#給食ランチ

372 posts

TOP POSTS

.
.
途中に尾道でランチ!
やっと行けた〜〜💖👏
#尾道#あくびカフェ#給食ランチ

最後の給食試食会🍽
やったー🤗
子供からめっちゃ美味いと噂に聞いてた
#キムチ丼
#がっつり
#給食ランチ
毎年栄養士の先生から話を聞いて、ちゃんとしようと思う😅

ずっと気になってた尾久にあるOGU1に行ってきました〜!
給食ランチは美味しくてお店は居心地よくて連休最後の日を楽しい仲間とおひとりさま時間を過ごさせていただきました☺️
むすこちんはパパとひたすらお昼寝してたらしくいい子で安心しました😌成長を実感するこの頃。

みなさまもぜひ尾久に行ってOGU1へ♡
#ogu1 #給食ランチ

給食みたいなランチはこれ♡ごはんはおかわり自由← カレーチーズコロッケとスープが最高に美味しかった!
#尾道商店街#あくびカフェ#給食ランチ

お店が学校みたいで可愛かった🏫🤗
#あくびカフェ #あなごのねどこ #給食風
#ハンバーグ #給食ランチ

ずっと行ってみたかったcafeOGU1☕
日替わり給食ランチ🍴
あたしが子どもの頃はこんなには美味しくなかったと思う。
ここの給食ランチめちゃ美味しかった〜!!
クラムチャウダーも濃厚で、コロッケにはチーズが😆
かなり、豪華や給食だ〜😁
ご馳走さまでした😋
#cafeOGU1#揚げパンも美味しかった#給食ランチ#今日のランチ

MOST RECENT

最後の給食試食会🍽
やったー🤗
子供からめっちゃ美味いと噂に聞いてた
#キムチ丼
#がっつり
#給食ランチ
毎年栄養士の先生から話を聞いて、ちゃんとしようと思う😅

.
.
途中に尾道でランチ!
やっと行けた〜〜💖👏
#尾道#あくびカフェ#給食ランチ


いつも美味しいランチを食べさせてくれるOGU1 のサキちゃんからのオーダー品♡
+
+
+
今日はたまたま1周年の日でした✨おめでとうございます👏
お花は用意出来なかったのでタッセルをプレゼント♡
携帯ケースに付けてくれて可愛い〜😍
#邪魔だったら取ってねw
+
+
+
これからも美味しい#給食ランチ をよろしくお願いします😋😋😋💕
+
+
+
ありがとうございました♡
+
+
+
#オーダー品 #ogu1 #1周年 #給食ランチ #ズパゲッティ #フックドゥズパゲッティ #ビーチ #サーフ #星条旗 #ハンドメイド #🇺🇸 #タッセル #星 #hoookedzpagetti #zpagetti #tassels #handmaid #beach #surf #knitting #funif


芝桜の前に学校の給食を
食べにいった〜〜🍛💗
新聞に載ってたトコ👀
本当に給食のカレーの味が再現されてて感動💓
懐かしかった😋
ホンモノのゆとりの象徴
うす〜〜い教科書も懐かしかった👀
行きの車からくだらないことしか話してなかった😂

#奥三河 #東栄町 #廃校カフェ #cafe
#給食のカレー #🍛 #期間限定
#給食ランチ #サラダでげんき
#サーカスのライオン
#とっときのとっかえっこ
#大嫌いな算数の友 #全然友じゃない
#雑巾がけしたくなる廊下
#のどかな町 #車の中の話題
#第一村人発見
#こんにちはー
#あ? 👴👂
#東京から来ましたー
#あ? 👴👂
#ウイウイヤイヤイオーウイェー

☺︎︎
今日の#子連れヨガ 後の#おひるごはん@cafeogu1 さんで♡

暑かったから飲んじゃうよね🍺✨

今日も美味しく頂きました!!
1周年記念のエコバッグもget💪


#荒川区#赤土小学校前#尾久#cafeogu1
#給食ランチ#ランチビール#最高

1枚目📷
#今日のランチ
#ココナッツスムージー
この味大好きでよく飲んでます😋
でもこれだけでは腹持ちがイマイチなのでプラスで食べちゃいますが😅😅 .
.
#ひよこ豆 #レンコン #トマトサラダ #チーズ和え #レモン
豆サラダに最近ハマってます♪
めちゃうまうま💕

#種無しぶどう #はちみつヨーグルト をかけて❤

いつも友達とランチ行ってばかりだけど、週に一度位はこんな食事をするように心がけています✨
#ダイエット #デトックス
につながる?かな?
.
.
.
.
2枚目📷
#昨日のランチ
#森の学校 というカフェにお友達と行ってみました
廃校になってしまった学校の机や椅子を再利用しているらしい✨
#給食ランチ はアルミプレートが可愛く懐かしかったです♪
#塩麹とお麩のハンバーグ✨
これまた美味しかった💕
食後にしっかりシフォンケーキまで(笑)
.
.
.
.
3枚目📷
お友達に頂いた
#柿のゼリー
#フルーツ パパと食べました💕
ごちそうさまでした。

