[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絶賛治療中

32 posts

TOP POSTS

アァァァア
たーすけてーーええええ!!!!
#ピットブル #pitbull #お風呂 #絶賛治療中

あやが頑張っておしゃれに撮ってくれた笑
昨日はおすしを食べました。🍣
#腱鞘炎

旦那さんから私へ。栄養ドリンクという名のBlu-rayが宅配便で届きました。英語主題歌と英語字幕版を観てます。

#君の名は
#勝沼です
#急性副鼻腔炎
#絶賛治療中

なんなの、白バラって。
何させてもピカイチ。
あーバレーしたい。
ハロウィンもうすぐだね!

#白バラ
#ヨーグルト
#絶賛治療中
#ハロウィン楽しみ
#20160908

7月8日

お鼻を大切に。

#蓄膿症
#絶賛治療中

ちゃんと朝起きて食べたくなくても朝ご飯を食べて薬を飲む。
きついけど、順調に回復中(ˊ̱˂˃ˋ̱)
食べるのがこんなに辛いのは久々やし、本当毎日1日1日が長い。

でも、ふと気がついたら朝焼けが綺麗で( •̀ .̫ •́ )✧ 早く治してまたいろいろ頑張らな。
もうちょっと。₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

#長崎 #絶賛治療中 #おかんに感謝 #薬大嫌い #福岡しっく

雪と猫。
庭遊びてんてんくん🐈

#てんてんくん
#久々登場
#絶賛治療中

治療代はんぱない、、🤤💔

2016.11.26 #メタルブロー #異音 の原因はこいつでした #絶賛治療中

MOST RECENT

夏風邪だけかと思ったら駆虫しきれてない寄生虫の卵見つかったりして、ごはんも食べなくなった!と思ったら勘違いだったりして、てんやわんやで心配しまくった1週間でした…('A`)
まだ治療中ですが、しめじは元気だよ🍄
ピルポケット、めっちゃお世話になってます。
これがなかったらしめじは一生薬が飲めませんでした🤣

#モフール#しめじ#キジ白#ハチワレ#猫#ビビり#甘えんぼう#cat#cats#ねこ#にゃんこ#ぬこ#かぜ#寄生虫#絶賛治療中#グリニーズ#ピルポケット#宝物#おまけはあくびしめじ

旦那さんから私へ。栄養ドリンクという名のBlu-rayが宅配便で届きました。英語主題歌と英語字幕版を観てます。

#君の名は
#勝沼です
#急性副鼻腔炎
#絶賛治療中

7月8日

お鼻を大切に。

#蓄膿症
#絶賛治療中

休業日のお知らせです。
誠に勝手ながら
6月23日(金)・24日(土)の二日間を休業日とさせて頂きます🙏
6月25日(日)から通常営業しますので、ご来店お待ちしております(*´ー`*)✨ 雨が降って梅雨らしい一日☔
この雨で作物が元気になるかな☺️
皆様、今日も一日お疲れ様です(´ー`)☕
ほっと一息つきたい時、当店をご利用くださいませ(´▽`)
お客様のご来店、心よりお待ちしております(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*° #秋田県#大仙市#大曲#花火の街#大同衣料#クロスステージ#オーダースーツ#オーダーシャツ#カフェ#コンセプトカフェ#休業日のお知らせ#いまそら#雨#梅雨らしい#新商品がもうすぐ出ます#一日でも早く出せるように!!#店長#脱コルセット#絶賛治療中

We had a lot of fun at segara village hotel✨You should go there!!
バリ旅行で泊まったホテル、お高くないけどめっちゃ素敵やった(╹◡╹)また行きたいなぁ(╹◡╹)
#segaravillage #bali #sanur #travel #海外旅行 #バリ #帰国日に胃腸炎 #絶賛治療中

シロツメクサの冠👑
子どもの頃からあこがれていたけど不器用で作れなかった私。
作り方をレクチャーしてもらい、この春初めて作れました🍀✨ 前回の抗ガン剤投与から6日。
本来なら明日水曜日が本来の投与日だけど、GWで病院がお休みなので一日前倒し投与💉🏥 まだ一回しか治療していないので変わりはないと思うけど、、と、一応入れられたレントゲン。

少しだけど肉眼でも変化が分かる程度のサイズダウンをしてくれていました✨

まだ始まったばかりの治療だし、味覚障害で食べれなかったりもあったりだけど、いろんな人に支えられたり応援してもらえて、毎回の事ながら私は人に恵まれて幸せだと実感した一週間でした🍀

#liposarcoma #myxoidliposarcoma #脂肪肉腫 #肉腫 #肉腫患者 #がん患者 #ハラヴェン #絶賛治療中 #通院治療 #抗ガン剤 #化学療法 #本日2回目 #すでに効果あり #シロツメクサ #花の冠 #人生初 #作れたよ #in4mation

雪と猫。
庭遊びてんてんくん🐈

#てんてんくん
#久々登場
#絶賛治療中

治療代はんぱない、、🤤💔

🍵.
久しぶりに来た
5年ぶりくらい.
時はあっという間に流れてしまうね.
何かと体調不良な2人で少しの時間でしたが
ゆったりと時を過ごしました。.
健康の話しかしていない気がする…w
またゆっくりと会いましょう。.
.
.
#つも日誌
#絶賛治療中 #基本寝てます
#cafe #sweets
#ミニスナックつも
#zootumo2017 #まだケータイ不携帯

アァァァア
たーすけてーーええええ!!!!
#ピットブル #pitbull #お風呂 #絶賛治療中

Most Popular Instagram Hashtags