[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結局どれも好き

105 posts

TOP POSTS

いい!
素直にそう思う
空を突き抜けるような
徳ちゃんの声が
心にささる
甘い囁きが心をくすぐる
心が躍る
素敵な楽曲たちをありがとう

#BATON
#徳永英明
#徳ちゃん 「夢を」と「きたかぜとたいよう」がお気に入り
「置手紙」はおもしろい
「空はみんなのもの」も好き
#結局どれも好き

_

おはようございます!

棚を作っている夏生さんも好きだけど
壁に寄りかかって何か考えている
夏生さんも好き(*´`*)♡
.
#結局どれも好き
#選ぶのは難しい
#ただの欲張りさんw

#雪野夏生 #高橋一生

2017.07.29

*
今日は法事で朝からバタバタ。
疲れ果てたけど、
これを観るためにドキドキしながら
テレビの前で待機してた。
*
もう号泣
絶対もう、こんなアーティストは
出てこーへんやろうな。
*
芯が通ってるところ
自分が好きなことを貫き通す強さ
だけど不器用なところ
感情に素直なところ
一つのことにとらわれない視野の広さ
カリスマ性
謙虚さ
可愛らしさ
*
すべてが魅力的すぎる。
ほんとにこんな人、他に絶対おらん。
*
安室ちゃんの曲を聴きながら
青春を過ごすことができて
同じ時代を過ごすことができて
幸せやと心から思えるなぁ。
今の安室ちゃんももちろん魅力的やけど
爆発的に売れたあの時代と勢いを
知らん今の若い子達、もったいない!とさえ思う
*
ちなみにわたしは
爆発的な人気が落ち着いた頃の
R&B要素の強い曲がめちゃくちゃ好きかな。
テンション上げたいときは絶対!!
SWEET 19 BLUESとか名曲すぎるけど。
小室哲哉はほんまに天才。
安室ちゃんに名曲いっぱい作ってくれてありがとう。
#結局どれも好き
*
NHKさん、素敵な番組をありがとう。
*
#安室奈美恵 #安室ちゃん #アムロちゃん #アムラー
#厚底ブーツ #細眉 #影響受けまくった人
#偉大な人 #カリスマ #アーティスト
#ライブ一度も行ったことない
#絶対行きたいけど競争率こわい
#引退前にナマで拝みたい

靴だなのポジットゾーン( ̄∀ ̄)
やっぱりポジットが一番好きだな
水色のポジットどこ置いたっけ?

#foamposite #jordan #結局どれも好き

今更ですが、やはしいい!
くだらないの中にで、あーこういう関係憧れるなってなって
ばらばらで、あーわかる気がする、切ないわ、ってなって
なんだかんだでフィルムいいなってなります。#星野源 #前向きなれる#ニセ明も好き#結局どれも好き

@manyo551 ちゃんから受け取りました~♥ #女は黙っていい男投下バトン
良かったら、繋げてくださいね~
スルーでもケンチャナヨ~♪ #最近は可愛いなサジンが多い💦
#いい男過ぎて選ぶの大変
#結局どれも好き


gm◡̈⃝︎⋆︎*

こないだかなちゃんからロンハーマン風ライトと小物入れとアクセサリー届いたよー💙めっちゃ可愛い💛💙ランチリベンジしよーね😋🍴

近所のお友達なおみちゃんから少クラ焼いてるからってロイズの生チョコ✨✨ロイズ自分用に買わないから嬉しいー(♡ˊ艸ˋ♡)毎月焼くからねー📀💛

みなちゃん…私が病んでるからってこれ送るか悩んでたなんて…申し訳ない😭😭😭
何度も言うけどワクワクに病んでるわけじゃないから、むしろ嬉しいんだよぉおおお💚💜💛💙❤️ワクワクのクリアファイル初めて💛
オシャレなお菓子も沢山😋


いつもいつも本当にありがとぉー!!!!!

