[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結婚4年目

323 posts

TOP POSTS

またストレスっ‼︎ 幼なじみが2人目ご懐妊の報告...。頑張っておめでとうだけ言ってみたけど、さっきからモヤモヤしてる🌫
『またきてね』とか言われるけど、あんまり行きたくないし、あたし除く2人が子持ちで集まろう言われても行きたくない。

あー、やだな。 ...と言う前の書き溜めでした(笑)

キングダム面白いですょ◎

#子なし夫婦 #結婚4年目 #妊活

3年記念にランチ行きました🍴
久しぶりに自分の食事に専念して味わって食べられたので、ゆっくり出来ました❤️
.
.
.
#結婚記念日 #結婚4年目 #ラスイート

💍
*
*
11月1日で結婚4年目☺️💕
旦那からプレゼントもらった💍🎁❤️
ちょっと早いけどもうつけちゃった😂
いつもありがとう😋❤️
これからもよろしくお願いします☺️💗
ちなみにシワ加工してますww
*
*
#結婚4年目#結婚記念日#指輪#💍

結婚式のりなのお洋服🙆😻💕本当は違うの準備してたけど叔母がくれたこの洋服が可愛すぎて急遽変更😆この時はまだママがいたから大人しいけどこの後からママいなくてギャン泣き😢😢😢wwそしてそのあと頭のお花行方不明😱ww
#結婚式 #7ヶ月#日韓ハーフ #日韓夫婦 #結婚4年目

結婚記念日 お祝いして頂きました!
#有り難う
#結婚4年目
12年一緒におるとか 30年後 どうなってんのかな?
#ちゃんとお母さんできてんのかな
#自分が心配

結婚して4年が経ちました(*ˊᵕˋ*)
ってことで、パパの好きなチーズケーキを焼いてみた♡

入籍日と、挙式日が違うから結婚記念日ってどっちだろうね~ なんて話した結果...
私達は挙式日を選んでみました(*^^*)なので12月にはもう少し張り切ってみたりして~o(`ω´ )o♪

とりあえず、これからもよろしくです♡
#結婚4年目#anniversary#入籍記念日#家族#チーズケーキ焼いてみた

✎︎____________
gm☃️
今日で結婚して4年💗
まぁ最近色々あって、ホンマ離婚しようかとか考えたけど子供らと旦那が遊んでる姿見たら母ちゃん頑張らないとなぁって思うわ🤔✨
次は目指せ5年(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
さぁて!
大雪じゃけんチビちゃんらを起こして早く出なきゃな😩💦
#結婚記念日#結婚4年目#津山#大雪

MOST RECENT

#10月8日は結婚記念日

てなわけで年1の旅行♡
#静岡県東伊豆
#料理も宿も最高
#結婚4年目
#色々ありましたな
#いや、これからもありますな。w
客室露天付き。
風呂入りながらのお酒は最高。

帰ってきたら、汐音様が御祝い持って登場♡
何もかもが幸せな1日でした(*^^*)



旦那さんが作ってくれる、
コールスローサラダが大好き♡
シンプルだからこそごまかせない!
キャベツもしっかり水抜きされて、
コーンは缶詰ではなく茹でたやつ。
カニも茹でガニを入れてます。
ペロリと平らげてしまう美味しさ😋
#旦那飯#旦那さんお手製
#休日は旦那さん担当
#休日は旦那さんが主夫
#結婚4年目
#幸せって言うのが旦那さんの口癖
#もちろん私も幸せです
#大好きな旦那さん
#自分で言うのも何ですが
#すごくラブラブです

昨日は結婚記念日⛪🔔 3人で迎える初めての結婚記念日。
もう名字が変わって4年目になりました。

私は娘と近所のケーキ屋さんで。
修一くんは駅前のケーキ屋さんで。

お互いにナイショでケーキを買ってくる(笑)

ホールケーキの他にタルトやいろんなケーキもあったからスイーツビュッフェみたい🎂🍰 修一くんからはお花のプレゼントも🌹
結婚4年目は花実婚式っていうらしい。

#結婚記念日 #9月29日 #結婚4年目 #花実婚式 #ヨコヤマ #シャローム

__________0927 🍁
.
.
.
今月号で4回目のモニターアンケート✏️
ほんの僅かですが、雑誌製作に関わらせていただきました💒💓
.
.
式場スタッフ、模擬披露宴やウェディングモデルは何度かあったのですが、こうやって自分の式について考える機会って一生に一度しかないなぁと考えたら、少しでも何かアイデアに繋がったり、このアンケートひとつで何か力になったりできたらいいなぁと思ったのがきっかけでした。
.
毎号最新号が送られてきて、#卒花 した今でも、その度にわくわくしてます💓
#marryxoxo #marry #marry花嫁 #結婚4年目 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #mai_wd #mai_wdレポ #夏婚 #2017夏婚 #summer #wedding #ちーむ0722 #和装ウェディング #和装 #富山花嫁 #北陸花嫁 #ニナミカドレス #蜷川実花 #ワーキング花嫁 #看護師花嫁 #ウェディングレポ #結婚式レポ #ハナプラ卒花レポ

