[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綾田社長

30 posts

TOP POSTS

前夜祭と生誕祭の2日間、門りょうちゃんがお祝いに駆けつけてくれた😭
前日にLINEきてソウメイのシャンパン用意しといて!1人で行くわ!って1人で来てくれてシャンパンだけで100万オーバー😭
お花も勝手に高いの注文して勝手にVIPルーム用意したり、りょうちゃんにボッたくるなや!言われながらハゲだのブスだの言われ辛口りょうちゃんだけどめっちゃ優しい😩💓笑 楽しすぎた(笑)
だけど席に着いた瞬間に営業中、初めて泣いてしまった(笑)不思議な事に涙が止まりませんでした😭 またブスって言われとるw
そして、イベント前日に綾田社長と電話で喋った時に『席を確保するので時間分かりますか?』と聞いたら『僕達は、ずっと待ちますから。エンリケちゃんも僕らを待たせた!となれば光栄でしょう。本当に僕達の事はお気になさらず。』と言われ、イベント始まってもない前日に涙が止まりませんでした。
エースグループは本当に凄い。だから女の子達、スタッフさんがついていくんだな。と納得するばかりです。
生誕祭の当日は、りょうちゃん、綾田社長、松下副社長達と豪華メンバー勢揃いでお祝いに来て下さり『ソウメイあるだけ全部』とオーダーでやばかった😩本当にぁりがとうございました😢
ソウメイの方も来て下さり面白くて笑えました(笑)
最後に。りょうちゃんは本当にカリスマ。ずっと伝説です。
·
#門りょうちゃん #綾田社長 #松下副社長 #ソウメイ #ソウメイロゼ
#生誕祭 #バースデーイベント
#名古屋 #錦 #アールズカフェ #小川えり #エンリケ

*
ロマネコンティとモンラッシェ、
DRCの紅白ボーリングを達成です、
2日でこんなに飲んだのは初めて。

皆様ありがとうございました、
最高のお誕生日になりました。

#北新地
#エースファクトリー
#会員制クラブ
#クラブ藤崎
#藤崎まり子
#綾田社長
#シャンパン
#ワイン
#ロマネコンティ
#モンラッシェ
#DRC
#wine
#vintagewine
#premiumwine
#RomaneeConti
#Montrachet

.
☺︎
綾田社長から
誕生日プレゼント頂きました🌈
ピコタン☺︎💙✨
可愛い😍大事に使います😔
ありがとうございます😊💕💕
☺︎
#hermes#ピコタン#誕生日
#Afactory#clubMON#club門
#キャバ嬢#キャバクラ#綾田社長

「クラブ藤崎」オープンメンバーとヒレステーキを食べに来ました。みんな一緒に頑張ってお金稼ぎましょうね。
#クラブ藤崎
#綾田社長
#エースファクトリー
#北新地

食事会in淡路島
職場の仲間と美味しい海鮮料理を食べに淡路島に来ました。やっぱり食事はみんなと食べると美味しいです。
#クラブ藤崎
#エースファクトリー
#淡路島
#海鮮料理
#綾田社長

社長ありがとうございます。札束パンパンに出来る様に頑張ります。
#エルメス
#サックアデペッシュ
#エースファクトリー
#クラブ藤崎
#綾田社長

最高のダイバーウォッチ頂きました。綾田社長ありがとうございます。
#ロレックス
#rolex
#ディープシー
#deepsea
#綾田社長
#エースファクトリー
#クラブ藤崎

綾田です😊今日はエースファクトリーのお話ではなく、エースファミリーの投稿ですょ😊僕と共にずっとずっと歩んで来てくれた家族、松本代表がなんと…ファクトリーを抜けて、まぜそば屋さんを開業します‼️嘘です😊笑
僕のファミリーですが自分でまぜそば屋さんをオープンします❤️先に試食に行きました…僕のファミリーの中で一番の食通の藤崎の大ママにでも召し上がってもらっても恥ずかしくない味でしたょ😊僕の成功は皆んなの成功…
皆んなの成功は、僕の成功❤️
恥ずかしくないお店、味だから開業したと思います‼️だってエースファクトリーは妥協が大嫌いですから😊
ムツオ‼️必ず皆んなに愛されるお店になります❤️こんな事が出来る様に育ててもらったお客様に感謝ですね😊
それでは、11月3日をドキドキとワクワクで迎えてくださいです‼️当日、僕達家族も並びます😊12時から僕がいてる間、お待ちになってくれた皆様‼️ご一緒させてもらった皆様‼️僕が皆んなのお会計を払いますので、僕の財布が空っぽになるくらいお集まりください❤️
さぁ❗️ムツオ❗️今日からハロウィンやで笑😊
#エースファクトリー
#麺屋つばき
11月3日オープン
#行列
#綾田社長
#松本代表

MOST RECENT

.
#weddingレポ ❤︎
.
私達は#ファーストバイト の前に
#サプライズ で両家の両親に
#お手本バイト をしてもらいました😊
.
そして、その後の#乾杯 ですが
この方が居ないと始まらない!
ということで
.
私の新地の父#綾田社長
お願いさせて頂きました❤︎
.
動画は一部ですが本当に素敵なお言葉
ありがとうございました☺️
.
永遠に私の人生の恩師です❤︎
.
BGM ♬sugar marron5♬
.
#披露宴#セントレジス大阪
#日本一のお店の日本一の社長
#一生の出逢いに#乾杯
#最高のお言葉#感謝です
#卒花#お譲りします#ガリアラハヴ
#ワタベウェディング#ちーむ1203
#t_hwedding2017

*
ロマネコンティとモンラッシェ、
DRCの紅白ボーリングを達成です、
2日でこんなに飲んだのは初めて。

皆様ありがとうございました、
最高のお誕生日になりました。

#北新地
#エースファクトリー
#会員制クラブ
#クラブ藤崎
#藤崎まり子
#綾田社長
#シャンパン
#ワイン
#ロマネコンティ
#モンラッシェ
#DRC
#wine
#vintagewine
#premiumwine
#RomaneeConti
#Montrachet

お疲れ様です🎵
僕がおかしい訳ではないです😅
はまり方がヤバイです💦
美味しすぎてまたまた来てしまいました(笑)
松本代表のセイデス❗責任とってください➰😁
#はまりすぎ
#@menya_tsubaki
#麺屋つばき寺田町店
#5回目(笑)
#昼ごはん
#まぜそば
#美味しい
#ルーティン
#まぜそば中毒
#また来週
#麺屋
#綾田社長
#エースファクトリー

前夜祭と生誕祭の2日間、門りょうちゃんがお祝いに駆けつけてくれた😭
前日にLINEきてソウメイのシャンパン用意しといて!1人で行くわ!って1人で来てくれてシャンパンだけで100万オーバー😭
お花も勝手に高いの注文して勝手にVIPルーム用意したり、りょうちゃんにボッたくるなや!言われながらハゲだのブスだの言われ辛口りょうちゃんだけどめっちゃ優しい😩💓笑 楽しすぎた(笑)
だけど席に着いた瞬間に営業中、初めて泣いてしまった(笑)不思議な事に涙が止まりませんでした😭 またブスって言われとるw
そして、イベント前日に綾田社長と電話で喋った時に『席を確保するので時間分かりますか?』と聞いたら『僕達は、ずっと待ちますから。エンリケちゃんも僕らを待たせた!となれば光栄でしょう。本当に僕達の事はお気になさらず。』と言われ、イベント始まってもない前日に涙が止まりませんでした。
エースグループは本当に凄い。だから女の子達、スタッフさんがついていくんだな。と納得するばかりです。
生誕祭の当日は、りょうちゃん、綾田社長、松下副社長達と豪華メンバー勢揃いでお祝いに来て下さり『ソウメイあるだけ全部』とオーダーでやばかった😩本当にぁりがとうございました😢
ソウメイの方も来て下さり面白くて笑えました(笑)
最後に。りょうちゃんは本当にカリスマ。ずっと伝説です。
·
#門りょうちゃん #綾田社長 #松下副社長 #ソウメイ #ソウメイロゼ
#生誕祭 #バースデーイベント
#名古屋 #錦 #アールズカフェ #小川えり #エンリケ