#嵐便 #素敵便 #みんな優しい #和くん髪切るならグッズ撮影前にしてよ← #いやこれもかっこいい #結局どれも好き

気がついたら2人からきていた初バトン(笑)
あゆみちゃん(@sawayu_yam )
ゆぴちゃん(@yupi___3jsb___ryuji )から#好きな髪型バトン

えーっと、隆二はどの髪型も好きなんですけど(笑)
前髪あり好きだし、短髪好きだし、最近の髪型も好きだし😍
頭にタオル巻いてるの個人的にツボです😊

なんかみんなやってる気がするからタグ付けはしない😂やってみたい方ぜひ😆💕 #三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#結局どれも好き
#初バトン
#ずっと応援していくよ

MOST RECENT

*
今日は法事で朝からバタバタ。
疲れ果てたけど、
これを観るためにドキドキしながら
テレビの前で待機してた。
*
もう号泣
絶対もう、こんなアーティストは
出てこーへんやろうな。
*
芯が通ってるところ
自分が好きなことを貫き通す強さ
だけど不器用なところ
感情に素直なところ
一つのことにとらわれない視野の広さ
カリスマ性
謙虚さ
可愛らしさ
*
すべてが魅力的すぎる。
ほんとにこんな人、他に絶対おらん。
*
安室ちゃんの曲を聴きながら
青春を過ごすことができて
同じ時代を過ごすことができて
幸せやと心から思えるなぁ。
今の安室ちゃんももちろん魅力的やけど
爆発的に売れたあの時代と勢いを
知らん今の若い子達、もったいない!とさえ思う
*
ちなみにわたしは
爆発的な人気が落ち着いた頃の
R&B要素の強い曲がめちゃくちゃ好きかな。
テンション上げたいときは絶対!!
SWEET 19 BLUESとか名曲すぎるけど。
小室哲哉はほんまに天才。
安室ちゃんに名曲いっぱい作ってくれてありがとう。
#結局どれも好き
*
NHKさん、素敵な番組をありがとう。
*
#安室奈美恵 #安室ちゃん #アムロちゃん #アムラー
#厚底ブーツ #細眉 #影響受けまくった人
#偉大な人 #カリスマ #アーティスト
#ライブ一度も行ったことない
#絶対行きたいけど競争率こわい
#引退前にナマで拝みたい

*
チャームさん1stフルアルバム𓁨𓁨𓁨♡
ジャケットも素敵だけど、メロディ、演奏、歌声、全てが素敵( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
#TheCharmPark#1stfullalbum#音楽#music#album#シンガーソングライター#おすすめ#タワレコ#ヴィレヴァン#iTunes#などで購入できます#私は#Run#ディスク#が好きです#pillow#も好き#結局どれも好き

*
*
*
基本暗めカラーの
前髪厚め推し←ですが、
明るめカラーの
チャラグクも好きです❤←
#結局どれも好き ←本日2回目w
*
*
*
さぁ、自分に
『上司はグク🙏同僚はジミナ🙏』←って
暗示をかけて、午後からも
がーんーばーるーぞー✊❤
#今日も私の脳内はイケメンパラダイス←
*
*
*
#防弾少年団
#BTS
#バンタン
#JIMIN
#ジミン
#JUNGKOOK
#グク
#グクミン🐰🐥
#ARMY

*
*
*
あーこのグク🐰好き❤
#結局どれも好き←
*
*
*
私もそろそろアミボム振りたい←
早く来年のペンミやらツアーやら
発表されないかなー🙄🙄❤
#まだ今回のツアー終わってない件←w
*
*
*
さぁ、今日仕事したらやっと
2連休ー🙌🙌❤
明日はあの、前言ってた
グク似のkids👦に
会えるし頑張ろ❤ww
*
*
*
#防弾少年団
#BTS
#バンタン
#JIMIN
#ジミン
#JUNGKOOK
#グク
#グクミン🐰🐥
#ARMY


アザージャケット♡
わたし個人的にLightningとFRONTIERSのが好きだったりするなあ🙊

#青山陸
#アザージャケット
#結局どれも好き

ホワイト、ブラックnissyもヒョウ柄nissyも好きなんだけどカーキのnissyも大好きなんです🙈❤#カーキシャツのnissyも好き#なんだろ男らしさ増す気がする#結局どれも好き#何でも素敵#恋は盲目#西島隆弘#nissy#今日も1日頑張りましょ👌

