[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綾部陽奈子

22 posts

TOP POSTS

ポートレート撮影をする時には「色」を大事にしたいけど、咲いている春の花と可憐な清楚な少女のコントラストは両方映えるわ~っ♪(嬉)そして、ひなちゃんの生き生きとした表情を引き出すのが楽しすぎる~っ♪♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #モデル #久留米市 #百年公園
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #春の百年公園
#いちご姫first #レッスン #お勉強
#3回目 #花と可憐な少女 #爽やか
#笑顔満開 #レンズは人を磨く
#生き生きとした表情 #弾む会話
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

7月に突入して蒸し暑さも半端ないですが頑張って行きましょうねっ♪6月最後の日曜日は大雨注意報が出てたけど雨も止んで浴衣姿を無事に撮影っ♪(祝)清楚で爽やかな印象を大事にしてパシャりましたけど、ひなちゃんの浴衣姿はめちゃ可愛いっすっ♪(笑&素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #大雨注意報
#浴衣姿 #自前 #曇り #梅ヶ枝餅
#いちご姫first #ずっとひな推し
#9回目 #いちご姫コンテスト
#ひな #綾部陽奈子 #次回新カメラ

楽し!楽し!楽しすぎるひなちゃん撮影っ♪♪今回もお互いアドリブ炸裂でタイトルは「大好きグレープジュース(差し入れ)とひなちゃん」かなっ?(笑)清楚で真面目で良い子のひなちゃんのお茶目を引き出したphotoを撮りたくて撮りたくてっ♪♪(笑&素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #めっちゃ暑い
#グレープジュース #水分補給
#いちご姫first #戴帽式 #おめでと
#7回目 #インスタ #投稿200回目
#魅力を引き出すのって楽しすぎる
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

彼女は魅力を引き出してあげて輝くタイプの被写体だからいっぱいいっぱい新しい何かを見つけながら撮ってるつもりだけど、この半年で輝きが5倍増しになってるね~っ♪(雅調べ&笑)8月6日いちご姫コンテストふぁいてぃんひなっ♪♪♡(素敵)(o≧▽゜)o★*☆♪
【追記】🐰🍓🙆🎁💯🎉💕この投稿は複数枚(4枚)投稿だよっ🎵ちゃんと正規のInstagramにログインしたら観れますのでヨロシクねんっ🎵👍😉📷✨
#福岡 #福岡モデル #タマスタ筑後
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #石橋文化センター
#タマホームスタジアム筑後 #初参戦
#筑後七国観光フェスタ #ステージ
#いちご姫first #いちご姫コンテスト
#第31回 #8月6日 #石橋文化ホール
#投票 #目標 #入賞 #応援ヨロシクね
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

同じ被写体で同じロケーションでの撮影は季節の緑と衣装に頼る部分がどうしても多くなっちゃうけど、毎回「大きな木」はアイテムとして撮っちゃいますっ♪(笑)撮る側と撮られる側の一体感もあるけどひなちゃんは凄く綺麗になってると感じます~っ♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #GW最終日 #大渋滞
#いちご姫first #活動 #お勉強 #両立
#6回目 #大きな木 #アイテム #大好き
#爽やかワンピ #可憐な少女 #可愛い
#阿吽の呼吸 #レンズは人を磨く
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

梅雨入りしたのに猛暑が続く6月の久留米百年公園で8回目のひなちゃん撮影っ♪レアレアなひなちゃんの爽やかな髪のアップ姿を見れただけでもうカメラマンはKOされちゃいました~っ♪♪(惚&笑)アイテムの日傘もgoodですっ♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #めっちゃ暑い
#ドラム #一眼レフ #ペルー軒
#いちご姫first #ずっとひな推し
#8回目 #いちご姫コンテスト
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

