #緊張して #吐く

*
旦那が以前働いていた美容室で
一緒に働いてた人美さん、カズさん姉弟
あたしも16の頃からお世話になって
早15年、、、
やいみいが産まれてからもずっと
良くしてもらっていて、、
今も一緒にこうやって遊べる仲なのが
ほんと楽しいし嬉しい☻
.
今日は人美さんカズさんのお母さんと
人美さんの旦那さんも一緒に
みんなでカラオケ行ってきた🎤✨
.
人美さんとは親子ほど歳が離れてるけど
お母さんてよりはお姉ちゃんって感じ♪
#いつもほんとにありがとう
#カラオケ
#飲んで食う
#子供たち
#緊張して
#歌わず
#ポケモンの歌
#いつもの調子
#取り戻した

#行ってまいりました#ホヤ
#握手会#INFINITE
#緊張して#なんも喋れませんでした
#大好き#言われした#ありがとうしか言えない

今日は握手会、
大好きなホヤさん。
目標のホヤさん。
尊敬のホヤさん。
やっぱり目の前にすると喋れない。
全然覚えてない。
だけど、ありがとうしか言えませんでした。
もっと話せばよかったって後悔。
普通は大好きですって自分がいうはずが。
ホヤさんに大好きですって言われて。
ありがとうございすしか答えれなかった。
ドンウさんもすごくイケメンだった。
今度こそは!伝えます

.
今日もあいかわらずたのしかったです😊💕
.
夜遅くまでありがとう✌️🏻🌟
また遊ぼーうっ🤗
.
#ひさびさ
#安定です
#いわもとさん
#きむらさん
#なぞい
#緊張して
#顔ひきつってる
#だいすきって
#ゆーときます

二次選考試験の帰りなり。
緊張してお腹空いたので「李さんの台湾名物」にてサンサン唐揚げを食した🍴
フルーティーでオレンジペーストがなんと言ってもたまらんψ(´ڡ`♡)♪ 今回は結構反省点が多いので通過するか分からないけど、やれるだけのことはしてきたつもり。
明後日もまた別の選考試験あるから頑張ろ。

#就活帰り#緊張して#お腹空いた#李さんの台湾名物#サンサン#唐揚げ

更新サボり気味ですみません🙇🙇🙇
.
tikiz 9th anniversary イベントでyoutuberのもえりんちゃんねる!のもえりんが来てくれてどうがにしてくれました! .写真はヒデさんともえりんとnaokiの姫路城ポーズ!
.
動画を見ていただければわかると思いますが僕は緊張して喋ってませんww
.
インスタはスパム対策でURLが貼れないのでyoutubeでもえりん tikizで検索!!
.
ぜひチャンネル登録と👍ボタンをポチッと!
.
もえりんさんはよく来てくれて動画みてもわかると思いますが、可愛い、顔ちっちゃい、さらにめちゃくちゃ礼儀正しくていい子です!3拍子どころか4拍子、5拍子揃ってます!
バナナスムージーがお気に入りです(たぶん)

これからtikizを使った料理動画なんかも撮るみたいなんでその時はぜひ!!
.
スタッフのnaokiでした!
.
#tikiz #湘南#藤沢#もえりん#チャンネル登録#よろしくね#生ビール#ハイボール#居酒屋#bar#レストラン#パンケーキ#姫路城#緊張して#何も喋らず#両サイド顔でかい#もえりん顔ちっちゃい#ダイエット#aloha #hawaii#mahalo#ティキーズ#サーフィン#longborad#夏#

Most Popular Instagram Hashtags