[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絢撫子

1413 posts

TOP POSTS

#今日のメイク
.
.
Qoo10で#ピアーピグメント が3個で899円だったので即購入♡
.
.
今回購入したのは
05ビター味
07月光
14味噌
の3色。
.
.
前から持ってるのは10雨光。
キラキラ好きにはたまらない輝きです♡
.
.
今日のメイクでは
アイホールに月光、二重幅に味噌、上下目尻に#アディクション #ラマムーニア 、下まぶたは#スック #絢撫子 のハイライトを。
.
.
この組み合わせ中々良いかも(´-`)
.
.
#メイク#アイメイク#赤みメイク#キラキラメイク#秋冬メイク#自まつ毛#まつ育#まつ毛パーマ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#instamakeup#instabeauty#eyemakeup

遂に買ってしまった・・!
SUQQU
デザイニングカラーアイズ
04 絢撫子
これでSUQQUのアイシャドウ
3個になった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
アイシャドウは今の所
SUQQUとルナソルに限る*
絶妙なラメ感と艶感(๑°o°๑)←
明日つけるの楽しみだい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
#suqqu #デザイニングカラーアイズ #絢撫子 #アイシャドウ #コスメ購入品

こんばんは☺️💕
いつもありがとうございます💕

#絢撫子 使っちゃいましたー!この前のと写真で見たらあんまり変わらんように見える…けど実はちがうんです🤣❤️❤️笑

はー可愛い💕見てるだけで可愛い…💕💕幸せ…💕☺️ リップはニベアのローズピンクのリップの上に、キッカのメスメリックグロスオン💄❤️ 台風意外とこない…?🤔アメトーーク見てのんびり😘❤️な日曜でしたー🤤✨✨ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

新しい化粧品😊❤️
ずっと気になってたけど、
いつ見ても売り切れだし、お高いし😭😭
この前朝方ふと思い出して検索したら、
たまたま在庫があって、思わずポチッ😳!
使うのがたのしみ(^^)♩
.
心機一転頑張ろう!!😭💪🏻✨
.
#SUQQU#絢撫子#アイシャドウ#eyeshadow
#コスメ

✴︎
FCのレッスンとレッスンの合間に、三越スックへ直行して絢撫子をゲット。
だいぶ前にTUした時は、何故か紫よりに転んで見た目と全然違う😂と一度は諦めたパレット、、💦
リップの新色のTU時に、隣に絢撫子のパレットがあって思わず これもつけてもらっていいですか??って聞いてた😂笑
うすーくつけてください!っていうリクエストをして、薄い仕上がりにしてもらったんだけど ん??前にTUした時と全然違う💦
温かみのあるピンクベージュ(少し赤より?)で、定番色でイエベの私が1番使いやすいのって実はこの色なんじゃないか?と今更思いました。右上が暗くならない所がポイントかな。くすみや暗さがダメな私には、02光燈花は右上の扱いがなかなか難しかった😂
締め色のボルドーの分量を多くすると、多分苦手な感じになりそうだからそこだけ注意して使おうかな!前回は締め色を多く使われたのかなー??
それにしても、スックのパレットって本当に綺麗🌟芸術💕
vogueで話題のしいたけさんとスックの新色リップのコラボ冊子、イラストが可愛い😍
しいたけさんの占い、言葉のチョイスの仕方とか着眼点がとっても好き。
不安な時に読むと、大丈夫っていう気がしてくる。
#スック #SUQQU #絢撫子 #しいたけ占い #蟹座

一目惚れアイシャドウ🌸
ラメと色が本当に本当に綺麗で、一度頭冷やそう(笑)とカウンター離れたけどやっぱ欲しくて他の買い物したあとカウンターに戻って即買いしてしまった #suqqu #絢撫子 #春コスメ

@suqqu_uk_official @suqqu_official
Eyeshadow in 04 #ayanadeshiko #絢撫子
在Sogo Suqqu 櫃摸過就下定決心入手了,不過當時臺灣已經缺貨,後來只好找代購。
ㄧ直以來都迷戀著歐美品牌鮮豔濃厚的眼影,第一次買日本的,因為不愛清淡色和大亮片😅
這盤顯色度雖然還是不比歐美眼影也沒有霧面色,但是亮粉細緻顏色高雅,畫出來的眼妝好溫柔啊❤️❤️❤️
隨盒附的小刷也很好用不扎眼皮,讓人心甘情願的掏錢包,日本人真的好厲害呀。

오사카 갈때인가? 후쿠오카인가?
그때 면세로 지른 SUQQU
제일 인기많은 팔레트🎶
가을에 많이 쓴다☺️
.
.
.
#스쿠 #슷쿠 #スック #suqqu #絢撫子

MOST RECENT

오사카 갈때인가? 후쿠오카인가?
그때 면세로 지른 SUQQU
제일 인기많은 팔레트🎶
가을에 많이 쓴다☺️
.
.
.
#스쿠 #슷쿠 #スック #suqqu #絢撫子

💐TOM FORD BEAUTY
アイカラークォード
#20 ディスコダスト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遅ればせながら、激ハマりしたアイシャドウです❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何と言っても、右上のラメがとてもキレイなんです!
大粒のラメがちゅるんちゅるんに光ります✨
このために1万円払ってもいいと思えたほど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の2色の絶妙なピンク〜オレンジカラーも黄み肌に合っていて、とてもキレイな色です!
いつもsuqquの絢撫子を使っていたので、締め色が濃いかと思ったのですが、調節がしやすい優秀カラーでした👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
同時にゴールデンミンクもTUしたのですが、人気色なだけに、いつでも使える感じ。
オフィスカラーにも、マダムも使える渋い色にもなれる万能色な印象でした🤔
私は、暖色が好きなのと、目が大きく見えたので、ディスコダストにしました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
更に嬉しいことに、一日中つけても粉飛びが気にならず、目が痛くなりませんでした✨
個人的にはスックよりもモチがよかったです。
2つ前のpostで長々と語ってしまいましたが、私にとって、アイメイクは目が痛くならないのが大前提です。
目が痛くなるからアイメイクをしないのも、目が痛くなるのを我慢しながらアイメイクをするもの、勿体無いことだと思うのです🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全く可愛くないお値段なので、ホイホイ買うことはできませんが、一度TUしてみて欲しいです😊
敷居が高そうなトムフォードでしたが、BAさんが気さくで、バシッとアドバイスくれる感じが爽快でしたよ❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosmetics #cosme #makeup #eyemake #eyeshadow #suqqu #tomford #tomfordbeauty #beauty #ayanadeshiko #eyecolorquad #discodust #コスメ #メイク #アイメイク #アイシャドウ #スック #トムフォード #トムフォードビューティー #絢撫子 #アイカラークォード #ディスコダスト #敏感肌 #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #医学生 #医大生 #心地よくきれいになる

💐SUQQU
デザイニングカラーアイズ
04 絢撫子 AYANADESHIKO
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SUQQUらしい上品な仕上がり。
発色も上品、ラメ感も上品!
そして、粉質も上品です。

高島屋のSUQQUのBAさんに目元がピンク〜赤系(suqquらしいなんとも言えない色!)で素晴らしく儚い人がいて、あの人のアイシャドウくださいって言ったのが出会いでした…😭❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケバくなるし、粉飛びしてコンタクトの目が痛くなるからと、アイシャドウなし派だったのですが、その概念を取っ払ってくれました❣️
ですが、無意識に目を触ってしまうと、夕方あたりに粉飛びして、目が痛くなってしまう日もあります😢
でも、他のアイシャドウに比べたら、断然、目が痛くなりませんでした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
右下のボルドーは言わずもがないいけれど、左上のラメもとてもキレイです!
画像はパレットの右上から時計回りに上から塗ってます。
上品なキラキラは3枚目が分かりやすいかと思います✨
捨て色なく使ってます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosmetics #cosme #makeup #eyeshadow #suqqu #ayanadeshiko #デザイニングカラーアイズ #絢撫子 #スック #アイシャドウ #赤メイク #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #医学生 #医大生 #心地よくきれいになる

限定とか言われるとつい買ってしまう。ボルドー😍❤️
.
#ボルドー #クリスマス限定 #suqqu #コスメ #スック #絢撫子

ずっと気になってた絢撫子も_(:3 」∠)_

#コスメ #アイシャドウ #リップ #スック #絢撫子 #かわいい #cosmetics #suqqu

購入品です。

#suqqu #デザイニングカラーアイズ
01 #優芍薬
#絢撫子 も気になるけど、まずは無難なこちらから。

#パーソナルカラー #スプリング
#イエベ春

今日はお誘い頂いてスックでマッサージからフルメイクまでやって頂きました❤️顔が凄くスッキリとして、ベースメイクもとっても気に入りました!
#マッサージクリーム#が優秀過ぎる
そしてなんといってもメイクが上手すぎて感動しました👀💄加工なしの写真です。(ニキビが3箇所出来てしまいお見苦しくてすみません、、、)
🙇‍♀️🙏 ★


アイシャドウは相変わらずの綺麗さで、気になっていた#絢撫子
を付けて頂きました♡(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)♡
加工なしでこの綺麗な発色なんて凄すぎる❤️
この色も欲しくなっちゃったなぁ、、、スック熱が爆発しそうです😭
素敵なメイクをありがとうございました😊





#スック#suqqu#マッサージ#フルメイク#メイク#絢撫子#アイシャドウ#カネボウ#メイクだいすき#メイクアップ#顔圧#ベースメイク#

またコスメ買っちゃった👁2つも😓
ちょっと高かったけど。

#suqqu #スック#宵紅 #yoibeni #絢撫子 #ayanadeshiko #デザイニングカラーアイズ

[Suqqu絢撫子]
這是我入手的第一盤Suqqu,雖然現在已經有三盤,但這盤還是我心中的第一名(更勝聖誕彩妝)
Suqqu粉質細的沒話說,珠光也很有質感
真的會有一種用過Suqqu就回不去的感覺
這盤上到眼睛是滿滿溫柔感,喜愛紅色調的人選這盤不會錯
而且我覺得調色蠻厲害的,在粉色裡面有加了點大地色系感,所以很自然
難怪命名為絢撫子呀
如果想入門Suqqu可以考慮從這盤開始

#suqqu#suqqueyeshadow #suqqu04 #絢撫子 #粉色眼影#eyeshadow#makeup#メイク#アイシャドウ#スック#tenkinmakeup

'
ついに買ってしまった..♡
何色か試して、絢撫子に。
'
他の色も凄く綺麗で..
我慢できずきっとまた買うだろう..
'
あ、お久しぶりです🙋🏽
'
'
#SUQQU #スック #絢撫子 #綺麗
#デザイニングカラーアイズ #コスメ


#今日のメイク
.
#suqqu
#デザイニングカラーアイズ #絢撫子
#three
#チーキーシークブラッシュ
#shuuemura
#ラックシュプリア #cr01
#clarins
#コンフォートリップオイル #ハニーグラム .
今日はピンクメイク。
絢撫子の差し色に少しブラウンを混ぜて使うのが好きです☺️
.
手持ちのアイテムが少ないので、今日のメイクといってもそんなにバリエーションはないけれど、少しずつでも雰囲気を変えて毎日って遊べるもの。
.
実はしばらく体調崩してたので、久しぶりに肌の調子のいい朝。やっぱり嬉しい*°
.
#スック #スリー #シュウウエムラ #クラランス #ピンクメイク #朝から #お目汚し失礼しました #cosme #makeup #コスメ好き #メイク好き #まつ毛は上げずに流した

Most Popular Instagram Hashtags