[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絵日記

388184 posts

TOP POSTS






理解した瞬間
ほんの1、2秒
どこかへ行きました。 ・




#こうなっちゃうよね
#まめ #40代#おばさん#マンガ #漫画 #まんが #絵日記 #エッセイ漫画#イラストエッセイ#韓流アイドル#韓流おばさん#KPOP#スパショ#만화 #그림일기

こんにちは😄
コメントたくさんありがとうございます。
お返事まちまちスタイルですがどうぞお許し下さいませ。韓流アイドル誰がすきですか?と言う質問ありがとうございます(ちょっと興味ないですの。という方はどうぞスルーしちゃってね😉👍🚗💨)
JYJを中心にあれやこれややってますが、今はミーハー的にK-POP全般楽しんでおります😊‼️歌は昔の東方神起からBIGBANGやらBTSまで色々たくさん聴いております。この漫画はSUPER JUNIORさんの話でございましたよー✌️😀
ではではーーまた✋🌝

ごぴ。
~2017年5月の絵日記です~
☆9コマです☆

それ…ね、うん、
それ…
取れないんだぁ…
取りたくても…
取れないんだぁ…( ´•௰•`)

#1歳#1歳8ヶ月#5歳#育児#子育て#育児漫画#絵日記#イラスト#子育て絵日記#漫画#1歳児の優しさ#33歳の現実

長女のお誘い
.
.
思わず
アタシに何をするつもりーーっ!??
って悪ノリしたら
ママったら…☺️
と鼻で笑われました☺️
.
.
週明けから次女⇨長女と熱を出しドタバタだったけど、やっと落ち着きました✨
.
.
#漫画 #instadaily #manga #絵日記 #親バカ部 #子育て日記 #育児漫画 #コミックエッセイ #6歳 #3歳 #女の子 #娘 #姉妹 #姉妹絵日記

4コマブログ「みのるの六畳半」の過去の4コマです。
最近はなぜかマフィア漫画を描いてます。

#4コマ
#アート #落書き #漫画 #絵 #イラスト #日記 #絵日記 #美容室 #美容師 #ヘアスタイル #スタイリスト

この事件以降、メガネを探している時は、必ず冷蔵庫もチェックするようになりました。
#記憶 #冷蔵庫 #味噌 #メガネ #犬 #絵日記 #日記 #らくがき #漫画 #エッセイ漫画 #アラフォー #アラフォー女子 #台湾

「口内炎が痛すぎる」
人生初の口内炎になりました。
なんか唇の裏に違和感があるな~と思って見たら、口内炎が...もうね、小さいんだけど滅茶苦茶痛い…何を食べても沁みる沁みる。なのに口内炎のことすっかり忘れてカレー作ってしまった…カレー痛すぎて泣いた…
放っておけば治るだろうと思っていたけどこれもしかして病院行かないとダメなやつ…?
・・・
#専業主夫 #漫画 #イラスト #本 #絵本 #育児 #子育て #子供 #娘 #育児漫画 #子育て漫画 #絵日記 #育児絵日記 #子育て絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #comic #manga
#人生初 #口内炎 #塩分 #辛い #カレー #危険

キティちゃんのコーヒーカップ?なら身長制限ないみたいです☺️☕️
似顔絵モデル募集postの最初の1枚目は、usjのクリスマスミニオンが可愛かったのでそれで✨
またぼちぼち書いていきます👩🏻‍🎨💓
#育児#子育て#絵日記#漫画#子連れ#子連れusj#2歳#娘#usj#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#クリスマス#クリスマス仕様#クリスマスユニバ#サンタミニオン#ミニオン

MOST RECENT

まさに下僕
#下僕
#中学生男子#中1#思春期
#6歳#娘#保育園#年長さん
#誕生日#誕生日プレゼント
*
*
*
妹から兄へのプレゼントは500円くらいのシャーペンでしたので 兄から妹へはまあ千円くらいねと告げてあったにも関わらずホイホイと…………
#止めました#いいじゃないのぉ って言ってたけど #ダメ絶対
*
*
*
結局1300円くらいになった
息子 「ミツグ君」の素質がありそうな気がする
#若い子は知らないか#ミツグ君#貢ぐ人
#イラスト#育児イラスト#イラストエッセイ#絵日記#絵日記倶楽部#育児絵日記#ママリ絵日記#コノビー絵日記#モープンイラスト#ママスタイラスト

おはよーくしゃーてりあ
.
「うそ」
.
.
くずおくんに見られたら
手伝わせてしまうことになるから
ピノキオちゃんは嘘を吐いてしまったのね。
.
嘘の始まりって
本当に自分を守る為だったのかなー。
誰かを守る為じゃないんかなー。
どっちでもええかー。
.
#くずおくん
#ピノキオちゃん
#嘘はいけないなんて嘘だっちゃ

【11/17(金)】絵日記
夕方に自転車にて納品。美味しい珈琲を飲み帰路へ。

Cafeの裏が公園で行きも帰りも散歩ワンコが居てウキウキです💕
#絵日記 #色鉛筆 #イラスト #ソフトパステル #わんこ #ワンコ #dog #テリア #シュナウザー #フラットコーテッドレトリバー #ラブラドール #レトリバー#大型犬 #cafe

乳酸菌入りらしい💖



ビスコ坊やでした〜 笑
*
#誰やねんシリーズ #似てねぇ #🍪外っ側うまいですよね〜言いたかったんです😆
付き合っていただいてありがとうございます💖

引き続きおばあちゃん(今度は義母)がいてくれてるおかげで、一気にいろいろ喋り始めた次男ですが、まだまだ意味は分からずおうむ返しすることも多いです。
.
そんな一環で、キャラに合わない言葉を覚えたての次男
とても楽しそうに
「くぅちぃ(苦しい)」
と言っていました。
#次男語
#ボールビュンって飛んだけど
#でちでちでち
#走り回ってるけど
#時々お咳が出るの
#苦しい
.
次男は軽い風邪で、熱は出ず鼻水と咳はお薬もらったらだいぶ治りました。
体調崩しやすい時期ですね。皆さんも子どもたちも元気にお過ごしくださいね!
.
*
*
そうそう!数日前の絵本の投稿で、皆さんのおすすめ絵本お聞きしておいてお返事もせずすみません💦
.
皆さんからのおすすめ見て、古い名作ばかりに気を取られて、最近の面白い絵本を全然知らないな〜と気づきました!
体験型や、ただただ笑える絵本など、いろんな絵本に触れさせてあげたいです。たくさんコメントありがとうございました!
.
スタンプも引き続きありがとうございます‼︎リンク、ブログからだと分かりにくいので、再度 @tomekomet プロフィールに貼りました。良かったら見てみてくださいね。
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #次男 #1歳8ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある

2017.11.17
「読んでくれる。(宇宙語なまり)」

最近本を開いて
おもむろに読み出す。

私が読むのを真似してるみたいで
イントネーションは少し
似てるような....
気がする。(多分気のせい)

そして宇宙語なまりなので
一体どんな話なのかは
わかりません😂

「こうやって〜こうやって〜
うわーってなって〜
ぶーんて!ぶーん!...」
みたいなかんじです。

効果音多し!

でも身振り手振り
私が読んでいるのを
よく見ているな〜と思います。

こうしてうけつがれる
本読みのクセ(。-∀-。)✨

今日は何を読んでくれるかな。



昨日は新しいLINEスタンプの購入
たくさんの方にして頂き
本当にありがとうございます!😍

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

#育児 #第一子 #むぎまるさん #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 ヶ月 #1歳半 #女の子 #親バカ部 #ラインスタンプ販売中 #insta_kids #lineスタンプ #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #今日の一コマ #ママリ #育児イラスト_コノビー #イラスト #育児あるある #呉竹 #リアルブラッシュ #夜間断乳 #離乳食 #卒乳 #断乳 #1歳 #読み聞かせ #宇宙

.
来週末は社内の釣り大会
一度中止になっての振替日
集合時間の確認をしてみたら。。
#絵日記 #らくがき #ラクガキ #落書き #イラスト #イラストエッセイ #イラストレーション #お絵描き #日常 #おじさん
はやすぎィ٩( ᐛ )و
.
複数枚投稿はたくさん描かないといけないので
大変ですねぇ。。なのでモノクロ😅

2017.11.18☺︎
——————————————————
@greenk_jpn ✏︎#illustration#toco👣
——————————————————
gm☺︎☔︎ 先日の#ストーリー post☺︎
#クライミング (外岩)⛰ 転落事故
あたし 腰の骨☠️ヒビ⚡︎はいってた
らしい w😂 やっと 病院 行ってw
判明した😜 もう骨☠️⚡︎は 大丈夫
.
もう少しで 出来る!ボルダリング
やはり完治は!3週間w😂 長いぃ
.
今日は☺︎完治までに やりたぃこと
美容院へ 💇 娘と 行ってきまぁす
.
冬なんで #ムートンバッグ 👝🐑
出してみたぁ
#足元倶楽部
#足元くら部
#カール 😎
#スリッポン
#chanel ©︎©︎
——————————————————
@greenk_jpn ✏︎#Kデッサン#リンクコーデ
——————————————————
#絵日記 #着回し #昨日の服
#chanelcat 🐱👝 #TOCO動画
#ootd#outfit #fashionsnap #fashion
#kaumo_fashion #ponte_fashion
#お洒落さんと繋がりたい #イラスト
#ママコーデ #ファッションイラスト
#fashionillustration #art #love
——————————————————

ムスメの勉強を見た #昨日のハイライト
いつの間にかyの書き方の話になっていた

BSを録画して見ています。

突然の訃報に驚きました。
今日もテレビから、おもちゃから、家のあちこちでドキンちゃんの声が聞こえています。
ご冥福をお祈りします。

#アンパンマン #エンドレス #ドキンちゃん #長男 #3歳 #言葉遅め #次男 #1歳2ヶ月 #絵日記 #成長記録 #育児イラスト_コノビー #赤ちゃんあるある #育児あるある

さっきのエルゴの絵日記と正反対の内容だけど… 「赤ちゃんモード」と「お姉ちゃん(ママ)モード」を巧みに使い分けるなっつ。
3歳も忙しい^ ^ * *

昨日の誕生日の絵日記に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。こんなにたくさんの方に祝っていただき、私も娘も驚きとともに、幸せに思っております。
返信が追いつかず、申し訳ありません。1つ1つ大切に読ませていただき、ゆっくり返信させていただきます😌 ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#育児記録#育児エッセイ#イラストエッセイ#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳4ヶ月#7月生まれ#1歳0ヶ月#11月生まれ#娘#女の子#姉妹

エルゴを準備していると、私が入れるもんだとばかりにひかりんがすり寄って来たのだけど、 「あれ?ねーね?わたしは?」 と、不思議そうな、寂しそうな顔。
それを見て、なっつもずっとこんな顔してたんだろうかと思うと、なっつが愛おしくなりました😢 ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#育児記録#育児エッセイ#イラストエッセイ#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳4ヶ月#7月生まれ#1歳0ヶ月#11月生まれ#娘#女の子#姉妹

Most Popular Instagram Hashtags