[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絶対会いたい

384 posts

TOP POSTS

JUMPっぷ なお友達とロスを癒すための鑑賞会(≧◡≦) ほとんどDVD観てない?(笑)しゃべりすぎ?(笑)ほんまにロス?(笑)
そんな中 嬉しいお知らせ♡
また楽しみできたぁ!
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
#heysayjump #3大ドームツアー #夢のドームツアー#絶対会いたい

地元って素敵だなpartワン
#来年も#絶対会いたい#❤️

2017.9.17(sun)
26歳の誕生日を迎えましたー!!
連絡くれた方々、ありがとうございます!

そんな私はひっさびさに金曜の夜から39度の熱を出し
月曜までの予定が全てさようなら。
ドタキャンごめんなさい。
人生で1番喉が痛いけど元気になりました(笑)

そして最近、これまでの関係だったんだなー
って思うことがあったけども
そんなことを考えてる時間はもったいない!
自分が楽しいと思える人たちが一緒にいてくれたらいいよね!! 26歳もたくさん楽しい思い出作るぞー!!
なのでみんな遊んでねっ(^^)

#誕生日#26歳#アラサー#時の流れ早い
#誕生日に熱#久々の熱#死んだ#ありえない
#予定さよなら#ドタキャン#ごめんなさい
#大好きな人たち#また#絶対会いたい#最高の人たち
#家族#友達#先輩#後輩#バスケットボール#選手
#写真#思い出#素敵#たくさんありがとう#感謝
#これからも#よろしくお願いします



もう落ち着いた話題で今さらでは
ありますが…

探しても見つからないと広島にいる、
同い年の従姉妹に今月の1日に話したら11日に「見つかったから買って送るよ!」と連絡もらい、さっき届きました!

黄色の1つは着けて、1つは鑑賞用に、緑は従姉妹も見つけた時に気に入ったらしく緑にするというのでじゃあ、おそろにしようということで3つ送ってくれました。
彼女の所は大型店舗なので結構な数があったようです。
仕事忙しいのに送ってくれてありがとう!❤
(彼女は源さんファンではありません(笑))

ちなみに私の所は大型ではないけど先週行ったら黄色二個ありました。
今はもうどこでも普通にあるのかな?

明日から黄色を通勤用カバンに着けて
アリ-ナツア-行くぞ祈願にしたいと
思います。
申し込みまだ何だけどね(笑)

今日は仕事休みで今から掃除、
夕方は歯の治療と買い物に行って、
夜はANNタイムフリ-して何とか今日こそstrangerのDVD見たいとおもいます。(買って1ヶ月なのにまだ見れてない!(>_<))
しかしこんだけ出来るかな…(笑)

#スニーカーキーホルダーやっとゲット!🙌
#これでみんなとおそろだ!🙌
#アリーナツアー行ってみんなと会いたい!❤
#源さんに会いたい!❤
#絶対会いたい!❤

.
------------------------------
もうすぐ当落だから
今からドキドキしてます🤢
.
はずれないで欲しいけど
はずれたら悲しくてどうしようもなくなってグッズ爆買いします🙋🏻💧
.
当たりますよーに🙏🏼😣🙏🏼😣
------------------------------
#キスマイ#当落発表#ドキドキしすぎて無理#当選祈願#絶対会いたい#🙏🏼

好きすぎて…ダンナさんに内緒で応募しました。抽選にハズレる予定で応募しました。
でも。一生に一度会えるかどうかというチャンスを逃すわけにはいかないと思いました。
普段から、ダンナさんが言ってる やりたいことやるべき!!という言葉に後押しされたので、もし当選しても黙ってついて来てもらいたいと思いますw

#brunomars #worldtour #japan #絶対会いたい

やっと買いました!ほんまに可愛すぎる♡

#柴犬まる #イヤイヤさん #絶対会いたい

久しぶりに雑誌購入♪
イケメンすぎるや〜ん❤︎
どうか私をこの冬
このイケメンに
会わせてください❤︎
1月まで諦めずに
チケット探します。
誰か1/16 2枚余ってる人いたら
声かけてください。
よろしくお願いします❤︎ #anan
#錦戸亮
#関ジャニ
#元気が出るライブ
#絶対会いたい

MOST RECENT

2017.9.17(sun)
26歳の誕生日を迎えましたー!!
連絡くれた方々、ありがとうございます!

そんな私はひっさびさに金曜の夜から39度の熱を出し
月曜までの予定が全てさようなら。
ドタキャンごめんなさい。
人生で1番喉が痛いけど元気になりました(笑)

そして最近、これまでの関係だったんだなー
って思うことがあったけども
そんなことを考えてる時間はもったいない!
自分が楽しいと思える人たちが一緒にいてくれたらいいよね!! 26歳もたくさん楽しい思い出作るぞー!!
なのでみんな遊んでねっ(^^)

#誕生日#26歳#アラサー#時の流れ早い
#誕生日に熱#久々の熱#死んだ#ありえない
#予定さよなら#ドタキャン#ごめんなさい
#大好きな人たち#また#絶対会いたい#最高の人たち
#家族#友達#先輩#後輩#バスケットボール#選手
#写真#思い出#素敵#たくさんありがとう#感謝
#これからも#よろしくお願いします

