[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#継続

35021 posts

TOP POSTS

【個別サポート✽夜】
本日2件目の個別サポートも無事に終了しました♪
通常は日中でのご対応となりますのでご了承ください😃
.
初めは30秒でいっぱいいっぱいだったプランクも、宅トレ継続で1分しっかりキープできるように♡
.
これ以上は飽きてくるので、秒数ではなく負荷を上げて調整していきます✨
.
できなかったことが、できるようになる。
見えないとこから体は変わってきますよ😘
.
個別サポートでは全8回の✽凛トレ✽時、一回おきにお体の写真を撮らせていただきます。
.
変化が出ると、あとからbefore写真が欲しくなる。
最初はあくまで記録として。
無断で公開することはございませんのでご安心くださいね😙
.
#徒然style#凛トレ#ピラティス#引き締めたい#ボディメイク#体幹トレーニング#インナーマッスル#コア#しなやか#凛とした#引き締めボディ#30代#美尻#くびれ#二の腕#背中美人#太もも#あの頃に戻りたい#ストレス発散#コンプレックス#一緒に頑張る#小松市#プランク#個別サポート#宅トレ#継続#年末#追い込み

12月12日ジュニアユーストレーニング!身体操作と個人戦術にフォーカスした2時間によく集中して取り組んでいました。
#名東クラブ#サッカー#2017-18シーズン#挑戦#継続#ジュニアユース#U13#U14#トレーニング

おはよおございます☆彡.。
今日は津駅まで往復目標で朝ラン。
手前の橋が凍ってて断念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
10キロで終わり☆彡.。 寒い…
#朝ラン#ランニング女子#ナイキプラス#有酸素運動#継続#3回目の冬
#ダイエット#ボディーメイク#ワークアウト
picは素敵なお花頂きました。いろんな方に感謝のお花です🌸
嬉しい😃

MOST RECENT

この前、 #藤子F不二雄ミュージアム に行ってから早くも一週間経過して #クリスマス までも約一週間。って事で、当日アップしてなかった写真たちを投稿します。#記憶サルベージ シリーズ #今日じゃない #ライトアップ された #ひかりのはらっぱ 圧巻の #クリスタルツリー 怪しく光る #ピー助 #のび太 #どこでもドア #ドラえもん #MerryChristmas #街はまるでおもちゃ箱 #キラキラ光る #1日1投稿 残り #15日 #365日 #自分との約束 #継続 #気づき #lifelog #12月17日

ダイエットを始めるって決めた時に、その時は続くと思うけど何日かしたらもー何もしてないってことないですか??
仕事が忙しいから時間がない、私には合わないダイエットだった😢
飲むダイエットがあることを知っていましたか??
ダイエットが続かない人に知ってもらいたいんです(^^)
正直公開するか悩みましたが、
私の一言で全てが変わったって言ってくれる人がいると本当に嬉しいです。
メッセージなど待っています♪
毎日これを飲みたいって思えたの初めてで、これを飲んでダイエットになるなら一生飲み続けられるとメッセージを送ってくれる人がたくさんいます😊
普通の青汁とは訳が違います♪
しかも、健康飲料としても絶大な人気があるんです♪
ダイエットが続かなかった人必見!!!
私が紹介して痩せた人達の写真を載せています♪
どのように痩せたか知りたい人はプロフィールURLにアクセスしてください✨
初回1ヶ月分のダイエットフルーツ青汁が780円という安さ😊
定期コースを購入しても満足いかなかったら初回で解約OK✨
また、フルーツ青汁は健康飲料としても大人気です♪
ダイエットと健康面の両方を補ってくれるんです😍
#ダイエット生活 #ダイエット #痩せたい #青汁ダイエット #ダイエット飲料 #芸能人愛用 #芸能人御用達 #青汁生活 #青汁 #青汁ダイエットほど続くものは他に見たことがない #女子力アップ #女子力向上 #産後ママ #産後太り #女子力 #くびれ #美脚 #美脚効果 #美脚になりたい #くびれ #くびれ作り #ダイエット #ダイエットに効果的 #ビキニ #supreme #ヴィトン #美脚美尻 #美脚ケア #継続 #継続は力なり #継続は力 #健康飲料

