#絵画

214063 posts

TOP POSTS

下町の懐かしい一枚です😌昔ながらの街並みに心が安らぎます。
🔽
🔽
#日本 #日本の風景 #下町 #路地裏 #昔 #日本 #絵画 #絵画風 #レトロ #懐かしい #懐かしい風景 #写真好き #ノスタルジック #ノスタルジー #写真好きな人と繋がりたい #photo #lovers_nippon #photo_jpn #art_of_japan_ #japan_of_insta #phos_japan
🔽
🔽
※コメントの返信を見逃してたらすいません🙇気付き次第返信させていただきます⤴️

ひまりちゃん💗ママさんから

超絶可愛い😍

嬉しいお写真をいただきましたぁーーー♥️♥️♥️✨✨✨ 絵と同じワンピースだぁ〜💗 嬉しすぎて感激です🤣✨✨✨ これからも、ひまりちゃんの可愛いお写真💗楽しみにしています✨😍✨✨✨ この度は本当にありがとうございました✨✨♥️✨✨✨ #似顔絵#似顔絵ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボードオーダー #ひまわり #ひまりちゃん #向日葵#ヒマワリ#夏#ひまわり畑 #ワンピース#イラスト#絵画#絵描き#絵描きさんと繋がりたい #ハート

美味しそうな桃をいただきました🍑

食べる前に描くのが礼儀?
今夜のデザート🍑🍑🍑
桃って綺麗に剥けた時めっちゃ嬉しいですよねー(*´-`)✨

【桃】色鉛筆画 1時間

梅雨が明けておめでとうございます🌂✨
ちょっとカラッとした空気です✨

午後からも頑張りましょう💕



#yukiギャラリー#アート#色鉛筆画#画#水彩画#油絵#日本画#イラスト#絵画#イメージ画#スケッチ#もも#桃#モモ#ピーチ#peach
#Colored_pencil_image#Acrylic#watercolor#watercolor_painting#gallery#illustration#flower#art#sketch

.
.
#大塚国際美術館 🖌
まだあるんかーい✋パート3
.
#モネの池 #モネの大睡蓮
#ピカソ #ゲルニカ
その他もろもろ....名前わからん。笑笑
.
.
これで最後だからね✌︎笑笑
てか、ここ来るまでにある
#鳴門スカイライン 事故目撃者なんやけど。
k-1選手肘打ちでガラス割って救出!!
目の前で車燃えてたの見てたから
ほんまびびったやつ😵
あんなにニュースなるとは思わんかったが、
目的地まで1キロが遠回りで17キロに💦
恐るべし鳴門スカイライン、、、
ま、事故で亡くなってなくて良かった💦
.
.
#徳島県 #鳴門市 #大塚製薬
#世界の絵画 #陶板 #絵画 #油絵
#偽物 #レプリカ #美術品
#ドライブ #balenciagabag
#バイクが好きだ #バイク乗り

✨玄関を爽やかな絵にかえました!
最近は額なしで飾るのが好きです!
この壁は2、3週間に一回かえてるかも😆
.
#井上家 #inoueke #art #アート#artwork #花 #オーダー
#flower #animal #animals #動物 #exhibition #個展 #絵 #絵画 #作品 #販売 #京都 #kyoto #follow #followme
#絵描き #ギャラリー #JAPAN#美術#芸術#instagood

井上家ホームページhttp://painter.33hp.net/
Facebookページ(井上家ページもあり)

MOST RECENT

#french#frenchfood#france#dinner#delicious#good#tasty#art#painter#artist#oil#oilpainting#picture
#吉祥寺#老舗#シャポールージュ#フレンチ#フランス料理#絵画#油絵 🎀退屈しのぎに過去PIC.🎀
馴染みの店が次々と閉店していく悲しみ(´•ω•̥`)
フランス料理屋さんと言っても敷居が高すぎず(カジュアルとエレガントがミックスした雰囲気で)居心地が良くて、
良心的な価格でお料理も申し分なく美味!!<いつも注文したのは魚のコース料理>だった。
それに、店内に流れるクラシックや沢山飾られていた絵画が、空間に彩りを添えているのも、すごく素敵で大好きだった。
寂しい限りだけど、最後の記念にー思い出いっぱいのお店にー好きな人達と行けたことは本当に良かった💑✨

あまりにもストレスまみれになり、音楽からも遠ざかりたい気分なので、ギャラリーに立ち寄って絵画やオブジェを鑑賞

無音の中で静かに過ごしたくなる時もあるのです


#芸術 #絵画 #オブジェ #サンアート #静寂 #ギャラリー #ギャラリー北野 #いきもの展 #京都 #art #gallery #kyoto

we're trapped in the belly of this horrible machine, and the machine is bleeding to death.

#abstract #abstractart #art #acrylicpainting #acryliconpaper #contemporaryart #painting #絵画 #アート #ペインティング

モノタイプの一版目。乾燥完了したので、これからドライポイント。
今日は作品以外での色々なアドバイスを受けて考えさせられる日だった。今のままではいけない、それだけはハッキリしている。すぐには無理でも少しずつ意識改革していこう。

I printed first layer of monotype.

#art#painting#printmaking#print#monotype##mixedmedia#アート#美術#絵画#版画#ドローイング#モノタイプ#ミクストメディア

金箔パネルの制作バイト…一応問題のないレベルにやれたかな…

かなり、裏技を駆使させてもらいましたが…表具屋さんのような異次元の仕事は僕には荷が重いから…
日本画の友人に仕事ふったら、全員に断られたから…自信と責任に耐えられないとか…むむむ。

僕の方が自信も経験もないのに(苦笑)…だから素人がやれる方法を考えましたよ…上手くいって良かった…

#gallery #painting #drawing #artwork #Oilpainting #Abstract #Landscape #nature #mixedmedia #Japan #artist #Japaneseartist #art #contemporaryart #DaikiNishimura #abstractart #現代美術 #油絵 #抽象 #風景 #自然 #現代アート #芸術 #アート #日本 #アニミズム #絵画 #美術

Vincent Willem van Gogh
.
絵画はすごく好き。
昔から美術好きで、
音楽と並んで1番成績よかったくらい🙆笑
点描画は鮮やかなの多いから好きだなあ〜!
でも、ちょっと不気味な感じのキリストだとか聖書が
元になってるやつも嫌いじゃない✝️ .
.
今朝ランニングあと
ベンチ座ってたら一瞬にして
10ヶ所くらい蚊に噛まれた。笑
明日はあつきと遊ぶ〜
いるもん買ってブラブラしよ〜😊
.
.
#vincentvangogh #art
#painting #favorite
#美術 #絵画 #ゴッホ #点描画
#ゴッホ展もちろん行った
#ルーヴル行ってみたい
#音楽美術は5じゃないと凹む
#脚かゆいわ

たぶんきっとずっと悲しかったんだ自分で思うよりずっと悲しかったんだ 
ラブ,
#pastel#パステル #roses#薔薇#ばら#バラ#花#art #絵画 #絵 #tableau#image #drawing#何年も前に描いた絵#心、破裂してたのかな#love

今週末通販予定です。
日本のお客様方のみの販売になります。
#mainagamoto#airbrush彩色#ちっこう#GID#ANGAR#sofvi#sofbi#色彩#塗装#絵画#絵描き
#通販#japaneseonly

Most Popular Instagram Hashtags