[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綺麗なママでいたい

460 posts

TOP POSTS

私の最近のお気に入り❤︎買ってしまったw
#プロムセリュールアクティベートマスク
皮膚細胞を活性化する高濃度炭酸パックなんだけど、パックして流した後と次の日の朝に本当に効果がでる優れもの( ु ॕ ӟ ॕ)ु
もうすぐクリスマス❤︎特に予定はないけどもww
子供達にいつまでもママ可愛い❤️って言ってもらいたいんです (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
#プロムセリュール
#プロムセリュール大好き
#親バカ部 #親バカ万歳 #フラつきがとまりません #ストレス発散が美容 #綺麗なママでいたい #4歳6歳 #愛息子達 #息子ラブ #グリーンマスクも欲しいなぁ #グリーンマスク #これも優れもの #ピンクのカバンもらた❤︎ #可愛すぎるやろ

@mai_smoothie さんに憧れて作り始めたスムージー😋

着色料なし!無添加!
完全天然素材で、こんなに綺麗なパステルカラーが出せるなんて✨

それも、美味しくて、見た目も楽しめる✨

健康のため、美容のため、そして、テンションUPのためにも、これからも作っていきたいな〜😊💕

なんとなく、スムージー写真をまとめてみました❤️



#スムージー #スムージー記録 #テンション上がるやつ #可愛い飲み物 #綺麗な色合い #パステルカラー #美容と健康 #アンチエイジング効果 #綺麗なママでいたい #次は何作ろう #ピンクが好き #ワクワクする #ママ活 #趣味です

さてさて、慌ててカラーとカットへ走る💨
年末の体調不良で美容室に行けず、カラーも伸びていたし、あの本読んだら、こうしてはおれないと、トリートメントもヘッドマッサージもして艶々になりました❤
あー気持ちいいな😍最高✨✨✨
#佐藤友美 #女の運命は髪で決まる #美容室#カラー#トリートメント#艶々 #ご機嫌#綺麗なママでいたい

.
ものすごくオススメの
#角質柔軟美容液 💕.
.
.
これね!すごいの!
まず、2週間ぐらい使ってたら
毛穴、頬の赤みが消えて、
化粧崩れがなくなったし、
なにより
肌の凸凹がなくお人形肌になってきてるの!!.
.

私は朝晩の洗顔の後に #deau
肌に浸透させてから、化粧水をつけるだけなんだけど、
この洗顔終わってから、化粧水する前に塗るだけで
肌が全然違うのがわかるの!!.
.
.
これを使い始めてから肌アレがまったくない!これにはびっくり!
.
.
毎日使える角質ケアだから肌が本当に陶器肌になるの💕.
.
.
本当にオススメ!!. 是非使ってみて💕
.
.
#デイリーピール #角質ケア #人形肌 #陶器肌 #美ママ #美容マニア #オトナの肌 #美肌 #デアウ #オススメ #ナチュラル肌 #肌トラブル改善 #本当の美しさ #美容好き #肌ケア #キラキラママ #綺麗なママでいたい #肌のお悩み解決 #美意識高める #ママスタイル #オススメコスメ #美容オタク #アラサー女子 #おかん #美容day

スッピン失礼します😅💦 アッシュが落ち着いてきて気持ちの余裕が出てきて鏡を見たら…

ひどい顔💧💧💧 たるみから毛穴は目立つし、目の下のクマ、シワ💧

まったく手入れをしていなかった数週間にひどい顔に😢

美容院も行けない、お洋服も取りにいけない…

自分のメンテナンスの余裕も無かったし💦

ちょっとアッシュくんが落ち着いてきたし〜ポンコツのメンテナンスをボチボチ始めます✨

#綺麗なママでいたい
#メンテナンス
#肌がボロボロ
#シワ
#たるみ毛穴
#クマ
#自分の時間も作る
#instagram
#lovelife

前髪パッツンに切ったった(ノ´∀`*)
自分で切ったから長い毛が若干残ってる(笑)
#やり直し投稿すいません💦
#前髪
#ヘアースタイル
#綺麗なママでいたい

今日の朝届いたあ♡
今回ゎ来るの早かった(*´艸`*)
#rady #ノベルティGET
#今年はrady女 #綺麗なママでいたい

最近の子供達〜
妊婦わ大変だけど
やっぱり女の子わ
育てたいよねー( ̄▽ ̄)
#子育て
#綺麗なママでいたい

MOST RECENT

▶︎slide ▶︎▶︎#lunch #🍴
*
*
久しぶりの #えりりん (@eririn_s2 )
*
#東洋亭 の本店で lunch..🍽
お茶ひっくり返るわ、うんちはするわ、
ホットティーに手突っ込みこぼすわ、
食べる頃には冷え冷えボッロボロ😂👏👏
多分お店出る頃には 5歳は老けた気分。
*
食べ終わってお外出て
👩🏻..あぁ〜初雪〜!
👩🏼..いや、ゴミやろ?
って会話をしながら次の目的地探し🔍
#初雪でした
*
気分で #今宮神社 へ⛩
お参りして、御守りとおみくじ買って
震えながら退散⛩👏👏👏
#玉の輿神社 #願いが叶いますように
*
次の目的地へ行く間に写メ撮ってたけど
加工の使いこなしができひんやーつ😂
なんか詠理だけ帽子系とかずれるし
基本ピント合ってないし、なんで??
am中とか二日酔いの時の顔なってたやん😂
最初加工なしのiPhoneカメラが最高❤︎❤︎
*
#gap #ベビザラス #トイザらス で大量買い💸
#安定の衝動買い してストレス発散💓
*
帰宅っちして買ったものひらけたら
ぜーんぶ娘の物でした❤︎❤︎🙄w
*
*
*
#お疲れ様でした
#クリスマスプレゼント #ありがとう
#次はむかえのお店で
#次も朝からリア充しましょう
#次も食べ歩きかな
#西院あたりふらっといこう
#充実day
#早口すぎて聞き取れない
#m2
#京都学園
#これやから京商は
#社長の口癖
#一緒にしないでください
#綺麗なママでいたい
#おしゃれママ
#京都ママ

イオンで綺麗な京鴨をゲットしたので、今日は鴨鍋です✨

鴨肉はとってもヘルシーで美容にも良く、アスリートの身体にもとても良い食材なので、探しに出かけることもしばしば😊

通販などもありますが、口に入れるもの、特にお肉などは自分の目で見て決めたい派です😎

鴨の鉄分は、鴨自体のタンパク質と葱のビタミンCで吸収も促進✨更に鴨のビタミンB1は葱の持つ辛味成分アリシンが吸収を促してくれます✨

鴨葱だけでも充分美味しいのですが、油脂に溶けて吸収されやすいβカロチンをプラス✨

お味噌汁などは、よほどバタバタしていない限り出汁を取るようにしていますが、基本自宅でお鍋をする時は#吉田屋のプロだし を使用します✨

βカロチンは免疫力を向上させるので、美容と健康には必須です😊👍✨ #鴨鍋 #美容と健康 #アスリートの食事 #葱多め #アラサー #綺麗なママでいたい #頑張れ私#出汁が決め手 #吉田屋のプロだし

毎週水曜日 10:00〜
mama&babyピラティス ・
体幹を鍛えることで「姿勢、骨盤の歪み、肩・首こり」の改善と「基礎代謝アップ」によるメリハリボディへ。
大変な育児にも負けない元気な身体へ☺︎

今週もママ達、頑張りました!

来週はこの季節恒例のママピラティスXmas会🎄
レッスン後にcafe NINOKURAさんのランチ付き。
デザートはRaw Soukさんのローチョコレートケーキ🎂

mama&babyピラティスXmas会
1500yen(ピラティス+ランチ付)

予約制になってます。お早めにお問い合わせ下さい。
@cafe_ninokura_ 0495-24-7878
sukra yogaスタジオ 070-5459-5084
#当日のキャンセルはお控えください
#ママピラティス #ピラティス
#腹筋女子 #綺麗なママでいたい
#クリスマス会 #みんなでご飯
#年に一度 #年の瀬
#ゆっくり時間 #小さなくまさん
#可愛すぎ #子育て大変
#本庄市 #親子 #上里 #児玉町 #神川町

nail新しくしたー♥
今回も可愛すぎるなあ😊💗 #おにゅー #nailstagram
#安定のネイビー
#女子力 #女の子ゎ大変
#ママだって女 #綺麗なママでいたい
#自分磨き頑張る
女の子ゎお金がかかる😥

スマホを使い
自由なLifestyleを送れる“秘密”🙊💜
LINE@登録者限定に無料配信中💗

人との出逢いを大切にし
価値観や収入の幅を広げてます💫
最先端のスマホ事業拡大中✨
仲間も募集してますっ☺💕 ご興味ある方はこちらまで
💟愛公式LINE@▶@oyx7319k
💟ワンクリック追加▶
https://line.me/R/ti/p/%40oyx7319k

▶︎slide ▶︎▶︎#1208 #4months
*
*
娘ちゃん 4ヶ月になりました❤︎❤︎
*
心身共に成長が早すぎてこっちが追いつかへん💦
*
*
▶︎愛想笑いが誰にでもできるようになりました
▶︎お風呂一緒に入ってても指吸って泣かずに待てる日が増えました
▶︎麦茶がゴクゴク飲めるようになりました
▶︎嘘泣きが上手になりました
▶︎文句をブーブー言うようになりました
▶︎オムツが少し我慢できるようになりました
▶︎やっぱり左側の寝返りは苦手なままです
▶︎体が重たくなってきて寝返りが下手になってきました
▶︎ずり這いまだできないけど少し進めます
▶︎DVDを見て喜んで歌えるようになりました
▶︎限界がきたら1人で寝れるようになりました(お気に入りの毛布必要)
▶︎座りたい、立ちたい、と怒るようになりました
▶︎掴まり立ちをするようになりました
▶︎昼寝をせずに一日中ぐずぐずする日が増えました
▶︎食べ物に興味が湧いてきました
▶︎80の服がぴったりになってきました
▶︎ジャンバーは90になりました
▶︎人形や物を掴めるようになりました
▶︎笑いかけてくるようになりました
*
*
まだまだ書ききれないくらい
たくさん成長できました❤︎❤︎❤︎🙆‍♀️
*
*
#これからもよろしく #愛してる
*
*
*
#生後4ヶ月 #8月生まれ #8月8日生まれ #成長記録
#女の子ベビー #女の子ママ #京都ママ #ヒスミニちゃん
#赤ちゃんのいる生活 ##育児日記 #赤ちゃんの成長
#綺麗なママでいたい #幸せな時間 #親バカ部 #ママリ
#2017_summer_baby部 #marinstagram #love
#baby #giri #happy #おしゃれベビー
#instamama #instadiary #instagood #followme

私の最近のお気に入り❤︎買ってしまったw
#プロムセリュールアクティベートマスク
皮膚細胞を活性化する高濃度炭酸パックなんだけど、パックして流した後と次の日の朝に本当に効果がでる優れもの( ु ॕ ӟ ॕ)ु
もうすぐクリスマス❤︎特に予定はないけどもww
子供達にいつまでもママ可愛い❤️って言ってもらいたいんです (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
#プロムセリュール
#プロムセリュール大好き
#親バカ部 #親バカ万歳 #フラつきがとまりません #ストレス発散が美容 #綺麗なママでいたい #4歳6歳 #愛息子達 #息子ラブ #グリーンマスクも欲しいなぁ #グリーンマスク #これも優れもの #ピンクのカバンもらた❤︎ #可愛すぎるやろ

おはようございます❤️

朝から自撮りネズミですみませ〜ん😆

最近、外食続きで、お腹の周りのお肉が💦
そして、昔は2キロくらいすーぐ戻ってたのに、やはりアラフォー💦
全く落ちませーん😭
そして、増える一方😱

野球のお友達に勧められて、もち麦に挑戦❣️

@ayakon.4.5 御用達✨
人気のお茶屋さん、#金子園 のもち麦〜😋💕

ごま塩🍙にして、朝ごはん😋
美味しい😆💕

年末まで、ちょっとがんばってみよう❣️



#もち麦 #もち麦ダイエット #アンチエイジング効果 #金子園 #お茶屋さん #美味しくダイエット #健康ダイエット #食べるダイエット #ごはん大好き #美容と健康 #アラフォーママ #綺麗なママでいたい #自撮りすみません

最近の子供達〜
妊婦わ大変だけど
やっぱり女の子わ
育てたいよねー( ̄▽ ̄)
#子育て
#綺麗なママでいたい

今日は @solongo0521 さんのマツエクに行ってきました😆💕

前回、まつげが乏しくなってから、我慢できずマスカラをつけてたら、尋常じゃなく自まつげまで抜けまくって😱

今回は最後まで少な〜いまつげでしのぎました!!

毎回爆睡しちゃうけど、 @solongo0521 さんとのトークが楽しすぎて😆
ずーっと話してるうちに終わっちゃいました❣️

写真、前髪がやばいけど😅

まつげ素敵に仕上げてもらい、ありがとうございました😍💕



#マツエク #まつげ復活 #もうやめられない #楽しすぎました💓 #テンション上がるやつ #美容 #アラフォーママ #綺麗なママでいたい #可愛いママになりたい #アンチエイジング部 #アンチエイジング効果 #美ママ #目指したい #自撮りすみません #自撮り大会 #まつげエクステ #子育てママ

@mai_smoothie さんに憧れて作り始めたスムージー😋

着色料なし!無添加!
完全天然素材で、こんなに綺麗なパステルカラーが出せるなんて✨

それも、美味しくて、見た目も楽しめる✨

健康のため、美容のため、そして、テンションUPのためにも、これからも作っていきたいな〜😊💕

なんとなく、スムージー写真をまとめてみました❤️



#スムージー #スムージー記録 #テンション上がるやつ #可愛い飲み物 #綺麗な色合い #パステルカラー #美容と健康 #アンチエイジング効果 #綺麗なママでいたい #次は何作ろう #ピンクが好き #ワクワクする #ママ活 #趣味です

ずーっと買おうと思ってたスチーマー ✨
憧れの美容家 @miho_ishii さんが使っていることを知り、ポチッとしちゃいました❤️

コンパクトなのに、スチームたっぷり❣️

物凄い乾燥肌なので、外に出た瞬間、パサパサに何感じがしている、今日この頃💦

更に#アンチエイジング 頑張ろう❣️❣️



#アラフォーママ #アンチエイジング部 #憧れの方 #石井美保さん #素敵すぎます #乾燥肌対策 #スチーマーナノケア #綺麗なママでいたい #保湿ケア #美ママ #目指そう

チェリッシュのエンジェルですね~♪
#Repost @ayumi.bytruea0201 (@get_repost)
・・・
.
.
♡new カラー♡
.
私がレセプションをさせて頂いている
美容室cherishh♡
.
.
今回は @shun_a0613 さんに♡
.
.
暗くしたく。。
でも赤味、透明感は欲しく♡
.
とても困らせてしまいましたが
ピンクローライトをいれて頂き大満足♡
.
.
巻きやすいように重めにもカットして下さり有り難いです♡
.
秋田さん、ありがとうございました♡♡
.
.
オーナーの @ryoryou1010 さん
マネージャー @cherishh.itoda さん
.
皆さん素敵で優しいスタイリストなので
是非いらして下さい♡
.
自慢の職場です♡
.
#cherishh #美容室 #美容院 #東海市美容院 #ニューヘアカラー #ピンク #ローライトカラー #ピンクローライト #名古屋インスタ交流会 #ルンルン #艶髪 #感謝 #職場紹介 #職場 #知多半島 #東海市 #秋冬カラー #moii #インスタ割引あり #ニューカラー #女磨き #綺麗なママでいたい #レセプション #女の子ママ #オススメヘアサロン #ヘアサロン #ツヤツヤヘア #サンザシドリンク #モーヴカラー

体がスムージーを求めてました❤️

今日は、#柿 #キウイ #バナナ #豆乳 で😊

ほんのり酸っぱい、爽やかな#スムージー になりました😋
一口飲むまで、ドキドキの味💓

ごちそうさまでした❤️



#スムージー記録 #可愛い飲み物 #キウイ味 #テンション上がるやつ #美容と健康 #アンチエイジング部 #綺麗なママでいたい #体にしみる #フルーツドリンク #元気はつらつ

.
ちょっと遅くなっちゃったけど
お札を返しながら#お宮参り に。
.
お姉ちゃんの時は
パパとママもスーツを着て
#フォトスタジオ で写真撮って
アルバム作ってってやったけど、
.
2人目となるとスーツもなし写真撮影もなしw
.
ごめんね息子くん😂
.
愛情はこれからも変わらず注いでくし
大好きだからね💕💕
.
これからもスクスク元気に育ってね❤
.
#3ヶ月になりました #遅いお宮参り
#お参り #男の子ママ #ママ友募集
#文化の日 #錦戸亮 #家族の休日
#スーツ #ドレスアップ #ドライブ
#綺麗なママでいたい #自由過ぎる主婦

.
ちょっと遅くなっちゃったけど
お札を返しながら#お宮参り に。
.
お姉ちゃんの時は
パパとママもスーツを着て
#フォトスタジオ で写真撮って
アルバム作ってってやったけど、
.
2人目となるとスーツもなし写真撮影もなしw
.
ごめんね息子くん😂
.
愛情はこれからも変わらず注いでくし
大好きだからね💕💕
.
これからもスクスク元気に育ってね❤
.
#3ヶ月になりました #遅いお宮参り
#お参り #男の子ママ #ママ友募集
#文化の日 #錦戸亮誕生日 #家族の休日
#スーツ #ドレスアップ #ドライブ
#綺麗なママでいたい
#優雅なママライフ

.
ちょっと遅くなっちゃったけど
お札を返しながら#お宮参り に。
.
お姉ちゃんの時は
パパとママもスーツを着て
#フォトスタジオ で写真撮って
アルバム作ってってやったけど、
.
2人目となるとスーツもなし写真撮影もなしw
.
ごめんね息子くん😂
.
愛情はこれからも変わらず注いでくし
大好きだからね💕💕
.
これからもスクスク元気に育ってね❤
.
#3ヶ月になりました #遅いお宮参り
#お参り #男の子ママ #ママ友募集
#文化の日 #錦戸亮 #家族の休日
#スーツ #ドレスアップ #ドライブ
#綺麗なママでいたい
#エレガントママ


🙌🏻美容液よりも日焼け止め🙌🏻

先日美容本で読んでから、殊更気をつけるようにしています。
洗濯物干し、幼稚園の送り迎え、わずかな時間も、結構な紫外線を浴びています😭

朝、基礎メイクをする前に子ども達が起きてしまった時は、これに頼っています。
プチプラなのに、伸びが良くて、SPF50は嬉しい!つかえます✨

ただ、保湿力は今ひとつなので、私は化粧水を塗った後に使うようにしています🙌🏻

#濃極潤#肌ラボ#ホワイトジェル

#instabeauty#インスタ美活部👯 #美活#綺麗になりたい#アラサーの美活#お肌の曲がり角はとっくに過ぎてる #年齢に負けない肌作り#目指すは赤ちゃん肌#2児のママ#2歳のママ#0歳のママ#男の子のママ#女の子のママ#ママ#ママさんと繋がりたい#綺麗なママでいたい#綺麗なママと繋がりたい#ママの美活#美活ママ部

乾燥による肌のゴワつき、毛穴の詰まりを感じた時に。
卵白パックとSeven Flowのオイル。
タラタラたれてくるから、読書しながら、には向きません…

#美活 #綺麗なママでいたい #sevenflow

パフ目当てに購入♡雑誌買ったの久しぶり。。
明日メイクするのが楽しみすぎるッ♡
メイク用品が付録の雑誌、毎月買おうかなぁ(*´꒳`*)
ローズのオイルは、トイレに飾っておこう。(香り苦手)
*
#働くママ#メイク好き#メイク好きさんと繋がりたい
#綺麗なママでいたい
#voce#付録目当て#ジェリーパフ

今日はボクシングの練習❗️会長にミット打ちさせてもらいました。自宅でウエイトトレーニングしてたので、ジムで流す汗は、やっぱり最高に気持ちいい😊✨ ボクシングの練習もっと頑張ろう❗️
皆様、今日も1日 お疲れ様でした😌✨
#やっと晴れた#台風一過の青空 #DXボクシングジム #ボクシング女子 #筋トレ#ワークアウト#ケトルベル#体幹トレーニング #体幹鍛える#フィットネス#汗いっぱい #気持ちいい #練習頑張る#綺麗なママでいたい


@onlyminerals さんの#オンリーミネラルxmasプレゼントキャンペーン に応募させていただきます♡
ご縁がありますよーに♡

#クリスマスコフレ2017
#綺麗なママでいたい

2017 | 10 | 16
.
.
#SABON の詰め合わせ貰いました❤︎
.
.
#BodyScrub
#ShowerOiL
#BodyLotion
#MineraPowder
の4つ。香りは1番人気の #vanilla ❤︎
.
.
#自分磨き してるので、このプレゼントは嬉しい!(//∇//)❤️ .
.
今日はこれらを使ってゆっくりお風呂に浸かろう✨
.
.
#プレゼント #present #ありがとう #いい香り #綺麗なママでいたい #美意識 #美容 #スクラブ #ボディーローション #ボディーミルク #入浴剤 #暮らし #持たない暮らし #シンプルな暮らし #身の丈に合った暮らし #子供のいる暮らし #シンプルライフ #simplelife

#✂️
ぷりん なおったよ〜!🙌
ばあば子守りありがとぉ〜🙇‍♀️💕
ずっと雨☔️ 雨雨雨☔️ ほんま気分おちる。
昨日は 美容院疲れで トボトボ 歩いてたら
道端で 充さんに たまたまばったり🤗
めっちゃ久しぶりやったけど元気そぉで💓 *
#美容院 #西京極 #emotion #エモーション
#10年以上のお付き合い #いつもありがと
#いつもわがままきいてくれてありがとう *
#女の子ママ #綺麗なママでいたい #mama
#haircolor #haircat #haircare #hairchange
#2017_summer_baby部 #marinstagram #love
#instagram #instagood #instahair #followme

また忘れかけてるダイエット。ちょうど痩せ期に入ったし、おもむろにノートに書いてみる…
はぁ。。どやねんこのやり方…
#ダイエット再開
#綺麗なママでいたい
#また#糖質制限してみる
#運動嫌い#散歩くらい続けなよ#でもだって#言い訳が多い
#反省


🌟肌年齢🌟
先日、20代の集大成?と思い、肌年齢チェックしてもらいました。🙌🏻

実年齢より上の数字が出たらどうしようとドキドキでしたが…

思いのほか良い結果でした🌟


20代は陽にあたるような仕事もしてたので、ちょっと安心しました。それなりにケアしてきて、良かった。😂


ただ、キメのところだけ、他と比べて点数が低く、乾燥を指摘されました💦
これから乾燥する時期だし、保湿に焦点をあてて、ケアしていきます!

あと毛穴ケアも。


ケアの見直しと、自分のやる気のために、肌年齢、定期的にみてもらおうと思います。🤔

#sk2 #美容
#instabeauty#インスタ美活部👯 #美活#綺麗になりたい#アラサーの美活#お肌の曲がり角はとっくに過ぎてる #年齢に負けない肌作り#目指すは赤ちゃん肌#2児のママ#2歳のママ#0歳のママ#男の子のママ#女の子のママ#ママ#ママさんと繋がりたい#綺麗なママでいたい#綺麗なママと繋がりたい#ママの美活#美活ママ部

2017 | 10 | 10
.
.
やっと歯医者終わったー!✨
神経抜かないで済んだけど、出産後は抜く方向で🤣 どっちにしろ抜かないといけない(笑)先生が真剣に妊娠と歯のこと考えてくれたからね(笑)いい先生だっ( ^ω^ )♪
.
.
最近、 #肌のくすみ が気になって気になって…。旦那にも言われた😭あー
.
.
旦那は莉愛ちゃんとデート中だから先にお風呂入って、美容液+圧縮フェイスマスク で顔パック中♪
.
.
pic2枚目の #ダイソー#圧縮フェイスマスク 35個枚入りなんだけど、ペラペラじゃなくて分厚いし、 #プチプラ だし、沢山入ってるし、持ち運び邪魔にならないからオススメ❤️( ^ω^ )
.
.
1枚入りとか数枚入りの顔パックをよく買ってたけど、数枚入りは私に合わない。使い切る前に他の買ってダメにしちゃうから(笑)買うなら1枚入り♪
.
.
お風呂上がって顔拭かないで、美容液塗ってから、化粧水染み込ませたフェイスマスクを10分くらいつけてます( ^ω^ ) 私が良く見るアプリの記事に書いてたから実践(笑)
.
.
女だから肌はほんと大事にしたい!! #美白 #しみ #しわ #くすみ
歳取るって嫌だね(笑)
.
.
#daiso #100均 #綺麗なママでいたい #自分磨き #暮らし #持たない暮らし #シンプルな暮らし #身の丈に合った暮らし #子供のいる暮らし #シンプルライフ #simplelife

.
アボガド&エビ
この組み合わせたまらなーい🤤❤️
最近、この組み合わせあると
ほぼ100%食べちゃう🥗
.
サラダ以外にも
この組み合わせってあるのかな?
食べてみたいなぁ💕
.
.
『稼げますか?』
ってよく聞かれます😚
.
『必ず稼げますよ〜❤️』
なんて言いません‼︎
嘘をつきたくないから。
.
ただ、稼げる環境は整っています✨
あなたが本気なら
私も全力でサポートします‼︎
.
一緒に楽しくヘソクリ貯金
貯めちゃいませんか⁇🍀
DMorLINE 【@jxu3995r
.
.
#アボガド #エビ #組み合わせ最高
#サラダ #ダイエット
#綺麗なママでいたい
#努力は報われる #やればできる
#仕事も一緒 #やらなきゃ変わらない
#自分次第 #良くも悪くもなる
#二児ママ #姉弟 #仲良し
#マイホーム #引っ越し
#アリさんマーク #新築戸建て

