[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綴化多肉

75 posts

TOP POSTS

盆栽ちゃうよ(。-`ω´-) #サンバースト #綴化
#多肉植物 #綴化多肉

ここにきて実生が蒸れたりピンクルルビーが1日で煮えたり
でも良いことも一個
葉挿しのサンチェスメヨラダエに綴化発見(≧∀≦)やったね
これ来月分けよう
#多肉植物 #サンチェスメヨラダエ #葉挿し #綴化 #綴化多肉

フロスティ 綴化

ベランダ35℃
こんな暑い日に 毛深くてゴメンね😅


#綴化多肉 #フロスティ #モケモケタニク #綴化_nuiko

さけるチーズ? きしめん??みたいな植物です。

@hazuki0307 さんに昨年いただいた
綴化スマロ💕
上の画像が夏前で下の画像がいま。
下葉がよれよれになってきたので少し取ってみると
立派な茎が見えてきた。左半分の下葉も取った方がいいかしら?
みなさまアドバイスお願いします(*^^*) 2016.8.29

#スマロ
#スマロ綴化
#綴化多肉

ユーフォルビア・オンコクラータです。
.
当店おなじみオランダPTMD社の鉢植え販売になります。
.
通常はニョキっと細長い棒状の姿ですが、こちらは突然変異である綴化という奇形です。
.
人工物のように鮮やかな緑と観賞度の高いユニークな形で眺めてても飽きません。


是非HPから詳細をご覧ください☝️️
1.左上のCallum shopアイコンをタップ
2.www.rakuten.co.jp/callum/をタップ
3.ブラウザを起動して楽天市場当店ページへ.検索窓に【オンコクラータ】と入力して検索


Callum shop
〒577-0843 大阪府東大阪市荒川3-7-26
06-7172-2904
info@callum.jp
お気軽にDMからもお問い合わせください👌
#ユーフォルビア #ユーフォルビアオンコクラータ #綴化多肉 #多肉植物 #観葉植物 #オンコクラータ綴化 #オンコクラータ #callumshop #callum #vintage #vintagegoods #antique #antiquegoods #ビンテージ雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #アンティーク雑貨 #大阪 #ビンテージショップ #東大阪 #ビンテージショップ #アンティークショップ

MOST RECENT

🌿サンバースト綴化🌿

育て始めてもう直ぐ一年になるサンバースト綴化、変わった形をしていて誰も見向きもしなかったのか、店頭の片隅にぽつんと捨て値で置かれていたけど元気に育ってる✨
#多肉植物 #サンバースト綴化 #サンバースト #サンバーストせっか #綴化多肉 #綴化好き #succulent #succulents

ひげ根っこ、いっぱい☺︎
いじわるして
ストレスを最大限にかけて
きれいな色を引き出したいと思っているけど…
今年の冬はどうかな?
#都踊り #多肉植物 #多肉 #succulent #succulents #succulentplant #pots #pots鉢 #cactus #綴化 #綴化多肉 #植物 #植物のある暮らし #冬が楽しみ #ストレス #実験 #紅葉するかな

ダイソーで見つけた綴化さん。
よくわからないままノーマルと同じように育ててますが元気です👏

#綴化 #綴化多肉 #多肉植物 #エケベリア #succulents

#シテリナ ぎゅうぎゅうだったので
植え替えようと抜いてみたら
#綴化 してる部分と戻ってる部分が
あって1つは切り離したけど
あとの2つはどうするか迷う…ʕ•ᴥ•ʔ
#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし #綴化多肉

お早うございます🎵
面白い物を見つけたので、あるだけ貰って来ちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡
#キュービックフロスト綴化
#ラミレーテ綴化

#多肉
#多肉植物
#エケベリア
#綴化多肉
#綴化
#丸中植木園

なかなかこれだっ!って鉢が見つからない…けどとりあえず黒ポット鉢から陶器の鉢へ植え替え。
#ユーフォルビア#綴化#綴化多肉 #多肉#ラクテア#ラクテア綴化 #斑入り#euphorbia #green #succulent