足痩せたいけどなかなか痩せれない人!
遊びに行く時や仕事に行く時にズボンがきつくて履けないということないですか??
やっぱり少なくないと思います。
これを公開するか正直悩みましたが、やっぱり自分1人が知っておくんじゃなくて多くの人と共有して行きたいって思いました😊
骨盤ケアしたい、足痩せしたいけどなかなか痩せれないという人は是非チェックしてみてください✨
エクシーズは骨盤ケアだけでなく足痩せにもとても効果があると思います♪
今までの自分を、考えを、生活を、全部変える気持ちでやればできない事はない
美脚、くびれ、下腹の脂肪、下半身が気になる。
お悩みの人はプロフィールURLにアクセス😊✨
購入していただいた方はもしよろしければメッセージをお願いします☺️
#女子力アップ #女子力向上 #産後ママ #産後太り #女子力 #くびれ #美脚 #美脚効果 #美脚になりたい #くびれ #くびれ作り #ダイエット #ダイエットに効果的 #ビキニ #supreme #ヴィトン #美脚美尻 #美脚ケア #継続 #継続は力なり #継続は力 #継続力 #継続が大事

【やると決めたら】
意思は強い!
大切なことは
どうなりたいかってこと\(^o^)/
ただの継続じゃ
人生つまんないᕕ( ᐛ )ᕗ
#マラソン
#15日目
#ダイエット
#ボディメイク
#体組成
#継続
#脱三日坊主

《未来が見えなくて不安💎✨?》 私は未来が決まってる方が
よっぽど不安で退屈

人生は決められたものじゃない
自分で決めるもの💞✨ 未来を変えるお手伝いを致します♪
一緒に未来を変えましょ😉💎 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
.
〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜
新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕
お問い合わせは公式LINE@💌まで!
.
https://line.me/R/ti/p/%40xps2315b
@xps2315b】※@も忘れずに😌
.
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
#セレブ #決意 #次回予告 #楽しい #おいしい #コスプレ #カジュアル #全力 #レース #明るい #オリジナル #インテリア #ナチュラル #余裕 #リフォーム #心地よい #場所 #雰囲気 #街並み #カフェ #物語 #素敵 #夢 #綺麗 #本質 #プラス #面白い #f4f #名古屋 #継続

12月16日、富田光選手(名東クラブU12→名東クラブU15→中京大中京高校→明治大学)がインカレ2回戦に出場!惜しくも0-1で敗退。
#名東クラブ#サッカー#2017-18シーズン#挑戦#継続#出身選手#インカレ#明治大学#全日本大学サッカー連盟#富田光

💵💵 basicテキストは今月中に
完了する予定 🤭
今日は全く勉強できてない!
掃除をしっかり出来たし、
携帯の料金見直しに行って
50gb に変更 !これで
電車で動画見えるよ!
#スキマ時間 大切だから〜
今日IDとパスワード届いたから
見たけど、さすが!分かりやすい!

今日は勉強用のノートとペン購入🖋
campusノートは最高だと思ってる!
あとフリクションも!

勉強した記録をちゃんとつけて
モチベーションキープする。
#継続 ね!
これから勉強します〜!
#ヨルグラ 🌙

簡単ダウンポニーアレンジ。
.
アレンジうまくなりたい。
.
練習あるのみですね。
.
早く5分アレンジ
いや
簡単3分アッレンジ♪
できるようになりたいですね。
.
#ヘアアレンジ #アレンジ #ポニーテール #ポニーテールアレンジ #ダウンポニーテール #かわいい #ヘアバトン #目標#一日一投稿#年内100投稿#くだらんことあげます#あたたかく見守ってください#ストーリーでやれ とか言わないで#Twitterでやれ とか言わないで#継続 #継続は力なり#努力 #努力は報われる#広島#東広島#西条 #美容師

