#絶賛寝不足中

769 posts

TOP POSTS

さぁ本日も「BODY KISS」まなみんと出勤してますよー♥

久しぶりの服屋出勤🎵3日目(*^^*) やっぱ服に囲まれて仕事するのも楽しいー♥

初秋の新作から、アグノストのSALEのお買い得などなど、可愛い服入ってます❗

皆様、暇潰しに遊びに来てねー♥

#ぶらくり丁
#インターラーケン横
#1日にリニューアルopen
#BODYKISS
#絶賛寝不足中

✔コーラしか飲まないハタチ
久々5人べりたの(しずちゃん不在)
#絶賛寝不足中
#女子会 #🍻
#mode #vf

.
.
初ロゼット◡̈⃝︎⋆︎*
レースな感じが均等にできてない(⊙ロ⊙)!!!
ちゃリズム崩壊の危機です( º言º)
.
ゴコイチはやっぱり好きです♡
.
またリベンジします(ง •̀_•́)ง‼
.
.
#嵐ロゼット
#首にまくバンダナの横に着けるやつ
#新作できました
#絶賛寝不足中
#均等が命のちゃリズム崩壊の危機

ブレイキングバッドおもしろい🌝
ただいまシーズン2✌️
#ブレイキングバッド#BreakingBad
#海外ドラマ#絶賛寝不足中

*

効果が目に見えるまで
まだまだ先は長いね😌
せっかく落ち着いたと思ったら
ここ2、3日また全然寝れなくて
絶賛寝不足中😌
頭痛いし早く寝よう😌
*

#まだまだだけど
#継続させることが大事
#絶賛寝不足中
#元気がいちばん
#醜い脚失礼しました

似合うとか言われると調子乗って
結局買うよね。(笑)
スカートばっかやけどデニムハマりそう(笑)
マジで寝らな。
てかバス乗ってたら晴美からLINE📩
地元で立てこもりげな( °_° )
全国ニュースなっとるし(笑)
しかもどこかバリ分かる(笑)
実家も同じ地区やけど離れてて一安心。
そして晴美の腹黒発言ワロタ😂🤘
私腹黒いの間違いないね(笑)
東京から帰省中の妹が差し入れくれたけん
後半頑張れた😋❣️
帰ってきたら旦那がまーた
アイアムアヒーロー観てた。
ミュージアムも観るそうな。
どっちも映画館で観たけどグロい_(:3」∠)_
絶対私が起きた頃まだ映画見よるんやろうな。
いーな。GW。
でも先週は休みなく2週間頑張ってたし
私も明日は早番頑張ろ💪
#絶賛寝不足中
#低浮上
#速度制限
#wifiないと無理
#家でしかインスタひらけない
みんな私ば忘れんといて🤦‍♀️💬(笑)
🈷️にはまとめてコメントやら、しに行きます🏃
あー踊りたい願望に掻き立てられてます😭

.
多分2時間くらいしか寝てないけど
着たくてしょうがなかったnewコート着て
生き延びてます、、
.
不思議な液体が入ったボトルと
久々つけたお花のリング
くりんくりんに巻いた髪で。
.
#絶賛寝不足中#今日はまだまだこれから

MOST RECENT

#七夕祭り
みんなでワイワイ!
友達のライブも見れて遊びつくした2日間✨


#絶賛寝不足中 #でも遊びたい #甚平 #豆絞り #遊び倒す #夏を満喫 #ig_kids #親バカ部 #コドモダカラ

おはようございます😃💕 ・

やっと金曜日ですね✨✨
今週は、毎日2時前後までミシンやってたから絶賛寝不足中😭😭😭 ・

仕上がると興奮してさらに寝るの遅くなってるし😆寝不足だと風邪ひく人なんでさすがに怒られたのでそろそろ気をつけないとなぁー😭😭 ・

そんな明日は祖父の一周忌で夜中3時頃出発で福島へ〜

2時に寝たら寝る暇なーーい😂😂(2時に寝るな(笑) ) ・ ・ ***** リバティ帆布のスモールスザンナで👛作りました✨✨ ・

この派手な感じがたまらーーん❤️
スザンナの帆布生地はこれで最後なのが悲しいなぁ〜〜😭楽天徘徊したけどさすがにもう完売だった😂 ・

ではでは皆さまも暑さに気をつけて今日1日がんばりましょーー❤️❤️ ・

#gamaguchi_rana #gamaguchi #handmade #がま口 #がま口ポーチ #ハンドメイド #リバティ #スモールスザンナ #SmallSusanna #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #夜活 #絶賛寝不足中 #ミンネお休み中

大阪で大事な仕事を2つ終えて、帰ります。今日は朝ごはん兼昼ごはんも、夕ごはん兼晩酌もみーんな新幹線の中。昨日も4時起きで5時過ぎのお迎え車に乗ってスタジオ入りだったし、さすがに疲れたけれど、充実した仕事ができたのでよかった。ありがとうございます。
#新幹線の中 #新幹線弁当 #グリーン車のブランケットは必需品です #よなよなエール #おつかれさまでした #絶賛寝不足中

.
産まれたての写真
やっともらえた😂😂😂
私も撮りたいのに動けないから
お母さん達ばっかり
パシャパシャとってて
くそーと思ってた.•☁︎(笑)
.
昨日で産まれて2週間!
まだこの世に出てきて2週間しか
たってないとか、、、
愛おしすぎるね!🤣💗💗
.
#親バカ
#最後の顔 (笑)
#愛おしすぎる
#オムツ丸出し
#髪ふさふさで暑そう (笑)
#もう2週間
#まだ2週間
#絶賛寝不足中
.
#出産#おとこのこママ #男の子ママ#男の子育児#7月生まれ#7月予定日#ママリ#育児#子育て#コドモノ

.
おはよーっ♡
#絶賛寝不足中
.
.
今日は早く寝よう😑
朝シャン後にドライヤーやろうとしたら
壊れてて熱風出なかった😱😱😱
.
.
息子は朝から鼻血😫
#朝から疲れた
.
.
早くLIVEに行きたーい🤤
あの7人の笑顔に会いたーい♥️
.
.
そして臣くんと隆二くんの
イチャイチャを少しでも見れますように🙈💕
.
.
とりあえずチケット取れなきゃ
始まらないんだよね(>_<)
.
.
そして早くmetropolisのDVD発売しないかな♡
.
とりあえず仕事頑張ってきます😂
#チケット代を稼がねば
.
.
みなさん素敵な1日を♡
かこちゃん @kak_omi312_jsb
息子くんℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
.
.
素敵な1日になりますように✨
.
.
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
@3jsb_hiroomi_tosaka

2017.07.17 #生後8日目 👶🏻🌟


ミルク飲むとき必ずちいさなお手手で持つところも、
いちいち小指が立つところも、
抱っこされてほおづえついて寝てるところも、

すべてが癒し((* ´艸`))💓


里帰りして2日。病院にいたときと何故かサイクルが変わって、寝不足続きなんだけど😪💤
可愛いから許すわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕



#育児記録 #出産記録 #新生児 #男の子ママ #新米ママ #プレママ卒業 #私の記録 #我が子の記録 #里帰り中 #沐浴はギャン泣き #お昼間グズグズ #やっぱり夜にぐっすり #サイクル逆転で #お昼寝全く出来ない #絶賛寝不足中 #でも可愛い #愛しい我が子 #今日の陽斗#2017_summer_baby部

おはようございます💕
.
やっとこれアップできたぁ😆
臣とELLY背中合わせになってるところ好きー😆💕
.
昨日は夜中にソフトクリーム🍦食べて、喋って、笑って、帰りたくなーい😂 で、やっぱり帰ってくるの遅くなりました😝😝
#絶賛寝不足中
.
でも臣の為に仕事頑張ります❤
.
.
#立ったまま寝ないように😪
#気をつけますw
#世間は3連休最終日
#暑いけど楽しんでね
#お仕事の人は一緒に頑張りましょう
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI #ELLY #OMILY
#NEOTOKYO #シークレットLIVE #AbemaTV


#絶賛寝不足中

理由は…久しぶりに、どハマり中の
韓国ドラマ#太陽の末裔 ❤️
数年ぶりに韓国ドラマ見たら、、、
これはヤバイ💕
とりあえず、#ソンジュンギ が…
かっこよすぎる🤣✨
#毎回キュンキュンする💕
#時間を忘れて見てしまう…
#翌日仕事でも関係ない🤣
#確実に睡眠時間足りてないww
#学生の時韓国大好きだった気持ちを
思い出す #年に数回韓国行ってたなぁ🇰🇷

Most Popular Instagram Hashtags