[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綺華れい

397 posts

TOP POSTS

.
今日は良席2公演分のチケットをお迎えに姉の家に😊
ホントに雪組公演は当ててくれるので有難い限りです.
.
姉とは少し足を伸ばしてイオンモール与野へ.
OGによる宝塚ファンタスティックコンサートを観て来ました.
変わらず美しいお三方、綺麗な歌声が素敵💕.
劇場に行かなくてもパワーをいただけました.
.
#絵莉千晶 #綺華れい #珠まゆら #宝塚ファンタスティックコンサート #イオンモール与野

美魔女ファイナリストの美しい方々が三男坊にご来店して頂きましたぁー!
本当に豪華で、お店が華やぎました!皆さんお疲れ様でした! #お肉屋けいすけ三男坊
#美魔女
#高森和牛
#綺華れい
#田中恵
#本当に綺麗

http://s.ameblo.jp/rei-ayaka/entry-12139223559.html #柚希礼音 #ReonYuzuki #yuzukireon #REONJACK #綺華れい

仲良し下級生のゆかり(綺華れい)が、表紙になってる美ST買いに行きましたぁ〜( *^艸^)
表紙なんてゴイスーや!!
本屋さんで見かけたら立ち読み、、じゃなくて(笑)買って下さいね❤️ #美ST
#美魔女ファイナリスト
#綺華れい

期間限定ヴィジュアル系エアーバンド結成✨
その名もウルフズ(笑)

Vo.キル (鳴海)
Gt.ゼット(建守)
Ba.ドリー(綺華)

#月と狼と太陽
#宝塚OG
#鳴海じゅん
#建守良子
#綺華れい

昨日は通し稽古の後に決起集会❤
食べて飲んで熱く語って✨
愛と夢で繋がろう🎵
ラストリハーサル❗
行ってきます👋😃 #月と狼と太陽
#元宝塚歌劇団
#宝塚OG
#綺華れい

シアトル公演ラストを飾るのは在シアトル日本国総領事館に招かれての夕食会✨
ブログ更新しました⭐️
ブログよりYouTubeにてテレビジャパンで放映されたシアトル公演の様子などもご覧いただけます😋

#綺華れい
#宝塚og
#宝塚
#宝塚歌劇団
#海外公演
#シアトル
#Jカレッジ
#在シアトル日本国総領事館
#夕食会
#テレビジャパン

宝塚ファンタスティックコンサート✨
❄️
去年は、ケイレブのライブビューイングで観に行けなかったのですが、今年は行って参りました。
❄️
ベルばらにノバボサにロミジュリに💕素敵なクリスマスソング🎄
❄️
早く行ったら、リハーサルしていらっしゃる場面に遭遇しまして、最高の1日になりました💕微笑んでいただいた〜💕💕
#イオン
#しのぶ紫
#綺華れい
#紫峰七海

鹿児島でのファンタスティックコンサート✨
ドリカム現象に鼻血でるわ❤️
ブログも見てねー☆

#綺華れい #宝塚og #ファンタスティックコンサート #Jカレッジ #べるばら #ロミジュリ #鹿児島 #イオンモール鹿児島 #最高

MOST RECENT

シアトル公演ラストを飾るのは在シアトル日本国総領事館に招かれての夕食会✨
ブログ更新しました⭐️
ブログよりYouTubeにてテレビジャパンで放映されたシアトル公演の様子などもご覧いただけます😋

