#網谷圭将

308 posts

TOP POSTS

最近頭から離れない名前!
網谷圭将!!
ラミレス監督が期待している選手の1人☺️
支配下になれますように🙏🙏🙏
#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#網谷圭将 #期待されてる選手

4月授業始まったねえええええ
英語のクラスとか、授業とか、被った人よろしくです\(//∇//)\
ヤンキース今年もよろしくです⚾️
#100 #網谷圭将

‪2017年6月2日西武第二球場‬
網ちゃんに自撮りして貰った💗
可愛さ100%
#baystars#横浜denaベイスターズ#西武第二球場#イースタンリーグ#網谷圭将

2/3 宜野湾春季キャンプ
網谷圭将 .
てっきりコンバートかと思ってたら、捕手の練習もやってました。ベストなポジションを見極める段階ですかね?
期待値の高さから何かと騒がれているとはいえ、実戦がファーム19試合+フェニックス&WLだけと足りないのも事実なので、まずはファームでしっかりと数字を残すことですね!
.
#baystars
#網谷圭将

若い人が元気いいみたいね⚾️ #横浜DeNAベイスターズ #網谷圭将

野球がないとつまらないですね〜😣
密かに網谷くん応援してます|ω・`)
#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #baystars #網谷圭将

2017.6.16 ファーム公式戦
#呉念庭
#網谷圭将

MOST RECENT

絶対人気出ると思うのですが😍😍😍
[2017.8.9@ジャイアンツ球場]

#網谷圭将
#横浜denaベイスターズ
#横浜dena
#ベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#baystars
#ジャイアンツ球場

キャンプは1軍スタートだったのにな😰
もっとがんばれ (´;ㅿ;`)
[2017.8.9@ジャイアンツ球場]

#網谷圭将
#横浜denaベイスターズ
#横浜dena
#ベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#baystars
#ジャイアンツ球場

明日は朝から長浦行って練習観てその後夜はスカスタで2軍戦!明日は19歳の誕生日!勝ち試合見れたら最高!
#8月19日
#誕生日
#横浜DeNAベイスターズ
#青柳昂樹
#網谷圭将
#佐野恵太
#百瀬大騎
#関根大気
#ベイスターズ球場
#横須賀スタジアム

神奈川県野球交流戦。
いつもとは違ったもので新鮮でした!
高校生と大学生じゃやはり違う!

#baystars #スカスタ #横浜denaベイスターズ #横須賀スタジアム #網谷圭将 #桐蔭横浜大学

網谷くん(〃艸〃)💕💕
いやぁ、好き😍😍
[2017.8.9@ジャイアンツ球場]

#網谷圭将
#横浜denaベイスターズ
#横浜dena
#ベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#baystars
#ジャイアンツ球場

神奈川県野球交流戦。
初日は雨で中止。
やっと見れると思ったのに天気に恵まれませんでした。
明後日は期待したいです!☀️ #baystars #横浜denaベイスターズ #横須賀スタジアム #網谷圭将

網はどうにもできませんでした(笑)
長浦は特に暑く感じました。
こんなに暑い中スポーツしてたとか今考えるとおそろしい!でもしたい。

#baystars #横浜denaベイスターズ #長浦 #網谷圭将

昨日は負けてしまったけど、序盤ほぼみんな出塁してたりと楽しい試合が見れました🍴

#baystars #網谷圭将 #綾部翔 #倉本寿彦 #横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム

スターナイト3日目!!!!+α
スタナイすごいね!負け無しだもんね!!!
1勝1分1中止だもんね!()
.
3日間本当にありがとうございました😭
特に初日は残念で、2日目もなんかチーン。だったし、3日目は色々あってそれ含めて勝った瞬間本当に嬉しくて、スタナイのムービー観て泣いた😘(3年連続n回目)
.
@bay1998_sho なかしょーくん、エキサイティングシートの場所入れてくれたりありがとう!!
@shierin_stagram そして しぇりーさん!! 実はかなり前にインスタとかtwitterお見かけした事があって、刺繍ユニ綺麗だな〜なんて思ってたけどまさかお会い出来るなんて😂笑
.
#yokohamastarnight2017
#baystars
#baseball
#いつもこれ以上英単語思いつかないんだけど
#instagood
#instarnight
#平田真吾 #thankyou
#白崎浩之 #諦めてねえぜ
#網谷圭将 #来年はスタナイにいると信じてる

STARNIGHTは3日目だけだったけど
最高に最高すぎる1日でした♥
みんな会ってくれてありがとう
ほんとに推しが被らないユニコラw
最高です💞
白崎さんはいつになったら私が観戦してる日に打ってくれるの?😇
#baystars #starnight #梶谷隆幸 #田中浩康 #白崎浩之 #水野滉也 #柴田竜拓 #網谷圭将 #筒香嘉智 #田中健二朗 #加賀繁 #佐野恵太 #笠井崇正 #嶺井博希 #桑原将志

モノクロ加工にプラスアルファ。
#網谷圭将

今日で育成枠から支配下登録になる締切日、網谷さん、山本さん、田村さん、亀井さん、笠井さんは現時点では育成枠のままということです。亀井さんは3年目ということで来季も球団側は契約してくれるのか、支配下登録勝ち取ってほしい!
#横浜DeNAベイスターズ
#網谷圭将
#山本武白志
#田村丈
#亀井塔生
#笠井崇正
#支配下登録目指して
#頑張ってください
#l4l
#いいね返し

ダッシュして戻る。
礼儀しっかりしてるプレイヤーが好き。

#baystars #横浜DeNAベイスターズ #横浜スタジアム #網谷圭将

2017.06.29 #網谷圭将 #横浜DeNAベイスターズ #baystars
スタンドから網谷くんへ歓声が上がり、誰かに手を振らされている( *´艸`)

小池コーチと。
今シーズンもあと少し。
1日1回でも大切にしていかないと🏃🏻‍♀️ #baystars #網谷圭将 #小池正晃 #長浦 #横浜denaベイスターズ

Most Popular Instagram Hashtags