#綺麗になろう

1343 posts

TOP POSTS

参納さんに
メイクしてもらいました。
美人になれたかなぁ。
#メナードエステ
#参納さん可愛い
#綺麗になろう

旦那撮影シリーズ🙄
なんか下の方かぶっちゃってるw
適当加減が
よくわかるでしょ👹笑
めんどくせーってな👊
誰のために綺麗な体に
なろうとしてんのか
わかってんのかー👊
一番は自分の為だけどー🤔✨
旦那さんに褒められたいのが2番🤔💓
周りから綺麗って
思われたいのが3番👍

さっ今日も一日頑張るぞ👌
#公開ダイエット #3mama #ワーキングマザー #3mama #綺麗になろう #くびれ

ミラクルが重なり、
今日もめぐさんと会えた♡

冬が楽しみになる企画😍

#綺麗になろう
#幸せになろう
#愛されよう

ここ最近、日が変わる前に寝ていたのだけど
今日は眠れない。
満月だから?
満月だから満月みたいなスポンジケーキ。
小麦粉の代わりは、美肌を保つプロテイン♪
.
.
.
#プロテインケーキ
#プロテイン
#筋肉ムキムキにならないよ
#たんぱく質大事
#綺麗になろう

昨日はJULIETでさえりとお手伝い🍸
楽しみにしてた呑みが中止になって居酒屋行って帰った🤣🤣
最近JULIET楽しいて思い始めたwww
今日は楽しもう😍🍻
来週も花見🌸と呑み🍻がまってる😘😘
からの二週間後はおーきーなーわーだ!!🌴
楽しみがいっぱい😍😍😍ストレスに負けないよ😏😌😉🖕🏾
#綺麗になろう #心も綺麗になろう 👌🏽

なんとなくモヤモヤすることもあって、でも決心したこともあって、
自分のなかで踏ん切りと言うか、またここからスタートっていう気持ちで買ってみた💫
「化粧品を買って気分を変える」ようになったなんて、少しは大人の女性に近づいたんでしょうか。

#kate #リキッドルージュ #色変化 #大人の女性 #綺麗になろう

2人でyosa〜❤️
Anna初yosa❤️
喜んでくれてほんまによかった✨
#綺麗になろう #健康 #美容 #yosa

餃子とビール。最高の組み合わせ。
#餃子 #ビール #老いを感じる
#語り合い #綺麗になろう

MOST RECENT

参納さんに
メイクしてもらいました。
美人になれたかなぁ。
#メナードエステ
#参納さん可愛い
#綺麗になろう

美肌菌を増やして自らうるおい肌になる美容液
#美肌菌美容液 #オリゴロジックカルチャリングセラム をお試しさせていただきました♪
●オリゴロジック カルチャリングセラム●
トライアルサイズ 30mL(1ヶ月分)
価格 2000円(税別)
お得な大容量 60mL(2ヶ月分)
価格 3000円(税別)
#美肌菌 #無着色 #無香料 #防腐剤フリー #アルコールフリー #オイルフリー #界面活性剤フリー
*
*
ソフトフォーカスをかけかような肌のキメ細かさ、肌を整えてくれる美容液です(о´∀`о)
乾燥による肌の悩みも徹底してケア!
#エイジングケア 効果もボッチリ!
しかも、この価格なのが嬉しいですよね〜(*≧∀≦*)💕
*
*
#オリゴロジック #美肌菌 #育菌美容 #美容液 #monipla #nesnoネスノファンサイト参加中 #基礎化粧品 #コスメ #コスメマニア #コスメマニアと繋がりたい #綺麗は作れる #綺麗になろう #綺麗になりたい #プチプラ #モニター #follow #ふぉろーみー

お久しぶりです!!
本日より門脇が育児休暇を終え、
四日市店に帰ってきました😊✨
お休みの間、皆様にはご予約が取りにくい時もあり、ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️💦
変わらず門脇の技術は完璧✨
フェイシャルもボディもおまかせください😊💕
#グランモア#グランモアで検索 #グランモア四日市店 #育児休暇 #復帰 #楽しみ #エステ #四日市エステ #脱毛 #フェイシャル #ボディ#なんでもおまかせ #綺麗になろう #セフィーヌ #化粧品

皮膚の潤いを持続させるために必要不可欠な、#ミネラル #尿素 #乳酸 を角質細胞に届け、キメを整えてくすみを防ぐ化粧水
#ihoaHALOTION #イホアHAローション #化粧水 をお試しさせていただきました♪
●ihoa HA LOTOION イホア HA ローション(化粧水)●
150mL
価格 2250円(税別)
#角質ケア #毛穴ケア #透明感 #無着色 #無香料 #パラベンフリー #エタノールフリー #シリコンフリー #鉱物油フリー #弱酸性 #低刺激性 #RIPT試験済み
*
*
低刺激!保湿力高めで、150mLも入ってるのにこのお値段が魅力的💕
肌のノリも向上させてくれて、べた付きなし!
これはリピろうかなと思う化粧水ですよ〜(о´∀`о)
*
#イホア #化粧水 #美肌菌 #乳酸保湿 #乳酸カルシウム #monipla #nesnoネスノファンサイト参加中 #基礎化粧品 #コスメ #コスメマニア #コスメマニアと繋がりたい #綺麗は作れる #綺麗になろう


冷やし中華越しのレックス!
もっさもさ!!U・x・U
#レックス
#今日は
#トリミングサロン
#綺麗になろう


16歳高校生👩🏻‍🎓
甘い物、食べ物大好き🍕🍖🍔🍰🍩🍫💓

Diet Start💨
Now☞163cm,58kg
Goal☞163cm,50kg

私がダイエットを始めようと思った理由。
それは、世の中の男の人たちが私のことをゴミでも見るような目で見るから。
「痩せたら可愛くなりそうなのにね」
「いつも食べ物ばっかり食べてるよね」
「めっちゃ食べるね」
街を歩く度に見える子達はみんな綺麗で、男の子と歩いてる女の子はみんな細くて可愛い。
私も、守りたくなる身体を目指す!

#ダイエット #diet #다이어트 #饮食 #dieta #อาหาร #Diät #régime #диета #ダイエット記録 #ダイエット垢 #ダイエット部 #ダイエット宣言 #ダイエット一緒に頑張ろう #綺麗になろう #可愛くなる #フォロバします #いいねした人で気になった人フォロー
#インスタ始めました #0817

鎖骨が出来た🙌💓
#ダイエット #diet
#ダイエット生活
#ダイエット記録
ダイエット95日目💃
目に見えた変化が身体に出ました❤
ずっと欲しかった鎖骨が出ました←なんか変(笑)
そして、写真は載せれませんが🙈
お尻が激変!!
たれぱんだのように、横に広がったおけつ🍑
上がりましたよっ!!
毎日スクワット30回✨
ほんと変わります❗
腕で反動をつけず、手を頭に置いてやってみてください✨✨✨✨
ほっんとーに変わります❤
#肉体改造 #綺麗になろう
でもね。。
やっぱ足、嫌い。
ふくらはぎ、足首…嫌いー。
足の形変わらないな。
ぶっさいくな足なんだよなー。。
#コンプレックス #足 #足首 #足の形
#スクワット #効果的 #お尻 #鎖骨
#ストレッチ #筋トレ #半身浴
#ただのbbaじゃ終わらない
#最後の悪あがき #笑っ

紫外線に負けない☆
無添加セラミド美容液でインナードライケア♪
#ピュアスキンセラミドセラム をお試しさせていただきました♪
●Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム(美容水)●
50g
販売価格 6480円(税込)
#完全防腐剤無添加
#オーガニックローズ炭酸
#合成界面活性剤不使用
#天然ヒト型セラミド (フリーセラミド&セラミドの素)
Wセラミドの無添加美容水です♡
*
*
サイズは小さめの缶スプレー式ですが、洗顔後の乾いた肌に、1円玉大の大きさ程度手のひらに取りセラムを顔全体になじませます。
少量ですが、セラムの肌吸収がとてもよく、塗るのと塗らないのとでは大違い!
1回で肌しっとり♡ しっかり保湿してくれてるのがわかりますよ(о´∀`о)
*
*
↓ポイント↓
⚫︎年齢とともに低下するセラミドを補える
⚫︎水酸基の違いが保水力の違い
⚫︎超長鎖、長鎖脂肪酸結合型セラミド
★業界初合成界面活性剤不使用!
そして1番のポイントは、グリセリン(保湿剤)フリー!!
保湿力がありながらグリセリンフリーは珍しいんです!
それなのに、しっかりと保湿力があり、しっとりとした肌質、もちろんベタつき感なし!
*
*
お値段的には、少々張りますが、インナードライでお悩みの方にぜひ1度使ってもらいたいアイテムです♡
*
*
#treattreat #トリートトリート #完全無添加 #天然ヒト型セラミド #高濃度 #monipla #treattreatファンサイト参加中 #セラミド #インナードライ #乾燥ケア #保湿美容水 #基礎化粧品 #コスメ #コスメマニア #コスメマニアと繋がりたい #綺麗になろう #綺麗になりたい #綺麗は作れる #モニター #follow #ふぉろーみー

ボーダーシャツ着てる時は去年の5月22日、ダイエット垢を始めた数日後。
.
と、一昨日の写真。
改めて短足だと実感。
.
いやいやいやいや…
1年以上経つのに、全く変わってない😂
実は体重も体脂肪もこのダイエット垢作り始めた時とほぼ一緒。
.
この1年何してたんだ私は。。。
.
今の私は53キロで定着しており、
そこから大幅な増えても1.5キロぐらいだけど、
減りもしない。
食べなきゃ減るが、
それはダイエットでは無い。
むしろ今は甘い物欲が半端なくて、
体脂肪増えつつあるし😂
生理も終わりつつあるから、
痩せ期前に気持ち入れ替えて、
ヤル気スイッチONにしたい。
.
ダイエットは意思の強さだと、
言われました。
たーしーかーにー😑
どんだけ甘いんだよ👊
気合いは十分あるし、
変わりたい!
キレイになりたい!
自信つけたい!
って生まれ変わりたい欲は一丁前なんだけど😗
行動してなきゃ意味ないやんって話。
行動しても中途半端で、
結果出す前に逃げて、
また迷走して、
弱音吐いて、
闇に埋もれて、
また気合い入っての繰り返し。
自分のことは1番理解してるつもりだけど、
意思を強く!って気持ちのコントロールだけは、
どうも苦手。
.
変わりたいんでしょ?
キレイになりたいんでしょ?
見返したいんでしょ?
って毎日、自分に言い聞かすし、
毎日スイッチONになったり、
OFFになったり、
私の心は忙しいのです。
.
どうしたら意思が強くなれますか?
またその気持ちを保てますか?
とりあえず今の私の課題は、
・スイーツ(糖分)と小麦粉を控えること
・運転しながら食べる癖をやめること
・むやみにコンビニに寄らない
以上🙋
.
書き出すとそんなこと?って思うけど、
絶賛砂糖依存症にかかってる私には、
甘いものを控える行為は
非常に辛いです。
常に甘い物を干してる😭💦
.
変わりましょう。
いい加減。
ダイエット垢を作った意味がない!笑
でも最近はダイエット、ダイエットって思うより、
ボディメイクしてる✨
って考えに切り替えました。
何歳になっても、
脱げる体になるために💪
.
今日は筋トレやるから!
お風呂出てからやるから!!
明日はお出かけだけど、
食べ過ぎ注意!
.
#負けるな自分
#変わろう
#綺麗になろう
#生まれ変わろう
#見返してやろう
#輝いてやる

Most Popular Instagram Hashtags