#綺華れい
#宝塚og
#宝塚
#宝塚歌劇団
#海外公演
#シアトル
#Jカレッジ
#在シアトル日本国総領事館
#夕食会
#テレビジャパン

鹿児島でのファンタスティックコンサート✨
ドリカム現象に鼻血でるわ❤️
ブログも見てねー☆

#綺華れい #宝塚og #ファンタスティックコンサート #Jカレッジ #べるばら #ロミジュリ #鹿児島 #イオンモール鹿児島 #最高

☆☺︎☆
.
AEON MALL りんくう泉南
ファンタスティックコンサート♫
.
土曜日に行って参りました♡
.
大好きな♡綺華れい様♡
絵莉千晶さん
美乃杏花さん
ご出演♡
年内にお会い出来るのはもう最後かもしれない()´д`()
必死のパッチで家族でブーン🚙💨
.
パパと息子達にも頑張って貰い、1時と3時の二回共観覧出来ました♡
.
一度目は端っこですが、最前列が取れたので、
綺華さんソロの
ノバボサノバ
『アマールアマール』は目の前でワンフレーズ歌って頂けたり(*´ρ`*)
美乃さんはソロで子供も大好きな♫
Eテレで放送されていた
『お弁当箱のうた』
を歌われて♫
普段、子供に合わせてEテレばかり見ている私…
きっと会場にいた小さい子供をもつお母さんも知っている曲になんだかホッとするような、嬉しい思いをされたのではないでしょうか(๑′ᴗ‵๑)
.
二回目の観覧は二列目の端っこに座っていたのですが、隣の席に座られたおばあちゃんが、愚図る次男を
「可愛いね、良い子ね」ってニコニコお話しして下さって。。♡
ショーが始まってからも、客席に来て握手をしてくださる美乃さんや綺華さんに
「この子(次男)にもしてやって!!」
とめっちゃ必死になって言うてくれはって嬉しかったですー❁
.
今日二回目です!とは口が裂けても言えましぇん(இдஇ; )
.
これからクリスマス🎄に向けて、絵莉さん美乃さんも綺華さんもまだまだファンタスティックコンサートにご出演されます♫
絵莉さん、美乃さんは
静岡県
綺華さんは
香川県、鳥取県
.
因みに先日はアメリカ🇺🇸のシアトルにも公演しに行かれてたんですの!!
クンバンチェロがめっちゃ流暢になっていたような気がするのはワタスだけでしょうか??
.
この時期ならではのクリスマスソング🎅🎄もありーので、楽しいアットホームなファンタスティックコンサート♫ぜひ、行ってみて下さい♡
ってあんた、どのポジションで宣伝しとんねん♡って感じですが、楽しいですよー♫
ルン♫
.
.
#宝塚og#宝塚歌劇団
#ファンタスティックコンサート
#イオンモール

#絵莉千晶#美乃杏花#よしのきょうか
#綺華れい#あやかれい
#花組#星組
#takarazuka
お写真左から
美乃さん❁綺華さん❁絵莉さん

宝塚ファンタスティックコンサート✨
❄️
去年は、ケイレブのライブビューイングで観に行けなかったのですが、今年は行って参りました。
❄️
ベルばらにノバボサにロミジュリに💕素敵なクリスマスソング🎄
❄️
早く行ったら、リハーサルしていらっしゃる場面に遭遇しまして、最高の1日になりました💕微笑んでいただいた〜💕💕
#イオン
#しのぶ紫
#綺華れい
#紫峰七海

J.カレッジがお手伝いをさせていただいているシアトルでのコンサート。出演メンバーが無事に到着されたようです♪
素敵なコンサートになりますように✨
#seattle #worldofdreams #宝塚 #宝塚歌劇団 #アメリカ #毬穂えりな #綺華れい #紫峰七海 #珠まゆら #concert #宝塚歌劇団og #enjoy #byutiful #byuty #takarazuka

いざ、シアトルへ⭐️
の、前に、韓国でトランジット💕
何食べよー?😋 #って旅行気分かっ
#はいそうです
#お腹すいた
#綺華れい

「タカラジェンヌなりきりレッスン」に参加。元男役の「綺華れい」さんに、宝塚歌劇の人気ナンバー「エリザベート」の一節を振り付けしていただきました。男役になりきりました!でも身体中、筋肉痛・・・。
#タカラジェンヌ #なりきりレッスン #宝塚歌劇 #男役 #綺華れい #takarazukarevue #Japan

アメブロ更新しました!!
昨日はゆかり王子のお誕生日❤️
お稽古場へ突撃サプライズ❣️
優しいみんなの協力のお陰で
大成功でした〜(●︎´艸`)ムフフ
皆様ご協力頂き
ありがとうございました😊
そしてゆかり王子❤️
おめでとうございました🎉

#綺華れい ちゃん
#お誕生日
#サプライズ
#キキララ 好きなので
キキララの
#デコロールケーキ
作ってくれたのは下級生の
#みわもん ちゃん❤️
↑オーダーしたい人は検索してね❤️
可愛さはもちろんの事
味もかなり美味しくて
#おすすめ ですっ◎

ジュエリーバッグレッスンにて
妃咲せあらちゃんに遭遇✨
お久しぶりすぎたけど、いつまでも可愛こちゃんは可愛こちゃん💕
生徒様も次々に完成されました⭐️
#ジュエリーバッグ #綺華れい #宝塚og
#妃咲せあら #贅沢ファークラッチ