JUMPっぷ なお友達とロスを癒すための鑑賞会(≧◡≦) ほとんどDVD観てない?(笑)しゃべりすぎ?(笑)ほんまにロス?(笑)
そんな中 嬉しいお知らせ♡
また楽しみできたぁ!
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
#heysayjump #3大ドームツアー #夢のドームツアー#絶対会いたい

寺岡由美子ブレブレや。笑
初めてスノー電話したー♡
面白いね!笑
めがねからも電話きたしよかった💓
#寺岡由美子 #東翔 #バレー部 #似た者同士 #7番目くらいに会いたいやつ #絶対会いたい #って訳じゃない #笑 #ばか

嵐ちけっと幸…きた💜松本神社様⛩💜御利益ありますように💜💜
#松本神社
#潤くん誕生日発売絵馬
#神社のっかりすぎ(笑)
#チケット当てるぞ!!!!
#絶対会いたい!!!!

きょうは高校時代のバイト先の先輩が静岡の肉バルにはたらいてるんだけど、8月いっぱいで大阪にいっちゃうから会いに行きました🍖🍖🍖
相変わらず元気そうで、ほんとうに綺麗でいつまでたっても大好きなお姉さんでした🌹
遠くにいっちゃうけどまたともかさんに会いたいなあ…
お肉🍖とケーキ🍰ごちそうさまでした🍽
#肉バル
#肉
#キルフェボン
#フルーツタルト
#20歳のお祝い
#ありがとうございます
#高校時代の
#バイトの先輩
#私は焼肉が食べたいの〜!
#ずっと面倒見てくれた
#お姉さんのような存在
#相変わらず美人さん
#また会いたいなあ
#絶対会いたい
#ごちそうさまでした
#転職したい

好きすぎて…ダンナさんに内緒で応募しました。抽選にハズレる予定で応募しました。
でも。一生に一度会えるかどうかというチャンスを逃すわけにはいかないと思いました。
普段から、ダンナさんが言ってる やりたいことやるべき!!という言葉に後押しされたので、もし当選しても黙ってついて来てもらいたいと思いますw

#brunomars #worldtour #japan #絶対会いたい

#作戦会議
#おやつの時間
#ウェーブリングドーナツ
#ドトールコーヒー

2017.8.24 ②

帰ったら#会報 届いてました💌

おやつを食べながら詳細読んでみたけど
なんだかよくわからないね(^^;;
嵐友ちゃんからLINEが来て作戦会議!
まとめてエントリーしてくれるって💕
いつもありがとう💙❤️💚💛💜

#会いたい会いたい会いたい
#当たりますように
#絶対会いたい
#行きたいみんなが行けますように

くぅ〜〜っ💙❤️💚💛💜.
.
いよいよ昨日からtourエントリー開始🎟.
会報も届いてひと安心💜.
あとは作戦会議あるのみ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧.
.
.
参加出来ますように✨🙏✨.
.
.
ここからイイ人キャンペーン開始✨(笑).
.
当たれ🎯当たれ🎯当たれーーーーッ🎯.
.. 今日は朝からWSでステキな姿を.
たくさん見れてラッキー♪(*≧艸≦)💜.
公開まで1ヶ月と少し🎬.
雑誌祭りからの番宣📺楽しみは続く〜(*´艸`).
.
.
#嵐#livetour#2017-2018
#エントリー開始#当選祈願
#絶対会いたい!#ドキドキ
#ナラタージュ#松本潤#完成披露試写会
#タキシード#素敵
#今日はランチ

地元って素敵だなpartワン
#来年も#絶対会いたい#❤️

💙❤️💚💛💜
昨日は相方ちゃんと二宮神社へ💛💛💛
*
*
*
*
しっかり当選祈願してきました🙏
もちろん前回のお礼も🙌
帰り道にツアー申込案内が届いてた💌
*
*
*
*
御守りは,
ニノ担の娘用💛
相葉ちゃん担の友達用💚
自分用💛💜
*
*
*
*
大阪オーラスやからまだまだ先やけど,それまでに1回嵐に会いたいなー…😌💕
番協当たりますように🙏
*
*
*
*
#ドームツアー #ライブツアー
#2017 #5大ドームツアー
#嵐コンサートツアー
#大阪オーラス #京セラ #番協
#絶対行きたい
#絶対会いたい
#末ズに会いたい
#大宮に会いたい
#嵐に会いたい
#当選祈願 #御礼参り
#二宮神社 #嵐神社
#あらしっくと繋がりたい
*
*
*
*
#嵐 #末ズ #大宮
#二宮和也 #松本潤 #大野智
#相葉雅紀 #櫻井翔


傘さしてる臣ちゃん可愛すぎ〜〜♪♪
朝から癒されたわ〜〜♡
#ZIP

それにしても頭まだパニック💦💦
来週臣ちゃん静岡来るのに、仕事はなんとかなるとして、でもチケットぜんぜん取れないってウワサだし💦💦
取れたとしてもその後急いで帰って行かなきゃ行けないとこあるし💦💦
#余韻に浸れない
#もうそこまで妄想
14日JSB LOVEの販売もスタンばらなきゃだし💦💦
あっ!
今日RED RAINだ💦💦

いろいろあって忙しいけど、いろいろあって楽しい♪♪
舞台挨拶のチケット取れますように〜🙏🙏🙏


#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JTB
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#highlow
#highlowredrain
#静岡に臣
#絶対会いたい

Most Popular Instagram Hashtags