[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綺羅

875 posts

TOP POSTS

結婚指輪出来たー!!!#結婚指輪#niwaka #綺羅

ちょっとWで付けてみたw 
お揃いって素敵ね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ #結婚指輪#俄#綺羅#大事にする#ストレス軽減

結婚指輪が出来上がりました💍
色々迷った挙句、俄の綺羅にしました😆✨
指輪ひとつひとつに込められた意味も素敵で、綺羅に決めました❤
婚約指輪をもらわなかった代わりに、結婚指輪はダイヤの入った少しゴージャスなものに💎
早く着けたいですが、まだ結婚式まで期間があるので、今は特別な日だけ着けようと思います😇
#結婚指輪
#俄
#綺羅

なんやかんやでやっと作った。
お世話になりました。
#俄#NIWAKA#綺羅#茜雲

本日、入籍しましたー!
良い夫婦の日と言うことで、仲睦まじい夫婦でいられますように!

お付き合いをして5年、遠距離になってから3年8ヶ月。
離れている期間の方が長くなってしまいましたが、ようやく一緒に暮らせることになりました。 
今まで月に一度会えれば良い方だったのが、これから毎日のように会えるって何だか不思議な感じですね。

仕事も辞めて無職だし、私の病気の治療や学費の返済がまだ終わってないので申し訳無さでいっぱいです…
要領も悪いし、頭も悪いし、世間知らずだし、こんな私と結婚してくれるなんて感謝しかありません。
本当にありがとう!

住み処は兵庫になりました。
こっちに友達がいないので寂しいです。
皆さん、関西に遊びに来たときには是非ご連絡を!

#結婚 #婚姻 #結婚指輪 #俄 #綺羅 #木箱に入ってる #格好良い #左が私 #右が彼 #紛らわしい加工#彼の手はボクシングしてる手だよ #兵庫 #これから引っ越し #つらい #誰か手伝って

恭喜翁翁音樂會成功!!!
也祝妳畢業後一切大順利!!!
🎉🎉🎊🎊🎉🎉
-
別低頭,皇冠會掉。別流淚,壞人會笑。
#畢業 #音樂會 #綺羅

Enjoy 👿
In the 4th video...after Kuu stared at Ryoya's benene,did he just say 'ちんこすごいな'??? 😲😲😲😲
Also in the last video,Kuu went 😥😥😥💦💦 bc of Cion😺BOI!


🎀

『🎥⏩ VRZEL - Vamp Making Of♡ ⏪🎥』

🎀


#vrzel #vrzelband #makingof #video #cion #kuu #ryoya #kira #shikina #cute #pool #visualkei #jrock #jrockers #アーチスト #イケメン #笑 #紫音 #玖 #綺羅 #色梛 #動画 #ヴィジュアル系

行ってきたー!最高だった。めちゃくちゃカッコ良かったー!!
泣かないと思ってたけど、初期の3人が泣いてるの見てたらたまらず泣いた…出てきた頃からずっと応援してたから感無量過ぎて😭ホントに良かった😭次も楽しみ(*^^*)
#シネライ #HE★VENS #綺羅 #小野大輔

MOST RECENT

2017.11.15&17

#プリライ6th#シネライ
参戦してきました💕
友達がチケット取ってくれたおかげで
2回も見れた嬉し過ぎる。。。 2回見て2回とも泣いて
より#ST☆RISH が好きになったし、
より、#QUARTETNIGHT がすきになったし、
より、#HE★VENS が好きになったし、
よりうたプリ好きになったよね💕

シネライ見たせいで買うつもりなかったHEVENSの#リングライト まで集めて買っちゃったよね〜〜 #山下大輝 君が #天草シオン すぎて死んだ😇😇😇
HEVENSでは絶対に #綺羅 一筋って思ってたけど
シオンが勝りそう。。。笑

語りたいことたくさんあるけど
とりあえず円盤早く!!!!📀

本日、入籍しましたー!
良い夫婦の日と言うことで、仲睦まじい夫婦でいられますように!

お付き合いをして5年、遠距離になってから3年8ヶ月。
離れている期間の方が長くなってしまいましたが、ようやく一緒に暮らせることになりました。 
今まで月に一度会えれば良い方だったのが、これから毎日のように会えるって何だか不思議な感じですね。

仕事も辞めて無職だし、私の病気の治療や学費の返済がまだ終わってないので申し訳無さでいっぱいです…
要領も悪いし、頭も悪いし、世間知らずだし、こんな私と結婚してくれるなんて感謝しかありません。
本当にありがとう!

住み処は兵庫になりました。
こっちに友達がいないので寂しいです。
皆さん、関西に遊びに来たときには是非ご連絡を!

#結婚 #婚姻 #結婚指輪 #俄 #綺羅 #木箱に入ってる #格好良い #左が私 #右が彼 #紛らわしい加工#彼の手はボクシングしてる手だよ #兵庫 #これから引っ越し #つらい #誰か手伝って

東大寺の紅葉🍁綺麗だったね😄
カメラマンとモデルさんがね…
次こそ綺麗に撮ろうね❣️瑠璃綺羅ちゃん💕

#シェルティ#瑠璃#綺羅
#セーブル#ブルーマール
#東大寺

綺羅は今日も元気です( *´艸`) 久しぶりに一人だけで外に出たもんで
テンション上がる上がる~
『ばあーちゃん!ばあーちゃん!
いえーっい!』と弾む弾む(笑)

#ポメラニアン#pomeranian
#綺羅#kira#愛#mana#リッキー#ricky#brackpomeranian

#僧坊弁閉鎖不全症
#肺高血圧症
#肺水腫
#心臓病
#グレード4
#闘病3年まだまだ頑張るぞ

実家のきらちゃん❤どあっぷ😹❤
きらはおとなしい性格です😹🍀✨妹と仲良しで毎日一緒に寝てます👩❤😺
#実家のにゃんこ #きらです#綺羅#12才です#😻#くろねこ #かわいい #ネコダスケステーション #おやすみなさい💤

しあわせ❤️満喫🎶瑠璃さんと😊不幸な綺羅さん。ニイちゃんの取り合いの末に…瑠璃の勝ち🤗

#シェルティ#瑠璃#綺羅
#セーブル#ブルーマール

行ってきたー!最高だった。めちゃくちゃカッコ良かったー!!
泣かないと思ってたけど、初期の3人が泣いてるの見てたらたまらず泣いた…出てきた頃からずっと応援してたから感無量過ぎて😭ホントに良かった😭次も楽しみ(*^^*)
#シネライ #HE★VENS #綺羅 #小野大輔

困った時のお助け化粧品綺羅です💙
普段からすべて綺羅を使ってもよいのですが、ついついパッケージがかわいい💞色んなメーカーさんのものが欲しくなってしまうので…お悩みが出てきた時に使うようにしています。
これは毛穴の汚れを落としてくれるパウダー🤗
お風呂♨️で使えます。スワイプ→この容器に粉を出して、水をこの秤一杯入れてハケで混ぜて顔に塗ります。1分置いて流せば完了💕楽チンだよん🤣
#綺羅 #kira #銀座 #化粧品 #スキンケア #美容 #簡単美容

せくしぃショット…では無いよね😆

#シェルティ#瑠璃#綺羅
#セーブル#ブルーマール

🙅🙅🙅🙅🙅不適合驗屍官或完美主義者🙅🙅🙅🙅🙅 $200

包順豐

台版 #陽光伴我行 / #綺羅
1-26
書頂有印。是自己印的。
自家書
請勿議價
#二手 #二手店 #二手網上店 #二手漫畫 #二手書 #由貴香織里#路德維希革命#30 #港版 #少女漫畫 #漫畫 #二手野 #二手特賣 #comic #香港二手 #雜貨店 #日高万里 #VBR絲絨藍玫瑰 #企鵝革命 #筑波櫻#高尾滋
#ルードヴィッヒ革命#白泉社#天使禁獵區
八十年代動漫精品🎮,日常用品🏠,美容💆,娛樂🎥,AKB48精品👸👸👯👸👯書本📚,服飾👚,鞋👟 正貨✨多數得一件💪絕無花假🙇🎪 歡迎海外買家 overseas buyers
有興趣請👉 Line: kinkikidswing 或direct at instagram 謝謝🙋
請直接line:kinkikidswing

防災訓練してました🚒ヘリコプター🚁の風と音にビックリ‼️の瑠璃綺羅さん😆でした

#シェルティ#瑠璃#綺羅
#セーブル#ブルーマール

鹿児島県雪ノ雫‼️
綺羅 様‼️
いつもありがとうございます‼️
#鹿児島県#雪ノ雫#綺羅#レミー#remy#シャンパン#champagne

Most Popular Instagram Hashtags