.
.
おなかがすいてる時は
キケンだよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
久しぶりのCOPAINさん♡
いろいろ買っちゃいました☻
.
シンプルにバター🌱
クリームチーズもいいね💛
ポタージュと一緒に♪とか
.
楽しみ♪♪
.
.
#コパン#copain#パン#パン好き女子#bread#🍞#いぎりすしょくぱん#いい山なみ#ハード系もソフト系もどっちも好き#結局どれも好き#2枚目pic#視力検査したくなるかたち#右ななめ上#答えにくいやん#視力低下してきた今日このごろ#でも裸眼1.5です🤓#クリームチーズアンドベリー#お休みの楽しみ

_


◎ 二宮のこと語りたくなった第1弾 ◎

‪長めの前髪も色っぽいし
切ったばっかの
短めの前髪も可愛いいし
・‬
‪耳掛けとか
片方を重めにするのとか‬
‪かきあげとか
パーマかかってるのも‬
‪オールバックもかっこいい

茶髪のメッシュ時代も
金髪のメッシュ時代も
シェアハウス時のアッシュとかも好き
普通に黒髪も金髪も茶髪も
どれも好き 。

セットしてないペタンとした
寝起きままの二宮くんもとてもかわいい

‪いやもう結局全部似合ってて、すべて大好き‬


#二宮和也 #嵐 #髪型
#だいすき #結局どれも好き


.
念願の美女と野獣のDVD&Blu-Rayげっと🌹💛
.
.
デジパック仕様のMovieNEX
アニメと実写のセットのやつにしたから
Disc4枚もあって贅沢🤤💕
.
.
音楽も最高やし、エマはかわいいし泣ける😭😭😭
.
ディズニーの中で一番好きな美女と野獣🌹
.
ドールのベルと一緒に撮ったよ🎀かわいいー💛
.
.
宝物増えた💓💓💓
.
.
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast
#bell #ベル #野獣 #ディズニー #disney
#ディズニー映画 #アニメ #実写 #ディズニープリンセス
#disneyprincess #Movie #MovieNEX
#ポット夫人 の歌うbeautyandthebeastが好き
#朝の風景 もすき
#beourguest もすき
#結局どれも好き #love #🌹

#読書の秋 #秋になると本が無性に読みたくなる #読書の秋とはよく言ったもんだ
#相変わらずミステリー #今野敏 さん#東野圭吾 さん #安定の面白さ ❤️同期は好きな本ベスト3に入る、その続編#変幻 楽しみだな
❤️NEWS11シリーズも好き
❤️マスカレードシリーズも面白い
❤️STシリーズも好き 赤城がタイプ

#結局どれも好き
#家事やらなくてもいいですか
#引きこもりたい
#1日が短いな
#私を本の中に連れて行って
#本の中に行ってきま

子供達も絵本好き#最近お気に入り#森シリーズ 私が勝手に名前付けました#ふくざわゆみこ さん#絵の色合いも好き
本屋さんに行ったら私が子供の頃に読んだ本達があり、懐かしい気持ちになりました。子供達も大きくなって本を見たら同じく思い出すかな。いい思い出が思い出せますように。#今を大切にしよう#絵本#心の栄養

#さかさま 私が気に入った本#大人も面白い#お互い悪くない 自分達の周りの人を想っているけど、さかさまからみると… #考えさせられる

いい!
素直にそう思う
空を突き抜けるような
徳ちゃんの声が
心にささる
甘い囁きが心をくすぐる
心が躍る
素敵な楽曲たちをありがとう

#BATON
#徳永英明
#徳ちゃん 「夢を」と「きたかぜとたいよう」がお気に入り
「置手紙」はおもしろい
「空はみんなのもの」も好き
#結局どれも好き

💚

おはようございます☺

#蜘蛛女のキス
千秋楽
お疲れ様でした💚

お髭
あんまり好きじゃないって言う人
結構いるけど
わたしはこの大人の色気がある感じ好きー😆

もう少し見ていたいな💚

でも金髪忠義も好きだしな💚

可愛い感じも好きだしな💚


#結局どれも好き
#ジャムコンでどんな忠義に会えるか楽しみ
#ジレッタも今日まで
#着々とライブ初日に向かってる
#みんなに会うために今日も仕事頑張ります
#関ジャニ∞
#大倉忠義

Most Popular Instagram Hashtags