[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絵描きさんと繋がりたい

75433 posts

TOP POSTS

「月曜日の出来事」
この前の月曜日にサッカー部が
女バスの子に公開告白しました✨
なんかもうサッカー部はカッコ良すぎます笑笑
ちなみに今回絵日記にするので
結構サッカー部の人の告白を短くしたのですが
ほんとは告白するのに8分ぐらいかかってました👍
#絵描き#お絵描き#コピック#絵が好きな人と繋がりたい#フォロー#instafollow#絵描きさんと繋がりたい#絵#イラスト#日々の出来事#日記#illustration#illust#ほぼ日#日常漫画
#絵日記#高校生#男子高校生

変な人シリーズ〜電車編〜④(次回完結!)
👉👉3枚あります!👉👉スワイプ👉
.
まさかの携帯早打ち!!😱📱イケメンがやっても成功率が低そうなナンパ技を堂々とやってのけるその自信…一体どこから湧くのでしょうか…😭😭
そしてケータイ画面を使ったコミュニケーションしか取れないのかと思いきや、突如喋り出すまさる。突然の質問責めに戸惑うも、ご飯に誘われたところで反射的に出た「無理です!」のセリフ🍚
これで引き下がるのか?!!どうするまさる!!(←まさるが主役ではありません)
この話、次回完結です🎬✌️
.
#手書き #漫画 #マンガ #コミック #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話 #絵描きさんと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #高校時代 #学生時代 #電車の中 #まさる #ガラケー #早打ち #生理的に無理 #ナンパ技 #ふたばの変な人シリーズ

街コンに行った話をまとめました。



21(木)21:00までフォロワーさんの似顔絵を受け付けています。
詳細は2つ前の投稿に書いています。
よろしかったらそちらもお願いします。



#漫画日記 #イラスト日記 #エッセイ漫画 #街コン #絵描きさんと繋がりたい

遠くに見えるは桜島🌋
鹿児島市は城山公園からの展望です😄
晴れてよく見える☀️
でも、この向きでは見えないのです😢
ちゃんと見たかったなぁ👀
(チョウカンヌの旅アルバムから)
ーー
ーー
ーー
#東京新聞 #チョウカンヌ #ゆるキャラ #キャラクター #ぬいぐるみ #ぬい撮り #イラストレーター #イラスト #アーティスト #アート #きもかわ #かわいい #美しい #目力 #シュール #ゆるい #ほのぼの #癒やし #楽しい #新聞 #新聞っていいね #鹿児島 #桜島 #カメラマン #出張 #旅 #絵描きさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #逆 #城山公園

◾️第37話「春」
仕事を辞め、女と遊び、堕落した生活を送る中、このまま東京にいて意味はあるのだろうかと考えることがある。地元にかえった方が友達のいる中、充実した生活が送れるのではないだろうか。そんな時一本の電話があった。
#エイリアンズ本編 #そろそろ婚活始めます #スピンオフ #友情 #恋 #恋愛 #友達 #東京 #アラサー #漫画 #マンガ #絵描きさんと繋がりたい

.
気に入ってるやつ
Baby & GANDHI
.
EARTH DIVER Cafe&Dining
📍〒531-0076
大阪府大阪市北区大淀中4丁目15-12
定休:水曜日
営業時間: 11:30〜14:30、18:30〜23:00
────────────
#art#artwork #illust #illustration #illustrator #draw#drawing #sketch #design #絵 #アート #イラスト #イラストレーション#ドローイング #水彩画#スケッチ#デザイン#お絵かき#絵描きさんと繋がりたい

MOST RECENT

【 仕事の合間に 】 ・


似顔絵交換も…φ(o´ω゚o)φ~💕…カキカキ




ショートカット美人さんで、本当に色白美肌で(♡>艸<♡)
描いていて本当に楽しかったです❤❤❤⤴⤴



いつも細かい線で豪快な似顔絵を描いていて😍😍✨✨❗
どの似顔絵もそっくりで💕💕
ニコちゃんだけの似顔絵のカラー持ってて本当に凄い方😁😁⤴⤴



似顔絵交換のタイプこっちがいいと言って頂いて😳😳💕
まだまだ、練習中のタッチやったけど本当に嬉しかった❤❤



愛犬くんと一緒にφ(..)カキカキ✨



本当に今回は有難うございましたぁああーーー❤❤❤❗❗❗⤴⤴⤴⤴





#似顔絵
#にがおえ
#美女
#ショートカット
#美肌
#ワンチャン
#シーズー
#男の子と間違えてた
#おバカさんゎ私です
#いつも仲良くしてくれて
#有難う
#フワフワタッチ
#シャーペン画
#drawing
#お絵描き
#オシャレさん
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#絵描きさんと繋がりたい
#似顔絵交換
#デザイナー
#似顔絵師
#オーダーイラスト
#いっぱい描き隊
#copicmarker




