[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結木滉星

105 posts

TOP POSTS

大阪公演終了!
しっかり休んで次は兵庫で進化する。
#ハイキュー #進化の夏 #大阪公演終了 #結木滉星

事務所うろうろしていたら、イケメン発見。写メ撮らせてくれました。 #結木滉星 #EBiDANじゃないけど #いきなり写真撮って良いか聞いたら何故撮るのか訊かれたけど確かにな

idk what this event about,but I WANT HIS SIGN ONEGAY

source: http://fc.stardust.co.jp/pub/special/summerproject2017/
#kouseiyuuki
#結木滉星

本日からInstagram始めました。
結木滉星です!そしてハイキューの稽古も今日から開始!しっかり赤葦京治という役と向き合っていきます!座長の須賀健太くんと撮らせて貰いました。
#ハイキュー #赤葦京治 #結木滉星
#座長 #須賀健太くん

🏐❤️🐈💙🦉💛
※テンション高め🤷‍♀️ごめんなさい🙇
&感想閲覧注意⚠️


この三連休で行われた大阪公演のハイステに
行ってまいりましたーーー!
発券して、びっくり!!!
1 列 目 ?!?!?
やばーーーーーーっっ!
この時点でもう気を失いかけるw
今年の運使い切ったかな?!?!?
初参戦なのでワクワクでした💓💓💓 ・
もう手が届きそうな距離でお芝居されてて、飛び散る汗も役者さんの小さなやりとりも全部見て聞こえて本当ずっとニヤニヤしてた気がする🙈🙈🙈❤️❤️❤️

私は前から何度もお伝えしている通り
東京遠征の第三体育館のシーンがとても好き
(誰も覚えてないわ✋🏻)
(ていうかそこみんな好きやろ👊🏻😠)
なのですが、もう、そこが観れて本当に幸せでした🙈🙈💓💓💓💓

あのねえ、
木兎さんが木兎さん過ぎた!!!!🦉
あと、赤葦くんなにあれ?!
年下かほんまに?!←
あかーしくんほんま大好き!!!
木兎さんとあかーしが動いてることに
ほんま感動した😭
静かだけど力強いけど静か!みたいなあれ!
写真よりも実物の方がみなさんもっともっと
素敵なの!!!

収集つかへんから
とりあえず思ったこと挙げていい?←

*全体的にダンスが多くて楽しかった
*めっっっちゃ着替えるやん!すごいな!
*烏野復活よりセットがたくさん出てくる印象
*潔子さんが泣きそうになるほど可愛い
*あのメガネ似合う子おるんやな…
*やっちゃんはお肌綺麗でめっっちゃ小さい!
*縁下くんそんなイケメンやったとは!!
*冴子姐さんスタイル良すぎる…
*青ゼッケンつけてる音駒大好き💙💙
*うおお、リエーフおる
*クロがツッキーに指導してる時の先輩感が
*た ま ら ん
*僕が親切なのはいつものことです
*ここだけはCV.中村悠一で脳内再生
*影山くんの影山の頑張り伝わる
*武子くんの優しい笑顔カンシャエイエンニ
*へいへいへーい!
*まってツッキーがイケメン過ぎるつらい
*スガさんどんだけ顔小さいん?!?!
*烏飼元監督の所に行くシーン好き
*小学生役をやる3人が可愛過ぎて…💓
*赤葦と研磨が仲いいのが癒しでしかない💓
*崇人くんが、研磨以外をやってる時の破壊力が
*想 像 以 上 ! !
*私絶対崇人くんと目合ったわ🙈❣️
*とてもとても幸せでした
*ハイキューが改めて好きになった
*前回、前々回ともに5回も応募して
*友達共々全滅だったけど
*1番好きなシーンが多い今回の舞台を
*素敵な席で観れたことに感謝


#ハイステ#進化の夏#ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼︎ #みんなの運動量の凄さ#昔ナポリタンの歌うたってた須賀健太くんの成長よ#赤葦京治 #結木滉星 #どハマり#沼#2.5次元恐ろしや#奇跡の席運#大阪#❤️#音駒#梟谷#ありがとう❤︎ #イケメンは世界を救う #最高の誕プレやわ
#円盤発売早めにお願いします


#一生懸命に頑張る姿には胸をうたれます

中尾暢樹が池田エライザにキス&床ドン!『一礼して、キス』特報、松尾太陽や鈴木勝大らの姿も
#してキス #池田エライザ #中尾暢樹 #松尾太陽 #鈴木勝大 #前山剛久 #結木滉星 #映画 #一礼してキス

With Kousei Yuuki! My Japanese is poor, but I believe Ino said it's been about three years since they ate together
{picture is from Ino's Instagram}
#inohiroki #hirokiino #猪野広樹 #yuukikousei #結木滉星

from Twitter update on Sep 20.
It is his first time in Hyogo!

MOST RECENT

from Twitter update on Sep 20.
It is his first time in Hyogo!

大阪公演終了!
しっかり休んで次は兵庫で進化する。
#ハイキュー #進化の夏 #大阪公演終了 #結木滉星

🏐❤️🐈💙🦉💛
※テンション高め🤷‍♀️ごめんなさい🙇
&感想閲覧注意⚠️


この三連休で行われた大阪公演のハイステに
行ってまいりましたーーー!
発券して、びっくり!!!
1 列 目 ?!?!?
やばーーーーーーっっ!
この時点でもう気を失いかけるw
今年の運使い切ったかな?!?!?
初参戦なのでワクワクでした💓💓💓 ・
もう手が届きそうな距離でお芝居されてて、飛び散る汗も役者さんの小さなやりとりも全部見て聞こえて本当ずっとニヤニヤしてた気がする🙈🙈🙈❤️❤️❤️

私は前から何度もお伝えしている通り
東京遠征の第三体育館のシーンがとても好き
(誰も覚えてないわ✋🏻)
(ていうかそこみんな好きやろ👊🏻😠)
なのですが、もう、そこが観れて本当に幸せでした🙈🙈💓💓💓💓

あのねえ、
木兎さんが木兎さん過ぎた!!!!🦉
あと、赤葦くんなにあれ?!
年下かほんまに?!←
あかーしくんほんま大好き!!!
木兎さんとあかーしが動いてることに
ほんま感動した😭
静かだけど力強いけど静か!みたいなあれ!
写真よりも実物の方がみなさんもっともっと
素敵なの!!!

収集つかへんから
とりあえず思ったこと挙げていい?←

*全体的にダンスが多くて楽しかった
*めっっっちゃ着替えるやん!すごいな!
*烏野復活よりセットがたくさん出てくる印象
*潔子さんが泣きそうになるほど可愛い
*あのメガネ似合う子おるんやな…
*やっちゃんはお肌綺麗でめっっちゃ小さい!
*縁下くんそんなイケメンやったとは!!
*冴子姐さんスタイル良すぎる…
*青ゼッケンつけてる音駒大好き💙💙
*うおお、リエーフおる
*クロがツッキーに指導してる時の先輩感が
*た ま ら ん
*僕が親切なのはいつものことです
*ここだけはCV.中村悠一で脳内再生
*影山くんの影山の頑張り伝わる
*武子くんの優しい笑顔カンシャエイエンニ
*へいへいへーい!
*まってツッキーがイケメン過ぎるつらい
*スガさんどんだけ顔小さいん?!?!
*烏飼元監督の所に行くシーン好き
*小学生役をやる3人が可愛過ぎて…💓
*赤葦と研磨が仲いいのが癒しでしかない💓
*崇人くんが、研磨以外をやってる時の破壊力が
*想 像 以 上 ! !
*私絶対崇人くんと目合ったわ🙈❣️
*とてもとても幸せでした
*ハイキューが改めて好きになった
*前回、前々回ともに5回も応募して
*友達共々全滅だったけど
*1番好きなシーンが多い今回の舞台を
*素敵な席で観れたことに感謝


#ハイステ#進化の夏#ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼︎ #みんなの運動量の凄さ#昔ナポリタンの歌うたってた須賀健太くんの成長よ#赤葦京治 #結木滉星 #どハマり#沼#2.5次元恐ろしや#奇跡の席運#大阪#❤️#音駒#梟谷#ありがとう❤︎ #イケメンは世界を救う #最高の誕プレやわ
#円盤発売早めにお願いします


#一生懸命に頑張る姿には胸をうたれます

#結木滉星 #吉本恒生
Source : takato's twitter

.
.
台風に負けずにハイステ行ったよ🏐
とても楽しかったし、青春した🌻
今回は音駒が優勝🏅💭
かっこよすぎる…!!
音駒かっこよすぎる…!!
あと、木兎さんがめっちゃ木兎さん😳
あかぁし…って言うところでどよめきがおきるほどに木兎さん!
一緒にヘイヘイヘーイ!言えて嬉しかったです😊
.
帰り、電車が運転見合わせになって
風に煽られながら帰宅して
さぁ家のドアを開けるぞ!って所で
玄関横のバラの棘が着てたガウンに
引っかかって裂けた😇😇😇
なかなか取れずにビショビショ😇😇
まさかの家の前でビショビショ😇😇
#バラの棘#許さない#🌹

息子を後輩に託して午前中に仕事。
観劇中の息子待ちでひとり上島珈琲。
秋はやっぱりカボチャです
芋栗なんきん大好き!

前回公演までは日向みたいになる!って言ってたくせに今回の公演をみたら木兎になるって。
いやまて、木兎さんは十分魅力的だが女子にもてるのは赤葦だ。絶対に赤葦だ。
母親としては面倒くそうな木兎よりは赤葦みたいな高校生になってくれた方が楽だ。

しかし今回のキャストも再現率ハンパないな。

#上島珈琲 #カボチャのタルト #大阪は台風 #ハイステ #木兎光太郎 #赤葦京治 #吉本恒生 #結木滉星

行ってきましたハイステ進化の夏!ついに梟谷の参戦…!キャスト発表されてチケット取るときからずっとどきどきし続けてて今日も生きて帰れるか心配だったけどなんとか生きて帰ってこれた…(笑)梟谷めちゃめちゃかわいくてラテンなダンスがまさに梟谷で!!木兎さんも赤葦くんも理想通りすぎてああ生きてた…ってほんとに感謝でした>人<
#ハイキュー #ハイステ #舞台 #吉本恒生 #結木滉星 #近藤頌利 #永田崇人 #今日もかわいかった #最高でした #梟谷 #愛してます

when u open ur front camera #結木滉星 #yuukikousei

*wipes tears* I remember when there was only a handful of us loving kousei as soon as he was casted as akaashi and everyone ignored him and focused on kouki instead (I loved kouki equally tho) and now everyone's appreciating kousei when these pictures and visuals and previews came out and I'm so happy. LIKE I BARELY GOT 10 LIKES WHEN I STARTED THIS ACCOUNT AND POSTED KOUSEI PICTURES EVEN THO I USED TAGS AND NOW MORE PEOPLE ARE APPRECIATING HIM AND IM!!! GLAD!!! #結木滉星 #yuukikousei #haikyuu #ハイキュ #akaashikeiji

Most Popular Instagram Hashtags