♡♡♡
.
大好き!ゆかりさんと♡
.
ジュエリーバッグレッスンに行って参りました♡
.
もうすぐお誕生日を迎えられる、ゆかりさんに10年振り?!
(現役でいらした時以来!)
にバースデイプレゼント🎁をお渡し出来ました♡
.
退団されて約9年?
再会して1年☆
まだ1年!!ってビックリしちゃう程思い出盛りだくさん♡
.
ポジティブで明るく楽しい、関西弁ではオモロイ♡ええ人♡
美人で目の保養になる、ゆかり様♡♡♡
.
昔も今も落ち込む事があっても、ゆかりさんを想うと頑張れた。
何がステキって、若い頃から沢山の試練に揉まれて宝塚歌劇団に10年在籍されたスターさん☆
.
考え方とか学ぶ事が沢山あって…
.
超リスペクトしてます!
(死語なのか…?)
.
考え方とか生き方迷ってる人〜!!
ゆかりさんのblogへGO☆ですわよ♡♡
必ず元気貰えます♡
. *世界征服 洗脳ブログ←びっくりなタイトルですが、楽しい内容となっております♡
*私のプロフィール
が特におススメでございます❁
. .

#綺華れい 様♡
#あやかれい
#宝塚og
#宝塚歌劇団星組
#ジュエリーバッグ
#ジュエリーバッグ認定講師
#ReyLine
#プレゼントは
#mac #maccosmetics #クリスマスコフレ
.
めっちゃゆかりさんの事が好きなので、レッスン中はほかの方を指導中のゆかりさんに抱きつきたくなる衝動を抑えて作業します(๑′ᴗ‵๑)
後ろ姿、要注意♡
#最後に何の告白

すっかり遅くなったけど😅💦
ジュエリーバッグ 東京単発レッスン♡
おかげさまで無事終了⭐️
美魔女同期もご参加くださいました❤️
親睦会もおかげさまで楽しくワイワイ💕
その後はいつもの3人で月島もんじゃ
からの〜広尾でフレッシュシャンパン🥂
私は途中で夢の中。。笑

楽しい東京旅行1日目の思い出❤️ #綺華れい
#ジュエリーバッグ
#東京
#ReyLine
#美魔女
#美魔女ファイナリスト
#美Queen
#3人揃ってららら

お知らせだよ✨
来年だよ✨
御殿場だよ✨
ブログ更新だお❤️ #綺華れい
#宝塚
#宝塚og
#御殿場
#ファーストコンサート
#断捨離
#ダンシャリエンヌ
#まだまだ続く

アメブロを更新しました!

#本きもの松葉 にて
#宝塚ショー をさせて頂きました!
#元宝塚歌劇団
#綺華れい ちゃんと❤️
#美乃杏花

#美スト 12月号 絶賛発売中❤️
見開き2ページに
#綺華れい
#あやかれい
#エナジーバンパイア
#ジュエリーバッグ 密かにぶら下げて登場
#しかもかわいいやつ
#フォロワーを増やしたい 人、答えは美ストに載ってます
#ダメ子ちゃん で登場中
という今回の投稿もダメ子ちゃん。。
#マイペース じゃなきゃ続かない人
#ヨガ
#ヨガインストラクター いちおう
#鳩のポーズ は苦手中の苦手
#背中かたい
#美魔女
#美魔女コンテスト

タカラジェンヌなりきりレッスン!
パレードレッスン!
本日締め切りです✨
詳しくはプロフィールからブログへ〜🕺 #綺華れい
#あやかれい
#宝塚og
#宝塚
#エリザベート
#ベルサイユのばら
#タカラジェンヌ
#歌劇のまちでカンゲキツアー

❁❁❁
.
10.7☆
ゆかりさんディ♡
.
宝塚OG♡綺華れい様♡
ゆかりさん(@rei_ayaka )に会いたくて池田市のイベント
☆いけだ芸能まつり☆へ行って参りました〜♡♡
.
いやぁ〜♡期待を想像以上に超える素晴らしいステージ!!
何が素晴らしいって…
宝塚OGの出番前にショーをされた
『あきらさん』
面白くって語らずにはいられない!!
ストーリーで、おばちゃんだと思う❓
Yes/No
のアンケートは見事に皆さんNo!
正解でございます 笑
素晴らしい歌唱力で
美川憲一の『さそり座の女』
を歌うオッチャンでした♡
トークでは
わらえよ〜〜と笑いを取る♡♡
こんなんおばちゃん大好きでしょ?
うちの母、大喜び!!笑
.
.
ゆかりさんはソロで二曲歌われて♫
客席降りでお近くに来られた時に興奮しすぎてε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3
んもぅ何がなんだか素敵やった…って事しか覚えておりましぇん♡♡ .
最後には私の大好きなゆかり様にもあきら様が絡んでおられて、夢のコラボレーションに失神するかと☆!笑 .
.
❶モヒカン風ヘアがめたんこ素敵なゆかりさん♡
❷あきらさんと♡笑
❸いじられるゆかりさん♡
.
.
行ったからには思いっきり楽しまないと♡♡
.
.
#池田市民文化会館アゼリアホール
#宝塚og #綺華れい
#私の顔の隠し方…酷い
#雨で髪も顔もぐちゃぐちゃ
#あきら#ゲイ人ではなく芸人だそうです
#三連休です♡コメントお気遣いなく♡

