[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綿あめ天丼

401 posts

TOP POSTS

カフェデアゲンダの綿あめ天丼☆
綿あめにタレをかけたら瞬く間に綿あめが消えて天ぷらがお目見え。
元々天ぷら専門店で働いてたご主人なだけあって天ぷらのクオリティがすごい!
#神戸ランチ#元町ランチ#天丼#綿あめ天丼#カフェデアゲンダ

綿あめ天丼激ウマ!
店員さんも良い人だったし雰囲気も良かっツァ!
#cafedeagenda#綿あめ天丼#元町カフェ

今日は友人のカフェデアゲンダさんへ🏃
苺サンドが絶品でした😋 #カフェデアゲンダ
#元町 #綿あめ天丼 #元町カフェ

行ってみたかったカフェ😊
天丼の上にはなんと綿あめ☁️🍤👏
.
美味しかったし、楽しかったー💗
.
#☁️ #綿あめ天丼
#フタ取るん忘れた

#lunch 🍴💕
#cafedeagenda
#goodday 👍✨
.
.
.
.
.
.
.
.
.
お母さんとえっちゃんとランチ
いったんやけど、#綿あめ天丼
初めて見た😳衝撃的だった💥

どっこももうクリスマス仕様🎄
クリスマスメニュー考えるの楽しい〜🎅💕
ルミナリエも設置し始めてたし!✨

#cafe #天ぷら


写真とハッシュタグの関連性ないのはご愛嬌で、、
今日は神戸元町の#cafedeagenda に行ってきました
気さく店主さんと、奇想天外な#綿あめ天丼 には度肝抜かれました


元町に行く方は是非、足を運んで見て欲しい

飲み会前にまおともえか連れて綿あめ天丼食べてった✌🏻️久々の天丼やっぱ美味かったな〜マスターやりよってですな〜2人の感動の様子が想像以上だったので逆にワシが感動(笑)
マスターも面白くてめちゃめちゃ綺麗な奥さんが作るスイーツも美味しいから、行ったことない人は行ってみてね🌝
#cafedeagenda
#乙仲通り
#綿あめ天丼
#ご馳走さまでした🙏🏻

MOST RECENT

カフェデアゲンダです✨


曇り空で少し肌寒い神戸です✨


こんな日は、温かいコーヒーや紅茶と一緒に今旬の「レザンサンド」🍇なんていかがですか?✨🤗🎶


アゲンダのサンドはパンではなく、シフォンでサンドしております(^。^)✨
パンでも凄く美味しいんですが、シフォンでサンドすると、もっと美味しいんです👍🏻✨👌


そしてシフォン生地と生クリームをサンドしてある程度寝かせます✨
ここがポイントです😊
そこで、🍇ぶどうを挟んでカットし、ソースとご一緒に、、👌😊🎶🎶


ぶどうとシフォンと生クリーム✨
恐らく皆様の、想像以上によく合います✨✨


是非他所ではなかなか味わえないこの逸品を皆様にお召しあがって頂ければと思います🍇🍇🍇


では本日も沢山の可愛いスイーツとドリンクで皆様のご来店をお待ちしてますね〜✨


#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#お子様連れ歓迎
#2階cafe
#綿あめ天丼
#ぶどうサンド
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet
#暫くの間 営業時間13:00〜18:00前後

カフェデアゲンダです✨


暑いくらいの気持ちの良いお天気です( ´ ▽ ` )ノ✨


本日よりまた🍇ぶどうスイーツと可愛いスイーツ&ドリンク沢山ご用意しております😊✨👌


写真の「ナガノパープルとシャインマスカットのレアチーズケーキ」✨は神戸中央市場より等級の高い高級なぶどう🍇を使用しており、レアチーズ部分にもぶどうの果汁を入れておりチーズとぶどう🍇達が口にすると見事にマリアージュします✨🎶🍰
あと、お写真では少し伝わりにくいのですが、結構なボリュームです✨


こちらも大変人気の大満足の逸品です✨
是非まだご賞味されてない方々はオススメです( ´ ▽ ` )ノ

本日も時間帯によっては混み合いお待たせするかもしれませんが、店主が一皿一皿、丁寧に仕事しておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
当日のみ、商品やお席の予約承っておりますので☎️078-325-1025まで、宜しくお願い致します✨