きっと自分を表現することって相当慣れてないと簡単なようで難しいからひなちゃんに場所とポーズをほぼリクエストしながら撮ってみるっ♪こんな生き生きとした表情がいっぱい飛び出すとほんとめちゃめちゃ幸せ気分になる~っ♪♪(素敵)(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #アイドル #久留米市 #野中町
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #素敵な公園
#いちご姫first #レッスン #肉うどん
#クラッシックバレエ #アイドル好き
#ポーズのリクエスト #雰囲気づくり
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

初めてのデジタル一眼レフ(ミラーレス)カメラで初ポトレっ♪そして選んだ被写体は勿論今回10回目のひなちゃんっ♪(祝)それも機能を試しながらだからベスト設定を探りながら1枚1枚…。新カメラのキレがボケが色がもう最高~っ♪♪(祝)さあ「いちご姫コンテスト」行く人は応援してあげてくださいねっ♪♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #新カメラ
#10回目 #ポートレート #記念
#いちご姫コンテスト #8月6日
#キレ #ボケ #色 #被写体 #最高
#ひな #綾部陽奈子 #XT10 #初
#fujifilm #fujinon #xf35mmF2

MOST RECENT

月くる9月号を見ていたらいちご姫コンテストを思い出したので、写真を掘り出しました。
やっちゃんとしゅりちゃんはすでに出したので、他のメンバーを貼っていきます。
2017.8.6久留米石橋文化ホール
#いちご姫
#五郎丸愛
#松本礼生菜
#田中伶奈
#綾部陽奈子
#吉田夏弥

初めてのデジタル一眼レフ(ミラーレス)カメラで初ポトレっ♪そして選んだ被写体は勿論今回10回目のひなちゃんっ♪(祝)それも機能を試しながらだからベスト設定を探りながら1枚1枚…。新カメラのキレがボケが色がもう最高~っ♪♪(祝)さあ「いちご姫コンテスト」行く人は応援してあげてくださいねっ♪♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #新カメラ
#10回目 #ポートレート #記念
#いちご姫コンテスト #8月6日
#キレ #ボケ #色 #被写体 #最高
#ひな #綾部陽奈子 #XT10 #初
#fujifilm #fujinon #xf35mmF2

7月に突入して蒸し暑さも半端ないですが頑張って行きましょうねっ♪6月最後の日曜日は大雨注意報が出てたけど雨も止んで浴衣姿を無事に撮影っ♪(祝)清楚で爽やかな印象を大事にしてパシャりましたけど、ひなちゃんの浴衣姿はめちゃ可愛いっすっ♪(笑&素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #大雨注意報
#浴衣姿 #自前 #曇り #梅ヶ枝餅
#いちご姫first #ずっとひな推し
#9回目 #いちご姫コンテスト
#ひな #綾部陽奈子 #次回新カメラ

撮影場所は一緒でも季節や時間帯でphotoの印象って変わるねっ♪今回は夕方からの撮影で強い横からの日射しだからバックライトにして木々の中のひなちゃんをパシャパシャっ♪う~んこれ雰囲気出て好きっ♪♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #めっちゃ暑い
#グレープジュース #水分補給
#いちご姫first #夕陽 #木々の中で
#7回目 #カメラマンと被写体も暑い
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

楽し!楽し!楽しすぎるひなちゃん撮影っ♪♪今回もお互いアドリブ炸裂でタイトルは「大好きグレープジュース(差し入れ)とひなちゃん」かなっ?(笑)清楚で真面目で良い子のひなちゃんのお茶目を引き出したphotoを撮りたくて撮りたくてっ♪♪(笑&素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #めっちゃ暑い
#グレープジュース #水分補給
#いちご姫first #戴帽式 #おめでと
#7回目 #インスタ #投稿200回目
#魅力を引き出すのって楽しすぎる
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

