[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結局なんでも好き

3237 posts

TOP POSTS

今夜のR-loungeはBass Music Day♪♪ ふだんテクノテクノゆうてますけど 今夜はDnBやります💜
私は21:10からプレイ🎶ディスカウント取れますのでぜひぜひ遊びに来てください〜‼︎ こんな悪天候のなか来てくれた方には乾杯の一杯くらいはご馳走しますょ〜🙏 #DJ
#tokyo
#渋谷
#tonight
#DnB
#ドラムンベース
#bassmusic
#techno好き
#もとい音楽好き
#結局なんでも好き

.
ペンミのポスカ用に描いたいぇさん
いぇさんいい顔するなぁ( ; ; )
.
@yesung1106 長い前髪好きです♡またいつか伸ばしてくださいね( ; ; )
@yesung1106 Thank you for liked💕
#yesung #watercolor

*
ハッピーHalloween🎃🍬 *
*
10月があっとゆーまに過ぎ去り
11月到来!!
制限も解除されて何でも見れるー\(^o^)/ウィィー♡
*
この隆二郎さんらぶらぶしとるー♡
途中、直己さんに被っちゃったの気づいて気遣う健ちゃんも素敵✨#結局なんでも好き
右上にしか目がいきませんでしたとさ♡♡ *
#かくれとんねん
*
*
#テレビ初披露
#WelcomtoTokyo
見れなかった😭😭
くっそーーー💦
#ハロウィン音楽祭

実家からの帰り、綾部のぼたもち買いました。今回は橋本屋さん。ただでさえお正月太りなのに…。食い気が止まりませ~ん🐷🐷🐷
#綾部のぼたもち
#橋本屋
#あんこ大好き
#生クリームも大好き
#結局なんでも好き

あと一つ作ったら、風呂入る!! 夜中にシュトーレン♡
ザ!シュトーレン!!
みたいな
#リッチフィールド
シュトーレン。

あー!これ!
ごっつい砂糖に包まれてるやつー!!
と叫んでしまった。

パン菓子っぽいさっくりしたシュトーレンも好きやけど、
このどっしりしたの、
クリスマス🎅な感じだなーと思う。

チビチビ頂いております。

#神戸市西区
#リッチフィールド
#シュトーレン
#結局なんでも好き
#机散らかりすぎ




#SS_mitsu_perfect_sky 【story_14】



・『ただいま。...臣くん?いないの?』



毎朝サーフィンしてる浜辺にも
お気に入りのリビングにも
一緒に朝ごはんを作ってたキッチンにもいない。

屋根裏部屋へ戻ろうとハシゴに足をかける。


ドアを少し開けた向こう側で
天窓を見上げてる臣くん。

入口から顔出した私を見つけて微笑んだ。


・『...あいつと帰ったんじゃなかったのか。』


・「まだやることあるから、戻って来たの。
・ ...ここね、結構気に入ってたわ。」


・『俺もこの部屋好きだな...
・ 空から星が降ってくる感じで。』


・「ねぇ、お願いがあるの。
・ 明日までここに置いてもらえる?
・ もうちょっとだけこの部屋にいたい。」


・『...ここで一緒に寝ようか。』


・「ふふ、いいよ。」


二人同時に笑い合うと
彼が肩を抱き寄せて胸の中におさまった。


・「...あのね。夏休みの宿題片付けてもいい?」


・『宿題って?』



シャツをギュッと掴んで彼を真っ直ぐ見た。

緊張してなかなか言葉が出てこない私を
ゆっくり待っててくれる。


・「...もっと頑張らないと
・ 臣くんに会えないなんて無理。
・ 大好きだから毎日一緒にいたいの。
・ 臣くんと離れるなんて絶対いや。」


・『...だから言ったじゃん。
・ お前も同じだろって。
・ 俺だってお前と離れたくねぇよ。』


・「だったらこのまま離れないで。」




・『...いいよ。ずっとこのままな。』



"そんな顔されたら帰したくなくなる。"
そう言いながら臣くんは
火照った頰を撫でてゆっくり唇を重ねた。







・"ちょっとーーー!!!もう無理だって!"


・"だらしねぇな。この山、登んないと
・ ビーチ行けないんだよっ!頑張れっ!"