お疲れ様です🎵
今日はまぜそば屋さんの紹介でーす➰😄
なんとCLUBエースの松本代表が11/3(金)にオープンしまーす⤴パチパチパチ😁✌個人的にも嬉しい事でありますが今の仕事を一生懸命振り返らず突き進んだ証なんだなーと思いました(涙)🌟本当におめでとうございます❗
因みにですが僕も食べましたが残念ながら美味しすぎて
はまってしまいました(笑)流石っすね
明日は休日、朝から皆で食べにいきましょー\(^^)/
良ければ出来る限りシェアして頂ければです幸いです❗
#麺屋つばき寺田町店
#まぜそば
#クラブエース
#11/3まぜそばの日
#美味しいまぜそば
#松本代表
#エースファクトリー
#嬉しい
#エアーまぜそば(笑)
#朝そば
#綾田社長

.
☺︎
綾田社長から
誕生日プレゼント頂きました🌈
ピコタン☺︎💙✨
可愛い😍大事に使います😔
ありがとうございます😊💕💕
☺︎
#hermes#ピコタン#誕生日
#Afactory#clubMON#club門
#キャバ嬢#キャバクラ#綾田社長

お疲れ様です☀
今日はbar M,sの紹介でーす
openして3年弱がたちました
気軽に立ち寄れるお店です🎶
二次会やお誕生日パーティから色々な形で
提供させて頂いております☆
その中open以来、綾田社長のご厚意で
福利厚生として
ホステスさん、従業員、飲食代金は全てタダでーす\(^^)/
社長いつもありがとうございますm(__)m
M,s従業員共々お待ちしておりまーす(^^) 最後のムービーは癒しにどうぞ(笑)

M,s
https://akr9195496380.owst.jp/

#エースファクトリー
#bar
#M,s
#綾田社長
#福利厚生
#ピース福井さん(笑)

お疲れ様です🎵
今日はニルス、ピーススタッフと井○○様
の台風直撃中BBQに差し入れもって参りました馬場代表の食レポは残念ですが(笑)
台風に関わらず大勢で賑わってました⤴
からのかなり久しぶりの社長と東條副社長と10名程で叙々苑の游玄亭に行ってきました😁
いつも平日は常に一緒ですが、おやすみに
そろうのはかなりレアです(^^)
これからも宜しくお願いします❗
そして綾田社長ご馳走さまでした〰☀
#台風
#クラブピース
#クラブニルス
#BBQ
#馬場代表食レポ
#叙々苑游玄亭
#久しぶりの
#東條副社長
#綾田社長

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 今日は各店代表の前に、この方の紹介が先ですね✨✨そうです。エースファクトリーのBOSS‼️綾田社長です^_^✨1号店のクラブエースが出来てから早5年、ここまで会社を拡大させた綾田社長に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
コアラです🐨
・生年月日は?
コアラなんで分かりません💦
・出身は?
分かりません💦💦
何処で産まれたかもわかりません😓
・お休みの日の楽しみは?
コアラファミリーで過ごす事です🐨✨
・エースファクトリーでの役職は?
コアラオーナーです😅
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
産まれた時から水商売してます😎👍🏻
・水商売をされるきっかけは?
コアラのくせして人間が大好きだったからです😘
・座右の銘などあれば是非!
好動力‼️
・行動力ではなく、好動力なんですね!どういう意味なんですか??
好きになってもらう為に動く。
好きな人の為に動く。
それが好動力です🐨✨
・最後に何か一言下さい!
会社を好きになってもらう努力をします😊会社に好きになってもらいたいという仲間と出会う為にコアラのくせしてコメントしました🐨

コアラ社長🐨
ではなく綾田社長、色々と有り難う御座いました!