食べてばかりだけど
やせたい!(笑

今日の#かき氷
生いちごヨーグルト🍓

午前中は#子連れヨガ
ランチはいつもの @cafeogu1 さんで鯖の味噌煮の#給食ランチ

その後、短時間だけど児童館で遊び…
至福のかき氷タイム♡

気温も高かったから、少し待ったけれどいつもの美味しい氷にありつけました😋

帰り道、遊び足りないであろうムスメを公園へ→
あっという間の夕方でした☺︎︎ ✧

#足立区#梅島#梅田#椛屋
#生いちごヨーグルト#🍓
#今日は1杯だけよ#グレープフルーツ売り切れ
#チャリ通
#shavedice #shaveice
#子連れ#子連れ氷#子連れ氷活#氷活
#ムスメ#女の子#daughter#mydaughter
#かき氷日和
#かきごおりすと

.
昨日、今日と彩ちゃんDAY♡︎⍢⃝︎♡︎月1ランチ💕ぢゃけど、今日行く予定ぢゃった
立花食堂がお休みぢゃって急遽福山!!
気になってたステーキ屋でランチ💕
美味しくてかなりのボリュームぢゃった!!
お腹はち切れそうなりながらも食べた…
丼だけで良かったわ…😅
しかも、味噌汁に異物混入してたし
定員の態度めっちゃ悪かったし…
閉店の時間になるけんってウチら以外にも
お客さん居るのにのれん下げるし
お客さん入って来たのに気付かんし
ラストオーダー時間過ぎとるけんって
店長?とお客さんの悪口言っとるし!
丸聞こえですけど!!
礼儀ってもんがそもそもなってない!!
会計の時に小銭を落とした時に「すいません」が言えんとか
人としてなってない。
こっちが「レシートいらないです」って
ちゃんと言ったのにイライラしたように
破り捨てるってしかも、目の前で…
まぢ、あり得んだろ!!
2度と行きたくないと思ったお店!!
店長呼んでクレームしちゃろうかと
思ったけど我慢したら
後からクッソイライラしてきて
店出たけど言いに行こうかと思ったぐらい
頭に来たけど言いに行かんかった…
後悔よね…😅言いに行けば良かった!!
思い出すだけで、「やれクソ!!あークソ!」
って腹が立ってくる!!笑
.
夜中、庭とお墓の周りにイノちゃん出現🐗!
チューリップの球根を掘って食べてた…
あちらこちらに掘り散らかした痕が…😅
耕してくれたんか?ありがた迷惑…
森での食糧が無いんだろうね😓
.
#あなごのねどこ#あくびカフェー#給食ランチ#イチゴミルク#尾道カフェ#尾道ランチ
#ステーキ丼専門店#黒べぇさん
#福山カフェ#福山ランチ#お店の態度最悪
#悪口お客さんに丸聞こえですけど
#2度と行きたくないお店#味噌汁に異物混入
#クレーム言えば良かったと後悔
#イノシシ🐗出現#庭を掘り起こす
#ありがた迷惑なイノシシ🐗

😋
☆給食献立☆
*けんちんうどん
*黒糖パン
*さつま揚げと野菜の炒め
*牛乳
☺️うどんが伸びないようにゼラチンを入れて調理してます‼︎🍴
#food#foods#foodie#foodpic#foodpics#foodstagram#foodporn#foodblogger#foodlover#cooking#Japan#pan#給食#給食献立#給食当番#給食ランチ#ランチ#学校#小学校#学校給食#食育#食べ過ぎ#お腹いっぱい#うどん#さつま揚げ#黒糖パン#昼#昼ごはん#どあっぷ

😫
ポークフランクで頭がいっぱい…💦😨
ポークフランク…1350本を数えたよ。
数がたりてるか心配😯
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴✨
☆給食献立☆
*ラビリオスープ
*セルフホットドック
*バターパン
*牛乳
#給食#給食献立#給食当番#学校#給食ランチ#ランチタイム#昼#ごはん#学校給食#小学校#食育#数えるの#熱い#ラビリオスープ#パン#頑張った#food#foodporn#foodie#foodpics#foodstagram#foodstagram#foods#foodpic#soup#pan#lunch#lunchtime#cooking

ずっと気になってた尾久にあるOGU1に行ってきました〜!
給食ランチは美味しくてお店は居心地よくて連休最後の日を楽しい仲間とおひとりさま時間を過ごさせていただきました☺️
むすこちんはパパとひたすらお昼寝してたらしくいい子で安心しました😌成長を実感するこの頃。

みなさまもぜひ尾久に行ってOGU1へ♡
#ogu1 #給食ランチ

子供達が遠足の見学きたよ🎒✨
見学で勉強になったかな~✏️
残さず食べて欲しいです☺︎
☆給食献立☆
*けんちん汁
*タケノコご飯
*味の味噌マヨ焼き
*小松菜の香味あえ
#給食#給食献立#給食ランチ#給食当番#小学校#遠足#食育#昼ご飯#ごはん#学校#学校給食#けんちん汁#汁#タケノコ#タケノコごはん#魚#和え物#food#foodfoods#foodie#foodpic#foodporn#foodstagram#foodforthought#foodlover#foodblogger#fish#lunch#lunchtime#cooking

😋
できた~♪
☆給食献立☆
*ウインナーのスープ煮
*セルフキャラメルパン
*ミニトマト
*牛乳
キャラメルクリームは、大っきな釜で手作りです☺︎
私には…甘すぎ😫
#food#foods#foodie#foodpic#foodporn#foodstagram#foodforthought#foodlover#lunch#pan#soup#caramel#cooking#給食#給食献立#学校#小学校#給食ランチ#ご飯#昼ご飯#トマト#二個#二の倍数#キャラメル#食育#甘すぎ#苦手

Most Popular Instagram Hashtags