*
前に撮影した写真がこのように仕上がりました😍
*
素敵な動画編集ありがとうございます❤
*
#母の顔 💗☺️
*
#エアリアル #エアリアルヨガ #ヨガ #親子 #親子で習い事 #子連れ #子連れ習い事 #中目黒 #中目黒polish #撮影 #親子モデル #モデル #キッズモデル #育児 #子育て #体幹 #筋トレ #ストレッチ #綺麗なママになりたい #綺麗なママでいたい #子供の笑顔が好き #愛娘 #綺麗になりたい #矯正 #ママ #2児ママ #ボディメイク
*
*
*
#repost @ruby_maiko via @PhotoAroundApp
毎週 月曜日開催!
ママ エアリアル ヨガ👩‍👧‍👦 生後2カ月の赤ちゃんから、6歳くらいまでの未就学児のお子様を連れてご参加できるクラスです❤️ エアリアルヨガは、美姿勢、シェイプアップ効果、アンチエイジング効果、筋力UP効果が見込まれます✨
天井からぶら下げられた柔らかなシルクに、一部または全体重を預け体を支えることにより、重力で背骨が伸び、神経系をリラックス。ハンモックの使用は、初心者にもやさしく、負担を軽減しながら、柔軟性を高め、動きの幅を増す手助けをしながら、無理なく体幹も強化していきます。

Studio Polish ✨中目黒スタジオ

体験¥3000
チケット購入で1回¥2500
只今入会金無料キャンペーン中❤️ 🔹ご予約&詳細web🔹
https://www.polish-415.com/smart/

.
.
♡new カラー♡
.
私がレセプションをさせて頂いている
美容室cherishh♡
.
.
今回は @shun_a0613 さんに♡
.
.
暗くしたく。。
でも赤味、透明感は欲しく♡
.
とても困らせてしまいましたが
ピンクローライトをいれて頂き大満足♡
.
.
巻きやすいように重めにもカットして下さり有り難いです♡
.
秋田さん、ありがとうございました♡♡
.
.
オーナーの @ryoryou1010 さん
マネージャー @cherishh.itoda さん
.
皆さん素敵で優しいスタイリストなので
是非いらして下さい♡
.
自慢の職場です♡
.
#cherishh #美容室 #美容院 #東海市美容院 #ニューヘアカラー #ピンク #ローライトカラー #ピンクローライト #名古屋インスタ交流会 #ルンルン #艶髪 #感謝 #職場紹介 #職場 #知多半島 #東海市 #秋冬カラー #moii #インスタ割引あり #ニューカラー #女磨き #綺麗なママでいたい #レセプション #女の子ママ #オススメヘアサロン #ヘアサロン #ツヤツヤヘア #サンザシドリンク #モーヴカラー #暗めカラー

たまには私事を
最近おでこのブツブツがすごいので、色々な洗顔を試してます。
今この3つがいい感じです♡

ファンケルは帰ってきてメイク落としがてら
ロゼット洗顔パスタはお風呂用
エリクシールは朝イチ

で使ってます♡

赤みが引いて
小さなプツプツになってきた

使い続けてみまーす♡
#継続は力なり
#綺麗なママでいたい
#じゅんくんママ大好きって言われたい
#パパにも綺麗ねといわれたい
#今肌ババァ😂
#HBBA

#ママ
#肌荒れ
#プツプツ
#ブツブツ
#おでこブツブツ
#エリクシール
#ロゼット洗顔パスタ
#ファンケル#ルフレ


☆洗顔☆
洗顔にも拘るようにしました。

今まで、洗顔フォームを使うと必要は油分まで取り去ってしまうと聞き、お湯洗顔にもしていましたが、
お湯も取り去ってしまうと…&乾燥すると…😱


なので、水洗顔で、肌を触って汚れ感が気になる時には、お湯洗顔!
それでも鼻周りなど気になる時は、部分的に
#ELIXIR #BALANCINGBUBBLE
を使うようにしています。