動画も撮ってみました
ーーー
4日のモラージュ佐賀にはこの人達がきますよー!
レンタル着物の田中屋「きもの 夢見るゆめこ」オープン記念 いちご姫ユニット さんによるコンサートです〜! #似顔絵 #にがおえ #ヒロノブイラスト #ヒロノブ #モラージュ佐賀 #佐賀 #九州 #イラスト #illustration #かわいい #そっくり #もらってうれしい #アート #art #水彩 #色紙 #月刊くるめ #いちご姫コンテスト #いちご姫 #いちご姫ユニット #斎藤恭代 #下川紗葵 #水本璃咲 #松本礼生菜 #五郎丸愛 #綾部陽奈子 #吉田夏弥

同じ被写体で同じロケーションでの撮影は季節の緑と衣装に頼る部分がどうしても多くなっちゃうけど、毎回「大きな木」はアイテムとして撮っちゃいますっ♪(笑)撮る側と撮られる側の一体感もあるけどひなちゃんは凄く綺麗になってると感じます~っ♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #GW最終日 #大渋滞
#いちご姫first #活動 #お勉強 #両立
#6回目 #大きな木 #アイテム #大好き
#爽やかワンピ #可憐な少女 #可愛い
#阿吽の呼吸 #レンズは人を磨く
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

桜が散り、ツツジが咲き始め、新緑の葉が色濃くなってきて陽射しも強くなってきた石橋文化センターで5回目のひなちゃん撮影っ♪今回のテーマは「爽やかフォト」で狙ってみたけど被写体の魅力が増してる気がした~っ♪♪(素敵)(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #モデル #久留米市 #野中町
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #桜からツツジへ
#いちご姫first #レッスン #お勉強
#5回目 #前日も浴衣撮影 #大変
#月刊くるめ #5月号 #最優秀賞
#おめでとう #爽やかフォト #素敵
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

ポートレート撮影をする時には「色」を大事にしたいけど、咲いている春の花と可憐な清楚な少女のコントラストは両方映えるわ~っ♪(嬉)そして、ひなちゃんの生き生きとした表情を引き出すのが楽しすぎる~っ♪♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #モデル #久留米市 #百年公園
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #春の百年公園
#いちご姫first #レッスン #お勉強
#3回目 #花と可憐な少女 #爽やか
#笑顔満開 #レンズは人を磨く
#生き生きとした表情 #弾む会話
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

まだまだ冬咲きのパンジーくらいしか咲いていない久留米百年公園だけど一人の少女の笑顔満開で華やいだ~っ♪(祝)2回目のひなちゃん撮影はもう息ぴったりっ!もう「写真写りが悪いタイプです」とは言わせないよっ♪(笑&素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #モデル #久留米市 #百年公園
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #久々の百年公園
#いちご姫first #レッスン #お勉強
#クラッシックバレエ #小春日和
#2回目 #息ぴったり #写真写り
#笑顔満開 #レンズは人を磨く
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

きっと自分を表現することって相当慣れてないと簡単なようで難しいからひなちゃんに場所とポーズをほぼリクエストしながら撮ってみるっ♪こんな生き生きとした表情がいっぱい飛び出すとほんとめちゃめちゃ幸せ気分になる~っ♪♪(素敵)(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #アイドル #久留米市 #野中町
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #素敵な公園
#いちご姫first #レッスン #肉うどん
#クラッシックバレエ #アイドル好き
#ポーズのリクエスト #雰囲気づくり
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

Twitterの本人プロフに「写真写りかなり悪いタイプの人です」と書いてる愛称ひなちゃんっ♪(笑)でもそんな被写体だからこそ魅力を引き出したくなるタイプのカメラマン雅は燃えるのでした~っ♪(嬉)ほんとダイヤの原石はどんどん輝きを見せ始めてきましたっ♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #アイドル #久留米市 #野中町
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #素敵な公園
#いちご姫first #レッスン #肉うどん
#クラッシックバレエ #アイドル好き
#写真写り #ダイヤの原石 #自然体
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

Most Popular Instagram Hashtags