#続けられるダイエットしたい

698 posts

TOP POSTS


おはようございます☀

生理前ですが2週間の筋トレでお腹周りがスッキリしました✨
体重はほぼ変わりません💦

やっぱり筋トレって大事✨

2枚目は今日の体型👙💕


お菓子やめれてないから体重が落ちない😅
やめれてたらもっと効果出てたのかなー💦
なんて思いつつマイペースに頑張ります❣️


今日も朝活頑張りました❣️


蝉の声が賑やかだなー(笑)


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター #ビフォーアフター


生理が来たら見事に身体が浮腫んじゃってます💦


仕方ないと割り切って
痩せ期に向かってただひたすら頑張るのみ❣️

朝トレはバッチリやったので
今から脚パカ100回❣️

頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター


今日の夜ごはん🍴

香味野菜の梅しそそば
若鶏の甘辛バジルソース
ブロッコリーのホワイトソースグラタン
揚げ豆腐の二色田楽味噌
サラダ
黒豆と栗と枝豆のごはん
具沢山おみそ汁
黒蜜きな粉アイス
アイスコーヒー


久々にしっかり食べた😋💕
ごちそうさまでした🙏✨


2枚目は恥ずかしいけど、動画で体型記録📹(//∇//)💦

右上と右下は場所を変えて撮った今朝の体型👙
影のつき方で見え方が違う🙄


それにしてもback shotが酷すぎる💦
下半身も頑張って鍛えなきゃなー💦


課題はいっぱい💦

頑張ってかっこいい身体が見せられるように頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター


今日の記録🐽

昨日から朝活再開してます😆✨
わーい💕
順調に減って来てるー✨
🔻
🔻
🔥朝活menu🔥
ツンツン体操 50回
ウエストスライド 100回
ウエスト捻り 100回
相撲スクワット 10回✖️3
足パカ 60回
ヒップリフト 20回✖️3
腹筋 50回✖️2
ロシアンツイスト 50回✖️2
引き寄せ腹筋 50回✖️2
プランク 1分
サイドプランク 左右1分ずつ
サイドプランク プルアップ 左右 30秒ずつ
プランクツイスト 30回
スパイダープランク30回
ダンベル使って二の腕トレ 左右20回✖️2
🔻
🔻
もっと汗かくかと思ったのに汗ばむ程度💦
代謝悪すぎ😓


足パカチャレンジ昨日できなかったので朝は昨日の分( ´ ▽ ` )
今日の分は夜やります❣️


今日は外食だからまた増えちゃうな😓
仕方ない💦楽しむ時は楽しもう♬


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター


今日のお弁当🍴
久々にサラダ弁当作りました(笑)

最近、仕事がハードになってから生活リズムが崩れ気味💦

しかも、今週は夜出かけっぱなしで遅くに帰って顔と足だけ洗って寝て
朝5時に起きて朝風呂しての繰り返し(_ _).。o○


週末にリセットして来週からダイエット再開するっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

身体の締まりが無いとおしゃれも楽しくないんだもん(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


今日も仕事頑張ろー❣️


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg

MOST RECENT


生理が来たら見事に身体が浮腫んじゃってます💦


仕方ないと割り切って
痩せ期に向かってただひたすら頑張るのみ❣️

朝トレはバッチリやったので
今から脚パカ100回❣️

頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター


今日の夜ごはん🍴

香味野菜の梅しそそば
若鶏の甘辛バジルソース
ブロッコリーのホワイトソースグラタン
揚げ豆腐の二色田楽味噌
サラダ
黒豆と栗と枝豆のごはん
具沢山おみそ汁
黒蜜きな粉アイス
アイスコーヒー


久々にしっかり食べた😋💕
ごちそうさまでした🙏✨


2枚目は恥ずかしいけど、動画で体型記録📹(//∇//)💦

右上と右下は場所を変えて撮った今朝の体型👙
影のつき方で見え方が違う🙄


それにしてもback shotが酷すぎる💦
下半身も頑張って鍛えなきゃなー💦


課題はいっぱい💦

頑張ってかっこいい身体が見せられるように頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター


おはようございます☀

生理前ですが2週間の筋トレでお腹周りがスッキリしました✨
体重はほぼ変わりません💦

やっぱり筋トレって大事✨

2枚目は今日の体型👙💕


お菓子やめれてないから体重が落ちない😅
やめれてたらもっと効果出てたのかなー💦
なんて思いつつマイペースに頑張ります❣️


今日も朝活頑張りました❣️


蝉の声が賑やかだなー(笑)


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター #ビフォーアフター


今日のお昼ご飯🍴
レタスと🍅と🥑とゆで卵のサラダ🥗
おいしい😋💕


暑過ぎて何やっても汗が出るー💦
🔻
🔻
🔥朝活menu🔥
ツンツン体操 50回
ウエストスライド 100回
ウエスト捻り 100回
ヒップリフト 30回✖️2
腹筋 50回✖️2
ロシアンツイスト 50回✖️3
引き寄せ腹筋 50回✖️3
プランク 1分
サイドプランク 左右1分ずつ
サイドプランク プルアップ 左右 30秒ずつ
プランクツイスト 30回
スパイダープランク30回
ダンベル使って二の腕トレ 左右20回✖️2
足パカチャレンジ 85回
🔻
🔻
先週はずっと疲労感&睡魔から抜け出せず😓
しんどい1週間だったー💦


明日こそは体型記録しまーす!
今日のうちに身体少しでも引き締めておこう(笑)


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター


おはようございます☀

今日のお昼ご飯に
コストコの低糖質パンにおから豆腐ナゲットとアボカドとトマトとチーズを挟んでバーガー作りました🍔

ちょっと夏っぽいくなったかな?😁
お昼に食べるの楽しみ💕


昨日の夜から怠くて身体に熱がこもる感じ💦
暑い日が続くけど、熱中症には気をつけなきゃー😱💦


#インスタダイエット#159cm#ダイエット#公開ダイエット#ゆるゆるダイエッター#続けられるダイエットしたい#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #低糖質ダイエット#ボディメイク #女性らしい身体になる #下腹凹ませたい #くびれ #痩せたい#痩せる#目標44kg#リバウンドダイエッター

>>


前日比>>
✔️体重 ➖1.5
✔️体脂肪➕1.3


昨夜の半身浴のおかげで体重すごいおちました◡̈⃝⋆*
それだけ浮腫んでたってことですね…
体脂肪は凄い上がってました(^^;


朝ごはん>>
✔️目玉焼き
✔️ウインナー
✔️皮ごとぶどう
✔️LAWSONグリーンスムージー


LAWSONのグリーンスムージー、これが大好きです^ ^
目玉焼きとウインナーはそれぞれ1つずつ食べました。



昨日フォームローラーをやるついでにYouTubeを見ながら腹筋もしてみましたが、あまりのできなさに1人で笑いそうになるほどでした(^^;

そして昨日の夜から筋肉痛です…


今まで怠けきっていた証拠ですね^^;
でもツライ運動は続けられる自信がないので、とりあえずでもゆるーくできる運動を探そうと思います^ ^


#ダイエット仲間募集
#インスタダイエット
#ママダイエット
#主婦ダイエット
#ローソングリーンスムージー
#ボディメイク
#美脚になりたい
#半身浴
#筋肉痛
#ゆるい運動
#続けられるダイエットしたい

一昨日しゃべくり007で、サロンでも取り扱っているダイエットチョコがやってましたー♡のせいか?!昨日はダイエットチョコのお問い合わせが何件かありました☺︎👏長嶋一茂のはまっているもので低GIチョコを紹介♡確かに無糖なくせに甘くて美味しい♡そのうえ普通のチョコに使われているお砂糖のGI値が109のところ、ダイエットチョコのGI値はなんと26‼︎✨GI値が低い食品ほど糖質の吸収が穏やかになり太りにくい♡食事前に1粒〜2粒‼︎乳酸菌もたくさん入っていて腸内環境もキレイにしてくれます😋👍🏻#魔法のダイエットチョコ #ダイエットチョコ#しゃべくり007で低GIチョコ紹介#美味しくダイエット#続けられるダイエットしたい#プライベートサロン #西尾市エステ #西尾市プライベートサロン #西尾#岡崎#豊田#幸田#安城#ダイエット

新宿店 市川です😎

今日もみなさまお疲れ様です!
先日のN様のトレーニングですが、N様は最初2キロのダンベルを持つだけで、腕がもうブルブルでした!でも3回、4回とトレーニングを続けていくうちに、4キロのダンベルもなんなく持てるようになりました😊✨ いっぽう、40キロほどの重さを持っても、なかなか息切れしないお客様もいらっしゃったり、ほんとーーーに、人の体は千差万別で、その方に合ったトレーニングをしていくために!!😃
結果を出して満足していただくために!!😃
日々勉強、腕を上げるためにたくさんの情報を吸収していかなくては!!✨✨
と思いました😊

#shapes #背中痩せ #X脚 #O脚 #続けられるダイエットしたい #女性専用 #女性トレーナー #女性トレーナーが1人1人に合ったオーダーメイドのトレーニングメニューでサポートします #日々勉強 #トレーニング #筋トレ女子 #お悩み解決 #新宿ダイエットジム #短期間で痩せたい
#ボディメイク

新宿店の市川です!
今日のN様のトレーニング!✨ですが、なんだか写真の撮り方が下手ですね😂
このトレーニングは足首、膝、股関節の90度をキープしたまま脚の上げ下げを行っていきます!
前腿やお腹周りがスッキリするトレーニングです😊✨ #shapes #背中痩せ #X脚 #O脚 #続けられるダイエットしたい #ボディメイク #筋トレ#綺麗になりたい#筋肉つけたい #スッキリさせたい #綺麗に痩せたい #女性専用 #パーソナルトレーニング #新宿ジム #お腹 #太もも痩せ

新宿店市川です😎

明日から2カ月のコースに入るお客様の、初回トレーニングの準備をしておりました✊✨✨
お客様にお渡しするファイルや、どのようなトレーニングとお食事調整を行っていくのか、説明する時に使う冊子です😊

shapesおすすめ食材で作ったレシピもお渡ししております✨

#shapes #背中痩せ #X脚 #O脚 #続けられるダイエットしたい #疲労回復#糖質#東京#新宿 #新宿ジム #ダイエットジム #女性専用 #部分痩せコース #ブライダルコース #プレ花嫁 #挙式までに痩せる #お腹 #太もも #お尻 #女性パーソナルトレーナー

新宿店 市川です😶🎶
以前作った、全粒粉パスタのボロネーゼです!✨GI値の低い(血糖値を上げにくい)パスタで、玉ねぎ、鶏むねのひき肉を合わせて作りました🎶ホールトマトを入れたり、ピーマンを入れてナポリタン風にしても美味しかったです!!
食感はパスタと焼きそば?うどんの間のような、少しぼそぼそした食感はありますが、なかなか美味しいですよ😆💕
ダイエット中のかたはぜひ❤️ #スッキリしたい #二の腕 #今年こそは水着 #ダイエット女子 #全粒粉 #全粒粉パスタ #脱小麦 #低GI #炭水化物抜かない #炭水化物大好き #続けられるダイエットしたい #O脚#X脚 #背中痩せ #shapes

Most Popular Instagram Hashtags