*
【継続への祈りと思いを込めて】
.
12月4日〜6日で関西滞在だったので、神戸ルミナリエスクラッチを購入!
収益金の一部がルミナリエ開催経費になるらしいので今年も募金はできない(開催期間中に神戸に行く予定がない😔)けど応援できる〜✨
.
…と、喜んでいたのも束の間、どうやらルミナリエ会場内で購入したものしか開催経費にならないようでしょんぼり(´・ω・`)
.
今年も貢献できず…。
.
開催期間中に現地に行かれない遠方?な人でもどうにかなんとか少しでも支援できる方法はないものなのか…うーん🤔
.
.
#神戸 #kobe #こうべ #神戸好き ^ ^ #好きな街 #住みたい街 #神戸ルミナリエ2017 #神戸ルミナリエ #ルミナリエ #続いてほしい #スクラッチ #募金 #継続 #応援 #支援 #貢献できず #残念 #鎮魂 #慰霊と復興のモニュメント #東遊園地

今日はスタートが153cm(TT)
なかなか定着しない。。。
トレーナーの力で165cmは超えてきた!!
一ヶ月で165cmスタートしたいところ!!
#ストレッチ#ドクターストレッチ#フュービック#ダイエット#開脚#X脚#O脚#トレーナー#ヨガ#ホワイティ#ホワイティ梅田#継続#努力#骨盤

【セミナー参加】
12/15〜16の2日間に渡って、
スポーツ庁 女性アスリートの育成・支援プロジェクト主催の
「女性ジュニアアスリート指導者講習会」と「WASEDA×JISS栄養ジョイントシンポジウム/女性アスリートの栄養課題に立ち向かう」
が国立スポーツ科学センター(JISS)にて開催されました。

数年ぶりの高熱と重なり、
出席できたのは2日目の途中からになってしまいましたが、学びの多い時間帯となりました。

参加できた講義は、成長期の心の発達への心理サポートや摂食障害へのサポートについて。
プラス、早稲田大学とのジョイントシンポジウム「女性アスリートの栄養課題に立ち向かう」

身体の変化にとまどい、それに心がついていかないこともあるだろうし、ましてや、競技において、これまでできていたことができなくなることだってありうる…。
自分の気持ちのやりどころがなくて、摂食障害に入っていってしまうことだってある…。

もちろん、これは、女性ジュニアアスリートだけでなく、引退後や男性アスリートにもありうることです。

そんなときに、選手のそばにいる私たちが何に気づき、どう連携を取りながら、サポートして、その選手が選手として、人として輝いていけるのかを支えるのか…

いつ活躍したいのか。
そのために、今やるべきことは何なのか。

身体をしっかり作っていくことよりも、成績重視で身体を疎かにしてしまうパターンもよく耳にします。これは、心にも影響があります。

アスリートのことを共に考え、サポートするチーム作りが大切だと思います。

そんなことを改めて考えさせてくれる貴重な時間となりました。

#アスリート #ジュニアアスリート #女性アスリート #サポート #スポーツ栄養 #教育 #連携 #継続 #心と身体 #摂食障害 #いつ活躍したいのか #今なにをすべきか #jiss #分子栄養学 #栄養学指導師 #スポーツ栄養コーチ #クラニオセイクラル #セラピスト #平野真理 #ホリスティックケアサロンhuali

#公開ダイエット 83日目
体重:-0.1g/体脂肪:+0.1%
蕎麦の実もあとわずかになりました💡
体重は公開Diet初日から約2kg落ちました😄
徐々にではありますが嬉しい😂‼️
体脂肪が中々減らない😞💨
糖質をもう少し気をつけなきゃかもなっ😧

#蕎麦の実 #ダイエット #女子 #脱ぽちゃ #あきらめない #めげない #継続 #マイペース #消えろ
#体脂肪😂

.
58日目
.
.
55.0kg
(今月目標54.9kg→12/8達成)
.
長期目標 →4月30日まで続ける
.
今日は朝から晩まで忙しくて
全然運動できてないけど
ずっと歩いたり立ったりしてたから
有酸素運動は多いはず😂
明日の体重に期待しよう!
.
.
#インスタダイエット #ダイエット記録 #体重公開 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #159cm #モムチャンダイエット #置き換えダイエット #青汁 #ゆで卵 #有酸素運動 #宅トレ #下半身太り #4月30日まで #継続 #ちりつも #今月目標 #54kg台 #達成

今日のパラっと魚図鑑は【イワナ】

this is【iwana】

ヘビをも襲う獰猛なやつ…

それがイワナ!
ヘビ嫌いな俺はイワナより格下…

#今日の#パラっと#魚図鑑#fish #fishing
#海#川#湖#水の中#生命#ソルト
#釣り人#釣り#釣り男子#アングラー
#ルアー#美味しい#うまい#楽しみ#シリーズ#継続#日本の魚 #japan
#格下 #水族館#格上 #イワナ#1216

【VS FC.春江 敗退…】
本日、山下杯3回戦を戦いました。
狙い通りに試合が進んでいただけに非常に悔しい敗退となりました。

まだまだ成長出来る。
相手をリスペストすることを忘れず謙虚にやり続ける。
応援、ありがとうございました!

#VEARE#体験練習#山下杯 #FC.春江#悔しい#継続#この経験を#新春杯#千葉杯#U12として最高の時間を!!

【バランスボールに立つ】
今回は靴を履いたままバランスボールに立ってみました

裸足に比べ靴を履くと簡単に立つことができます

バランスボールに立てたからと言って、痩せたり、スポーツパフォーマンスが向上するわけではありませんが、色々な動きにトライすることは悪いことではありません

真面目に、難しく考えずに

あくまで暇つぶし

遊びの一環

こんなスタンスでやってみると意外と上手く行くかもしれません

※危ないので安全な場所で自己責任でやってください

▶︎パーソナルトレーニング体験募集中

当日入会で体験料キャッシュバック

先着3名まで→残り1名

お問合せ、ご予約はDMからお願いします

@lsp_ima

▶︎下半身ダイエットコース

【内容】
週1〜2回のパーソナルトレーニングと動画を見てのご自宅でのトレーニング

セッション時間:45分〜50分/1回

【こんな方におすすめ】

▶︎脚を細くしたい

▶︎ズボンがきつくなった

▶︎上半身は痩せるけど下半身が痩せない

▶︎ヒップアップしてズボンをカッコ良く履きたい

#新宿
#ダイエット
#減量
#食事
#ダイエットモニター
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#リバウンドしないダイエット
#下半身痩せ
#下半身太り
#継続
#代謝率を上げる
#代官山
#ヒップアップ
#バランスボール
#パーソナルトレーナー
#グラビア
#グラビアアイドル
#筋トレ女子
#感覚へのアプローチ
#ボディーメイク
#糖質制限
#パーソナルトレーニング体験
#ウエストのくびれ

こんばんわ💫💫
北海道は寒すぎる。
常にストーブにくるまってたい😹
体重は、怖くて測ってない🙅‍♂️
月曜日に測ります
現実見たくない、、😱😱

・朝ごはん
・りんご
・カキ

・昼ごはん
・ミニチョコクロワッサン4個
・柿
・りんご・

・間食
・ピーナッツ
・チョコ3個

・夜ご飯
・ゆで卵1個
・サラダ
・キクラゲサラダ
・天ぷら2個
・餃子1個
・漬物

・夜ご飯やっぱり食べすぎちゃう🤔
夜が運動もしないから食べないようにしたいんだけど自分には難しい💭

ただ食べる時間が6時前🕧だったからまだ良き🙆‍♀️

・大会が終わり下半身より背筋が筋肉痛、、🙄
筋肉つくから良き良き💮

・テレビで体幹リセットみたいなやつ?(うろ覚えな笑)
やってたから、タメにし始めてみました!!
5分でやるやつだから、時間なくてもできるし💮
頑張って続けて夢の40キロ台がんばろ🤗