夏休みの最後の日は、
二人で思いっきり遊ぶことにした。


ガイドブックで見つけた砂山ビーチ。
その名の通り砂山を登って下ると
こじんまりした綺麗なビーチがあるらしい。

・...けど。

ビーチへの一本道を歩き続けても
なかなかその姿を見せてはくれず
途中で何度もくじけそうになる。



・「....砂に足とられて、もう歩けない。」


・『わかったって。ほら、乗れ。』


広くてあったかくて頼りになる背中。

このあと...そのつまり夜は、
この背中に爪たてたりするのかな?

そんな妄想を始めてしまい
またおでこが熱くなる。


・『背中に当たってる。...海咲の胸。
・ ちょっとジャンプしていい?』


・「...ちょっとやだ。絶対だめ。」


・『じゃあ、ここでキスして。
・ 汗だくで頑張ってるから、俺。
・ 美味しいご褒美ちょうだい。』


・「他の人が見てるからそれもだーめ。」


・『海咲のケチ。』



"あーーーーきれーーーーーー!!!"


"おいっ!こらっ!先行くなっ!"


砂山の頂上から少し下ったところで
緑に囲まれた道の先に見える
コバルトブルーの海。


臣くんの背中から飛び降りて
ビーチへ一目散に走り出した。


・『もう少し沖行くと
・ 魚たくさんいるから行ってみる?』


・「ホント?!行ってみたい!」


浅瀬から手を繋いで
お目当ての場所へ行ってみる。

頭を下にして潜ると足元には
サンゴを行き来するカラフルな魚たちがたくさん。


"んっ?"


後ろから追いかけてきた臣くんが
ギュッと抱きしめてキスをした。

誰にも見られない二人だけの海の中。
少し大胆になった私たちは
息をするのも忘れて夢中でキスをする。


・"くるしっ...もうだめ。"


さすがに我慢の限界がきて
水面から顔を出した。


・「はぁーーー苦しーーーー!!!
・ 何で離してくれないのっ!」


・『海咲がキスしてくんないから。
・ そういうお前だって良かったろ?』


・「そんなの知らないっ..../////」



愛おしそうに目尻を下げて笑うと
もう一度、海の中へ引き戻された。




—————————————————————

はいはいはい←
みんなサラのりが好きなのね#だれ
私だって好きだし!!!#結局なんでも好き
ちなみに臣さんならELLEおみで
隆二なら前髪下ろした媚びてる隆二が好き←
#聞かれてないのに答える
砂山ビーチはお気に入りの場所で
こんなカポーがいたなって遠い目してました←
次のstoryどう考えてもあれだから←
🔑したほうがいいのかな#今さら
ずっと全力公開だし🔑の扱いが
よくわからなくて困るーーー💦


#今市隆二 #隆二 #ryuji #登坂広臣 #臣 #omi
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb
#3jsb #jsb #妄想 #妄想ストーリー #妄想story

MOST RECENT

おはようございます(´∀`)
昨日は急な睡魔出現で夜ふかしせずに寝てお目覚めスッキリです。

今朝の夢でハーブティの専門家にお茶の入れ方をダメ出しされる夢をみたんで今日はお庭のミントでミントティ入れて飲みたいと思います(´∀`)なにか変化があったらまた報告しま〜す。
皆様良き1日をお過ごしくださいね〜〜(=´∀`)
#ミントティー
#カモミールも入れようかな
#ラベンダーラテが一番好き
#MARCOPORO®️の紅茶も好き
#ダイソーのアールグレイもコスパ良し
#結局なんでも好き ww

友人からの頂きもの✨
六花亭のマルセイバターケーキ

マルセイバターサンドの包装の色変わった?と思ったらバターケーキとは!

バターの香りがするスポンジにチョコガナッシュがサンドされたシンプルなもの。
甘さ控え目だけどしっとりとしたスポンジが美味しい!

バターサンドのレーズンバターは好みが分かれてしまうけど、こちらは甘いものが得意でない方にも喜ばれそうです。


六花亭といえば…
20代の頃勤めていた職場で、年末になると皆でお取り寄せした思い出。
年末年始のおやつにしたり、帰省の手土産にしたりと。
カタログを見ながらどれにしようかと情報交換しながら選ぶの楽しかったな…


#六花亭 #マルセイバターケーキ
#マルセイ #バターケーキ
#北海道土産 #北海道銘菓 #お土産
#北海道 #行ってみたい
#頂きもの #ありがとう
#今日のおやつ #おやつタイム #お菓子
#バターサンドも好き #結局なんでも好き

