[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絢ちゃん

400 posts

TOP POSTS

絢ちゃんみたいにstyle良く可愛くなる〜💋❤#絢ちゃん#可愛い#美人#憧れ#love

_
.
絢ちゃん @ Melt the lady💋
.
MeltとBonBonで冬物のお買い物✨
時間なくて原宿1時間の滞在だったけど、お人形さんになれるワンピ、前から欲しかったニットワンピ、レオパードのパンプスを手に入れたー!!
.
絢ちゃんと久々にお話出来てうれしかった❣️
また出勤のとき会いに行きたいなあ♡♡
.
#絢ちゃん #Meltthelady #1104

👼。˚✩*ʚ💗ɞੈ✩‧₊˚👼



今一番好きな顔(´∩ω∩`*)♡
絢ちゃんの作る服が楽しみ💋
meltthelady絶対可愛いんだろなあ🤦🏼‍♀️💗🖤💗



#絢ちゃん #kawaii #love

🖤🖤🖤

絢ちゃん🏹❤️💋♡


会う前から緊張してたけど
会ったら会ったで緊張したし
可愛すぎてわあ〜〜ってなった😳💗
メルトの服で行ったら写真撮って
ストーリー載せてくれてたし
可愛いって褒めてくれたし
お世辞でも嬉しすぎる😭❤️


そしてツーショットも撮っていただいた…
隣に並ぶのが申し訳ないくらい
ほんとに可愛かった…😭♡♡
また何かあったら会いに行きたい!❤︎

#中目黒フリマ #絢ちゃん #可愛すぎた
#meltthelady

11.23🌹
.
.
絢ちゃんかわいい
かわいいほんと、、♥♥♥
.
.
同い年に見えないな〜
#絢 #絢ちゃん #larme #cute

.
憧れの絢ちゃんに会ってきた♡
本当に可愛すぎた、、コミュ障発揮してしまった( 笑 )
一緒に選んでくれてありがとうございました🐩
着るの楽しみすぎる🎀
また会いに行きます♡( ੭ ›~‹ )
.
#meltthelady #原宿 #絢ちゃん

🏹♡♡
.
.
.
" Melt the lady " 届いたよ〜🖤かわいい🖤
.
.
#meltthelady #絢ちゃん #lovegirl

この方も私のbossでございます。
(一応アップさせて頂きます。)
#絢ちゃん❤︎#myboss#shibuya

MOST RECENT

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こないだの #コーディネート
ㅤㅤㅤ
だいすきな #meltthelady 🖤
このさろぺほんと可愛い~😩🖤
ㅤㅤㅤ
厚底履かないとすっちゃうけど
足短いとつらいな~(ToT)
ㅤㅤㅤ
腰の横がレースアップになってて
フリルもついててほんとかわいい🖤
ㅤㅤㅤ
メッチャお気に入りっ⋈*.。
ㅤㅤㅤ
#メルト のお洋服で着てないやつまだあるんやけど
着てくほどお出かけしてない😟
ㅤㅤㅤ
どこかいきたいε=┏( >_<)┛
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
⑅
#code #codenate #ootd #fashion #blackpink
#コーデ #メルトザレディー #絢ちゃん #ゆりっぷこーで



お人形さんのような可愛さ

#kawaii #cute #doll #girl
#かわいい #人形 #女の子 #絢ちゃん #あやちゃん

絢ちゃんとランチしたら、
誕生日プレゼントくれた❤❤
LUSHのバスボム😍❣️
ありがとう💕
-
@kurogochiaya
#絢ちゃん #ありがとう #誕生日プレゼント #彼と一緒に入ってって #笑笑 #lush #bathbomb #入浴剤 #嬉しい #pink #大好き

.
11.3 絢ちゃんが店頭に立つと聞いて行ってきた❤︎
可愛すぎてお人形さんで優しくて本当に行けてよかった😢💓
絢ちゃんのこだわりがつまったお洋服大切に着ます🖤
最後に聞いたまいへーちゃんとのお話し可愛かったです💞
.
#絢ちゃん #meltthelady #bubbles #bubblestokyo

絢ちゃんお誕生日おめでとうございます😍💭💭 一番の憧れ 👠
先週bubblesで見かけた時ほんとに可愛かった、、、、



@____ayagram____
#絢ちゃん
#ayachan
#happybirthday
#birthdaygirl
#1109
#instaphoto
#instagood
#instagram
#instapic
#l4l

{…

‪⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱‬
.
今日は絢ちゃんの21回目の誕生日🎂💖
.
Melt the ladyが出来る前から凄く好きで
絢ちゃんの影響で服の系統も変わったし
絢ちゃんみたいになりたいって目標も出来た
.
1つ上とは思えない大人っぽく
たまに見せるおっちょこちょいな所とか
本当に可愛くて好き😍😍😍😍😍
.
これからもキラキラした絢ちゃんでいてください
ずっとずっとずっと私の憧れです
.
絢ちゃん大好き❤️🧡💛💚💙💜
.
いつになるかわかんないけど
北海道から絢ちゃんに必ず会いに行きます🧚🏻‍♀️💫
.
‪⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ‬

#1109
#絢ちゃん
#誕生日
#birthday
#誕生祭
#happybirthday
#憧れ

happy birthday ayachan 🐈♡♡
.
.
.
昔はこんな事もあったなあ 幸せすぎた( ; ; )
.
お顔もお洋服も世界観も全てタイプすぎる
だいすきな絢ちゃん🖤
.
.
21歳のお誕生日おめでとう💒🎂♡♡
.
.
#絢ちゃん #happybirthday #love #1109

.
憧れの絢ちゃんに会ってきた♡
本当に可愛すぎた、、コミュ障発揮してしまった( 笑 )
一緒に選んでくれてありがとうございました🐩
着るの楽しみすぎる🎀
また会いに行きます♡( ੭ ›~‹ )
.
#meltthelady #原宿 #絢ちゃん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

夏ぶりの絢ちゃん〜🤣❤️
久しぶりすぎてテンアゲでした🌟
声掛けた瞬間名前呼んでくれたの好き〜😭❣️
服の色悩んでたから選んでもらっちゃった🙈💖
毎回緊張してて息切れしてるの
ごめんなさい〜😅💦(笑)
サインはついに色紙にもらいました🤤
スマホに書いてもらってたけど消えちゃうから(╥﹏╥)
サイン迷ったり小さく書いたりした
絢ちゃん可愛すぎた〜❣️❣️
プレゼントも喜んで貰えてよかった😉✌🏻️
大好きの気持ちと少し早めのばーすでい🐰💭💖
よければ使ってください〜( ु ›ω‹ ) ु♡
受験頑張ってって言われたしもう頑張れる😭
なによりも覚えてくれててもうすきあふ🤦🏻‍♀️❤️ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

言うの忘れちゃったけど実は今日
メルトのスカート履いてました(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1104 #絢ちゃん #meltthelady #bubbles #原宿 #サイン #ありがとう💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#東京 でのお買い物👛💸
#EATMEJAPAN
#BUBBLES #meltthelady
#スタイルナンダ #3ce
#甥っ子へのプレゼント 🎁

初めて#絢ちゃん に会った😭💘21歳だと、、、
可愛すぎてビビった💓💓
速攻#原宿のBUBBLES
絢ちゃんの服買いに行った!! EATMEではコート、ワンピースなど
いろいろ買ったよ!👚 EATMEのノベルティ、みんな使うの?飾るの??教えて😭!
初の3CEではコンシーラー買った👍
本当は大阪のつば友にお揃いのミラー買おうと思ったのに売り切れてた😭
また次回🕺

姪っ子に可愛い商品見つけて思わず買っちゃった㊗️🙈 #購入品 シリーズ☝︎

🖤🖤🖤

絢ちゃん🏹❤️💋♡


会う前から緊張してたけど
会ったら会ったで緊張したし
可愛すぎてわあ〜〜ってなった😳💗
メルトの服で行ったら写真撮って
ストーリー載せてくれてたし
可愛いって褒めてくれたし
お世辞でも嬉しすぎる😭❤️


そしてツーショットも撮っていただいた…
隣に並ぶのが申し訳ないくらい
ほんとに可愛かった…😭♡♡
また何かあったら会いに行きたい!❤︎

#中目黒フリマ #絢ちゃん #可愛すぎた
#meltthelady

୨୧

富士フィルム制作発表会❤︎❤︎

ハロウィンを意識した緑のドレス👗に
オレンジのネイル🎃*。背中が大胆にあいてて
美しさと綺麗さが溢れ出てる素敵な衣装♡♡


この写真見たときに可愛すぎてびっくりした😳♡
本当に絢ちゃんって可愛すぎない‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )??
毎日すきが募るしすきが溢れるから困ってる😣💕💕


