#綺麗なもの

2523 posts

TOP POSTS

大好きな紫陽花、アナベルを見に行ってきました‼️
感動…

#紫陽花 #アナベル #絶景 #綺麗なもの #癒しの時間

まるで宝石のよう✨
綺麗なもの見たから
今日からまた頑張るぞー.
+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. #日本橋
#アートアクアリウム2017
#綺麗なもの
#金魚
#💎

綺麗(о´∀`о)今日も楽しかた♪
#イルミネーション#綺麗なもの#綺麗#お台場

B57 & 58 優しくなろう。素直になろう。自分の感情を大切にしよう。
#綺麗なもの #オーラソーマ #幸せ

「正しき者よ、主によって喜び楽しめ、すべて心の直き者よ、喜びの声を高くあげよ。」
‭‭詩篇‬ ‭32:11‬ ‭JA1955‬‬
http://bible.com/81/psa.32.11.ja1955
#Psalms32 #somethingbeautiful #綺麗なもの

果物第2弾。
そろそろスーパーから消えつつあるイチゴさんで、薔薇🌹✨ケーキまで作る元気なくヨーグルトにでも浮かせますかね😅
#イチゴ
#季節外れ
#ばら
#アート
#綺麗なもの

MOST RECENT

私がなんとなくで載せた#動画 たくさんの方に見ていただいていると#通知 がありました。#素人 の私の拙いものではありますが、#ありがたい です。#感謝の気持ち ♡♡♡ #好きなことを載せてます#お茶 が好き #簪 が好き #リカちゃん が好き #音楽 が好き #綺麗なもの が好き #かっこいいもの が好き #いろんなとこへ参拝 したり#ボーとする #時間 が好き #パン が好き https://www.instagram.com/p/BWv3nS5l_31/

ちょっと休憩♡

綺麗なグラデーションの紫陽花✨
職場の近くに咲いていたものです。
(もう3週間近く前ですが…)
レジンをやり出してから、レジンに使えそうなお花を見るのが好きになりました(*´꒳`*)
特に紫陽花は、レジンでよく使うので♡
こんな面白いグラデーションになる事あるんですね‼︎‼︎ 今、職場での自分の立ち位置や、仕事内容、人間関係⁇に苛立ちを感じることが多く、心が荒んでます😞
そして、自分にハンドメイド作家や、レジン作家としての才能があれば…と思う事が多くなってきました。
まだまだ、試行錯誤の連続で自分はどういう作品を軸にやりたいのか、はっきりしない所があり、上手く販売に結びつかないことが多いですが、1人でも多くの人に私の作品が届いたら良いな♡と思ってます。
だから、綺麗なもの、心にスッと入るもの、あったかくなるものを見て、頭も心も綺麗にしようと思います(^-^;‼︎ 長文失礼致しました‼︎
#私の好きなもの
#ハンドメイド #レジン #紫陽花 #キラキラ
#目指せハンドメイド作家
#目指せレジンデザイナー
#綺麗なもの #心スッキリ
#whitelily

この前今年初めての花火やったよ~🎇 線香花火だけだけど夏気分を凄く味わえた😆でも次は騒がしい手持ち花火もしたいな笑

#線香花火 #手持ち花火
#夏#気分#好きすぎる
#綺麗なもの

おはよー☀🙋❗今日も一日無理の無いようにお仕事頑張って下さいね! いってらっしゃいやで!! 「癒しのキグルミ隊の」「あんこパン万3レンジャー」Wwwwwwwww ✌🐷✌🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀#goodmorning #Tuesday #amigurumi #ankopanman #amimono #cute #clover #love #peace #happy #smile #worldwide #handmade #original #doll #fairy #dream #ハンドメイド #オリジナル作品 #あんこパン万3レンジャー #可愛い ❤ #ツモリチサトねこ #オーガニック #コーヒー大好き 💓♥❤ #古民家cafe #綺麗なもの #夢 #旅行 #風景 #カメラマン

.
明日から新しいお仕事が始まります😭
不安が大きい。。
楽しみながらお仕事が出来る
環境でありますように😂
.
昨日と今日で沖縄の海を
少しだけ見に行きました🙄!
.
風が良い感じで波の音が優しくて
癒された🏝
ぼーっと宮古の事を考えてしまう😂泣
.
沖縄に住んで衝撃的な事が
初日からありすぎて1日があっという間🤣
まだまだ本島の事わからないので
暇な時散策します🚗
.
明日からまた良い日々でありますように🌺
#沖縄#沖縄本島#離島
#大好きな宮古島
#沖縄#宮古島#gopro#goprohero5#大好きな場所#海#宮古ブルー#一人旅#宮古#カメラ#カメラ女子#沖縄#写真#写真好き#素敵#魅力的#沖縄#綺麗なもの#旅#沖縄の海#沖縄の空#沖縄の風#宮古の虜#沖縄離島#離島#宮古島の虜#沖縄移住#α6000 #sonyα6000 #sonya6000

おもたせ
口を開けば暑い暑い。
盂蘭盆会も関係ない私達家族、なかなかお休みも味わえず。

そんな中、いつも粋なおもたせをしてくれる友達。
仕事場に用事があるという事で、会えなかったのに、わざわざロッカーに入れてくれていました。
メッセージつきおもたせ♡にセンスがキラリ。
毎日の鬱々な心に、ほんわか。
大好きな人。
自分ではなかなか買わない和菓子。
こんなにも綺麗な羊羹。
初めて頂きました。

今日ばかりは温かいお茶と、
頂きます。
#粋な彼女 #両口屋是清 #ささらがた #檸檬 #大納言 #スイカ #白小豆 #白桃 #盂蘭盆会 #おもたせ
#綺麗なもの #夏限定
#きらきら #きらり
#日々の暮らし #日々のこと #私のこと #頂きます

Unconditional

#クローゼット の整理をしてたら
お母さんの#着物 が4枚も出てきた👘💡
#全部あたしのもの になるので
仕立て直すよー✂︎🌟
折角だから着れるようにもなりたい☝🏻️

#着物 #お母さん #おさがり
#私用かと思うくらいピンク多め
#仕立て直し
#結構かかるだろうな💸
#綺麗なもの
#見るだけでテンションあがる
#着付けも覚えなきゃ

Most Popular Instagram Hashtags