#結局ブツブツ言って歩かされてたけど買い物したのはそのこです

1 posts

MOST RECENT

みんなが行ってる、ごはんとわたし、行ってきた😊✨ .
.
全部タッチパネルで選ぶシステム✨
引き出しになってるのがわからず、上から指でシャッシャやってたバカです笑笑 .
.
お米の種類、おかず2品、お味噌汁の種類、サラダ、飲み物を全部選べて、ごはんのお供はおかわり自由✨ .
.
まー腹パンだよね笑笑なんせパフェとアップルパイとタルト食べてきたし!
.
.
.
しかもウェルカム白米が出てきたのにはびっくりした笑笑 .
.
#やまらの唐揚げ#やまやの明太子#明太子やれ色々食べ放題#ごはんとわたし#わたしあんまりごはん食べまない人でしたごめんなさい#こーゆー定食あんま食べなさすぎて不慣れ#日本人はこーでなくちゃ!なごはんです#パルコ7階だいぶ変わった#アップルパイはリピだから#腹パンからの今日の相方さんに聞く#歩ける?歩けない?#即答で歩けない!てきた#だがしかし、いやラシックまで歩くけどね#じゃーなんで歩けるかきいたんじゃーい#怒りながらもついてくるかわいいやーつー#結局ブツブツ言って歩かされてたけど買い物したのはそのこです#私はずっと悩んでる新しくでたアディダスのレトロなシャカシャカをまた試着してはやめる#ずっと悩んでるの#でもこれからの時期もう着ないでしょ#なんでこんな時期にシャカシャカだすのよ#アディダスに文句言い出す#帰ってお仕事#名古屋グルメ#名古屋スイーツ#名古屋カフェ

Most Popular Instagram Hashtags