🌟只今ケーキなどのテイクアウト🍰は致しておりませんm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m✨


本日も沢山の可愛いスイーツとドリンクで皆様のご来店お待ちしてますね〜✨✨✨


#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#お子様連れ歓迎
#2階cafe
#綿あめ天丼
#ぶどうのレアチーズケーキ
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet
#暫くの間 営業時間13:00〜18:00前後

カフェデアゲンダです✨


台風も過ぎ去り、気持ちのよいお天気です( ´ ▽ ` )ノ✨


本日18日月曜日は定休日なので
そのままお休み致しますm(_ _)m✨


ご来店予定であったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m
明日火曜日からは通常営業いたしますので宜しくお願い致します✨✨


🍇ぶどうパフェや、ぶどうサンドもお陰様で大変ご好評頂いており、写真は白ブドウとデラウェアのジュースです。こちらは最近登場しました、サッパリドリンクです。✨🎶⭐️
是非checkしてくださいね〜✨


只今、次のパフェやケーキを思案中🍰🎂✨次は初めての和かな?(^。^)
お楽しみに✨


また明日より、可愛くて
美味しいスイーツとドリンクで皆様に喜んで頂ける様にご準備してお待ちしてますね〜✨🎶🌺


#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#お子様連れ歓迎
#2階cafe
#綿あめ天丼
#白ブドウジュース
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet
#暫くの間 営業時間13:00〜18:00前後

#綿あめ天丼
#カフェデアゲンダ #Cafe de Agenda
#天丼 #ランチ #神戸ランチ #神戸 #乙仲通り #みなと元町 #神戸カフェ
天丼に綿あめが乗ってました。天つゆを上からかけて、綿あめを溶かしていただきます。

綿あめ天丼🍤
𓏬

𓏬
どこに綿あめあんねん?🤔
って、思うでしょ?
スワイプして2枚目を見て下され📸💕🙌🏾
𓏬

𓏬
なんと!天ぷらの上に綿あめ🙄
甘辛いタレをかけて溶かし、
生姜の効いたお出汁をかけながら食べるねーん♡🍚
はぁ、美味しかったぁぁ(*´꒳`*)
𓏬

𓏬
中崎町で天ぷら屋さんを営んでたご主人が作る天ぷらはサックリ😋
その辺の定食屋の天ぷらより断然美味🤤
𓏬

𓏬
他にもオススメしたいカフェがいっぱい!🤤❤️
みわ @katomim とのカフェ記録はこのハッシュタグから飛んでね🍹𓃟
↓ ↓ ↓ 
#dnykbro
dnykbroは貪欲ブラザーズの略語だよ🤗爆

𓏬

𓏬
@cafedeagenda
#cafedeagenda
#カフェデアゲンダ
#綿あめ天丼
#天丼
#手タレみわちゃん#神戸タビジョ#関西タビジョ#タビジョ#神戸カフェ#元町カフェ#三宮カフェ#神戸#元町#三宮#kobe#Japanesefood#japanesestyle#LIN_stagrammer#kobecafe#retrip_cafe#retrip_cafe_神戸#lovehyogo
#インスタ探検隊 #beaustagrammer2017
@beau_stagrammer

夏は無性に炭酸が飲みたくな〜る😙🍹
#ブルークラッシュsoda
#夏色海ソーダ
めっちゃ可愛い飲み物でしたっ🌈🌈💓
#綿あめ天丼 食べたかったのに行った時はやってなかった…残念😭💦
*
*
#神戸グルメ#神戸カフェ#cafedeagenda#カフェデアゲンダ#ソーダ#フォトジェニック#photogenic#cafe#카페#카페스타그램#えみぐる




明日から7月ですね♡


7月といえば、七夕🎋✨ ・
明日から9日日曜日までの
期間限定ドリンク🍹

「🎋七夕ソーダ🍹🎋」

できました♪


青空に黄色い星が輝き⭐︎

パステルカラーの夏らしい味わいのアイスをのせ

さらに星を散りばめました🌟


今だけのドリンク🍹

是非飲んでみてください(*^^*)✨



#七夕ソーダ#七夕

#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#子連れ歓迎
#2階
#綿あめ天丼
#天ぷら#天麩羅#tempura
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet

カフェデアゲンダです✨


今日まで晴れるかな?☀️


明日より新発売
『桃尽くしの桃パフェ』🍑🍑🍑


何度も何度も試行錯誤しようやく完成させました✨


🍑桃の自家製コンポート
🍑桃の自家製ミルキーアイス
🍑桃の自家製ヨーグルトアイス
🍑桃の自家製紅茶ゼリー
🍑桃の自家製コンポートジュレ
🍑自家製アーモンドチュイル
🍑さらにさらにバニラアイスと玄米フレークの上からたっぷり桃のソースをかけております( ´ ▽ ` )ノ✨


このパフェ一杯に桃🍑🍑桃🍑🍑をギューっと詰め込んだ素敵なパフェに仕上がりました✨


こちらは大変手間ひまがかかっており、1日にご提供できる数が少しだけですm(_ _)m✨


アゲンダの是非お召し上がりになって欲しい逸品です✨


こちらと今人気の『紫陽花のクレームダンジュ』が大変手間ひまかかる為、そろそろアメリカンチェリーのスイーツを終了致しますm(_ _)m✨


アメリカンチェリー目当ての方はお早めにどうぞ( ´ ▽ ` )ノ✨


お知らせです✨
もうしばらくの間は
営業時間 午後1時〜6時前後のcafe営業のみ
定休日 月曜日、木曜日【こちら以外の時はsnsでアップします】

となっております。
ランチ営業は今暫くお待ち下さいませm(_ _)m✨


本日も沢山の美味しいスイーツと自家製ドリンクで皆様のご来店をお待ちしております✨



#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#子連れ歓迎
#2階cafe
#綿あめ天丼
#天ぷら#天麩羅#tempura
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet




Cafe de Agendaの新作♪ ・


何度か作って、やっとできました。


🍑「桃づくしの桃パフェ」🍑


*自家製桃のコンポート
*自家製桃のヨーグルトアイス
*自家製ミルキー桃アイス
*ホイップクリーム
*ピーチティーゼリー
*桃のコンポートゼリー
*自家製アーモンドチュイル
*桃ソース
*バニラアイス
*玄米フレーク



アイスにも桃を使っているので
このパフェには、桃が丸々一個分は入ってます✨

色んな桃を楽しめる、色んな食感を楽しめるパフェになりました🍑


こちらのパフェ、21日水曜日から ご提供できる予定です♪


一度に作れる桃アイスの量が限られていますので
こちらも数量限定です。


ほかにも、桃のスイーツと桃のドリンクも始める予定です🍑✨


そして こちらを始めると同時に
アメリカンチェリーのスイーツは終了しますm(_ _)m


皆様のご来店、お待ちしております😌


#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#まだしばらくは、13時オープン
#カフェのみの営業です
#closeは、16〜18時頃です
#lovehyogo
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#子連れ歓迎
#2階
#綿あめ天丼
#天ぷら#天麩羅
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instagood#instasweet

カフェデアゲンダです^_^✨


昨日より発売の
『紫陽花のクレームダンジュ』
大好評頂いており昨日もおかげさまで売り切れました。
1日に10個出来るか出来ないかくらいです
m(_ _)m✨
魔法の蜜をかけると色がゆっくりと変わっていきます^_^


本日はお天気が少し良くないのでゆとりをもってご用意できるかと思います( ´ ▽ ` )ノ


明日12日月曜日はお休みです
宜しくお願いします✨✨


#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#子連れ歓迎
#2階cafe
#綿あめ天丼
#天ぷら#天麩羅#tempura
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet

・ ・

以前にもお伝えしていたものが本日やっと、完成しました!


「紫陽花のクレームダンジュ」✨


魔法の蜜をタラリとかけると...

青紫色の紫陽花が、だんだんと赤紫色に変わり...

