#絶賛作業中

62 posts

TOP POSTS

20161211
.
天気の悪いこんな日は⛄❄
おみりゅの声聴きながら🎶
amazing coffee~(๑´灬`๑)☕💕
.
#絶賛作業中

*
♡♡
バレンタインデーですね(ㅅ˙³˙)♡
*
日曜に大量のブラウニー作って
タッパーで持っていった娘と
貰った人にホワイトデーでお返し方式な娘
どっちにしても本命チョコはないらしい(^◇^;)
*
今頃こんな事してるけど気にしなーい(o ̄∇ ̄o)♪
*
Happy Valentine♡♡
*
*
#バレンタインデー#チョコ#絶賛作業中

寝ちゃダメなんです。
準備は万端です。

とは言え、コーヒー大好きで今さら目覚ましにはならないだろうし、ガム噛んでいても寝られるし、あとは眠眠打破に頑張って貰うしかないです。

みなさん、ウトウトしてたら起こしてください。お願いします。

#昼間 #思いの外進まず #絶賛作業中 #まあよくあること

マイブームは コーヒー。☺️ #絶賛作業中#アイデア浮かばない
#クーピー

3時間目、体育。
#絶賛作業中

やることいっぱい。
美容院で気分あがるやん。
なんかなんでも頑張れる気するなんでなんやろね。
#真夜中の投稿
#絶賛作業中
#すごいめんどくさいことしてる
#頑張らなければ
#意地と気合い

2017/01/30
初心に戻ってこんなのも彫っていたりします。
20時頃にはミンネOPENしたいなー。
早く登録しないとなー|ω・`)
#絶賛作業中
#消しゴムはんこ
#minne#ミンネ
#thanks
久々にミンネ徘徊してみたら…
最近、消しゴムはんこって意外と高値で販売されてるのねー。時代について行けてないわ、ワタシ…。

ただいまお店の中でお引越し作業中…
ロッテはスタッフにおリボンの付け直しをしてもらってバッチリ!

#steiff #ぬいぐるみ #お引越し #場所待ち #棚替えってやつです #絶賛作業中

いい天気だぁー(;´∀`)
#絶賛作業中

MOST RECENT

寝ちゃダメなんです。
準備は万端です。

とは言え、コーヒー大好きで今さら目覚ましにはならないだろうし、ガム噛んでいても寝られるし、あとは眠眠打破に頑張って貰うしかないです。

みなさん、ウトウトしてたら起こしてください。お願いします。

#昼間 #思いの外進まず #絶賛作業中 #まあよくあること

ココロのままに作る#バレッタ にしよう!
自分では試せないのが#ショートカット ゆえの悩み。
ま、#後頭部#装着 するのが定番だから どのみち自分では装着姿を#目視 できないけど…
#ヌメ#絶賛作業中
#革小物#leather #leatherwork

春休み🌸
帰省中〜💚
いいお天気だし、海辺の公園でひと遊び🐠
春の日本海は穏やか〜


子どもたちも連日外で遊びまわってる(笑)
息子もやっと自転車乗れるようになって、
母は一安心😭😭😭
なんでもすぐできる姉とは違い、マイペースながらも成長中😊
頑張れ弟!(笑)


そして先日モアナを観たから海っぽいネイルがしたくなり、季節先取りすぎたネイル(笑)
雰囲気メインでね😂🐚⭐️


#selfnail #ducato #sea #summernails #セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #デュカート #コンデンスミルク #ブルースキニー #グラデーション #ポリッシュ #モアナ #海 #日本海 #春の海 #春休み #母はのんびり #絶賛作業中 #爪はまだ伸びず #はやくのびろー

やることいっぱい。
美容院で気分あがるやん。
なんかなんでも頑張れる気するなんでなんやろね。
#真夜中の投稿
#絶賛作業中
#すごいめんどくさいことしてる
#頑張らなければ
#意地と気合い

.
3/17ユナイテッドアローズ広島店、
リニューアルオープンします。
ここのオープンスタッフで赴任したあの頃、
16年後に改装にも携わるとは思わんかったな。
#16年目
#絶賛作業中
#unitedarrows
#hiroshima
#japan
#広島出身ではない

.
.
ANNEBRA Crysta店が
明日2/22にリニューアルオープンします✨
.
今まで以上に皆様に居心地良く
過ごして頂けますように...🍃
.
.
#絶賛作業中
#オープンは明日2/22
#お披露目会は2/24
#8年目にしてリニューアル
#年期入ってたけど#綺麗になります#renewal#Open

ただいまお店の中でお引越し作業中…
ロッテはスタッフにおリボンの付け直しをしてもらってバッチリ!

#steiff #ぬいぐるみ #お引越し #場所待ち #棚替えってやつです #絶賛作業中

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags