[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絶対焼けない

40 posts

TOP POSTS



海とディズニーで日焼けしたけど
普段移動で外歩いてるからそれだけでもう黒い。笑
日焼け止め塗っても黒い。
今年は白いの諦めた!無理だ!!
だってまだ海もディズニーも行くもん🙈💓💓笑


#地黒#日焼け#絶対焼けない#日焼け止め#とかないの
#今日も#web投票#おねがいします#ヘアオブザイヤー
#hairoftheyear#like4like#likeforfollow#follow4follow
#サロンモデル#撮影依頼募集中#フォローミー

2016.3.11
ボートに乗ってコーヒー飲みに行ってきました
Cari kopi ke penida☕️☕️



#あつい☀️ #絶対焼けない
#swimmingpool
#nusapenida
#bali

本島戻ってきた🚣🏽⭐️⭐️⭐️ あずさっちにも会えた😊⭐️⭐️⭐️ てゆうか日焼けやばない?!笑

#あー痛い #絶対焼けない #日焼け止め
#アリー #火傷や #okinawa
#いつものポーク卵食べました
#ゆきのみたいな所

#Pのワンフー

夕方じゃないねん、朝!笑
寝ずに淡路釣り!
なかなか、、、いまから、タコ、キス
下ごしらえして、寝よか、、
#絶対焼けない #日焼け止め #効果なし
#タコ釣り #淡路一瞬 #ご飯お寿司 #魚ばかり

たくさん連投しちゃってごめんなさい☺︎w

今年の海水浴はこれが最後☝🏻️ クラゲでそうだもん😂🙌🏻⚓️ 最高に晴れて海も綺麗で行けてよかったな♡

ここちゃんの夏の思い出の一つになれたらいいな😊🇺🇸❤️ あなたの為にできる事、たくさんあるけどなかなか出来ないしてあげれない自分に悔やむ事もたくさんあるけれど、
一つ一つがあなたとの大切な思い出になればいいな。ってできるかぎりの全力投球💪🏻✨✨ 相変わらずの私とここちゃんの
#夏の思い出2016 #海編

Good night .🌙 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴 #海#海水浴#ここちゃんの夏休み #夏の思い出2016#夏#サマー#色々考えても仕方ない#楽しい事を全力で#1日あっという間#2人とも焼けたね#アネッサ効いた#焼けたけど#絶対焼けない#絶対焼けた

完全に日陰ではありますが、雨の日と夜以外は#日傘 はかかせません!
5月に#美セレブ 友達のひろみちゃんにおすすめしてもらってから、愛用している#サンバリア100
サンバリア100のおかげで紫外線を気にせずに日中でも歩けてます♪

#紫外線カット #uv #美白 #美白命 #絶対焼けない #日焼けしたくない #色白

MOST RECENT

in 九十九里浜🏄‍♀️
この夏2度めのボディーボード。
.
努力の結果🌟日焼けしませんでした😆✌🏻
.
ウエットスーツの下に、トレンカ(マリンカ)履いて、フィンソックス、グローブ、顔も覆える布付きのハットという、たぶん「よっぽど焼けたくないのね」と思われる姿でした😆
ほんとは目と鼻と口の部分にだけ小さく穴があいてる、強盗できそうなフェイスマスクを買おうと思ってたけど、主人に猛反対されまして😅
.
それに加えて、前回upした日焼け止め数種類を2時間おきぐらいに重ね塗りし、一番太陽が照りつける間はテントでお休みしたのが大正解でした✨✨✨✨✨
.
これで海でも遊べる〜💓💓💓
見た目より、結果が大切です😄
.
#海 #九十九里浜 #九十九里 #千葉県 #ボディーボード #日焼け防止 #日焼け止め #日焼け禁止 #日焼け対策 #絶対焼けない #絶対焼かない #焼けたら怒られる #仕事がなくなる #見た目より質 #仕事のため #焼けなかった #モデル #すっぴん #model #japan #japanesemodel #sunguard #bodyboard #🏄‍♀️#kujyukuri #sea #chiba #surfing #followme

沖縄1日目は海中道路ドライブで決まり!!
#沖縄 #ビーチ #アネッサ #絶対焼けない #だってもう焼けてるから



海とディズニーで日焼けしたけど
普段移動で外歩いてるからそれだけでもう黒い。笑
日焼け止め塗っても黒い。
今年は白いの諦めた!無理だ!!
だってまだ海もディズニーも行くもん🙈💓💓笑


#地黒#日焼け#絶対焼けない#日焼け止め#とかないの
#今日も#web投票#おねがいします#ヘアオブザイヤー
#hairoftheyear#like4like#likeforfollow#follow4follow
#サロンモデル#撮影依頼募集中#フォローミー

休日お出かけ用に購入。日差しが恐ろしすぎる…アネッサ顔用は、m-トラネキサム酸配合なので、美白効果も期待出来るなんて、嬉しすぎ#anessa #薬用美白エッセンスフェイシャルUV アクアブースター#アネッサ#日焼け止め#美白#絶対焼けない

#旅準備

色々調べるけど、結局毎年買うのはアネッサ金🌞
二週間毎日カリブ海で泳いでも一切日焼けしなかったので信頼してます🏝
が、どこ行っても売り切れ!売り切れ!😭
特に都心部は全滅状態で、10軒目、やっと地元で買えました🙆✨しかもフェイシャルサンプル付き💕
今年も安心して泳げそうです👙💋 #旅行準備 #日焼け止め #アネッサ #anessa #絶対焼けない #資生堂 #shiseido



縁がない物だと思っていたけど、けっこう外に出る機会があるから、購入したので今日から使う!

#ディズニーデザイン#日焼け止め
#絶対焼けない#本当でしょうか
#健康肌は少し焼けた方がいいけどね

✴︎
絶対焼けない日焼け止め☀️
ハワイの日差しにも負けなかった優秀な一品👏🏻💮
SPF50とかって書いてあるけど、メーカーによってその基準が違うらしいよ😮
メナードはどこのメーカーよりもその基準が高いんだって☝🏻️
だから本当に焼けないよ☺️
美肌目指してる方にはオススメよ👌🏻✨
✴︎
✴︎
✴︎
#メナード#日焼け止め#絶対焼けない#美肌#美白#UV#UVカット#夏#日焼け対策

Most Popular Instagram Hashtags