最後には、綺麗なピンク色に変わります😌



クレームダンジュは、とろんと まったり食感のチーズケーキです✨



こちらの紫陽花のクレームダンジュは、数量限定で
今週土曜日からのご提供となります。

是非、召し上がってみてください(*^^*)



#紫陽花#紫陽花ケーキ
#紫陽花のクレームダンジュ
#魔法の蜜

#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#子連れ歓迎
#2階
#綿あめ天丼
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet




Cafe de Agenda
レモンケーキ始めました♪

レモンケーキがやっぱり好きなので、作りました🍋✨

レモンの爽やかな香りと
キュンと甘酸っぱいアイシングをかけて...🍋✨


明日13時より、カフェのみの営業で
オープン予定です❣️


お待ちしてます😊


#レモンケーキ#レモン
#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#子連れ歓迎
#2階
#綿あめ天丼
#天ぷら#天麩羅#tempura
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet

@erina.taoka との#神戸カフェ巡り 3軒目にしてやっとランチ🍽
一軒は米食べたい‼️しょっぱいもの‼️とお願いして#cafedeagenda さんで#綿あめ天丼 ☁️
見た目のインパクトやばー!甘辛いタレをかけるとシュワシュワ消えていく綿あめ…後がけの生姜が効いたつゆも美味しかった〜❤️
ちょっと調べてみたら、中崎町で10年以上天麩羅屋さんをやってたご主人とパティシエの奥様が開いたカフェらしい…なんということでしょう…✨
これぞ和と洋のマリアージュですね💒
#ねっ
#ドヤ顔 😎
#動画がうるせえ
#心臓音のボイパすな
#小猿ふたり
#神戸カフェ #神戸ランチ #カフェ巡り #カフェ部 #天丼 #tendon #dnykbro #katomimemo #instafood

カフェデアゲンダです。


お知らせですm(_ _)m✨
本日28日、日曜日はお休み致します。
ゴールデンウィーク辺りから店主がずっと体調不良が続いております。5月はランチお休みなど、お休みがランダムになり大変皆様にはご迷惑お掛け致しております。
皆様にお伝えするのはご心配お掛けさせたくないのと、本人の体調管理不足と言われるのが情けなく思い、公の場でゆうのは差し控えて居たのですが、お電話などで不愉快に思われるお客様もいらっしゃいましたので、苦渋の決断で書かせて頂きました。


ご来店を楽しみにされてるお客様には本当に申し訳なく思っております。
また、せっかく来て頂いたのに店が閉まっていたりとご迷惑をお掛け致しておりますm(_ _)m


出来るだけはやく回復するよう努めております。
ご理解して頂き暖かく見守って頂ければ嬉しいです。


Openして1年が経ち全力でやってまいりました。
少しは名前を覚えて頂けてるみたいで大変感謝しています。
アゲンダは小さな2階のcafeです。
ランチの作り手も1人。
ケーキの作り手も全部1人です。
朝から晩まで毎日全力投球です。


これからも末長く皆様に愛される店になっていきたいので、少し休憩を頂けたらと思っております。


明日29日月曜日も大事をとってお休み致します。30日火曜日より営業しようと思っております。


また変更の場合はこちらにご連絡させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
大変長文になりましたが、お読みくださいましてありがとうございますm(_ _)m✨✨✨


#cafedeagenda#カフェデアゲンダ
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ#乙仲通り#栄町#栄町通り
#キッズスペース#子連れ歓迎
#2階cafe
#綿あめ天丼
#天ぷら#天麩羅#tempura
#cafe#カフェ#sweet#sweets
#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instagood#instasweet

神戸散策日記①
水曜日は、職場のお姉様と神戸散策へ⤴︎
お目当てのお店は定休日が多かったものの、これもお勉強。
結果的には当たりのお店ばかりで一日中とっても楽しかったので、今からたっぷりと自慢させて頂こうと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
先ずは、雑貨の聖地と言われる乙仲通りへ!
多くのお店はお昼頃OPENなので、それまでぶらぶら。
途中見掛けた”綿あめ天丼”の看板に惹かれる二人。
その後に入った雑貨店でお勧めのランチを伺うと、一言目にすぐ「綿あめ天丼」のフレーズが出てきたので一食目はCafe de agendaに決定◎
天麩羅職人のご主人と、カフェを切り盛りされてきた奥様の素敵なお店でした(*´꒳`*)
綿あめにたれを掛けて頂くと、瞬く間に大好きな甘辛いお味に*
美味しそうなデザートの写真にも後ろ髪を引かれまくったので、次回はここでティータイムにします♬
少しごてっとした可愛い内装もつぼで、100点満点のお店でした✌︎('ω'✌︎ )
これは幸先も良かろう、と言う事で次へ〜_(:3 」∠)_
#cafedeagenda #綿あめ天丼 #乙仲通り

Most Popular Instagram Hashtags