結婚願望もともとあるって言ってたけど希ちゃんが
結婚してさらに増したんだね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あと3年後くらいには〜って言ってたけど
絢ちゃんはどんな人と結婚するのかな〜って
最近ちょくちょく考えたりしてる(>_<)(>_<)


絢ちゃんがいつか素敵な人と出会って結婚💍して
ほしい〜ってめっちゃ思うけどいざ誰かのものになる
って考えると嫌だし寂しい😢って思ってしまう☜誰
同性のくせにこんな風に思う自分ってとことん
激重( ・ᴗ・̥̥̥ )でも寂しいって思う何十倍も本当に
心の底から幸せになってほしいって思ってる!!!


絶対ウエディングドレス着た絢ちゃん世界一可愛くて
綺麗なんやろうな。・°°・(>_<)・°°・。💕💕
相手の人が本当に幸せ者すぎて羨ましいね( ・ᴗ・̥̥̥ )?
しかも絢ちゃんって絶対良い主婦になるよね〜
毎日あの絢ご飯が食べれるとか羨ましすぎるもん!
絢ご飯本当に美味しそうで食べたすぎる😢♡♡


とにかく絢ちゃんが素敵な人と出会って
幸せになってくれることが私の幸せでもあるから
本当にいつか素敵な人が現れますように...♡


今日も絢ちゃんがだいすきです( i _ i )💞💞
❤︎ @aya_omasa_official ❤︎


#大政絢 #絢ちゃん #富士フィルム #新商品発表会 #可愛い #綺麗 #素敵 #スタイルのよさ #いつか素敵な人が現れますように #絢ちゃんの幸せが私の幸せ #絢ちゃんが今日もだいすき #早く会いたい #💗

.
.
10/21 (sat) 初♡絢斗くん
.
.
ちょっと前のことだけど
華絵のベビー 絢斗くんに会いに
行ってきたよ〜☺️💗
.
会った瞬間小さいし顔整ってるし
もーう可愛すぎだ!!!!
.
.
結局ずーっと寝てて
ちょこっとだけ目開けてくれたけど
私たちうるさいから(笑)
また寝て私たちが帰るのを
きっと待ってたはず🤦‍♀️ww
.
.
華絵は妊婦のときからだけど
ほんと体型変わんないし
なんなんだ、あの娘は。←
.
.
.
とにかくみんなで絢ちゃんに
会いに行けてよかった❣️
.
今度は起きてるときに
会いたいな〜( ˘ᵕ˘ )❤️
.
.
また会いにいくからね〜🌟🌟
.
.
#清峰めん #華絵ベビー #絢斗くん #絢ちゃん
#Baby #Cute #LOVE #👼🏻
.
.

୨୧

大政絢ちゃんの専用accountやっと作りましたꈍ◡ꈍ❤︎
私なりに絢ちゃんへの想いをたくさん伝えれたら
いいな〜と🐰♫ゆる〜く更新していこうと思います♡


絢ちゃんは本当に本当に私の癒しです(´•̥ω•̥`)💓💓
可愛くて優しくてふぁん想いなところ、しっかり
してそうで天然なところ、愛犬がすきすぎて親ばかな
ところとか他にもいっぱい♡♡♡見た目はもちろん
中身も尊敬するところばかり。・°°・(>_<)・°°・。


現場でお弁当を食べ終わると自分の物はもちろん、
他のスタッフの分のゴミまで一緒に捨てたりとか
周りがちゃんと見えていて気が使えるところとか
女性として本当に完璧すぎる絢ちゃん✧本当に
見た目から優しさとか女性らしさとか全部全部
溢れ出てると思うな〜絢ちゃんって((o( ´。›ω‹。` )o))


モデルに女優にMCにたくさんのお仕事してるけど
どれも完璧にこなす絢ちゃん本当にすごい( ・ᴗ・̥̥̥ )!!
可愛いとかっこいいの振り幅がすごいし最近は
前に比べてそこに ”美しさ” が増してる(>_<)♡♡
絢ちゃんって美しい・綺麗・透明感って言葉が
本当に似合うよね😢💓改めて絢ちゃんって
素敵な人だな〜ってこれ書きながら思った(T_T)♡


こんな素敵な人をすきになって毎日幸せ( i _ i )❤︎
絢ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって
思うこともたくさんあるしいつも本当に本当に
救われてる( i _ i )❤︎絢ちゃんには感謝しても
しきれないくらい感謝でいっぱいです(大号泣)


本当に本当に絢ちゃんが世界で1番だいすき♡♡♡
これからも私の憧れでだいすきなのはずっと
変わらない✧これは自信もって言えます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


早くまた絢ちゃんに会えますように🐇*。
❤︎ @aya_omasa_official ❤︎


#大政絢 #絢ちゃん #だいすきな人 #憧れの人 #専用account作りました #これから絢ちゃんにたくさん想いを伝えます #いつもたくさんの幸せをありがとう #幸せでいっぱいです #絢ちゃんをすきになって幸せ #早く会いたい #これからも私のいちばん #だいすき #💗

感動って言葉しかでらん😭憧れが詰まっとったステージ。皆可愛いすぎてスタイル良くて顔ちっさくてオーラあって、女子力の塊って感じ!!テレビで見るモデルさんが目の前におって、トップバッター美玲ちゃんで高まって泣きっぱなし叫びっぱなしで疲れたけど、誘ってもらって行けてよかった😆👗👠💗最高の思い出💯後半エライザちゃんがこっちみて笑ってくれて手ふってくれた気がした。。シアワセ☺️惚れた
にこるん初めて生で見たけど、みんなからの歓声やばいし可愛いしラブだ💋ティナちゃんとエマちゃん今まで全然好きやなかったけど、ハマった、かわいいぃぃ。
#tokyogirlscollection#2017#TGC北九州#初参戦#4時間#西日本総合展示場#美玲ちゃん#絢ちゃん#にこるん#みちょぱ#ティナちゃん#エマちゃん#中条あやみちゃん#萩花ちゃん#エライザちゃん#ラブリちゃん#まいやん#七瀬ちゃん#真亜子ちゃん#みんな可愛い#みんな大好きになった#憧れ#女子力高める❤︎

.
10月19日
絢ちゃんの誕生日🤤💛
頑張り屋さんですごい努力家でポジティブで見習うところたくさんありすぎるよ🤦🏻‍♀️🌀笑
これからも可愛い可愛い笑顔を振りまいてね☺️👍🏻
#絢ちゃん #こと #権田絢音 #読み方はケンダでよろしくお願いします #陸上部 #長距離 #いつも感謝しかないよ #これからも阿佑子と菜乃波の #お世話よろしく

.
.
.
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
.
.
.
♡*⇝
.
.
最近Melt the lady(@meltthelady )で買った新作のレザーキャスケットお気に入りすぎて外出る時はいつもかぶってる🙆💗💗
今1番好きなブランドかも(´-`).。oO(
.
.
.
#meltthelady #絢ちゃん #新作
#レザーキャスケット #レザー #キャスケット
#かわいい #大好き#帽子集めたい
#instagood #instalike #instafashion
#instagram #instagramjapan #followme .
.
.
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
.
.
.

可愛すぎる♡♡!
絢ちゃんみたいになるためにダイエット頑張る!

#絢ちゃん#ダイエット#3キロ減量中#fashion#model#cute#憧れ

.
.

りほの憧れ、絢ちゃん🐇💋💭
お人形さんみたいに可愛くて細い。
大好きです💕
.
.
#絢ちゃん#憧れ#お人形さんみたい

夏休み後半はULTRA❤
相方は @kurogochiaya
最高の3日間✨
踊りまくったし、会いたい人達に会えて嬉しかった( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
電波無くてなかなか連絡取れなくて会えなかった人達もいて悲しかったけど😭💔
SLUSIIがすごい良かった😍❣️
-
#ultra #ultrajapan #ウルトラジャパン #edm #fes #dance #イソジン #music #umf #dancemusic #最強のパートナー #絢ちゃん #あやあやコンビ

.
.
絢ちゃんのブランドのズボンやっと着れる 🍒💖💖
足元のフリルがたまらん可愛い〜😣🖤
.
鏡汚いのは許して(笑)
.
祝日だけどお構いなしな大村今日も頑張ろう 💡
.
.
.
#meltthelady #melt #絢ちゃん #bubbles #pink #instafashion #ootd #like4like #l4l

*
こちらもずっと行きたかった
bubbles~🥀💓💞

お目当てmelt the ladyがほんとに可愛いが溢れててたまらなかった🤤💗

#東京 #原宿 #bubbles #meltthelady #絢ちゃん #fashion #code #Heather #dazzlin #Me% #ミーパーセント #instagood #instapic#l4l #写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags