[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#給食

67698 posts

TOP POSTS

#代替給食
今日は恒例のお誕生日会。
息子の誕生日月ということもあり、大好きなハンバーガーということもあり、結構張り切っていたのに体調も悪く、、米パンを2回、プリンを2回失敗してさすがに夜中に泣きました笑

時短ばかり考えて裏目にでました( ; ; )

でも朝味見して美味しかったらしくおかわりって言ってくれた。喜んでくれたらいいなぁ。ポテトはオリーブオイルでオーブンで焼きました。ハンバーグは赤身の多いお肉でしっかりしたハンバーグに。コーンスープは生のコーンと玉ねぎを炒めて蒸し煮にしました。味付けは塩だけ。デザートのケーキは最近はみんなと同じ、ではなく息子のリクエストを聞いています。今月はチョコプリンにラズベリーのソース。

今日も元気にいってらっしゃい

#food#foodporn#bento#食物アレルギー#代替給食#幼稚園給食#アレルギー#小麦アレルギー#大豆アレルギー#卵アレルギー##マルチアレルギー#甲殻類アレルギー#グルテンフリー#glutenfree#給食#年少#こどもごはん#除去食



🎉コッペな3兄弟🎉


オイシイと聞いていたけどなかなか行けないもんで😵

買ってきてくれただよ😍

うれしいね〜〜۹ (♡′θ’♡) ۳

おいしいね〜〜(✪‿✪)ノ

かわいいね〜〜❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

ありがとう💖💖💖


#karukoppe #コッペパン#たまごサンド#フルーツサンド#たまごやき サンド#鹿児島#伊集院#パンがやわらかっ#懐かしい#給食 のパンが食べれずにランドセルにつめこんでた小学時代#コーヒー#ローズヒップティー#パン

今日の給食おいしかった\(^o^)/
冬瓜255キロもあったのにほぼ存在せずw
朝の忙しさ何だったのかな!w
ひじき最高\(^o^)/ #給食 #冬瓜祭り #白飯の量

今日の#給食
ウサギランチ🐰💕
#かわいい
豪華すぎて、毎回お腹はち切れ
そうになる❗*

.
.
猛烈にこの日に戻りたい
いつもの5人に会いたい
.
.
今日から中学校実習🏫
1日濃かったぁぁぁ
やっぱり中学生だぁ小学生じゃない
初日から反省することばっかり
小学校コースの上に小学校でバイトしてるのがここにきて逆効果😞
来週から逆効果を逆転させたいなぁ
極度のあがり症もそろそろ治って
(ダンス部公演前を思い出した笑)
.
ママはライブ行っててダダはまだ仕事で真秀は塾。今日に限って静かな夜😢
.
.
よし!貴重な中学校実習活かしたい!
来週から1人やけど頑張ろう!
⚠️とりあえず来週の朝礼で全校生徒へのあいさつ緊張MAX、、、
.
.
.
#夏休み最後は実習です💪#頑張る
#給食 #懐かしかった #美味しかった
#バリ島 #最高 #すぎた #戻りたい
#bali #ubd #baliswing #nature #lover #bff #旅 #女子旅 #❤️

学校給食で大好物だった鯨の竜田揚げを作ってみた💕主人の評価楽しみ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
#給食
#大好物
#鯨の竜田揚げ

懐かしの給食
.
.
この給食がひとつの目当てでもありました🍊
私は、給食の中で一番焼きそばが好きだったなあ〜〜
嫌いなのはりんごが入ったマヨネーズで和えたサラダとレーズンパン
牛乳は飲めないのでコーヒー牛乳に変更してもらいました🥛
#小豆島 #二十四の瞳映画村 #給食
#意外とお腹パンパン
#セレクト給食の #タンドリーチキンは
#大事すぎて #ありえんほどチビチビ食べる

🎒🎒🎒
.
久しぶりの昭和の町!

映画のロケ地めぐりも
小学校ぶりの給食も
とっても満足😋😋
.
#大分 #豊後高田市 #昭和の町
#給食 #きなこあげぱん #みどり牛乳
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #桂橋
#手押し相撲
#먹스타그램

一年生限定の給食試食会に参加‼️今日は、和食で渋めのメニューだったけど、味付けも丁度よく、美味しく頂きました👍🍇🍇🍇は、お客様から差し入れ😋
#ぶどう
#小学生
#給食

MOST RECENT

学校給食アカウント始めました〜✌︎('ω'✌︎ )💕
我が校のおいしい給食をアップしていくよー!! 今日の給食🌼
セルフフィッシュバーガー🍔(全粒粉パン、魚のフライ、ゆで野菜、タルタルソース)、コーンクリームスープ、ヨーグルト、牛乳☀️ パンに切れ込みを入れて、自分で挟めるように😆

いつもはパンを減らしてしまいがちな子どもも、今日は減らさず食べてたよ😁
減らしたら、挟めないもんねww

毎日この給食がいいっていわれたよ←
たまに食べるからおいしいのに♡

#給食
#おいしい給食
#栄養教諭
#大好き給食
#香川県
#三木町

少し前に自分の母校で行われた4年生の伝統芸能の授業のお手伝いに参加してきました😊✨
総合学習の八木節についてだそうです🎵八木節をやりだしたきっかけや、どういう所が面白いかそんな想いを伝えてきました😚🎵まぁ、自分は始めたきっかけは友達に誘われお菓子に釣られて毎回行ってたら行くのが当たり前になりました☺️💦 笑
南子連の方で人数足らなくて有志を募り、自分を含めた子供八木節経験者5人と他は子供達でなんとか演奏しました😅💦有志でやるんだったら、他に時間作れる仲間誘えば良かったな😅💦さすがに辛かった😂
とはいえ、仕事半日で切り上げ飯食わずに直で学校行ったら懐かしい給食食べさせてもらったり、校長先生は中学の時の英語の先生だったりで昔話したり、小学校の卒業記念にみんなで彫った18年前のボードが校内の掲示物貼るのにまだ利用されてて懐かしんだりしてました☺️✨ 次は上毛かるたの授業でお呼ばれされました😅💦模範試合で魅せるほど強くないんだけどなぁ😅💦 #母校 #総合学習 #授業 #八木節 #伝統芸能 #お手伝い #魅力 #想い #伝えてきた #育成会 #有志 #学校 #給食 #食べた #卒業記念 #ボード #まだ使われてた #懐かしい #18年前 #次は #上毛かるた #模範試合 #そんな強くない

お疲れ様🙌🌱
貯金箱買うと給食の支援になるらしい🙆💗
何かかわいいし……💚
めっちゃ微力やけど……🙏🌱
*
*
全然何にもしてないのに気付いたら夜やーーーーーーーーーーーーーー
#ケンタッキー#給食#KRUNK#bigbang#krunkbigbang

9月22日(金)の献立・:*+.
麦ごはん、厚揚げの肉みそ煮、
切干大根の炒め煮、すまし汁、
プチりんごゼリー、牛乳
#給食 #学校給食 #おひるごはん
#Schoollunch #管理栄養士 #栄養教諭
お疲れ金曜日!
だけど、今週は、月曜日がお休みで、明日もあるため、
金曜日な気がしない(^^;;

今日は次男の親子レク&親子給食。早いもので小学校生活残り約半年となりました。確か去年の今頃も同じ事を思っていたなぁ〜
しかし今日は10キロ近く歩いた💦
子供達の若さと気力に終始ついていけなかった1日でした🤣
#次男
#小学生
#6年生
#親子 #レクレーション #給食
#卒業 まであと約#半年
#ウォークラリー #優勝 #🏆
#足痛い

2017.9.22
・お好み焼き
・ラーメンスープ
・バナナ ・・アロエヨーグルト

大量のお好み焼きを一枚一枚焼くのはなかなかのしんどさだけど、大型の鉄板で焼くのはおいしー

#給食
#保育園
#お好み焼き
#回転がま
#管理栄養士

2泊3日関東旅行🚘
1日目神奈川県
湘南・横須賀・相模・江ノ島
2日目神奈川県
横浜・ドライブ・夜景
3日目静岡県
がっこーにいこう!

