[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綾瀬楓

220 posts

TOP POSTS

綾瀬さんと藤井さん…

どっちもお美しい…

ななちゃんが流星に似てるって噂になってる漫画あるよって貸してくれたんだけど、綾瀬さんイケメンだった…

性格とかが似てるかは置いといて、見た目とか表情とかがふとした時に似てて、無性に比較したくなってしまった…

それにしても2次元と並んで負けない藤井さんすごいわ

#藤井流星 #綾瀬楓 #午前0時にキスしにきてよ

やっぱり漫画は最高💓
そして、イケメン🤤笑

今日は久しぶりに
いっぱい続き読んだー📚

やっと、カノ嘘読み終わった🤥

#綾瀬楓
#弘光由貴
#少女漫画
#0キス
#センセイ君主

まゆちゃんっ❤️(@ma_ko_225bk )お誕生日おめでとうでしたっ(←)💕💕😆😆💕❤️❤️❤️❤️遅れちゃってごめんね🙏_:(´ཀ`」∠):_私が#1度は描いてみたかったイケメンボーイズ 、そしてまゆちゃんからのリクエストで!#0キス#綾瀬楓 さん描いてみました〜💕❤️‹‹\(´ω` )/››喜んでもらえるといいなっ❤️シャーペンなのは決して手抜きじゃないよっ!めっちゃ頑張ったよっ!私と今持ってるペンとの相性が悪いことに気がついたこの頃…まゆちゃんは水彩画が神すぎていっつも投稿わくわくしてるっ‹‹\(´ω` )/››みなさんもまゆちゃんのイラスト見てみてほしいっ❤️❤️❤️まゆちゃんこれからもよろしくねっ❤️

ちょ、いま1番キテるよ♡♡♡楓さん♡♡♡
アイドル好きにはたまらんよ。
#午前0時キスしに来てよ
#アイドル
#あたしの王子様
#どっぷりハマる26歳
#綾瀬楓

新刊やっと
買いに行けたー💕
楽しみ💕楓ラブー💕

#午前0時キスしに来てよ
#みきもと凜 さん✨
#イケメン俳優一般jk
#綾瀬楓#花澤日奈々


ずっと前からリクエスト頂いていた
お肌の色番と動画です。🙇🏻
スライドして観てください。
ライブでゆっくり塗ろうとしたけど、
そんな時間なかったですすみません。

漫画、キャラクターによって
使う色番も塗り方も変わるので、
あんまり参考にはならないのですがw
なぜ楓くんチョイスしてしまった私…
スポーツ系の漫画だったら、
この他にE11、E01、B0000とか?
そのときの気分で変動しますけど、
そんな感じですかね!

さーて。今日は色々あるのでどきどき。
昨日の夜、友達とカラオケ行って
森久保祥太郎歌ってきたから元気w
終始、代永翼代永翼言ってたな私。
ということで!いってきます〜

やっと3巻と4巻買った!
この漫画はほんとに好き~

#0キス #みきもと凜 #綾瀬楓

私も会いたい〜( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡#みきもと凛 #午前0時キスしに来てよ #綾瀬楓#楓

初めての投稿は大好きな #綾瀬楓 さまです🤗
漫画だったりドラマだったり映画だったり、とにかく画像とか感想とか残す場所が欲しくて垢作りましたよー。感情すべてぶち込むスタイルでいきますwww
自由に。
.
#午前0時キスしに来てよ
#みきもと凛 先生

MOST RECENT

*
*
セピアのコピックを使いたくて、少女漫画を描いてみました。
*
みきもと先生難しいね…
*
#模写#午前0時キスしに来てよ#綾瀬楓#漫画#少女漫画#manga#mangadrawing#mangaart#illastration#illust#コピック#copic#記録用

#漫画
#午前0時キスしに来てよ
#みきもと凛
#綾瀬楓
#oneokrock
私の大好きな漫画家さんで、大好きな漫画!
なんせカッコよすぎる❤️❤️❤️ その主人公の好きなミュージックが#oneokrock
なんて偶然!

