#綾瀬市

4164 posts

TOP POSTS

いつものゆうちゃんラーメンが閉店後に会社を出たので今日はジローケイ。#ぎょうてん屋 #綾瀬市 #ぎ郎 #ぎ郎ラーメン

このごろノロウィルスが流行っているから餅つき中止というのが多く報道されてる中、わたくしの住んでいる大上は元気に餅つき開催!(^-^)
だいたい毎年言ってるけどこういうのはやめてほしくないし繋いでいきたいと思いました!

おじいちゃんに話しかけられちっちゃい頃以来の餅つき体験!笑
大人用の杵で叩くの結構大変だとしみじみと感じました笑
プロ級のおじいちゃんおばあちゃんリスペクト‼️
うまいお餅と豚汁最高でした!
ノロに動じない大上自治体でした!
#綾瀬市#大上#自治会#餅つき

神奈川県綾瀬市、古塩市長のもとへ表敬訪問させて頂きました。
#sc相模原
#綾瀬市
#ホームタウン活動


綾瀬

ここみると綾瀬だーって思う

江の島いきたい
今日あついー

#sunday #綾瀬市

娘と同級生の1番員、2番員。いい操法でした。
#操法大会#消防団#綾瀬市#自動車ポンプ

*
三連休いかがお過ごしですか❓
地元でマッタリしてます。が、今夜帰らないとな〜😩
ケーキの写真は撮り忘れました😅
*
*
#irodori#洋菓子店#綾瀬市

また昨日の午後みたいに晴れてほしいなぁ…
#空#雲#飛行機#神奈川県#綾瀬市

MOST RECENT

ウルトラグードラッシュ Cカール 0.15mm 目頭から10mm 11mm 12mm 13mm 前々回、お試しでウルトラグードラッシュを体験されたら、柔らかさ、濃さ、もちの良さを実感していただきましてそれからリピート中です✨#lashaddict #eyelash #eyelashextensions #lashest_couture #まつげエクステ #まつげエクステンション #綾瀬市 #長後


今日は恵の雨となるでしょうか…。

出店の皆様、続々ご入金、パンフレット用の画像お送りいただきありがとうございます!

昨日25日が内金の入金締め切りとなっておりましたが…
まだ入金確認が取れていない方がいらっしゃいます。
締め切りに間に合わない場合、ご連絡だけでもいただけると助かります。

画像は7月31日まで、お待ちしております♪
画像送付時には、必ず
▪︎パンフレットに載せる屋号、
▪︎パンフレット送付の為、ご住所、
(5) 駐車場利用
(6) 机・椅子のレンタル利用
も、記載お願いします。

駐車場、レンタルについては『要、不要』に関わらず、
また、机、椅子のレンタルは台数をお知らせください。

尚、パンフレット用の写真ですので、
正方形でお送りください。

以上、よろしくお願いいたします。


#ハンドメイドマルシェayase
#handmademarcheayase
#ハンドメイド #手作り
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#神奈川 #綾瀬市

朝から真優はミルク飲みながらオーボールを離しません。笑
どんだけ贅沢なんだよw
パパが昨日のカンナさーん見てたら子供らも見ハマってるし、渡辺直美ちゃん見てめちゃテンション上がってた!
#双子 #オーボール #ミルク #贅沢 #双子パパ #4人家族 #リビングで雑魚寝 #ママ爆睡中 #カンナさーん #渡辺直美 #神奈川 #綾瀬市

サボってたよ〜

糸買いに行くのが面倒で😕
行っても欲しい色ぜんぜんないし🤔🤔 欲しい掃除機あるから
やる気ださないと〜
約20×26
長財布、鍵、携帯は入ります〜

#ズパゲッティバッグ#ハンドメイド#ホワイト#メルカリ出品中 #綾瀬市#綾瀬市ハンドメイド#やる気スイッチ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags