#絶対焼きたくない

185 posts

TOP POSTS

あすにゃと由比ヶ浜💞
海の家で今後につついて話して浜辺で遊んで花火見て〜🎆
最高の休日💞🐰🐹
.
.
.
.
#海 #由比ヶ浜 #絶対焼きたくない
#浜辺 #夏最高


.
大嫌いな夏がやってきた〜〜🌞💔💦
この時期はメイクもよれるし髪もくずれるし
日焼けするし何より汗っかきだから
できれば一歩も外に出たくない🙄💭
.
UVケアはずっとプチプラのものを使ってたけど
もうはたちだし、せっかくスキンケアも
ベースメイクもデパコス使ってるから
ちゃんといいものをと思って奮発してみた💸💕
.
#uvケア
#日焼け止め
#rmk
#絶対焼きたくない
#給料日前

旅行より旅行のじゅんびのほうが好きかもしれない🤔 #絶対焼きたくない #行きたいところめっちゃ調べる派

今年の日焼け止めは
この2つを使うでやんす。
マリアリゲルのやつは
匂い大好きなのに
だーりんに嫌いて言われた😱
だーりんと会う日つけれないぜ😱
スプレータイプは
便利なんだけどちゃんとついてるか
ついてないかがわからん笑
今年も絶対に焼けたくない‼︎
#日焼け止め #マリアリゲル #ellegirl
#絶対焼きたくない #いいにおい

#購入品
ちょっとした購入品
L'OREALのELSEVEエクストラオーディナリーオイル リッチフィニッシュ
最近 色々なオイル試してみたんだけど
私の髪の毛には これがやっぱり合ってるなって
戻ってまいりました♡

NIVEA SUNクリームケア UVクリーム
日焼け止めクリーム
どんだけクリームよ?( 笑 )な顔 からだ用の
日焼け止めクリームです
新商品なのかな?
SPF50+ PA++++
日焼け止めって いっぱい買っちゃいません?
冬はハンドクリーム何個も買うし…
これなら50gで クリームなので 使い切れそうです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

#ロレアルエクストラオーディナリーオイル
#洗い流さないヘアトリートメント
#NIVEA日焼け止めクリーム
#絶対焼きたくない

UVカット洗剤、届いた!
早速、ストール(去年買ったUVカットなやつ、もう効き目なさそう)とパーカー、火傷跡の治療に使ってるサポーターを洗ってみた!
匂いは、思ってたよりキツくないかな。柔軟剤の香りが大丈夫な人なら大丈夫な感じ。むしろ今使ってる柔軟剤(アロマが香るソフラン)の方が匂いは強いから、それより弱め。
紫外線は暑さは防げないけど、日焼け対策にはなるから、今度は部屋のカーテンを洗ってみようかな。あと今日洗い損ねたアームカバーと涼感レギンスも今度洗う。
UVカット装備力を上げるのだ!
#UVカット #日焼け対策 #美白ケア #UVカット洗剤 #ファーファ #絶対焼きたくない

.
皮膚科行ったら
日光がどーのこーのって言われて
海だいすきなのにかなしい( ˟_˟ )
とゆーことで、
外側からの日焼け止めはもちろん
内側からも対策🙋#飲む日焼け止め
.
今年も白肌で夏をすごすぞぉ( 'ω')
.
#絶対焼きたくない#海#夏#beauty

MOST RECENT

あすにゃと由比ヶ浜💞
海の家で今後につついて話して浜辺で遊んで花火見て〜🎆
最高の休日💞🐰🐹
.
.
.
.
#海 #由比ヶ浜 #絶対焼きたくない
#浜辺 #夏最高

今年の日焼け止めは
この2つを使うでやんす。
マリアリゲルのやつは
匂い大好きなのに
だーりんに嫌いて言われた😱
だーりんと会う日つけれないぜ😱
スプレータイプは
便利なんだけどちゃんとついてるか
ついてないかがわからん笑
今年も絶対に焼けたくない‼︎
#日焼け止め #マリアリゲル #ellegirl
#絶対焼きたくない #いいにおい

今日も暑いですね🌞💦
紫外線強いから、しっかりUVケア😎🤘
絶対絶対~‼️焼きたくないから🙅‼️
.
飲む日焼け止め&塗る日焼け止めSPF50+++&アームカバー&遮光性90%のサングラス&キャップ&日傘で完全防備でございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
.
日焼けが似合うハーフ顔ならば、小麦肌に焼きたいが…。💧
歳も歳やし、わたすはもろChina顔だから絶対に日焼け出来ません😂‼️ww
.
それに、ホクロ&シミが出来やすい体質なので…。
かなり気をつけてます💁💓
.
.
.
#ヘリオケア#飲む日焼け止め#絶対焼きたくない#日焼け止め#美意識#日焼け似合わない人#後々後悔したくない#シミ対策#ホクロ増やしたくない#美白#美肌#ケア#アラサー#主婦#美容マニア#紫外線対策 #beauty#care#beautycare#suppliments#heliocare#instagood#summer#instagood#likes


.
大嫌いな夏がやってきた〜〜🌞💔💦
この時期はメイクもよれるし髪もくずれるし
日焼けするし何より汗っかきだから
できれば一歩も外に出たくない🙄💭
.
UVケアはずっとプチプラのものを使ってたけど
もうはたちだし、せっかくスキンケアも
ベースメイクもデパコス使ってるから
ちゃんといいものをと思って奮発してみた💸💕
.
#uvケア
#日焼け止め
#rmk
#絶対焼きたくない
#給料日前

【沖縄🌺新婚旅行⑬】
6/11(日)💑
新婚旅行レポ、ラストです😌
《1枚目》レンタカー返却後、那覇空港へ🚌待ち時間でブルーシールアイスを購入🍨ブルーウェーブ(パイナップルアイス+ソーダシャーベット)とシークヮーサーシャーベット😉私はワッフルコーン派です✧˖◡̈⃝°˖*
《2枚目》日焼け止め、2人して塗りまくったのでほぼ焼けなかったみたいです☀旦那さんは、2日目位に首の後ろが赤くなっててびっくりしてました😅
《3枚目》自販機にも普通にあるさんぴん茶🍵旅行中の水分補給の半分はコレでした(* ॑꒳ ॑* )✨
《4枚目》離陸直後の飛行機から撮った沖縄と海(•ө•)♡楽しかった、癒やされた、新しい思い出が出来た、幸せな4日間でした💖💖また絶対訪れたい場所です😆ありがとう沖縄🙌🏻🙌🏻
#新婚旅行 #新婚旅行レポ #沖縄 #沖縄旅行 #最終日 #那覇空港 #ブルーシール #ブルーシールアイス #ブルーウェーブ #シークヮーサーシャーベット #ワッフルコーン #さんぴん茶 #日焼け #日焼け止め #絶対焼きたくない #飛行機 #飛行機からの景色 #ありがとう沖縄 #幸せ #幸せな4日間 #次は離島に行きたい

帰ってきてからは、日焼けを最小限にするためにアフターケアの美肌点滴o(^_^)o💖
.
.
飲む日焼け止め+塗る日焼け止め+UVカットパウダー+日傘+UVカットパーカーが、太陽を浴びるときの定番です‼️🌞‼️
絶対焼けたくないの😌✨
.
#日焼け止め必須 #紫外線対策 #美白ケア #南国好きだけど #絶対焼きたくない #美肌点滴 #uvcut #skincare #veryimportant #gotoclinic #ilovebeach #ishigaki #aftercare #bodycare #sogood

やはりおかしい…どうした?
心配してくれてありがとう♥
気持ちを理解して貰えて救われた🙆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
明日仕事終わって午後から行けるかな?

前のjsbに似てる感じ?

行方不明😱

出てきても着すぎたからクタクタ💦

どれも可愛いよね💟

capが欲しいけど似合わないなぁ😅

ニット帽派だからwww

ていうかnatural styleでは合わないなぁ( 笑 )😂

あとは💸💸💸( 笑 )

お財布と相談😚

来月帰省もしなきゃ行けないし💧💧💧

大学資金も貯めないといけないし😱😱😱

節約生活👽

💸💸💸はいくらあっても足りませんな😂
#岩田剛典#岩ちゃん#がんちゃん#ハイローランド楽しみ#日焼け対策#絶対焼きたくない#シミが怖い#😱

*
お休みを頂いてベトナムのダナンに来ています🇻🇳
日差しガンガン照りですが#チャントアチャーム#日焼け止め で紫外線対策バッチリ👌
*
お肌にも優しくて石鹸でも落とせるからほんと助かります🙏💓
#cosmekitchenラフォーレ原宿#cosmekichen#コスキチ#チャントアチャーム#オーガニックコスメ#絶対焼きたくない#絶対焼かない#美白

この時に買った電球の
再利用して
お店の私用グラスにしてる(笑)

可愛い💕💕
ふた付きでそのまま冷蔵にしまえるから便利だった!(*ノω・*)テヘ

#流行り#電球ドリンク#韓国
#電球#最近韓国のものが好きです
#服も#豪雨で#ひま#眠たい
帰れない#明日は#会議#朝早い(;´Д`)
今月のお休みは予定でいっぱいだ(*´ `*)💕♡ 6日#ホワイトニング
13日はるかとCafe
18日かなえとデート
20日#フィラーレグループ 食べ放題イベント参加
23日#浴衣ディズニー むつみと
24日#美容day#エステ#マツエク
25日#美容室#ミルクス むつみと

8月は仕事で死んでるから
今月やりたいことやらねば!

#夏#Summer#サマー#暑い#限界#夏嫌い#絶対焼きたくない#外でたくない#クーラー大好き

Most Popular Instagram Hashtags