[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絶対アイシテルズ

501 posts

TOP POSTS

テレビ電話で五分後に掛け直すと言ったら芸人はボケるのか?
#絶対アイシテルズ #楠見 さん
#登録名 #ダガー

昇格祝いにらぶおじさんが生地からピザ作ってくれました!! 生地から?!! #絶対アイシテルズ

‎マヨなか笑人の収録でした!
‎今回も最高に楽しかったです!
‎8月4日O.Aです!
‎絶対に見て下さい٩(๑^o^๑)۶

‎カミナリのまなぶくんと絶対アイシテルズのらぶおじさん顔全く一緒でした!

‎顔チェンジしても一緒!

‎⁦‪#カミナリ‬⁩
‎⁦‪#まなぶくん‬⁩
‎⁦‪#絶対アイシテルズ‬⁩
‎⁦‪#らぶおじさん‬⁩

.
9月16日(土)21:00~
絶対アイシテルズ単独ライブ
「愛のために」💗
ぜひ観に来てくださ~い✨

#絶対アイシテルズ
#よしもと漫才劇場

服もらってくれてるわー!! 部屋片付くー!!うれしー!! #霜降り明星
#コロコロチキチキペッパーズ
#絶対アイシテルズ
#BGMサザン

ちょっと暇なったからって携帯で漫画読むな!

#絶対アイシテルズ
#らぶおじさん

MOST RECENT

土曜日夜 宿泊先へ神戸から篠山に移動 もう少しで京都くらいの山奥にある草山温泉の湧く旅館でした いのししすき焼きを頂き即寝  翌日は山奥から一気に大阪難波へ向かいよしもと漫才 千鳥の人気が凄かったわ ゆりやんレトリィバァのWでやったアメリカ人のネタをみられたけど ドラえもんネタの方が見たかったわあ  そこからさらに

#小旅行#篠山市#イノシシすき焼き#よしもと#絶対アイシテルズ#看板はすっちー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回目のよしもと漫才ライブ💓
前回は最初から見れなかったけど
今回は最初から見れた☺️👍🏻
席も前から3列目💓
めっちゃ笑った〜🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#よしもと漫才ライブ #よしもと漫才劇場 #吉本漫才劇場 #吉本お笑いライブ #ミキ #てんしとあくま #コロコロチキチキペッパーズ #スマイル #吉本極新喜劇 #絶対アイシテルズ #からし蓮根 #プリマ旦那 #ゆりやんレトリィバァ #タナからイケダ #かまいたち #COWCOW

.
今日はJUMPのコンサート前に、1人劇場キメてきました!!!
メンツすごい豪華だし、極新喜劇もあったのに2000円は安すぎる!!!最後まで見れないと思ってたけど結局見れて幸せ〜♡
ミキの漫才苦手なはずだけど、昴生が思ったよりうるさくなくてめちゃ笑った(笑)生っていうのもまた違うんだろうな〜。すごく面白かった〜!
.
藤崎マーケット来なかったけど、代わりにスマイル出て来てこんなタイミングで瀬戸さんに会えるとは!て感じでめちゃ嬉しくて( ; ; )画面に"スマイル"て出た瞬間1人なのに「はあ!」て声出ちゃってめちゃ恥ずかしかった(笑)てか、瀬戸さんがいるときいつも同じ服だからやばい、、、て後から思う始末(笑)次はちゃんと違う服で行きます(笑)今日は不意だったからね!!!ちゃんと今度はお知らせしてほしいものですね!!!(笑)
.
#よしもと漫才劇場 #ミキ #COWCOW #てんしとあくま #スマイル #コロチキ #タナからイケダ #千鳥 #ゆりやん #極新喜劇 #絶対アイシテルズ #ラブおじさんじゃないほうイケメン