【 似顔絵等のお問い合わせは↓】


ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント
@ykg7344b
※@から入れて検索してください❗ ・



↓からもご購入できます(*^^*)
DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw

.
ハロウィンワイン
.
.
.
ドラキュラからの連想で描いてみました🦇
赤ワイン?それともブラッディワイン。。?😈
.
.
.
朝からお酒ですみません😂
全然飲めないタチですが🍷💦
梅酒は大好きです🙋💕
今日は花金!
.
.
.
#ハロウィン #ハロウィンワイン #ブラッディワイン #赤ワイン
#イラスト #イラストグラム #ドローイング #illust #illustration #illustgram #drawing #絵描きさんと繋がりたい

ねずみくんとおいも。#絵描きさんと繋がりたい #イラスト #絵 #ねずみ #おいも #秋


今日は曇り☁️
この気温好きです🌼

満員電車は苦手ですが、
今日は、おもしろかったです😸
ボタンきっちり上までしめてネクタイしてる
ぽっちゃりメガネの可愛いおじさん?が居て
キョトンとした顔をしてて、
この人真面目なんやろなぁ
ちょっと苦しそうやなぁ〜
おもしろいなぁ と思って見てたら
今日の満員電車は一瞬でした☺️
苦痛な満員電車を面白くしてくれた可愛いおじさんには感謝です😌

出逢う人全てに意味があるんやなぁ
って日々実感してます。
こんな人生どーでもいーや
どーにでもなれ って思ったりもしますが
私の人生。
辞めるも生きるも自由。
でも、手を差し伸べてくれる人の期待は裏切りたくない


#電車#可愛いおじさん#木#tree#絵描きさんと繋がりたい#抽象的#抽象画#drawing#自分の世界#表現方法#色#color#カラフル#絵#デザイン#切り絵#ボールペン画#art#アート#誰でも#welcome#followme#instagood#😶

◾️第37話「春」
仕事を辞め、女と遊び、堕落した生活を送る中、このまま東京にいて意味はあるのだろうかと考えることがある。地元にかえった方が友達のいる中、充実した生活が送れるのではないだろうか。そんな時一本の電話があった。
#エイリアンズ本編 #そろそろ婚活始めます #スピンオフ #友情 #恋 #恋愛 #友達 #東京 #アラサー #漫画 #マンガ #絵描きさんと繋がりたい

変な人シリーズ〜電車編〜④(次回完結!)
👉👉3枚あります!👉👉スワイプ👉
.
まさかの携帯早打ち!!😱📱イケメンがやっても成功率が低そうなナンパ技を堂々とやってのけるその自信…一体どこから湧くのでしょうか…😭😭
そしてケータイ画面を使ったコミュニケーションしか取れないのかと思いきや、突如喋り出すまさる。突然の質問責めに戸惑うも、ご飯に誘われたところで反射的に出た「無理です!」のセリフ🍚
これで引き下がるのか?!!どうするまさる!!(←まさるが主役ではありません)
この話、次回完結です🎬✌️
.
#手書き #漫画 #マンガ #コミック #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話 #絵描きさんと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #高校時代 #学生時代 #電車の中 #まさる #ガラケー #早打ち #生理的に無理 #ナンパ技 #ふたばの変な人シリーズ

.
.
オトナタイケン?
.
.
未成年はお酒ダメ絶対🙅!
未成年じゃないけどお酒苦手だから
こーゆーおしゃれなbar行っても
foodばっかり食べてるよ!✌️
おいしいよねfood🍴

狭山湖でまったり〜

『 wine glass 』 油彩
.
.
.
荒んでいた、あの時にしか描けない過去作品。
.
いまは同じように描けない・・・
.
でも、それでいいんだ。
.
同じものは二つと創らない。
.
.
.
.
.
.
#wine #glass #art #japan #artwork #photo #artist #oilpainting #photos #red #油絵 #アート #油彩 #芸術 #美術 #絵画 #絵描きさんと繋がりたい #写真 #絵 #ワイン #お酒 #スマホ写真部 #油絵の具 #ファインダーの中の私の世界 #過去 #カメラ #デッサン #私の世界 #扉

おはよう◉
.
「失恋後のアホはインポータント」
.
.
辛い時に、
アホなことやってくれる奴って
すごく大事にしたいと思う朝。
今日もいい一日にしろよ。
.
#くずおくん
#失恋
#その後のケアから始まる物語やな
#それを愛と呼ぶのか
#違うか
#プロフィール画面見てちょ

9/22
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『marimekko 』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マリメッコのコンポッティ描いてみた。
下の2種類は廃盤かな?
こんな色あったんだと思いました😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このコンポッティでやりたいことあって
描いたのですが、結構時間かかったので
次に進む前に載せました◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ載せるのも味気ないので、スクリーンで
鑑賞中〜のイラストにしてます😅
こういう風に鑑賞できたら素敵だなぁ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

. #赤

Most Popular Instagram Hashtags