早く続きが読みたい😆

💕💕💕💕💕
.
.
久々に少女漫画を読んでキュンキュンとトキメキとほっこりな気持ちでいっぱい👸💗
.
綾瀬楓すきだ…
.
#少女漫画 #マンガ #綾瀬楓 #恋 #キュンキュン #ときめき #ほっこり #恋愛 #ハート #caho #イラスト #雨 #comics #lovestagram ##love #💕 #instagood #goodnight

別フレ買った❗楓カッコいい❤なな可愛い💗……もうとにかくみんな可愛い💗カッコいい❤
#別冊フレンド #0キス #綾瀬楓 #日奈々 #少女マンガ

いろいろ 苛々することありすぎるけど
イケメン見て癒されよ!そうしよ!
まーーじ イケメン😍😍
現実見れないわ。。
#午前0時キスしに来てよ
#綾瀬楓
#イケメン

.
0キスの、あ・や・せ・さーん!
イ・ケ・メ・ン描きたくてー!
髪、持ち合わせている色がなくて
完全オリジナルで塗りました。
ちょっと顎尖らせすぎました。
明日は月曜日。おやすみなさい。
.
#illustration#manga#comic
#少女漫画#漫画#模写#コピックチャオ
#別冊フレンド#別フレ#連載中
#午前0時キスしに来てよ#0キス
#綾瀬楓#楓
#みきもと凛 先生
#漫画好きな人と繋がりたい

*
今日はもう1人❤❤❤
あきちゃん(@aki.akatsuki )の誕生日🎂
*
*
あきちゃんお誕生日おめでとう💖
あきちゃんとは最近仲良くなって
よくコメントもくれるの❤❤❤
あきちゃんと漫画話できるの嬉しいよ😆💓
これからもいっぱい情報交換やお話しようね♡♡
あきちゃんにとって素敵な1年になりますよーに✨
これからもよろしくね❤❤
*
*
*
#みきもと凛 先生
#午前0時キスしに来てよ
#綾瀬楓 はやっぱり王子
#漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き#少女漫画#漫画#comic#comics#manga

.
#0キス のためだけに別フレ購入!
#電子版 .
.
楓くんやばい
大好きすぎてやばい
朝から電車でニヤニヤ止まんない
楓くんの顔みるだけでニヤける
口元緩む
好きすぎてとにかくやばい
溢れる気持ちを抑えられないww .
.
#午前0時キスしに来てよ #別冊フレンド #綾瀬楓 #少女漫画大好き #少女漫画

午前0時、キスしに来てよ 「綾瀬楓」
.
紙を変えてみた!キュッキュ鳴って、塗りにくかった…😟色が混ざらない💔
紙って大事なのね😂
ボツろうか迷ったけど、せっかく描いたので٩( ᐛ )و
.
#animeart #animedrawing #mangadrawing #manga #anime #drawing #otaku #Illust #illustration #art #copic #copicart #コピック #アニメ #漫画 #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #描いてみた #午前0時キスしに来てよ #0キス #gozen0jikissshinikiteyo #綾瀬楓 #みきもと凛 #少女漫画

この漫画だーいぶ前に買ったやつなんだけどね🐰
りおちゃん(@riiio715)にお勧めしてもらったやつだから
今更すぎるけど紹介してみます
《午前0時、キスしに来てよ》
.
この時の私とにかく少女漫画読んで
キュンキュンしたい衝動にかられてて😂
いや〜結論から言いますと。
うん、キュンキュンさせてもらいました🙏💓笑
.
JKと芸能人の恋愛漫画で、
何才になってもやっぱりこういうお話好きだ😇💗笑
ヒロインの子がとっても可愛いんだ〜
可愛くて癒される♡
相手の男の子は期待を裏切らないイケメンさん
お尻フェチ過ぎてちょっと気持ち悪いけど
2次元のイケメンなので許されるよね←
.
.
新刊いつ出るんだろ?
りおちゃん出たら教えてね💗←自分で調べろ
そして、この漫画を教えてくれてありがとです♡
.
***
.
#午前0時キスしに来てよ #花澤日奈々 #綾瀬楓 #みきもと凜
#私あーちゃん好き
#いかにも綾瀬さんですって言う綾瀬楓が好き
#みきもと凜先生の絵は相変わらずふわふわで可愛いね

