#維持が大変

152 posts

TOP POSTS

今日は何だか元気ない私。。。

#ショート とか#ボブ だと1㎝伸びるだけで雰囲気が変わっちゃうから、#維持が大変 な気がする。。。
もう伸びて来てるし(・・;)
#眉毛も描いてなかった www

来週のイベントwestaに向けて、磨き&メンテナンス。
#kewlpeeps
#1962impala
#lowrider
#アンダークローム
#一応フルレストア
#維持が大変

いまや、どのコンビニにも売っているサラダチキン。セブンイレブンとローソンが、お気に入り!
#ダイエットの共
#40代のダイエット
#落とすのは簡単だけど
#維持が大変…😅
#健康美

久々にピアノネタの4コマ漫画。
すぐ忘れるから維持が大変です。
今も課題曲の練習をしていると、他の曲を弾くのを忘れて、指が忘れてしまいます。
#ピアノあるある #ピアノ ピアノ練習 #すぐ忘れる #4コマ #4コマ漫画 #イラスト #アート #猫 #ショパン #ベートーヴェン #維持が大変

はじめてのマツエク体験!
まつ毛上がってないとダメだからカール強めの長めにしてもらった\(゚∀゚)/
満足ー♡
#マツエク #マツエクモデル #同級生 #10年ぶり #緊張した #維持が大変 #どのくらいもつかな #目をごしごししたい笑#ありがとう

宇都宮のFKD行ってピザ食べ放題🍴🆓✨ 近くの公園でキャッチボールし、帰りに茂木の道の駅でフルーツたっぷりジェラート食べる🍴 明日からダイエットします🙌⤴#置き換えダイエット#腹筋割りたい女子 #かなりストイックにやる#マイナス2㎏#維持が大変

MOST RECENT


最近、低速ジューサーを使って健康と美容の為に、毎日ジュース作りをしています(^_^)

今日は
・ケール
・セロリ
・小松菜
・オレンジ
・りんご
・セロリ
のジュース(^_^)

#低速ジューサー#酵素たっぷり#姫路エステ#エステティシャン#維持が大変

ついにマツエクデビュー👀💖
昨日人生で初めて行って来た🤗
片目40本ずつだから超ナチュラル❣️
化粧かなり楽だし時短したけど
目擦れないのがしんどすぎ😂(笑)

#eye #make #eyemakeup #eyelash #makeup #人生初 #マツエク #デビュー #80本 #違和感 #ハンパない #化粧 #かなり楽 #感動 #がっつり #すっぴん #晒した #sorry #常に #裸眼 #猫目 #まつ毛 #量多い って#褒められた #嬉しい #あざす #維持が大変

ゎたくしが20年愛飲している
アロエが、今回パッケージを新たに
到着ぅ〜😍⤴️⤴️
ずっと信じてる物って続ける事に、
意味があるのだ😝❗❗
だって健康だも〜ん😝❗❗❗
#アロエ #ドリンク #99.9アロエのみ
#健康第一 #岩槻ネイルサロン#snow
#美容 #維持が大変 #20年愛飲

誕生日から2ヶ月で
-4キロ🙆✨
お酒でダイエット♡笑←幸せやなw

キープする為に
サラシノール茶も併用←これ効く◎

#スナックのママ
#ダイエット
#サラシノール
#お酒ダイエット
#あと1キロ
#維持が大変

宇都宮のFKD行ってピザ食べ放題🍴🆓✨ 近くの公園でキャッチボールし、帰りに茂木の道の駅でフルーツたっぷりジェラート食べる🍴 明日からダイエットします🙌⤴#置き換えダイエット#腹筋割りたい女子 #かなりストイックにやる#マイナス2㎏#維持が大変

🐶👩綺麗の日✂️💅
どんより天気の横浜⚓︎ですが
気分は🌞✨
#プードル#トイプー
#ドウダンツツジ
#りく写真館📷#りくたん
#フワモコ
#維持が大変
#すぐモシャモシャペシャンコ
#期間限定の毛感触
@kumikomogi
りくたんの専属カリスマトリマーさん✂️
いつもありがとうございます🐶✨
#大人ネイル#紫陽花ネイル#💅
#よく見てね
#ちゃんと小雨降ってるの
@erika_moncoeur
出来立てホヤホヤのデザイン一番乗り♫
梅雨☔️は嫌いだけど
このネイルの中の季節感💠は大好き❤️

個人的に、今の自分のほうが、大好き❤だからと言って、昔の自分を否定はしない。。なのに、急に悲しくなるのはなんでだ⁇
よく、日本人だから、外人だから、社長だから、あの人が上の立場だから… 『だから、なに?』 同じ人間という生き物な訳だし、誰が一番すごいとか、あるのかなぁ??分からん。笑
日本人だろうと、外人だろうと、同じ人間な訳だし、繋がってるものは、一緒だとおもうのは、私だけ?この感覚は、ずっと持っていたい。皆、平等。誰が一番すごい!とか、「無し」みたいな…。 #日本人#外人 #人間 #一緒 #世界 #今の自分が好き #つながってる #繋がりたい #繋がり #❤️#平等 #皆 #皆一番になりたがるのは、なんで?#アパレル店員だった私#アパレルの個人売上 #全国6位 #栃木県の#vence #宇都宮 #勝ち負けは苦しくなった#勝ち負けの世界 #21歳か22歳くらい#すごいとか言われても何も嬉しくない#むしろ苦しい#経験者 #経験してわかったこと#維持しなきゃいけない#維持 #維持が大変#バカにするならやってから言えって感じ

自分のダイエットアカウントを見返してみた。

なんか昔本当ダイエット頑張ってたなとつくづく。
いつでも、あれやってみよう、これやってみようって向上心があった。

気になったことはすぐ調べてた。

今はしなくなってる🙄

初心に戻るって大切だよね。

あと2センチで62センチだよ!自分!!頑張れ自分と今の私に言い聞かせてみたw夢じゃないかもよw

#やる気低迷中#毎度のことながら#ダイエットやめようって思う#維持が大変#気持ちも#体型も#PMSのせいにしすぎな自分#友達に会いたい#3枚目マタニティフォト風に食べすぎた腹撮ってみたw#義理両親来ると残さず食べてこーなる#髪の色明るくしたいな#宝くじ当たれ#ロト7でもいい#ビンゴ5でもいいw

はじめてのマツエク体験!
まつ毛上がってないとダメだからカール強めの長めにしてもらった\(゚∀゚)/
満足ー♡
#マツエク #マツエクモデル #同級生 #10年ぶり #緊張した #維持が大変 #どのくらいもつかな #目をごしごししたい笑#ありがとう

今回のカラー🍊
すっごいきれいに色が入っててさすが星さん!!
昨日は新大久保~!!今日は久々に原宿で、えりかに会って初えみりちゃんに💕かわいかったなー😳それから札幌に帰宅~
まいちさんはいなかったけど、、表参道の念願のlongbeachに行けて店員さんも良い人で😌また買い物にしにいこっと☺💕 #longbeach
#ロコモコ
#表参道
#新大久保
#古着
#オレンジカラー
#維持が大変

撮影ありがとー😁
一眼で撮ってもらうとやっぱり違うね😫
早く欲しい
#bmw
#gt
#mycar
#olympus
#canon
#nikon
#つやつや
#一眼レフ
#カメラ
#綺麗
#黒
#維持が大変

Most Popular Instagram Hashtags