#ダイエット#サラダダイエット#公開ダイエット#玉ねぎヨーグルト#サラダ#炭水化物抜き#快便#よく噛む#下半身デブ#下半身痩せ#筋トレ#筋トレ女子#二の腕#部分痩せ#食べて痩せる#可愛くなる#炭水化物抜き#体幹リセット#継続#1日目#女子力 #instagood #instafood #instagram #instafood #food #dinner #diet #helsy

ルーキーリーグ⚽️
魂の込もった熱い戦いは、内容的にも良い試合だったと思います👍
無失点勝利なのが更に良し👌
この1年生チームから、TOPチームのレギュラーを脅かす存在が何人出て来るか楽しみです❗️
#享栄高校
#背番号83
#センターバック
#soccer#football
#1年生チーム
#無失点#クリーンシート
#継続#挑戦
#貪欲に上を目指せ
#一歩ずつ前へ進もう
#challenge_for_dream
#team_kyoei

2017.12.16
夕方ラン🌨
*
#running
#nikeplus
#GARMIN
#負けん気
#継続
*
天気荒れ荒れ😳💦
明日は防府読売マラソン🏟
出場される方、ファイトです📣
久しぶりの"秀"へ
おやつのパン大量購入🥐🍞🥖
*
#パン屋
#創作ベーカリー秀
#秀のクリームパン
#これオススメ

こんばんは〜😊🎶
.
今日は、右の本が欲しかった本です✨やっと買いました😅左の本は少し前に買った本です📖まだ、全部は読めてないですが、素晴らしい内容です(≧∇≦)👍マンガなのでわかりやすい😁
.
.
#スティーブジョブズ#ナポレオンヒル#マンガ#ワクワク#コツコツ#継続#目標#直感##行動#今日#感謝#ありがとう

*
*
友達から
プレゼントしてもらいました〜\(//∇//)\
*
しかも、タダで😂✨
*
ちょー嬉しい💓
*
いつもお世話になってるからって
頂きました🌼
*
いやいや、
こちらこそお世話になってますよってね( ^ω^ )
*
それにしても器用😳💛
*
*
私のお仕事は、
努力と継続が必要です!
コミュニケーションが大事に
なります(^^)
*
LINEや電話
そして、
ビデオアプリのお電話にて、
細かくやり取り
しています(*⁰▿⁰*)
*
お電話できる
ご都合な✨
優先な方から予約入れていきます♡
*
やるなら、
私と常にコミュニケーション
取れる方 募集していきます♪
*
#キーケース #手作り #器用 #完成度高い #仲良し #友達 #もらいました #タダ #お気に入り #✨#愛用品 #お家仕事 #ビジネス#コミュニケーション#努力 #継続#ビジネスパートナー募集 #やる気ある方

また1年大好きな体操
よく頑張りました〜〜💮 体操が上手くなったことよりも、
先生に教えてもらうときに目を見て話を聞いて、頷いたり、返事をしたりができるようになったこと、
怪我をしたときに
「ママが言って」から、
自分で先生に報告に行けるようになったこと、
その成長に
価値を感じます💮

紗恵ね、ママの好きなところ一つあるんだ💕
(ひとつかい)
「体操でね、技やって戻ってくるときにニコって笑ってくれるところ」
(へえ〜〜) 子供が見てるところって大人とは違うんだなあって✨✨ お友達に支えられて楽しく、
今年も元気に体操できました🤸‍♀️✨ #体操
#好きなことがあること
#夢中になれること
#個性を育てる
#子育て
#個育て
#継続

遊びに行く時や仕事に行く時に、あれ?ズボンがきつい。。。とかありませんか??😨
足痩せたい、足どうしたら痩せれるんだろう?など考えている人がいたらぜひ私の記事を読んでください😊
やっと公開できます!
見ないと損しちゃいますよ😢
今までの自分を、考えを、生活を、全部変える気持ちでやればできない事はない!
美脚、くびれ、下腹の脂肪、下半身が気になる。
お悩みの人はプロフィールURLにアクセス😊✨
購入していただいた方はもしよろしければメッセージをお願いします☺️♪ #女子力アップ #女子力向上 #産後ママ #産後太り #女子力 #くびれ #美脚 #美脚効果 #美脚になりたい #くびれ #くびれ作り #ダイエット #ダイエットに効果的 #ビキニ #supreme #ヴィトン #美脚美尻 #美脚ケア #継続 #継続は力なり #継続は力 #継続力 #継続が大事

✩ 「beforeAfter」 ★
右(before)
⚫身長182cm
⚫体重146㌔(もしかしたらそれ以上)
⚫体脂肪率測定不能(多分5~60%w) ✩
左(After)
⚫身長180.2cm
⚫体重80㌔代(プチ増量中)
⚫体脂肪率12~13%

ぱっと見、腕周り同じくらいじゃね🤔?て思ったw
before時は筋トレ、有酸素一切なし&毎日食いまくり飲みまくりアル中野郎w
体脂肪率測定不能とか出てワロタわ
医者が言うには「50%超えたら測定不能出る体重計あるねん」らしい
半分以上脂肪て……
約75㌔位脂肪か🤔
今の体重とほぼ変わんねぇ…
恐ろしや(>ω<ノ)ノ
こんなバケモンでも変われるし現状もまだまだ途中経過やし
これからまだまだ変われる!
自分の可能性を潰すも生かすも自分次第や🙋
ほんま人生変わったわ…
酒一切飲まんし飲みたいと思わんくなったw
筋トレ後のプロテインの方が美味いわ! ★

#筋トレ#有酸素#体重#100キロ超え#体脂肪#体脂肪率#測定不能#デブ#豚#バケモン#before#After#beforeAfter#仰天チェンジ#努力#継続#アルコール中毒#今は飲まない#プロテイン#人は変われる

6才の息子が3カ月間続けて勉強ができた!
と自慢してきたので、褒めてあげた。
継続の力を今のうちに覚えておいたら最強。
継続を楽しんだもん勝ち。
息子はシールを貼ることで、モチベーションを維持しました。
さあ、あなたはダイエットにどんなモチベーションを持たせますか?
#ダイエット
#継続

2017.12.16 #ほぼ日手帳 Today
宿題が続かなかった過去より、ほぼ日が続いている現在のほうが圧倒的に大事だと思えるのです😤なぜプジョーの格好をしたすだちを描いたかは謎ですが🤔

#手帳 #日記 #絵日記 #ほぼ日 #絵 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #カズン持て余した #hobonichi #Drawing #diary
#継続 #よく続いた #学生時代 #宿題 #生活記録 #先生 #ひどい #忘れましょう #書いてスッキリ #猫人間 #プジョー #ライオン #gペン #クリーンカラー #万年筆

12月16日の花:ラケナリア
花言葉:継続
ウォルト・ディズニーの言葉「夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心 Curiosity」「自信 Confidence」「勇気 Courage」そして、「継続 Constancy」である。」 昨日のオドントグロッサムの花言葉【特別】に通ずるものがありますね!! 継続していくことが、成功、そして、特別なものになる為に必要な要素ですね⭐(^^) #好きな花 #ラケナリア #花言葉 #継続 #12月16日 #癒される #かわいい #きれい #歓迎 #友達募集
#いいね返し #フォローありがとう #TheNewAGEProject