2017/09/12 (tue) ☁️☔
*
降ったりやんだり…
夕方から晴れ予報だったのにな…
*
@ayataniku ひよりさん多肉の
#八千代綴化
届いた時から大きくて立派だったけど
さらに大きくなりました( *´꒳`* )
紅葉するのかな?
楽しみです❤️
*
#軒下 #軒下多肉 #多肉植物 #綴化多肉 #綴化多肉_リンゴ #八千代 #八千代綴化_リンゴ #こうちたにらー #ノンフィルター

春にヨセヨセした子達、夏に悲しいことに…( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
なので、仕立てなおし✨
ワイルドなセメント鉢なので、暴れてる子達をヨセヨセしてみました😆🌵
小さい子から育てた子が気づいたら綴化になってました🌟
可愛くなくなっちゃった子達も敢えて投入🙌
秋にまた可愛くなりますように❤️

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え#ta29 #たにらー🌵 #多肉中毒#セメント鉢#リメイク鉢#男前鉢#暴れ多肉#綴化多肉#🌵


少し秋めいた涼しい一日でした🌾
暑さから解放された多肉ちゃんも
生き生きしているよう🌵
手前のユーフォルビアラクテアは魔除けになり
幸せを呼んでくれるそうです♪😊
2017.9.1
*
*
*
#多肉ちゃん#多肉植物#綴化多肉#多肉好き
#ユーフォルビア
#ユーフォルビアラクテア コーラルカクタス
#夕焼けサンゴ
#ユーフォルビアマハラジャ
#ナチュラルガーデン
#植物のある暮らし
#ガーデニング#庭作り#写真が好き
#Euphorbialactea#Euphorbia
#mygarden#plant#gardening #naturalgarden

ここにきて実生が蒸れたりピンクルルビーが1日で煮えたり
でも良いことも一個
葉挿しのサンチェスメヨラダエに綴化発見(≧∀≦)やったね
これ来月分けよう
#多肉植物 #サンチェスメヨラダエ #葉挿し #綴化 #綴化多肉

さけるチーズ? きしめん??みたいな植物です。

#今朝のタニパト
土曜日greenjamニクの日の後…

更なる出会いを求めて
出掛けた先に
トキメキは無かった🙄

池袋の鶴仙園さんへ即移動🚈

このコをお迎えしました😅

#ベランダ多肉 #千羽鶴 #鶴仙園 #綴化多肉

2017/08/11
.
.
#千羽鶴
.
今は可愛くなくてもいいんだよ
冬に紅葉楽しみにしてるからねヾ(;ω;`)ヨシヨシ
.
.
#千羽鶴_865
#今日は
#綴化多肉
#に目がいく日

シテリナの葉挿しちゃんが大きくなりました😆💕
でもね‥なんか変💦アレもコレもソレも
綴化?セッカなのかい?💦💦
6枚目が親株ちゃんです❣️葉っぱのもぎり方が下手だとこうなるのかな?
今後の成長が気になる所‥😅💧綴化多肉も好きだからいいんだけどね😂全部こうなるとは想定外だったな(笑)💧

7枚目は綴化多肉の鯱(シャチ)ちゃんです❣️枯葉をピセットで取ろうとしたら根っこごと抜けた😱💦💦
細かい根っこが沢山出てたからまた元に戻して‥‥。
シワシワだったからお水あげて‥‥。
その後シャキッとしてたから多分大丈夫‼️
お隣の暴れカメレオンもお気に入り💕



#多肉植物 #多肉 #葉挿し #綴化 #綴化多肉 #シテリナ #鯱 #カメレオン#そろそろスイッチ入れます

ムスコーサの綴化。若緑の綴化とあまりちがいがわからない#ムスコーサ #綴化 #綴化多肉

株の上にちっちゃな株が。。。
あるみたいです。。。

Most Popular Instagram Hashtags