[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綺麗に着こなす事が難しくなっている

1 posts

MOST RECENT

いい天気〜〜☀☀☀

今日はお花植え変えたりしながら、本でも読みましょ〜🌼📚☕️🌸

#少ない予算で毎日心地よく美しく暮らす36の知恵 は【初級編】自分自身の定番を見つける【中級編】無駄をなくす【上級編】美しさを目指す…に分かれています。正にタイトルこのタイトル通りの生活に憧れているので36の知恵を拝借したいです✨(^-^)✨

#着かた生きかた はフォロワーさんが紹介されていて【素敵の秘密は髪と靴】とか【おしゃれな人がやっていることしないこと】とか気になることが書いてあるようだったので〜💦 先日行った#大草直子 さんのトークショーでも言っていたけど確かに#おしゃれ更年期 みたいなものが訪れるんですよね〜😕

まっ💦 完全体型が変わってるのと、年をとってる…が原因ですけどねぇ〜🤤😉🤣
#綺麗に着こなす事が難しくなっている
#特にカジュアルなスタイルが
#まずは体型を整えなければですね
#年齢のせいにするのは好きではありません
#ゆっくりコツコツやっていきます
#シンプルライフ

Most Popular Instagram Hashtags