続ける者に敗北はない
#挑戦#行動#継続 #続ける#敗北はない

ワイン勉強し始めの頃の白地図が出てきました(´∀`)
今は少しは覚え方が分かってきたのですが、最初の頃は文字がF Fの魔法か何かの暗号とかにしか見えなくてただひたすら書いてましたな(*_*)
今見るとなんかの呪いみたいだな(*ノ∀`*)
#japan#bar#wine#foodandwine#winecountry#winelover#followme#map#dinner#alcohol#sommelier#バル#maru#食事#料理#ビール#山形#新庄#勉強#地図#白地図#ワイン#産地#アメリカ#勉強#復習#大切#日々#継続#誘惑#やばい

12月16日、U13トップチームは愛知県U13TOPリーグ最終節vsSC豊田!
1-0で勝利しました!
#名東クラブ#サッカー#2017-18シーズン#挑戦#継続#ジュニアユース#U13#愛知県U13リーグ#TOPリーグ#SC豊田

12月16日、U13セカンドチームとU14はフェルボールフェスティバルに参加させていただきました!
#名東クラブ#サッカー#2017-18シーズン#挑戦#継続#ジュニアユース#U13#U14#フェルボール

今年も届いた♡
ディズニーファンクラブのカレンダー♡
今年は1度も行けなかったけど(´・_・`)
来年はたくさんインパしたいな~(*ˊᵕˋ*) そしてスターウォーズ公開記念ということで、マグカップ使ってみた。

今日も寒いけど、バリバリ仕事します!

#calligraphy
#STARWARS
#観たことない
#ディズニー
#ファンクラブ
#継続
#6年くらい
#ミッキーが好き
#舞浜に住みたい

早朝からお腹の調子が悪い…
今日はダメや🙅
消化の良いもの食べよう。

昨日体幹リセットのテレビやってた。
早速、朝5分やってみたら汗かいた💦
続けてみようかなー

picは昨日食べたチョコレートパフェ♡
グラノーラと上のソフトが濃厚!
ここ2日は全く調整できてない…

<食記録>
朝@味噌汁(白菜、玉ねぎ、人参、ネギ)、ヨーグルト、ホエイプロテイン20g、りんご

昼@サラダ、味噌汁、焼き鯖、焼きエビ、キムチ、なます、ゴボウのきんぴら、玄米ご飯80g

間食@スキニークッキー、かむかむこんにゃく

夜@サラダ、イカ煮、ささみ蒸し、納豆、味噌汁、キムチ

<トレ記録>
体幹リセット5分×2セット
壁立ちトレ5分×2セット

#25キロ減量#達成後#暴飲暴食#リバウンド#ダイエット#リスタート#食事管理#8割#筋トレ#ワークアウト#2割#リバウンドしないダイエット#脂質管理#PFCバランス#424#むくみ改善#ノンストレス#継続#見た目重視#数字にとらわれないように#体重計のらないダイエット#下半身#水分#タンパク質#プロテイン#マイプロテイン#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ#公開ダイエット#ダイエッター#ボディメイク

足痩せたいけどなかなか痩せれない人!
遊びに行く時や仕事に行く時にズボンがきつくて履けないということないですか??
やっぱり少なくないと思います。
これを公開するか正直悩みましたが、やっぱり自分1人が知っておくんじゃなくて多くの人と共有して行きたいって思いました😊
骨盤ケアしたい、足痩せしたいけどなかなか痩せれないという人は是非チェックしてみてください✨
エクシーズは骨盤ケアだけでなく足痩せにもとても効果があると思います♪
今までの自分を、考えを、生活を、全部変える気持ちでやればできない事はない
美脚、くびれ、下腹の脂肪、下半身が気になる。
お悩みの人はプロフィールURLにアクセス😊✨
購入していただいた方はもしよろしければメッセージをお願いします☺️
#女子力アップ #女子力向上 #産後ママ #産後太り #女子力 #くびれ #美脚 #美脚効果 #美脚になりたい #くびれ #くびれ作り #ダイエット #ダイエットに効果的 #ビキニ #supreme #ヴィトン #美脚美尻 #美脚ケア #継続 #継続は力なり #継続は力 #継続力 #継続が大事