ざらっと感は、スッキリします。
洗顔後もつっぱらない使い心地も良いです👍🏻

ただ、化粧品らしい香りがして、妊娠中悪阻で匂いがダメになって以来、強い匂いが苦手な私は、ちょっとだけ強いなって感じます。
(使い心地は良いので、多分リピしますが)


しばらくこの洗顔方法で様子をみたいと思っています。🤔


#instabeauty#

.
.
旦那のじーじばーばが大好き💙な息子
.
最近お腹周りやほっぺがまたぷくっとしてきたと思って体重測ったら、8.5kg超えてた👏🏻
.
6ヶ月以降離乳食も少食だし体重増加がなくて心配してたけど、いつも間にか随分増えてたので安心💮
身長は小さめで70cm無さそう🙄
.
自分も体重計しばらく乗ってなくて久々に乗ってみたら妊娠前の体重に戻ってた😆と言ってもあと3kgは落としたいなぁ。
妊娠中はマックスでプラス15kg、出産後何故かさらに5kg増えて(輸血したのと浮腫みが酷かった!)
20kgも増加してたから、今考えると恐ろしい💦
.
出産後の浮腫みは象の足みたくなって、歩くと足がタプタプなるのが分かるくらいひどかった。
帝王切開で出血多量気味になってしまい輸血もしたし、今考えると結構壮絶だったわ😓
.
あれからあっという間に8ヶ月✨
8ヶ月前はこんな風に立ったりハイハイする姿が想像もつかなかった〜。
とにかく毎日必死で何曜日かも分からなくて、髪振り乱して乳出して常にパジャマだった(あれ?今も同じ?w)
.
.
親バカ目線だからかもだけど、愛想も良いしよく笑うし外出しても特に愚図らず良い子☺️✨
.
.
でも一つワガママを言うなら...美容院行きたいよー😭😭😭
夢でカットされてるくらい行きたい😭😭😭
みんな美容院行く時はばーばにお願いしているのかな?
そのためだけに一時託児所に預けるのも気が引けるし、何かあったらと思うとなかなか預けられないし😔
#どうやったら美容院行けるの
#ボサボサの髪の毛どうにかしたい
#産後プツプツ切れた前髪ウザい
#髪伸びすぎてドライヤー時間が苦痛
#毎日ひっつめ髪でオバハン度アップ
#綺麗なママでいたい
#息子は
#一重から二重へ

長男、骨折して3日目バンドにもようやく慣れてきたみたいで少し元気も出てきたみたい☺️✨来月からダンス始める予定だったけと延期〜www
次男、解熱剤無しでも熱が下がり後は咳と鼻水だけだな💦頑張ってお薬飲もうね💊
はぁぁ…最近髪ボサボサ😭美容室行きたい…ストレートかけたい…

#長男#次男#鎖骨骨折#RSウイルス#家族が1番大切#自分は二の次三の次#綺麗なママでいたい


❃身体の中から綺麗に❃

子どもの外遊びに付き添うと、知らず知らずのうちに、大量の紫外線を浴びています😂
美白ケアは、外からだけでなく、中からもしなければ💦

そして、バタバタすると怠りがちになるので、ここで宣言しておきます。毎日ビタミンCちゃんと摂取します🙌🏻 *

妊娠中や授乳中は、混ざり物がないものの方がいいそう🌟
なので、私は#naturemade を選びました。

ちなみに、有名な話かもしれませんが、ビタミンCは外出して紫外線を浴びる前に摂取するのは🙅
夜の方が良いんですって🌟
なので、私は寝る前に!🌙


#instabeauty#instamama#美容#美活#美活ママ部 #綺麗なママでいたい #綺麗なママと繋がりたい #綺麗な30代になる#ネイチャーメイド
#美白#ビタミンC#目指せ色白#妊娠中#マタニティ#マタニティ美容#授乳中ママの味方 #授乳中ママ

久しぶりに仕事が休みだったから、#幼稚園#娘 を送って行った後に…
久しぶりの#ジム へ🏋️‍♀️
朝から汗流すっていいね〜〜✨
もちろんやりながら聴く曲は#安室奈美恵
#主婦 #育児#子育てママ#ママコーデ#お洒落ママ#お洒落女子#主婦の趣味#日常#ただの日常#お一人様#貴重な時間 #ジム#ダイエット #健康維持 #体動かさなきゃ #運動不足 #幼稚園 #4歳児のママ #綺麗なママでいたい

Most Popular Instagram Hashtags