やっぱり漫画は最高💓
そして、イケメン🤤笑

今日は久しぶりに
いっぱい続き読んだー📚

やっと、カノ嘘読み終わった🤥

#綾瀬楓
#弘光由貴
#少女漫画
#0キス
#センセイ君主

❤︎
ずーっと読みたかった0キス😣💕
元々ジャニオタの私が読んで思ったのは、ジャニオタが読んではいけない!!!!🙅夢見てしまう!!!(笑)
個人的には楓が山PとWESTの流星に似ている気がするので、その2人で勝手に妄想しながら読んでいます😌💭💭
それにしても好きなシーンが多過ぎて、だいぶ厳選した😂💦まじでいつでもかっこいい💯💯俳優でキメてる時も良いけど、仕事終わりの前髪下ろしてる所も良い🙈💓カバーは2巻の楓が1〜6巻の中でも特に好きです🌹(全部かっこいいけど)みきもと先生の漫画の登場人物はみんな お洒落…😍✨✨
それにしても 6巻の狼みたいなキス ヤバかったなあ…(✽´ཫ`✽)
.
.
.
#午前0時キスしに来てよ #みきもと凛 先生 #別冊フレンド #綾瀬楓 #花澤日奈々 #シンデレラストーリー #芸能人と恋愛 #funnybone #少女漫画は正義 #少女漫画は世界を救う



久々の綾瀬さん投稿!!

仮装した綾瀬さんやっばい🤤💓
私もかわいいって言われたいし、日奈々ちゃんみたいに努力しなきゃなって思った場面でした🤔💭

それにしてもどの綾瀬さんもかっこいいし美しいし完璧。


#午前0時キスしに来てよ #0キス
#綾瀬楓 #楓 #みきもと凛
#少女漫画 #漫画 #girlscomic
#少女漫画好きな人と繋がりたい

マイペースな連続更新すみません🙇⚡️
紹介したいの!!←ならもっと早くしなさいよってやつ🙇⚡️⚡️ 見てるだけでも苦しくなる程のこのイケメンの勢揃い具合…( ´ཫ` )💕💕💕
紹介します( *˙ω˙*)و グッ!

②枚目
リンちゃん(@yasusu042 )
リンちゃんはあいみちゃん繋がりで仲良くなれた、優しくて絵も上手くて、私にとっても素敵な素敵便を送ってくれた子です…😭💕💕💕
誕生日には楓くんを描いてくれました!!!このイケメン具合…田舎には居ねえ←イケメンを欲するichi

③枚目
ひとみん(@a_vip_green0109 )
オリジナルでも模写でも、ひとみんが描くと全てお洒落イラストになる…ひとみんのpostをいつも舐め回すように見てる私ですが、誕生日にはこんな爽やか笑顔の理央くんを描いてくれました…🤤💕💕💕💕💕
私もひとみんみたいなお洒落イラスト描けるようになりたい_(:3>∠)_✐☡💫✨✨✨ ④枚目
セイちゃん(@seika.jp27 )
忙しいながらも、素敵イラストをpostしたりlive参戦したりとマメで優しいセイちゃん💕💕
コナンくんと蘭ちゃんを描いてくれましたー💗💫✨
コナンくんもだけど、この難しそうな蘭ちゃんの構図をサラッと描くあたりが流石セイちゃんだよね😳✍️✨✨✨ ⑤枚目
もあたん(@moa.s_53 )
編隊部のピュアな妹もあたん💗
postする度、画力上がってて毎回羨ましいと思うもあたん…✍️✨✨
もあたんのイラストは、優しくてふんわりしてて、毎回毎回もあたんのpostに癒される…💕💕💕
この理央くんの横顔と、優しい塗り本当に癒し💗💫 ⑥枚目
あいちゃん(@sh_i_9 )
あいちゃんもインスタ初期の頃から仲良くさせて貰ってて、いつも素敵なイラストをpostしてて(特に塗りがキレイなの🎨❣️❣️)、そんなあいちゃんにはるちゃんでお祝いしてもらえる幸せ…💕💕
このはるちゃんの髪のグラデとか目のキレイさとかやばい😭🙌✨私もあいちゃんbirthdayもっとステキに描きたかったorz画力欲しい…

⑦枚目
りりちゃん(@lili_no_e )
最近またpostが見れて嬉しいりりちゃん❣️❣️
私この構図の洸大好きで、自分でも描いた事あるけどこんな完璧に模写出来なかったのに、この…洸の美しさ…(○゚∀゚)ガハッ∵∴💕💕💕💕ありがとうございます(-∧-)合掌・・・💖💫 ⑧枚目
はとるんるーん(@hatoru8106 )
こちらも洸💕可愛い可愛い洸💕💕このやんちゃ感な洸…悶える_:(´ `」 ∠):_❣️❣️
はとるんもこの時忙しかったみたいなのに、忙しい中描いてくれて、本当に嬉しかった😭🙌✨✨ ⑨枚目
えっぴん(@epiap37 )
最近塗りの進化が止まらないえっぴん😳🎨💫✨✨
この理央くんも凄く丁寧に綺麗に塗ってくれてて、もう感動の嵐…😱✍️🎨💖💫✨
最近のえっぴんのイラスト、ステキpostが沢山で見る度凄い凄い言ってる私です!!! 本当に沢山の方がお祝いしてくれて、嬉しい限り…😭❣️❣️
birthdayイラスト紹介も残りあと3つ…!!!
全力で紹介させて貰います!! #birthdayイラスト #hbd #illust
#感謝 #ありがとう #love
#馬渕洸 #山本理央 #江戸川コナン #毛利蘭 #綾瀬楓 #七瀬遙


#wip
綾瀬さんに日奈々ちゃん〜💓💓

イラストとは関係ありませんが🤦‍♀️
昨日からチャーリーパピコさんが頭から離れませぬ🙄ww

#午前0時キスしに来てよ #0キス
#gozen0jikissshinekiteyo #みきもと凜
#綾瀬楓 #ayasekaede
#花澤日奈々 #hanazawahinana
##お絵描き #イラスト #模写 #透明水彩 #漫画 #anime #manga #art #fanart #otaku #draw #drawing #character #illust #illustration #instadraw #instaart #sketch #copic

ぬりぬり。🖌
.
アイスの色濃く塗りすぎて本気でへこんでるからなかなかやる気にならない😭
そしてE0000なくなって肌も塗れません。
かえでくーん(´༎ຶД༎ຶ`) .
#綾瀬楓
#午前0時キスしに来てよ
#0キス
#みきもと凜 先生
#少女漫画
#コピック
#コピック初心者
#コピックチャオ
#イラスト
#お絵かき
#アナログ


やっと0キス6巻読めた!!
綾瀬さん素晴らしいよ🙏💓
次巻、綾瀬さんの過去か〜〜

#午後0時キスしに来てよ #0キス
#綾瀬楓 #花澤日奈々 #みきもと凛
#少女漫画好きな人と繋がりたい

「あの時、シンデレラみたいだなって思った。だけど現実はそんなにうまくいかない。」 At that moment, I felt like I was Cinderella but my fantasies are far from reality. 。

#午前0時キスしに来てよ #シンデレラストーリー #みきもと凛 #綾瀬楓 #漫画 #cometokissat000am #ayasekaede #mikimotorin #mangga

髪の毛むずかし!!
絶対色塗ったら、しくじるやつやん笑
今までで一番うまく描けた💗
でもまた画力落ちてうまく描けない日々が続きそう...そう思うくらいうまく描けた😍
でもペン入れするとき謎の緊張で線ガッタガタ笑っ
もうこういう系統の髪型は挑戦したくねーな😅苦手な系統じゃった。