2017,12/10
よしもと漫才ライブ
12時半の部
スペシャルアクトにお絵描き芸人さん
メンバーは #マユリカ中谷 さん#kentofukaya さん #蛙亭中野 さん
お絵描きテーマはジャンプコミックスのキャラクターが大阪に来たらでした。
Kentoさんはジャンプに関係ないキャラクター描いててわろた笑
そして即興絵しりとりあっていよいよ開演!
前半トップは#ミキ
ミキは一つ目の#サザエさん ネタでした。 これは涙出るほど爆笑した笑笑 ミキの漫才今まで見てきた中で一番面白かった笑笑
2番目に#てんしとあくま
かんざきさんが犬役してた!
3番目に#タナからイケダ
4番目に#千鳥
千鳥のネタは生で見るのは初めて見た。
なかなかおもしろくてお客さんにも大好評d(ゝc_
極新喜劇に#絶対アイシテルズ のふたりが出てきて#らぶおじさん のキンピラ役が最高におもしろすぎた笑

後半ブロックトップは
#プリマ旦那
プリマはとにかく面白かった!
結婚についてのネタやってんけど年離れすぎやん笑笑
2番目に#ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんはミスコンネタしてました!
とにかくゆりやんのネタは個性的なキャラが出てて面白いd(ゝc_
THE Wでも頑張って欲しい٩( •̀ω•́ )ﻭ
3番目に#ビスケットブラザーズ
4番目に#コロコロチキチキペッパーズ
コロチキはコントしてました!
妖精ネタやったな!
やっぱり#ナダルさん 癖になるわ笑笑
ほんとにリオンかわいすぎる♡
いつ見ててもかわいさは変わらない( ̄▽ ̄)
5番目に#スマイル
とにかく#ウーイェイよしたか が明らかに変人なのがわかった笑笑

トリは#COWCOW
多田さんは後半客いじりしてたな笑
COWCOWはいつみてもどのネタも面白いd(ゝc_
今日見たネタはルミネで見たことあるからあまり書かんどくわ笑笑

12時半のは立ち見だったけど
15時半は最前の右端でした!

15時半の部は#かまいたち#からし蓮根 が出ました!
生の#かまいたち 初めて見たけど今回は漫才だったけど次はコントがみたいな♡
#からし蓮根 はJKネタでした!
ネタは#ミキ#てんしとあくま#コロチキ はネタ変わってて
#ミキ はお化け屋敷。
#てんしとあくま はエレベーターでのヘリウム吸ったネタ
#コロチキ はせか中の曲使ってのネタでした!初めて見たネタでコント名わからんけども😅

2部とも最高に楽しかったです!

入りや出待ちは別レポで書きます!

2017,12/10
よしもと漫才ライブ
12時半の部
スペシャルアクトにお絵描き芸人さん
メンバーは #マユリカ中谷 さん#kentofukaya さん #蛙亭中野 さん
お絵描きテーマはジャンプコミックスのキャラクターが大阪に来たらでした。
Kentoさんはジャンプに関係ないキャラクター描いててわろた笑
そして即興絵しりとりあっていよいよ開演!
前半トップは#ミキ
ミキは一つ目の#サザエさん ネタでした。 これは涙出るほど爆笑した笑笑 ミキの漫才今まで見てきた中で一番面白かった笑笑
2番目に#てんしとあくま
かんざきさんが犬役してた!
3番目に#タナからイケダ
4番目に#千鳥
千鳥のネタは生で見るのは初めて見た。
なかなかおもしろくてお客さんにも大好評d(ゝc_
極新喜劇に#絶対アイシテルズ のふたりが出てきて#らぶおじさん のキンピラ役が最高におもしろすぎた笑

後半ブロックトップは
#プリマ旦那
プリマはとにかく面白かった!
結婚についてのネタやってんけど年離れすぎやん笑笑
2番目に#ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんはミスコンネタしてました!
とにかくゆりやんのネタは個性的なキャラが出てて面白いd(ゝc_
THE Wでも頑張って欲しい٩( •̀ω•́ )ﻭ
3番目に#ビスケットブラザーズ
4番目に#コロコロチキチキペッパーズ
コロチキはコントしてました!
妖精ネタやったな!
やっぱり#ナダルさん 癖になるわ笑笑
ほんとにリオンかわいすぎる♡
いつ見ててもかわいさは変わらない( ̄▽ ̄)
5番目に#スマイル
とにかく#ウーイェイよしたか が明らかに変人なのがわかった笑笑

トリは#COWCOW
多田さんは後半客いじりしてたな笑
COWCOWはいつみてもどのネタも面白いd(ゝc_
今日見たネタはルミネで見たことあるからあまり書かんどくわ笑笑

12時半のは立ち見だったけど
15時半は最前の右端でした!

15時半の部は#かまいたち#からし蓮根 が出ました!
生の#かまいたち 初めて見たけど今回は漫才だったけど次はコントがみたいな♡
#からし蓮根 はJKネタでした!
ネタは#ミキ#てんしとあくま#コロチキ はネタ変わってて
#ミキ はお化け屋敷。
#てんしとあくま はエレベーターでのヘリウム吸ったネタ
#コロチキ はせか中の曲使ってのネタでした!初めて見たネタでコント名わからんけども😅

2部とも最高に楽しかったです!

入りや出待ちは別レポで書きます!

✨吉本興業所属芸人✨
♥絶対アイシテルズ♥
お顔が黒くて濃いほうが…💦
らぶおじさん♥
らぶおじ♥
と呼ばれています☻

色白で優しそうなお顔の方は…✨
相方さんの楠見くん(くすみくん)
らぶおじ&くすみ君♥絶対アイシテルズをこれからもよろしくお願いします☻☻m(__)m

有名な占い師🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮さんによると、絶対アイシテルズは38歳か39歳ぐらいに、芸人としてブレイクされるそうなので…(^_^;)(笑)
長ーい…
長ーい…
お付き合いの程よろしくお願いします…m(__)m

#吉本興業所属 絶対アイシテルズ
#絶対アイシテルズ
#らぶおじ
#らぶおじさん
#絶対アイシテルズ楠見 くん
#アップ係員任務終了

平成29年11月7日(木曜日)
7日のお当番は…✨✨
私達が、尊敬させて頂いてます、社長サマサマ✨✨✨✨
BARIkI所属 OSAKA ROOTSメンバーでした☻☻☻☻
和気あいあいとして、盛りがってたそうです☻☻☻☻
途中より…
ちょっと遅くなった、OSAKA ROOTSメンバー 🎸ギター🎸担当の、久米治樹さんの、ハッピーバースデイ会をされたそうです🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎉🎉🎉🎉
ケーキ🎂は同メンバーの、ベース担当の、三木電(あきら)さんが、✨✨✨サプライズ✨✨✨✨で用意して下さってたみたいです☻☻☻
メンバー愛♥を感じますね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥そして、吉本興業所属芸人…
「絶対アイシテルズ♥」の
らぶおじ♥らぶおじさん♥が来られたそうです☻☻☻ 絶対アイシテルズは…
38歳か39歳ぐらいに、芸人として、売れると、有名な占い師さん🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮から、言われたそうです…(^_^;)(笑)

本日、8日(金曜日)のOSAKAROOTSのお当番は
強(つよし)さん&さきちゃんコンビです☻☻☻
お2人の✨絶妙な話は面白いデス☻
是非とも今宵も、BAR OSAKAROOTSへ♥♥♥♥♥ 9日(土曜日)がOSAKAROOTSの営業日が、一旦終了致します…(ó﹏ò。)
9 日はイベントです☻☻☻☻☻✨✨✨✨✨絶対絶対に盛り上げて下さる方達が、来られます☻☻☻☻☻☻ ★BAR OSAKA ROOTSの売り上げ金は、全て、いときんさんの治療費に寄付されます★

#ETKING
#OSAKAROOTS
#いときん応援プロジェクト
#株式会社BARIkI
#BARIkI所属アーティスト
#BARIkI
#壱馬力
#強 さん(つよしさん) 
#RSP
#SAKI ちゃん
↑↑↑
#saki8mt
#絶対アイシテルズ
#新町
#BAR
#らぶおじ
#らぶおじさん
#吉本興業所属 絶対アイシテルズ
#らぶおじさん 楠見ぢゃないほう
#絶対アイシテルズ楠見 くん相方
#楠見くんモテる
#やたらと長いSNS ですみません…
#アップ係員任務終了

12/11(月)「芸人が集まる居酒屋~泣ける話と唄と肴~」
絶対アイシテルズらぶおじさんさんと馬と魚さんが、ロフトプラスワンウエストで美味しい料理と唄を!芸人さんがたくさん集まります。

#loftplusonewest #ロフトプラスワンウエスト #絶対アイシテルズ #馬と魚 #ラニーノーズ #マユリカ #ポートワシントン #大自然 #霜降り明星 #居酒屋 #お笑い #漫才劇場



ご来店いただいている
芸人さん方


皆さんいつもありがとうございます❗️


12月はそれぞれたくさんのイベントがありますのでお時間ある方ぜひ
劇場へ✨

上段左から

きんめ鯛
真輝志くん

いなかのくるま
木佐くん

ダークニンゲン
かんばらせんせい



中央左から

職人
おっくん

ダブルアート
真べぇ

ロックンロールブラザーズ
重本くん



下段左から

サンドロップ
ジェットさん

絶対アイシテルズ
ラブおじさん

#芸人
#吉本芸人
#きんめ鯛
#いなかのくるま
#ダークニンゲン
#職人
#ダブルアート
#ロックンロールブラザーズ
#サンドロップ
#絶対アイシテルズ



*記録用post
2017.11.25
バスツアー後梅田から難波に戻って #zazapockets
#ポートワシントン
#絶対アイシテルズ
#ワシントンlv 見に

今1番好きな2組😍😍
劇場せまいから近くで見られて超楽しくて1時間あっというま✨😆
Live後ゆっくりお話しもできて幸せでした✨✨😭

写真握手バージョン😂😂
#笠谷さん 可愛すぎるやろ!😆✨
インカメで写真撮ってるとこを撮ったやつ😂😂😂
これ結構オススメ👍

#楠見さん 色気ありすぎ
#らぶおじさん とても年下とは思えない大物感😂😂
#伊藤さん は見かけなくて写真撮れず残念

#ポートワシントン笠谷
#ポートワシントン笠谷さん
#絶対アイシテルズ楠見
#絶対アイシテルズ楠見さん
#絶対アイシテルズらぶおじさん

✨2017.11.25✨
*
#絶対アイシテルズ



仕事後職場の子と4人で飲みに行く予定だったのが
漫才劇場前通ったら
#ポートワシントン笠谷さん がチケット手売りしてた!😍
30分後の18時半からある
#ちょこっとムービー大賞

見たい!行きたい!
それに笠谷さんに 「来てくださいよー」てあの笑顔で言われたら🤤
「ちょっと待っててください!」
3人にお願いして、飲みに行く予定を急遽変更してあと3人もひきつれて行くことに!
笠谷さんとこ戻って
「チケット買います!」
「何枚ですか?」
て聞かれて、だいぶドヤ顔で
「4枚!!」
ゆーてもーてたと思う😂😂

明日はまた#八光さん#バスツアー で今回は
#ミキ#霜降り明星 と一緒😆
楽しみすぎて寝れない😂

その後夜は #ポートワシントン
#絶対アイシテルズ
#ワシントンLV
また笠谷さんに会える😍
#ポートワシントン笠谷
#笠谷翔平 #カサショー

.
*
*
2017,11,23 ( thu )
&バンビーノ in 祇園
年一のバンビーノに会いに行ってきたー☺︎!
*
藤田さんと写真撮るの2回目やったけれど、
いつもありがとうございます☺︎楽しかった!
*
*
#&;バンビーノ #in祇園 #霜降り明星 #絶対アイシテルズ #電氣ブラン #さや香 #年一 #バンビーノ #寄せ書きサイン色紙 #当たった

&バンビーノを観に
よしもと祇園花月へ◎

電車遅れてて開演時間に
間に合わへんくてどうなるかと
思ったけど行けて良かった!

バンビーノさんの優しい空気感と
霜降り明星、絶対アイシテルズ

電氣ブラン、さや香の感じが
面白くてずっと観てられた☺️ またあったら行きたいな〜

新山さんが楠見さんの
ニキビのクリームのお話ししてる時
真っ先にこの画像思い浮かんだ。←
楠見さんはなまる愛おしい💮

色紙も当たっていい一日。
沢山笑って息抜き出来て

やっぱりお笑いはいいなぁ◎
明日からまた仕事がんばろ!
‪ ‪ #絶対アイシテルズ#さや香#電氣ブラン#バンビーノ#霜降り明星#よしもと祇園花月

【&バンビーノありがとうございました】
今回はフジテレビ『新しい波』に選ばれたみんな大集合でした!
石山先生による、これからの生き方。
常に情報をアップデートして時代に合わせていきましょうね!
最後の幸運輪(首からぶら下げてる金の輪っか)で大盛り上がりで、みんなで頑張って行こうぜ!! ってなりましたね!(^^) 来られたみなさまありがとうございました!
明日は愛知県岡崎市のイオンモールで八丁味噌を使った食育と石山のサッカー教室!!16時30分から!!
写真はこの前のセレブ打ち合わせのときに食べたクレープシュゼット
#祇園花月
#アンドバンビーノ
#霜降り明星
#さや香
#絶対アイシテルズ
#電氣ブラン
#みんなで頑張ろう
#岡崎イオンモール
#食育
#八丁味噌
#クレープシュゼット
#世界平和