3日間めっちゃ楽しかった!!
笑いたえず洋楽聴きながらの
運転は長距離でも楽しい☺️
ずっと行きたかった所巡り
できてほんまいい思い出
できました、ありがとう!!



#神奈川県 #横浜 #江ノ島 #湘南
#横須賀 #相模 #海 #みなとみらい
#ラーメン #バイク #車 #電車
#横浜中華街 #ベイブリッジ #夜景
#がっこーにいこう #小学校 #給食
#浜松 #富士山 #揚げパン #最高
#次こそ彼氏と!! #笑

.
.
猛烈にこの日に戻りたい
いつもの5人に会いたい
.
.
今日から中学校実習🏫
1日濃かったぁぁぁ
やっぱり中学生だぁ小学生じゃない
初日から反省することばっかり
小学校コースの上に小学校でバイトしてるのがここにきて逆効果😞
来週から逆効果を逆転させたいなぁ
極度のあがり症もそろそろ治って
(ダンス部公演前を思い出した笑)
.
ママはライブ行っててダダはまだ仕事で真秀は塾。今日に限って静かな夜😢
.
.
よし!貴重な中学校実習活かしたい!
来週から1人やけど頑張ろう!
⚠️とりあえず来週の朝礼で全校生徒へのあいさつ緊張MAX、、、
.
.
.
#夏休み最後は実習です💪#頑張る
#給食 #懐かしかった #美味しかった
#バリ島 #最高 #すぎた #戻りたい
#bali #ubd #baliswing #nature #lover #bff #旅 #女子旅 #❤️

お気に入りの写真♡♡ ワーママの皆様一週間お疲れ様でした☺️
朝の#お弁当作 がないだけで、気が楽ですー(^ν^) 幼稚園、#給食 だったらなぁとつくづく思いますが。。。涙 .
.
.
息子も毎日楽しそうだし、家から近いし、制服可愛いし、、←となんだかんだで満足しています😂 .
.
.
.

本日の晩御飯は、#半額 キャッシュバック中〜の#幸楽苑 です(^ν^) 幸楽苑の#ラーメン ってなんだか落ち着くー。。。 .
.
.
帰って息子寝かしつけて、録画してあるまだ見てない#ごめん愛してる をみて、#セルフネイル のお直しして、、、 やりたいこといっぱいの#金曜の夜 です😉👍 #衣替え もしたいし、#クローゼット の整理もしたいなぁ、、、 .
.
.
.
.
.
. /#男の子ママ #ワーママ #幼稚園弁当 #3歳男の子 #輸入住宅 #ラップサイディング #親バカ部 #mamagirl #chanto #ペアルック #おやこーでR_fashion #r_fashion_72 #r_fashion_73 #r_fashion_78 #r_fashion_88 #r_fashion_93

大雨の中のお迎え。
靴の中までビチョビチョ!
エルゴでのおんぶもそろそろ限界…

ライ麦パン・魚のオーロラソース焼き・キャベツとコーンのソテー・ミニトマト・味噌焼きおにぎり・デラウェア

#保育園#給食#美味しそう#毎日おかわり#栄養満点#メニュー豊富#2歳

「今日の給食なんだった?」「カレー!」違います、ビーフシチューです。「今日の給食なんだった?」「カレー!」違います、ハヤシライスです。「今日の給食なんだった?」「カレー!」違います、カレーコロッケです。
迎えに行った時の、口まわりの汚れがすさまじい。

#幼稚園#給食#カレー#茶色いの全部カレー#チョコバナナ

Most Popular Instagram Hashtags