#漫画#少女漫画#イラスト#絵#絵描きさんと繋がりたい #午前0時にキスしに来てよ #綾瀬楓 #ペン

#欲しい漫画リスト 💕
& 楓❤️日奈々 ⚠️ネタバレ有です⚠️
-----
こんばんは☺︎
昨晩、帰宅後そっこー読みました🙊💕
#午前0時キスしに来てよ
私のツボシーンを少しだけ…❤️
チビ楓&チビ日奈々の絡みが好き😂
そしてちょいちょい挟むギャグのセンスよ😂✨
…好きだなー❤️
とりあえず、早く最新刊買おう。
#ういらぶ の方も後ほどpostさせて下さい💕
つか、もう8巻まで出てるのね😱
もう少し少ないと思ってた💦

そして、自分はやっぱり
「先生と生徒」とか「先輩」「歳上」に弱い。←
強引グイグイ❤️且つ、結局優甘々系男子←
が好きなことが改めてわかりました。←
マンガリストによって、趣味趣向バレバレ😂
上段は何としてでも欲しいマンガ❤️
下段は機会があれば集めたいマンガです❤️
✏︎-----
#アラサー#妄想女子#趣味趣向バレバレ#恥#漫画には#妄想女子の夢が詰まっている#少女漫画見て#ニヤニヤ#変な声出てる人いたら私です#照#ありがとう#今日も妄想膨らみました#よかったら#夢に出てきて下さい#少女漫画は世界を救う#綾瀬楓#花澤日奈々#みきもと凛 先生#きゅんきゅん

午前0時、キスしに来てよ💋
.
はぁ、可愛い。。。
現実逃避開始!!!

#漫画 #少女漫画 #コミック
#午前0時キスしに来てよ #0キス
#みきもと凜 #花澤日奈々 #綾瀬楓

新刊やっと
買いに行けたー💕
楽しみ💕楓ラブー💕

#午前0時キスしに来てよ
#みきもと凜 さん✨
#イケメン俳優一般jk
#綾瀬楓#花澤日奈々

めちゃめちゃいいところで…(╥ω╥`)
みきもと凜先生の絵すごく好き♡
本当に楓くんかっこよい😭💕
次楽しみ😊

#午前0時キスしに来てよ #少女漫画 #0キス #新巻 #綾瀬楓 #love #大好き #みきもと凜先生

私も会いたい〜( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡#みきもと凛 #午前0時キスしに来てよ #綾瀬楓#楓

#午前0時キスしに来てよ
#マンガ #漫画 #コミック #comic
#みきもと凛
#綾瀬楓 #花澤日奈々
#俳優#高校生
まじ楓くん#イケメン
最高。
キュンキュン。ニヤニヤw
もー茂ちゃんがいいキャラしてて!!!!
「お楽しみ中すいませぇーん
茂ちゃんのお帰りでーす」だって(笑)
楓の次に好きだわ♡
.
.
とりあえず早く7巻出てほしい
#講談社 #別フレ #別冊フレンド #少女コミック

0キス😘💕
早くカッコイイ楓見たい!!
今日は人生で初めて別フレも買ったのでw0キスの全プレちゃんと申し込もうと思います!!!
コンパクトミラーだったっけな?めっちゃ楽しみに待ってよ〜❤
.
.
#午前0時キスしに来てよ #0キス #みきもと凜 #綾瀬楓 #花澤日奈々 #少女漫画 #漫画 #少女漫画好きな人と繋がりたい #連投ごめんなさい

ものまねスタイリングシリーズ⭐️
今日7/13は漫画「午前0時、キスしに来てよ 6巻」の発売日💕
という事で記念として再び楓くんセットに挑戦❗️
首にかけてるヘッドホンは表紙の楓くんイメージです🙄
超おすすめ少女漫画です✨ 【ご予約状況】
7/14(金)15:00以降空きあり
7/15(土)11:00、12:00
7/16(日)空きあり
☎︎0284737302
瀬山公平

#美容師 #美容室#ヒーズ#足利美容師 #足利美容室 #少女漫画#午前0時キスしに来てよ #0キス#綾瀬楓#自撮り#ヘアセット動画 #ヘアアレンジ動画 #メンズセット動画 #メンズヘア#メンズヘアセット #ものまねスタイリング#ものまねセット#自撮りおじさん

Most Popular Instagram Hashtags