本日の夜公演、&バンビーノin祇園にご来場ありがとうございました! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #バンビーノ #霜降り明星 #さや香 #絶対アイシテルズ #電気ブラン #次回も #お楽しみに

いよいよ来週!&バンビーノです!関西の注目コンビが集結でお届けします!チケットはお早めに!! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #バンビーノ #霜降り明星 #さや香 #絶対アイシテルズ #電気ブラン #チケット #お早めに



→スワイプしてね

#ポートワシントン笠谷さん のインスタより

テレビ電話で5分後に変え直すと言ったら芸人はボケるのか?
今井さん→楠見さん→阪本さん
3連チャン

これめっさ好き😂😂😂
芸人さんってほんますごい😂😂

#ヒガシ逢ウサカ
#ヒガシ逢ウサカ今井さん
#絶対アイシテルズ
#絶対アイシテルズ楠見さん
#マユリカ #マユリカ阪本さん
#ポートワシントン

ジャンポケのおたけさん可愛いすぎてネタ中目が離せへんかった。
でも写真撮れへんかったねん。たぶんトイレ行っとる間に出てきとった。
#メッセンジャー
#マユリカ中谷
#ツートライブ
#藤崎マーケット
#ダブルヒガシ
#ビスケットブラザーズ
#絶対アイシテルズ
#大自然
#馬と魚
#thisis岡下
#蛙亭
#ロングコートダディ
#クロスバー直撃
#今別府直之 さん
#ピュ

.
顔似せてみたよ😊😁💕
この顔一緒にやりたかったねん〜〜💭笑
でも撮ってもらうとき従姉妹めっちゃ笑いながら
撮るし、らぶおじさん前髪が……
って言って変な髪型やし
面白すぎて笑ってもて口閉じれんかった😱😂
なんか幸せそう〜
いや、幸せやった〜〜💫笑
#絶対アイシテルズ #絶対アイシテルズらぶおじさん
#らぶおじさん #らぶ #愛してます ❤️ #笑顔 #笑
#よしもと #漫才劇場

29日ワシントンLV
面白くて楽しかった☺♩ ネタもトークも観れて大満足
エロじゃ、大エロじゃあ〜。← 楠見さんの火遁の術も凄すぎて
この楽しそうな姿が愛おしくて
たまらなく可愛い。← お風呂入るたびこの楠見さん
思い出してジワジワきてる。笑

おモヒアートも食べ我慢も見てみたかったけど
1人シンクロも楽しみやな🏊

来月も行きたかったけど
仕事やし断念、時間遅ければいけたかなぁ...
お休み取れば良かった(º﹃º )

また見れる日を楽しみにしとこ!
次は5日と23日!それまでまたお仕事頑張ろ✊🏻 #ワシントンLV #火遁の術 #楠見さん #絶対アイシテルズ #ポートワシントン

2017/10/29
#ワシントンL.V
#絶対アイシテルズ
#ポートワシントン
めちゃ面白かった 〜
来月のやつ行きたいけど神戸と言う名の先約〜 楽しみやけどw
#火遁の術〜♪

.
らぶおじさん、楠見さん、たいへーさん、ヴァニさんお写真ありがとうございます🌼ネタも最高でした!お腹抱えて笑いました🤣🤣
らぶおじさんの笑顔と声は本当に落ち着くし、ヴァニさん気さくに話しかけてくれて緊張ほぐれた💐ありがとうございました😊
フースーヤは本当にいつもありがとうです!元気もらった!単独お疲れ様とM-1おめでとう言い忘れた😅
ショータイムさん名前覚えてくれてて嬉しかったです!でも私名前名乗ったことあったかな🤔
おさむさんのファンサービスは本当に神レベルで、、まわりのみんなも笑顔になってる!
ネタは大好きなマダムのネタで嬉しかった💘同じネタでも毎回ちょっとずつ違うから何回観ても飽きない!
次は4日かな〜1週間頑張ろう🌼🌼 それからそれから、初の洲崎さん可愛すぎて直視できなかった🙃ラニーノーズお二人とも綺麗なお顔立で歌上手くて面白いってなんなんだ🤔ネタ観て単独行き即決!
ロングコートダディ、トット、マユリカ、セルライトスパなどなど他のみなさんも本当に面白かった!
お写真も撮りたかったけどバスやお仕事の関係で断念😢是非また次回!!みなさん本当にお疲れ様でした!
#絶対アイシテルズ#らぶおじさん#楠見さん
#電氣ブラン#たいへーさん#ヴァニはん
#フースーヤ#ショータイムさん#おさむさん
#ラニーノーズ#洲崎さん
#笑博覧会

2017.10.27
〜翔LIVE〜
絶アイ久々の先輩刑事と後輩のやつやった😆
コーナーが「翔キモい1グランプリ」で、トークで1番キモい人を決めるってやつで笑いまくったw
楽しかったな〜
終わりに木本さんから単独のチケット購入。
めっちゃ喋ったし面白かった😁

#翔LIVE
#絶対アイシテルズ
#絶対アイシテルズ楠見さん
#絶対アイシテルズらぶおじさん
#らぶおじ
#ロックンロールブラザーズ木本さん

2017.10.11
〜ファミマtheよしもと〜
シャッフル漫才で木本さん×ちろるちゃんvs重本さん×木佐さんやった、どっちも面白すぎた😆👏
久々前に行って写真撮ってもらったけど顔引きつっとるww

〜翔LIVE〜
チケットはじりさんから買ったけど凄い優しかった😊
初翔の爛々も面白かったし、例の件も面白かった!!

キーホルダーのガチャしたら絶アイ。舞い上がるよね〜😍

#ファミマtheよしもと
#ロックンロールブラザーズ
#いなかのくるま
#翔LIVE
#ネイビーズアフロはじりさん
#クリアキーホルダー
#絶対アイシテルズ

M-1の2回戦行ってきた💕

2日目の今日に観たい人たちが揃ってて.
しかもほぼ通過したし最高やった😘
よっしゃー!!!✨✨ .
.
絶対アイシテルズ敗退は悲しい💔
漫劇組は一緒に三回戦行ってほしかったなー😭

まえだまえだみたいなちびっこも出場してて.
会場中が癒された。可愛すぎた〜😻 .
.
#m1グランプリ
#絶対アイシテルズ
#ネイビーズアフロ
#学天即
#アキナ
#からし蓮根
#ラニーノーズ
#ミキ
#ヘンダーソン

2017.10.02
*
いっぱい笑った( ´ ▽ ` )♡
楠見くん可愛い♡
#絶対アイシテルズ

急遽なんばで合流してこっちこっちでご飯🍴💕ほんまに急😂⚡️
でもいっぱい語ったしももの話聞いてたらほんまにいろいろ考えさせられる🤔またゆっくり語りたいな〜!リバープレイスで!!笑
ありがとうね🙆🏻💓
らぶおじさんが試作くれた😆❤︎
.
#こっちこっち#裏なんば#友達#ありがとう#絶対アイシテルズ#らぶおじさん#楠見さん
#친스타그램#절친#좋아#항상고마워#먹스타그램#맛있다#오사카#난바#friends#foodstagram#osaka#namba#photo#😆#💕

いつもお世話になってる池田さんの誕生日会でした!

今日も今日とて不器用でした!

プレゼント渡した時だけ素直に喜んでくれました!

いつもありがとうございます(*^▽^*) 今日は箕面温泉さんと夜は漫才劇場でドリームジャンボネタでネタさせて頂きます!

お時間ある方是非見に来て下さい(^o^)/ #タナからイケダ 池田
#THIS IS 岡下
#ニメードルズ
#マルセイユ 津田
#マユリカ 中谷
#絶対アイシテルズ ラブおじさん
#よしもと漫才劇場

Most Popular Instagram Hashtags