2日連続で◎継続大切っ🌟
朝はエステ行って→ジム🏃‍♀️
今日のプロテインは久々のヨーグルト味☺️寒いけど引きこもりにならないように頑張ろう!!
#ゴールドジム#ジム#ダイエット
#継続#プロテイン#自分磨き
#頑張ろう#食べるの大好き#トレーニング#運動

#フラワーセラピー
#楽しい
#嬉しいね
#気づき
#学び
先週のフラワーセラピーでは
自分を受け入れ認め誉めると
いうことを学びました。

私は、気づいて
学んだことは
必ず実行します。

でなければ成長&成功は
あり得ないので!! #名古屋 #急ぎ #満足 #成功 #成長 #実行 #継続 #自分 #自分磨き #認める #受け入れる #言葉 #言霊 #偉大 #試す #お金 #時間 #場所 #心 #自由 #人生 #人間関係 #信頼 #愛 #許し

お客様ご要望ネイル✨

本日4時より空きがございます✨
イベント前に
お手元飾られてみませんか❔

クレドヘアー
スパニスト&ビューティーアドバイザー
担当:shinoda
☆お肌のお悩み、頭皮のお悩み
相談ご予約受付中
℡0525088885

#クレドヘアー#大人サロン
#キレイ#かわいい#エレガント#キュート#
#美肌つくり #乾燥肌対策 #炭酸パック
#セレスト#ルクラルテ
#エビデンス#安心安全
#肌質改善#真空ヘッドスパ#ヘッドスパ
#頭皮の汚れさよなら#究極のエイジング
#美意識#向上#結果#努力#継続#力
#寄り添い#向き合う#感謝#ありがとう

.
毎週の稽古&おうちでのストレッチでここまでに👏何事も #こつこつ が大事。やればやっただけ必ず #結果 はついてくる。#努力 は裏切らない。#継続 は力なり💪by Misaki
#バレエ #茨城県 #水戸 #笠間 #友部 #幼稚園 #レッスン #バレエ教室 #ballet #lesson #ロイヤルアカデミーオブダンス #イギリス #royalacademyofdance #rad #ストレッチ #柔軟 #積み重ね #継続は力なり

#お歳暮 の季節。で #冬のご挨拶 が飛び交ってます。#クラフトビール いただきました。 #地ビール第1号 として知られる #新潟#エチゴビール 。でもなんでエチゴビールなんだろう?って思い起こしたら、前、送ってくれた彼と#埼玉#おふろ屋さん に行った時、俺は館内の飲食店で #コエドビール #COEDO 呑んだんです。埼玉の地ビールだしって事で。んでその時に「うん。おいしいなぁ。じゃあ、お歳暮はコエドビールでよろしく」などと他愛のない会話をしたんです。そのやり取りを律義にも覚えていてくれたけど、相手はお酒全く飲めない人だから、コエドがエチゴに変換されたんだと思う。嬉しいよね、こーいうのは。語感すごい似てるし(*'▽') 間違えた事なんて何ひとつ問題なくて、むしろこの間違い込みで感動を呼ぶし、記憶に深く刻まれるような。そして、缶のデザインも龍とか鶴とかめちゃカッコいい!! #ピルスナー #スタウト #レッドエール #ホワイトエール #FLYINGIPA 大切に呑ませてもらおう。ちなみに俺は彼と奥さんにとって思い出深いであろう #沖縄#ブルーシールアイス を贈りました。 #人は人を想う #こだわり #1日1投稿 残り #16日 #365日 #自分との約束 #継続 #気づき #lifelog #12月16日

#少年野球 #ウォーミングアップ #サポート ⚾️
#ラダー #トレーニング は約1年#継続 してきました。
動ける#チーム になって欲しいと思い、続けてきました!
もちろん来年もやりまーす‼️
本当に動けるようになるのはこれから!
#野球 #ラダーハードル #ステップ #準備 #継続は力なり #富士市 #小学生

Most Popular Instagram Hashtags