2017.6月26日(月)
.
平日休みってことで水族館💓
水族館大好き〜〜ってことで、初のうみの杜水族館行ってきました🤗
ぜーーーんぶのお魚が可愛くて、写メが止まらない😂💕💕
.
.
しまいにはイルカショー!
むしろ、イルカショーメインだからめっちゃ走ってギリギリ到着😩💕
楽しかったよー😗😗
.
.
.
#仙台 #宮城 #うみの杜水族館 #🐬 #🐟 #🐠 #🐡 #🐙 #🦑 #チンアナゴ #どうしても好きなんだよね #くらげ #もどうしても好き #イワシの群れも好き #結局なんでも好き #けどイグアナとかトカゲとか #爬虫類?が大の苦手 #ん?水族館にはいないか? #(笑) #今度は違う水族館行きたい #💓

♡ ♡ ♡
.
.
ひさびさ照史くん投稿
最近雑誌でも茶髪見られるように
なりました🙆🏻‍♀️
散々黒髪推してたけど、
やっぱり茶髪も似合う〜😖💗
.
.
結局なんでも好きと
言ってしまう系ヲタ🤘🏻
.
.
そしてそしてついにだ🎶🎀
台風はほんと萎えるけど
照史くんがふっ飛ばしてくれる✊🏻
.
.

#桐山照史 . #結局なんでも好き .
#ジャニーズwest .

水泡眼



仕事から帰宅すると、いつもこんな感じでお出迎え🐠
ユラユラ、プルプルが半端ない!!!!


昨日、初めてお会いした@pulin0516 さんに頂いた、『🙈🙊🙉』カエルさん🎶
リアル🐸は苦手だけど、可愛い系の🐸は好きです😃
それに、この子達、表情・しぐさ?が可愛らしい😆
🙉カエルさんの手の位置は、それで合ってるの😄?
そもそも、カエルに耳はあるの😄


癒しエリア度増しました。
@pulin0516 さん、ありがとうございます🎶

#金魚 #落ち着きない #水泡眼 #よこいち #goldfish #aquarium #goldfishinstagram #goldfishunion #bubbleeye #桜子さんとキャリ子さん #🙈🙊🙉 #出目金好きはカエル好き #鼻ぺちゃ犬好きも出目金好き #結局なんでも好き #カエルの並びを間違えたようだ

うさぎさんだぜー!
新しい命です

ひとりはもう予約済み
もうひとりもすぐいなくなるんやろうなぁ
キレイなオレンジのネザーは人気です

わたし、正面からの顔が好き

まぁ猫派やけどね

うさぎ屋のくせに猫派

みんな店遊びに来てね #ネザーランドドワーフ #子うさぎ #鼻ふがふが #オレンジ #ホーランドロップ #ROPROP #うさぎ専門店 #うさぎ専門店Rroprop #でも猫派 #ねこクソかわいい #アニマル好き #結局なんでも好き




コンサートも終わって

ちょっと好きって気持ちを
抑えたいのに

抑えるんって
めっちゃむずかしい(´-`)


ダンスを踊ってる郁人が大好きなんやけど、

ドラムやってる郁人も大好き

#結局なんでも好き


郁人
なんでドラムをやろうと思ったんやろ?
だけど、ギターでもなくベースでもなく

めっちゃ存在感あるけど
後ろの立ち位置のドラムを選ぶところが
郁人らしいねん_| ̄|○💜

ギター弾いてる郁人も見てみたいな💜

#結局なんでも好き



あとお知らせです★

来月、10月20日
郁人's バースデー会を
チャチャちゃん @abc_z2310___________cha と計画してるので良かったら是非ご参加お願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💜



#abcz #河合郁人 #塚田僚一 #戸塚祥太 #五関晃一 #橋本良亮 #ふみきゅん動画 #ふみきゅん

.
.
.
東北サファリパーク行ってきました🦏
.
.
動物との戯れ🐻🐾
何ザルっていうんだろ
あのサル可愛かった🌷
ペットにしたい🐒
.
.
台風で寒すぎたけど
楽しかったからよし◎
.
.
Ending Story??/ONE OK ROCK
.
.
#coen #uniqlo #黒 #全身黒 #サファリパーク #猿 #象 #行った瞬間うんこした #虎 #イケメン #ライオン #毛づくろいしてた #イグアナ #カメレオン #欲しい #爬虫類 #好き #毛がもじゃもじゃの #哺乳類 #好き #毛がなくても好き #結局なんでも好き #目の大きさ #左右違うくない

Most Popular Instagram Hashtags