#絶好調w

282 posts

TOP POSTS

首元だるだるでテレビ出たよ笑

#絶好調W

MRO”絶好調W”の取材で小野塚さんと一緒に練習しました!
アリガトウございました!! #zweigen
#絶好調W

29日はMRO🎶
ボロ泣きしてます私。笑
送別会してくれたみんなありがとう😘

わざわざ私のために東京からきてくれたGENKINGさん😹❤️美しい🌈

ぜひみてね👏

#絶好調W

.
人生初ロケはゆうなさんでした☀︎
7月26日(水)の絶好調W、ナナシュラン是非見てください🌺🍧
.
最初の緊張はすごくてゆうなさんの食レポがすごい上手でたじたじでした😅
初ロケがゆうなさんでよかったです、、笑
眩しい顔してます2人とも😂
#ナナガールズプラス#絶好調W#食レポ#小松

絶好調W、今夜もご覧いただいたみなさまありがとうございましたー!!
先日の単独ライブを観に来て下さったgiraffeのにしおさんから頂いた蝶ネクタイ着けて今日は臨みました!すごくお気に入り!!ありがとうございます!
#giraffe #蝶ネクタイ好き #せとたけお #絶好調W

密かに#絶好調w にでたよー!
明日の限定品の【オノマトペデラックス】サンドお楽しみに〜😊

おはよぅございまぁぁぁ〜すっ♪♪♪ (笑)今宵も出没、MRO!!夜7時からは〝絶好調W〟!!!新MCは〝せとたけお〟!!!
〝せと散歩・能美市編〟に、ちょこんと同伴💕(笑)ーこの写真は先週放送分よりー

#絶好調W #せとたけお #せと散歩 #水曜夜7時はMRO

生放送done!!!
みんなきてねーーー!!!
#絶好調w #takigaharacafe #takigaharafarm #ishikawa

生放送、無事終了しました❤️.
MROの皆様、しずるさんありがとうございました😊

#北陸放送#mro
#絶好調W#生放送
#ありがとうございました

MOST RECENT

.
人生初ロケはゆうなさんでした☀︎
7月26日(水)の絶好調W、ナナシュラン是非見てください🌺🍧
.
最初の緊張はすごくてゆうなさんの食レポがすごい上手でたじたじでした😅
初ロケがゆうなさんでよかったです、、笑
眩しい顔してます2人とも😂
#ナナガールズプラス#絶好調W#食レポ#小松

ギアラボさんチのマイクロフィリップ
1投目から鯖祭り〜(^_^;)
ペンペンシイラ(T_T)フグ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
濁り潮で案の定イトヨリダイ( ; _ ; )/~~~
気が付けばフグに切られマイクロフィリップ
4個ロスト…ハァ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
楽しかったからいっか笑
#seastyle
#湘南サニーサイドマリーナ
#ギアラボ
#マイクロフィリップ
#ヒット率高い
#忘れてたw
#セリーンTシャツ
#絶好調w
#彼方茜香
#せりーん
#晩御飯
#soraクン

今日は粟津温泉「のとや」で一日使ってくださいロケでした。新入社員のみなさんと、おもてなしの心を学びました!いや〜温泉旅館っていいよね!そりゃ目もつむっちゃいます。
#絶好調W #mro6ch #のとや #せとたけお #加賀にあるのがのとや、能登にあるのが加賀屋 #ふしぎー

絶好調W、今夜もご覧いただいたみなさまありがとうございましたー!!
先日の単独ライブを観に来て下さったgiraffeのにしおさんから頂いた蝶ネクタイ着けて今日は臨みました!すごくお気に入り!!ありがとうございます!
#giraffe #蝶ネクタイ好き #せとたけお #絶好調W

今夜7時からは絶好調Wです!夏だ!スイカだ!マルエーだ!一日使ってくださいロケでスーパーマーケットにてスイカ売りに挑戦!観てくださいー!!
#mro6ch #絶好調W #せとたけお

告知!!!
8月2日水曜日
夜19時〜
MRO北陸放送『絶好調W』にrespiracionが出演します😎🇪🇸
是非、観てください!!!
#アジア#金澤#respiracion#レスピラシオン #bestrestaurant #asia50best #best50#絶好調w

#盆踊り

近所の地区の盆踊りへ👘
お祭りやってるみたいやで〜って言うと「踊りたい!!」という坊ちゃんのためにチャリンコ走らせてやってきたよ🚲
生歌で、歌詞も面白いし、
夕暮れも手伝って、気分はレゲエのイベント行ってた頃の気持ち🤡
楽しいわ〜
#月乃家#河内音頭#生歌万歳#ジャンルは違えど#ソウル#ほら貝#吹いてはる#坊ちゃん#絶好調w#くじ引きは光るウンコちゃん当たったよ😂😂

MRO”絶好調W”の取材で小野塚さんと一緒に練習しました!
アリガトウございました!! #zweigen
#絶好調W

ドヤ顔でパー✋
これからぐずぐずタイムだそーです😗

#シーズー老犬#あい#遠吠え#絶好調w

今夜も絶好調W、ありがとうございました!浜辺美波さん、素敵でした。疲れも一切見せず、気さくで、なんでも答えてくれて。東京の高校通ってて学校内では石川弁喋ってるって。可愛い過ぎるだろ!😆映画「君の膵臓をたべたい」には彼女の魅力が200%詰まってますよ。ぜひ観に行こう!
#浜辺美波 #絶好調W #キミスイ #浜辺さんの声が最高 #声のお芝居上手すぎる

今日は金沢コロナシネマワールドでの1日お手伝いロケオンエア!映画『君の膵臓をたべたい』PRコーナーの設置もして来ました!スタジオには主演の浜辺美波さんが来てくれまーす!夜7時から絶好調W観てね!
#浜辺美波 #きみすい #mro6ch #絶好調W #キミスイ #せとたけお

マルエー加茂店さんで一日お手伝いロケ!旬の金沢すいか🍉を試食販売しましたー!あまーい!
#絶好調W #mro6ch #外は雨凄かった #再来週放送予定です

毎日蒸し暑いジメジメした日が続いてますね〜😫💦
7月に入り、オアシスでは夏休み工作売り場が着々と出来上がってきました❗️
工作サンプルもスタッフ総出で作成中です🙌🏻
そして、毎年恒例の夏休み1日体験の準備も進んでおります❗️🎨🖌
毎年人気の体験はもちろん、今年は新しい体験も増えました😊是非お楽しみに〜✨ そして、明日7月5日(水)夜19時〜
MRO北陸放送、絶好調Wさんの「旬感!気になる」のコーナーにオアシス金沢店を紹介して頂きます😊
当店スタッフも出演します❗️
そちらもお楽しみに〜✨
#アークオアシスデザイン金沢店
#ARCOASISDESIGN
#金沢店
#高柳町
#夏休み工作
#サンプル作成中
#何ができるかな
#夏休み1日体験
#ちょっとだけ予告
#テレビ
#MRO放送
#絶好調w
#旬感!気になる
#ArcoasisdesignKanazawashop
#ARCOASISDESIGN
#Kanazawashop
#Takayanagicho
#Summervacation
#Work
#Sample
#Undermaking
#Dailyexperience
#TV📺
#MRO

Most Popular Instagram Hashtags