[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#綴化

3076 posts

TOP POSTS

パキポディウムラメリー 綴化

ほとんど葉っぱ落とさへんですわ~💪✨ 💧しかし変や~ホンマに変や~😂💓 #パキポディウムラメリー #綴化 #コーデックス #夏型コーデックス #塊根

これはエケベリアの何だろ??
貰ったけど分からない(´ω`)
誰か判断できませんか?😫💦 #多肉植物 #多肉 #エケベリア #綴化

アンボンゲンセの綴化
先が楽しみやけど多分ラメリーの綴化と見た目変わらんやろなー😅

#pachypodium#ambongense#綴化 #石化 #帯化

もう何が何だか。。。
#サンバースト#多肉植物 #綴化#succulent

今にも降り出しそう☔︎ 強風🌀恐怖だわw

#トルケンシス #綴化
#echeveria
#succulents
#nagano

おはようございます。お天気下り坂土曜日今は晴れ。さてさて。夜までお天気持ちますように。#succulent #echeveria #高砂の翁 #綴化

国内40年近い輸入球。
もう値段じゃないなぁ🌵
#copiapoa
#サボテン #cuctus
#綴化

のんびりした休日。

多肉植物を観察。
アブラムシがすごくて、オルトランの散布を夕方にでもしようと決意。

そんな中、あらぁ?
これって、所謂、「綴化」? 調べてみたら、「四馬路」は綴化しやすいらしい。
上手に育てられたらいいな。

#多肉植物#多肉植物初心者 #綴化

MOST RECENT

実生のふさふさグラキリス 右側の成長点が綴化ぽくなってる😳

ヤフオクの結果は想像より高く売れた🤑また様子を見て出品しまーす!

#succulents
#pachypodium
#seedling
#caudex
#多肉植物
#パキポディウム
#グラキリス
#実生
#綴化
#香川県産
#香川産多肉
#これだから実生は面白

…ボコボコ頭🌵

2枚目は頂いてきてカット仕立て

#サボテン#cactus#成長点#綴化 #どんな形になるのか#柱サボテン#mexico #Japan

急に始まったトイトレ←娘が突然始めた(笑)
オマルにオシッコは完璧です∑(゚Д゚)
問題は服の着脱、、、(^^;;
上の子の時より早すぎてびっくり!!
写真は今日狩った多肉ちゃん❤︎
#ルヴィア
#ライムアンドチリ
#パーパソルム
#綴化

.
.
#パラグアイエンセ .. それは、
.
#朧月 ..
去年の冬、うっかり名前買いを
してしまったグラプト💧😃
うちの朧月より、やや丸い葉でピンクがかっていたから~。なんの疑いもなく買っちゃったよ。
.
葉挿して芽が出て来て、なんかだいぶ似てるよね~と思っていたけど、
今日調べるまで気づかなかった。
.
同じだったのね(゚ω゚)
.
葉挿しの一つが綴化風🎶
このまま分頭しちゃうのかな。
どうせだったら綴化でお願いします✨
.
#グラプト #グラプトぺタルム #葉挿し #綴化 #多肉 #多肉植物 #多肉植物のある暮らし
#graptopetalumparaguayense araguayense #plants #gardeninglife #succulentlove #succulents ,
🌵❤️
,

半分割れてしまった、マミラリア綴化😭
下半分は土に根を張ることはなかったみたいだ。
枯れるかもと思っていたけれど、そのままにしておいたら、それぞれの節から発根。強い。
.
#手前はエルンスティ
.
#マミラリアsp
#cactus #mammillaria #サボテン #マミラリア #綴化

一番お気に入りのサボテン竜神木綴化。この唯一無二、奇想天外な成長をとげるこの個体の生長が楽しみでならない。
.
.
.
#竜神木 #竜神木綴化 #サボテン🌵 #綴化 #サボテンのある暮らし #変な物好き #cactusgram #cactuslover #myrtillocactusgeometrizans #Myrtillocactus #crestcactus #monstercactus #cactusmonster

今日は幼稚園のお食事会。
ジェノベーゼを注文しておいたはいいけど絶対笑ったら前歯にバジルびっしりついてて恥をかくんだ。
でもそれを覚悟の上で注文したんだ。
#ネットショップ営業中
#レボーヤ
#lebo_ya
#サボテン
#多肉植物
#黒王丸
#翠冠玉錦
#接木
#鸞鳳玉
#兜丸
#スーパー兜
#大疣瑠璃兜
#綴化
#烏羽玉

ぎゅうぎゅうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
#高砂の翁#トップシータービー#綴化

エケベリア セクンダ綴化🌵🌵🌵
*
夏は虫が怖くて(特に🐝)お花を綺麗に育てられない私なので😅毎日お水をあげなくても大丈夫な多肉系やグリーンを育ててます。(夏のお手入れはほぼ夫ですが😅)
*
本気で庭に事務所が欲しいので、今年は一年草はほぼ植えないで庭の植物徐々に減らし中。庭狭すぎ&ノーマネー🤑なので実現するかわからないけど😁
*
#マイガーデン#ガーデン#フラワー#flower#garden#mygarden#多肉植物#エケベリア#綴化#fasciation#succulents
#🌵#グリーン#green#📷#接写#マクロ#macro#olympus#オリンパス#ペン#pen#epl2

1枚目 エケベリア ローラ
やっぱりステキ(*´ω`*)
個人的に大好きなのです。
2枚目 ヤマカル綴化
うちの綴化シリーズです(о´∀`о)

七番街ファクトリー
☎08063227186

#七番街ファクトリー
#サボテン
#cactus
#多肉植物
#エケベリア
#ローラ
#島根
#ヤマカル
#綴化

新顔です。
脳みそサボテン。
木のポットに鉄のお皿。
小さなひと鉢をそばに置いてみると暮らしが楽しくなるはずです。


#iron #インド製 #鉄#皿 #木の器 #サボテン #クライストカクタス #綴化 #マミラリア#白竜丸#暮らし #楽しむ #アイアン雑貨 #スーディアー #名古屋市西区 #上小田井

*
栽培期間約1年のサンバースト。
木みたいに大きくなってきてお気に入りです。
*
#多肉植物 #サンバースト #アエオニウム #綴化
#sunburst #aeonium
#botanical #plants #succulent #succulents #succulentlove #green #🌵

笹の雪綴化
水が好きなくせに蒸れやすいわがまま子猫ちゃんだから今年も安定の腐りが出てる。死にかけるけど涼しくなるとやる気出すタイプ。
#アガベ #agave #笹の雪 #綴化

見事な密集具合
ブレンド土を表面に乗せたらモリモリ成長
こうも密着すると枯葉取りも大変だけどヽ(;▽;)ノ

#多肉植物
#多肉
#エケベリア
#高砂の翁
#フリエケ
#綴化

#気ままな1日

車で30分程の所の喫茶店で、いつものモーニングと、サンドイッチセットなるのを食べました🍴
モーニング、これは既に鉄板です。そして初のサンドイッチも、超絶美味しかったです(≧∀≦)❗量も凄いっ
こちらのお店はハズレがないです

ん十年振りに、寒ざらし蕎麦を食べたく、飛騨の里へ行きました😋
おとぎ話の世界に紛れ込んだ感じでした。
近くに白鳥がスイ~っと寄ってきて、エサを食べ始めました。シャバシャバと凄い勢いで食べててけっこうな迫力でした(;゚д゚)そして、よだれとエサがたら~んと😂

ダイソーでプチ狩りもしました🎵

遠くに行くことはなかったですが、割と良い1日を過ごせました😊
ただ、地震は非常にビックリしました⁉1人だったらとても怖かったと思います😣


#cafe#喫茶店#cafeGG#絶品#オススメ
#モーニング#サンドイッチセット
#飛騨の里#寒ざらし蕎麦#そば
#おとぎ話しの世界#アヒル#鴨
#白鳥#エサ食べる#がっつく#よだれ
#多肉植物#多肉#ダイソー多肉#綴化
#100均多肉#プチ狩り
#うなぎ#うな重#なか卯

🌵


脳みそちゃん
シワが増えました
__________
#cactus #braincactus #green #plants #綴化

.
ずっと狙ってたシャチ✨
お値段の割にすんごい立派なのが来て
昨日の寄せ植えと同じ鉢にin😊
カッチョいいわぁ〜💕
.
お向かいのシゲさんの立派な盆栽が
1つ盗まれたんだって😱怖〜〜💦
ってか悲しいよね…何を思って持ってくのかな。
売っちゃう方がまだマシかな?
そのまま自分で可愛がる人の方が後味悪い。 .
#多肉植物#多肉変態#多肉変態no231#succulents#シャチ#鯱#綴化#綴化多肉

Most Popular Instagram Hashtags