雨の日の ボンバーヘアーに 悩むの図

そろそろカラーリングに行かなくちゃ。
と思ったら髪も切りたくなってきて。
でも色々とあるから
前髪だけ作ろうか、、?
っていよいよ若返り作戦決行か?!笑

#頭ボサボサ
#季節に逆行して明るくする予定
#あまのじゃく
#お粗末俳句
#アゴのホクロが存在感を増してきた
#鼻の頭にもホクロ出現
#ちょっと前まで毛穴の汚れかと思ってた笑
#取れないはずだわ
#大人のホクロはシミなんだと
#センチメンタルಠ_ಠ
#で、髪型どうしよ。。
#綺華れい

お待たせいたしました✨✨✨
11月3日 祝日 12:00〜18:00
都内某所で単発レッスン開催いたします♡
詳しくはプロフィールよりブログにlet's go💕

#綺華れい
#あやかれい
#ジュエリーバッグ
#認定講師
#東京レッスン
#募集中
#1日集中
#1dayレッスン
#宝塚og
#美魔女コンテスト
#国民的美魔女
#秋冬コーデ
#ハンドメイドバッグ
#おしゃれさんと繋がりたい
#素敵女子
#大人のおけいこ
#大人の習い事

先日の阪急でのイベントのプロカメラマン☆中里氏による撮影会で、私達スタッフも撮って頂きました~♪ 憧れの、シャンシャン♡を持ったのも撮ってもらいました(⌒▽⌒) 話は、変わりますが、只今~VictoryのM氏は、高熱と咳でダウン(^_^;) 私も腰痛と鼻づまりから夜になって微熱が出始めて💦 本格的に風邪かも💧 ても
あくびさんだけは元気です~♪
#阪急ハロードッグフェスタ2017秋
#accumilia
#アキュミリア
#victory
#綺華れい
#美乃杏花
#(株)アレキサンドライト
#プロカメラマンによる撮影
#腰が痛い
#風邪かな
#くしゃみ連発
#夜になると熱が出たり
#ナチュラルハイ

先日の撮影
美魔女の綺華れいさん☺︎
#撮影 #ヘアメイク #shooting #hairmake #美魔女 #綺華れい さん

ついに行ってきました♡
Instagramで一目惚れした@kaedenail 先生の #crossline
Rey*Lineの新メニューに追加〜💕
.
嬉しくって早速スマホケース作ったんだけど、カメラの穴忘れてたし、法則的にあけられない?!🤣💦
何にしよっかな〜💕笑
.
.
#綺華れい
#あやかれい
#ジュエリーバッグ
#ReyLine
#宝塚og
#国民的美魔女コンテスト
#kaedenail
#crossline
#大人のおけいこ
#ハンドメイドバッグ
#宝塚
#尼崎