#北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#綾田社長#好動力#ウサギ社長

食事会in淡路島
職場の仲間と美味しい海鮮料理を食べに淡路島に来ました。やっぱり食事はみんなと食べると美味しいです。
#クラブ藤崎
#エースファクトリー
#淡路島
#海鮮料理
#綾田社長

綾田社長、ハワイ楽しんで来て下さいね。
#クラブ藤崎
#エースファクトリー
#ハワイ
#綾田社長

昨日はお客様のお誕生日お祝い( ´ ▽ ` )ノ
今日朝から教習所でビビってあんまり
お酒飲めませんでしたwww
綾田社長からのお誕生日プレゼント素敵すぎる♡♡
アルマンドのシャンパングラス(๓´˘`๓)♡
初めてみたー!可愛すぎる!!
とりあえずチビの幼稚園送って教習所なうです。。
3時間半の睡眠で今にも寝そうですが…
頑張ります(ToT)
証明写真も素っぴん(笑)最近安定だwww

#アルマンド
#シャンパン
#アルマンドのシャンパングラス
#綾田社長
#さすがですw
#NILS
#エースファクトリー
#教習所なう
#睡眠不足で吐きそう
#ねむ

🎉祝、服部店長🎉
いつも素敵な服部さん店長就任おめでとうございます。これからも末永く宜しくお願いします。プレゼントのロレックスお似合いです。

#クラブ藤崎
#綾田社長
#エースファクトリー
#ロレックス
#rolex⌚

綾田社長から叙々苑のお弁当の差し入れです。
#クラブ藤崎
#エースファクトリー
#綾田社長

「クラブ藤崎」オープンメンバーとヒレステーキを食べに来ました。みんな一緒に頑張ってお金稼ぎましょうね。
#クラブ藤崎
#綾田社長
#エースファクトリー
#北新地

最高のダイバーウォッチ頂きました。綾田社長ありがとうございます。
#ロレックス
#rolex
#ディープシー
#deepsea
#綾田社長
#エースファクトリー
#クラブ藤崎

*
綾田社長から素敵なpresent…🎁💕
去年も合わしたら二つ目の👠✨
ありがとうございます❣️
*
#北新地#エースファクトリー#門#周年
#綾田社長#ありがとうございます
#present#christianlouboutin

社長ありがとうございます。札束パンパンに出来る様に頑張ります。
#エルメス
#サックアデペッシュ
#エースファクトリー
#クラブ藤崎
#綾田社長

#クラブA
#綾田社長
#誕生日
たくさんのシャンパンありがとうございます♪
毎年本当に凄い。
#アルマンド四種盛り💗
#クリスタル

今日はレミー以外のシャンパンもw
北新地エースグループ綾田社長❗️
happybirthday❗️ #北新地
#clubA
#clubPEACE
#clubnils
#club門
#エースファクトリー
#綾田社長
#シャンパン
#売上げいくら???笑

やってきました!!!
今週木曜日、我らのキング!綾田社長のバースデーです♡
お店を最高に盛り上げるのが私たちからの最大のプレゼントだと思っています💐
いつも離れていてもピースの事を気にかけて覗きにきてくれる社長♡
ピースでも、最高の誕生日になるようにみんなで頑張るぞー!
みなさま、お忙しいとは思いますが、お店覗きにきてくれたら私も社長も嬉しいです♡
よろしくお願いします!
#綾田社長#バースデー#おめでとう#シャンパン#綾田社長飲めないけど#おろしたら喜ぶw

Most Popular Instagram Hashtags