☑️
#9月20日 今日で
#結婚4年目 になりました🎊
#結婚記念日#戌の日
とゆーことで、超遅いけど
#安産祈願 に行ってきます🙏💓
悪阻で、行けない。。
大雨、土砂災害で行けない。。
色々重なって遅い安産祈願やけど
ちゃんとお祈り?してきます😁
今日も、天気悪いけどww
雨☔️降らんでほしいーー😂💦
.
お腹の子は雨babyなのか??笑
さ、準備しよー😎❤️

旦那が出張から帰宅してきました。

病院行ってからの旦那不在の間、何か旦那に冷めてしまっているようでそうでないようで...。 帰ってきて早々機嫌よくいることできなくて、態度にモロに出てしまってて、当たって話し合いすることになった。

最近、“妊活”のことで喧嘩?話し合いになって泣いてることが頻繁に起こる。

とりあえず、妊活する以前の問題だと話し合いをしたけど、行動に移せなかったらいつまでもこのままだよね。

地元の友達の出産に今は全く喜べる余力もなく、赤ちゃんを見るのもストレスで、それも全部旦那にぶつけました。

最近ストレス酷すぎて、子持ちの友達のSNS全部削除しました...。 10月に2人目の出産報告がくるのが今一番あたしが思う嫌なこと。

それが終わったら、自分だけ子なしのライングループ退会する予定です。

自分のキャパ小さい過ぎて、ホントはこんなこと思いたくないし、思わない人でいたいけどかなり難しいみたいです。

#子なし夫婦 #結婚4年目 #妊活

お久しぶりです♪

あれから色々ストレスもあったり、仕事もそのことであまり手につかず、『◯◯ちゃんは簡単にできていいよね。』とか『できにくいんやわ』とか旦那にネガティヴ発言連発してきてたこの頃。

もぅアカン😤!と思って先ほど、決心して昨日予約してきた病院行ってきました。

昨日電話予約して、ただ『妊娠できるかどうかの検査がしたい』と言っただけなんだけど、産婦人科と不妊治療の外来がある中で、頭から『“不妊治療”の方になりますね』と言われてしまった(笑)

こんなんだけでも“不妊”なんやと思って、とりあえず予約☎️ 緊張して受診しに行ってみたけど、結局検査はされませんでした🙅

実際、結婚四年目だけど妊活9ヶ月目と言うこともあって、先生と妊娠に至るまでの仕組みとか、ブライダルチェックは意味がないとか、基礎体温は必ずしもそれ通りとは限らないとか...。 とりあえず、『排卵期に1日置きに3ヶ月間頑張ってみましょう』とのことで、お話だけで終わりました...。 殆ど先生の一方的な話だけだったけど、途中泣きそうになったのを堪えて『ストレス溜め込まない方が良いですか?』の質問だけして帰ってきました🚶‍♀️ 安心したのか、それだけしかしてもらえずショックなのか、『排卵期に1日置きに3ヶ月間頑張ってみましょう』が出来てないことにショックなのか、なんか落ち込んで病院出て車で泣く始末😢(笑)

現在、旦那出張中で土曜日帰ってくるけど、病院行ってくることに納得してない状態で行ったし、『昨日病院行ってくる』ってラインしたらシカトされました💔
して、今も返事帰ってこず。 “排卵期に1日置き”...なんかレス気味で、排卵期に1回しかしないくらいだからレベルが高いな.....。 こんな夫婦ってなんか終わってるなーと思ってしまう。

#子なし夫婦 #結婚4年目 #妊活

__________0901 🌾
.
.
.
先日、結婚4年目を迎えました!
.
夫の仕事が月末になると毎度忙しいのですが、さらに今回は忙しかったらしく、ずっとイライラで、記念日らしい記念日を過ごせず終了でした。泣
でも、なんだかそれも悲しかったので、ほんの気持ちのケーキをプレゼント*✩
.
これからもずっとよろしくね💕
.
#marryxoxo #marry #marry花嫁 #結婚4年目 #結婚記念日 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #mai_wd #mai_wdレポ #夏婚 #2017夏婚 #summer #wedding #ちーむ0722 #和装ウェディング #和装 #富山花嫁 #北陸花嫁 #ニナミカドレス #蜷川実花 #ワーキング花嫁 #看護師花嫁 #アールベルアンジェ #ウェディングレポ #結婚式レポ #ハナプラ卒花レポ

Most Popular Instagram Hashtags