❁❁❁
.
new☆ジュエリーバッグ♡
ミニミニケリーちゃん♡
.
講師は元タカラジェンヌ♡
♡綺華れい様♡
↓♡↓
@rei_ayaka .
前回とは志向を変えての作成でございます!!
.
いやぁ♡
課題点はあるものの、大満足な可愛さ♡
.
黒地にマットレッドのテープ
縁取りはゴールドで☆
何入れるん?
ってくらい小さなサイズですが、この小ささがこれまた可愛い!
と自画自賛♡
先生にも
「愛ちゃん、それ
出来上がったら頂戴♡」
と言われて有頂天な私はせっせと先生の分も作りましたさ♡
.
.
完璧な仕上がりでは無かったのですが、今日のレッスン終了後に先生にもお渡し♡
.
「めっちゃ可愛いやーん♡
鏡!鏡!」
と鏡を見る先生を見て失神するかと…いや、白目はむいたな…(๑′ᴗ‵๑)ハハッ♡
.
.
書ききれないくらい幸せで楽しいレッスンでした♫
.
用意して下さってる材料を入れてるジップロックに『あいちゃん』って書いてくれてるのすら舞い上がる程に嬉しい♡
ゆかりさん♡好きすぎる…♡笑
.
現役の時も今も大好き!
ただのファンなもんで♡
.
.
#ジュエリーバッグ #ジュエリーバッグ認定講師 #綺華れい
#ケリーバッグ #ReyLine#レイライン#第一号ケリー#kerrydekelly
#カジュアルスタイルに合わせます#勝手にお揃い#先生お似合いです
#ゴールドチェーン取り寄せ中
#ミニサイズ#赤#ゴールド#可愛い
#ファッション#fashion#instafashion
#手作り#ハンドメイド#heandmade
#ハンドメイドバッグ

昨日に続いて、先日の梅田阪急のイベント~ハロードッグフェスタでのaccu miliaブースで元宝塚歌劇団の綺華れいさんと美乃杏花さんと(株)アレキサンドライトの代表と記念フォトを中里カメラマンに撮影してもらってる所をお客様が撮ってくれていました(^○^) ありがとうございした♡
#accumilia
#アキュミリア
#元宝塚歌劇団
#綺華れい
#美乃杏花
#記念撮影
#梅田阪急百貨店
#ハロードッグフェスタ2017秋
#ご来場ありがとうございました

舞台写真、スチール、ポストカード……おこづかいを一生懸命貯めて買ってたものから、社会人になって初めての大人買いまで 笑
そろそろ新しいファイルを買ってあげないと箱がパンパンになって来たので、整理するのついでに。
写真として大好きな舞台写真をピックアップしてみた( ̄∀ ̄)
ヅカはずーっと活力源。
#宝塚
#舞台写真
社会人になった後の
#花組 がダントツ多い
#明日海りお
#安蘭けい
#遠野あすか
#綺華れい
#明日海りお
#大和悠河
#陽月華
#柚香光

近所のイオンモールに元ジェンヌ達が。
かっこいい!
#タカラヅカ#宝塚歌劇団#綺華れい#タカラジェンヌ#

#今日#最強開運日 ✨✨✨
#イオンモール鉄砲町 にて
#宝塚
#ファンタスティックコンサート
出演 いたします🤗
13時から と16時から✨
お待ちしています 💕
.
.
#綺華れい
#絵莉千晶 さん
#毬穂えりな さん
#宝塚og

今日は #最強開運日
この日に合わせて受注販売した #開運財布 #MEGAMI ちゃん💕
初めてのオーダー販売、想像以上に責任とプレッシャーも感じつつ
あらゆる場所に連れて行きながら
想いを込めて作りました💕

無事皆様に届きますように✨
.
.
#綺華れい
#ジュエリーバッグ
#認定講師
#ReyLine
#MEGAMI
#女神
#金運アップ
#皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように
#明日は
#イオンモール鉄砲町
#宝塚og
#ファンタスティックコンサート
#出演 いたします
#13時から
#16時から
#お待ちしています 💕

明日9/18の13時と16時に無料コンサートをさせていただきます✨
出演は#絵莉千晶 さん#毬穂えりな さん#綺華れい さんです!
みんな集まれーーー♡♡♡
#イオンモール堺鉄砲町 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団og #ファンタスティックコンサート #takarazuka

毎回抽選になるほどご好評をいただいております#歌劇のまちでカンゲキツアー ✨✨✨
募集が始まっております💕
詳しくはブログ又は宝塚市ホームページにて✨🤗✨
大人気作品『#エリザベート 』より二曲 #最後のダンス#闇が広がる
男役なダンスをレクチャーいたします❤️
パレードレッスンでは 言わずと知れた #ベルサイユのばら で、あのパレードを体験していただきます✨
#タカラジェンヌ になりきって⭐️
ぜひお楽しみにいらしてください🤗💕
.
.
#綺華れい
#宝塚
#宝塚og
#宝塚市

blog更新しました!!

#うめだ阪急 にて開催された
#阪急ハロードッグフェスタ2017秋
ワンちゃんブランドの
#accumilia
#アレキサンドライト
コラボ商品
#王子とお姫さま が発売✨
#タカラヅカショー
させて頂きました♬
#元宝塚歌劇団
#綺華れい
#美乃杏花

Most Popular Instagram Hashtags