[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結婚指輪

231363 posts

TOP POSTS

.
この写真がとってもお気に入り🕊💕
結婚式の準備はPinterestというアプリ
などを参考にしたよ🕵️‍♀️📚今アルバムの
レイアウトしてるんだけど迷うなぁ🤔

12月12日。
両親の結婚記念日でもあるこの日、入籍しました。
式を挙げるのが2年半後くらいになってしまうことを気にしてくれて、10月にサプライズでミニパーティーをしてくれました☺︎
友達に会えたり彼の友達に挨拶出来たり、幸せな時間を過ごせました☺︎
まだ遠距離なので実感が湧くのはもう少し先になりそうですが。初心を忘れず思いやりを忘れず楽しむことを忘れず。
これから2人で協力して、楽しい時間を過ごしていきたいと思います☺︎☺︎
岩澤美冬
#入籍#結婚#婚姻届#結婚指輪#結婚記念日
#親と同じ結婚記念日
#指輪を一人で選びにいく
#婚姻届も一人で出しに行く
#テレビ電話しながらの入籍
#日本↔︎サクラメント#遠距離#あと少し
#サプライズパーティー
#サプライズとかしないタイプだと思っていたよ
#嬉しかった#ありがとう
#これから2人で頑張ります
#夫婦共々よろしくお願いします💑

出会ってちょうど2年目の本日、
2017年12月12日に入籍しました💍🕊


ついに濱崎さんになりました😳(笑)
世界一幸せです😊💗


2人で仲良く毎日いっぱいの笑顔で
楽しい最高の家庭を作ろうね👫🌸


いつもごはん美味しいって言ってくれて
ありがとう😚🤲・
これからもがんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕


#本日#2017年#12月12日#入籍しました
#入籍#結婚#結婚記念日
#ウェディング#広島
#濱崎夫婦#よろしくお願いします
#結婚指輪#取りに行くの楽しみ
#結城#結婚してくれてありがとう
#これからも#よろしくね#だいすき💓

*
*
*
ボリューミーでふわふわ💕とろりん💕うっとりしちゃうほど素敵な #チュール #カラードレス に大注目👀💕
*
*
こちらのムービーは #ドレス ブランド@a_by_hatsukoendo さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
*
花嫁さんで知らない人はいないほど大人気のドレスブランド #ハツコエンドウ の遠藤晶子さんがハツコエンドウオリジナルドレスとして企画、デザインしたドレス「A by Hatsuko Endo」💕
*
#インポートドレス とようなオシャレなデザインにボリューミーなチュール😍✨
*
ふわふわ💓とろりん💓とした質感にうっとりしてしまいますね😊💕
*
落ち着いた色味のブルーは大人っぽく、グラデーションもとても綺麗ですよね💙✨ブラックのチュールの #サッシュベルト も華やかで素敵です💕
*
こちらはソフィアという名前の #ドレス だうです💓
*
オフホワイト、レッド、ピンク、ブルー、ブラッシュの5色展開なんだとか😍✨
*
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね😍💕
*
*
*
………………………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #大人可愛い #2018春婚 #ウェディングドレス #ドレス試着 #ドレス迷子 #ヴェラウォン #ブライダル #2018夏婚 #ウエディングドレス #婚約 #マリッジリング #ウェディングフォト #結婚指輪

2017.12.12
Just Married
本日入籍いたしました。



まだまだ未熟な2人ですが
お互い支え合い幸せな家庭を築いていきますので
今後とも2人共々よろしくお願いします。



#入籍 #justmarried #夫婦 #結婚指輪 #今後ともよろしくお願いします


清水寺でのプロポーズから1ヶ月ちょっと。
引っ越しやら名義変更やらでバタバタしてましたがだいぶん落ち着いてきました🙆♡
*
結婚指輪が届いてるんるん!
お祝いもたくさん頂いてどんどん生活が豊かになっていきます(笑)
*
本当にまわりに愛されててあぱたん大感激。
*
ゼクシィ買っただけで満足して1ページも見てないからそろそろ読まないと…
大好きな人が毎日帰ってくる結婚すごい!楽しい!まあ今だけだろうけど!
*
#プロポーズされたからゼクシィ
#結婚 #入籍 #結婚指輪
#二人暮らし #プロポーズ
#まさかの清水寺 #縁も所縁もねぇ(笑)
#プロポーズリング
#Cartier #曲げないように気を付けよっと

気品と造形美のヘップバーンドレス💓インスタのプリンセスたちへ インスタ枠の無料ご招待があります。ご応募お待ちしてます✨ 本当の花嫁さんのファッションショーを開催いたします!!
2018年2月2日金 19時~ グランドハイアット東京

スペシャルゲストモデルに11月ご挙式をされた藤澤恵麻さんをお迎えして、
実際の結婚式に着られたエマリーエドレスを着て、
花嫁さんたちが、出演されます。

オートクチュールのドレスの美しさ、
本当の花嫁さの美しさ、
ぜひご体験ください。

インスタプリンセスをご招待します
(通常は参加費3500円)トップページからメールまたはお電話くださいませ。

ようこそ「本当の花嫁さんのファッションショーへ」
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
…エマリーエデザイナー エマ理永 (旧名エリ松居) からのメッセージです🌺🌸🌹 エマリーエデザイナーがデザイナー名を改名しました💓
新名は🌸エマ理永🌹です‼️ ブランド名のエマリーエにちなみました。(#^.^#) これまで以上に大好きなプリンセスのために美しいドレスを創ります。)^o^( 応援してくださいね🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹女の子にはドレスが大切!💓 結婚が決まったら、ドレスを捜しに行こう!
大好きなドレスを着たいんですもの。。🌸♪ エマリーエは挙式日が決まっていなくても、ご試着できます♪
エマリーエのお取り扱いサロンは
南青山サロンと関西サロン京都下鴨の2つのサロンです。 💓 ご来サロンをお待ちしています
0368043090(#^.^#) エマリーエのデザイナーはエマ理永(旧名 エリ松居)です🌸。 #bridal #bride#weddinggown #wedding #エマリーエ#ウェディングドレス#ウェディング#ウエディング#ウエディングドレス#EMarie#結婚#結婚式準備 #結婚指輪#プロポーズ#EMarie #ケープカラー#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #先輩花嫁さん#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ケープカラー#プレ花嫁 #ウエディングドレス試着#ドレス試着#fashion #花嫁#オートクチュールドレス#カラードレス #couturefashion #プリンセス#エマ理永#エリ松居はエマ理永に改名しました

プラチナのマリッジリング。
繊細で細やかな面がキラキラします。
.
.
ベース ラウンド
テクスチャー きらめき
鏡面仕上げ
.
.
#プラチナのマリッジリング
#結婚指輪
#ateliertamari

MOST RECENT

何に対しても言える事ですが...
.
とりあえず、やってみる!
.
その気持ちが大切だと思います・。♪*
.
.
やるリスク。
.
やらないリスク。
.
.
どっちを選ぶのもあなたの自由✨
.
.
一番のリスクは
『何もやらないこと』
.
.
.
お問い合わせはこちらから💌 ^ ^
★aya official LINE@★
♥️LINE【@ars6881y】※@も忘れずに!
.
.
#インスタ映え #traveler #タビジョ #トラベラー #新宿ミロード #グラフィック #trickortreat #かわいい #観光 #神戸観光 #神戸グルメ #モテコーデ #ファション #冬服 #可愛いは作れる #トレンドエキスポ #trendexpo #ロングヘア #結婚指輪 #おそろコーデ #cute #interior #gopro #ロンハーマン #ザラ女 #ザラジョ #オールドネイビー #follow #ママファッション #温泉

.
#1112
.
#結婚式 の写真データが送られてきたので
再度upです。
.
載せたい写真ありすぎてまた最初から
ごめんなさい。。。
.
.
#支度 から #ファーストミート の様子
.
.
やっぱりカメラマンさんて凄いなって。
こんなにいろんな表情とってくれて嬉しい
.
.
裕哉、ファーストミートどんな顔するだろ
って、すごいどきどきしたの思い出す。
.
自分で振り向いてもらうの恥ずかしかった
から、侑実に肩トントンしてもらった。
.
裕哉、すっごくかっこよかったなあ。
.
.
とっっても心があったかくなったの思い出す。
.
.
.
※これからしばらく結婚式投稿続きます
ごめんなさい。
.
.

#ウェディングレポ#挙式レポ#プレ花嫁#花嫁#卒花嫁
#卒花#wedding#ブライダル#sapporo#札幌#札幌花嫁
#glovewithaquastyle #グローヴウィズアクアスタイル
#人前式#ドレスショップエドゥ#adeux#marry
#marry花嫁#marryxoxo#2017冬婚#幸せ#Happy#love
#結婚指輪#ありがとうでいっぱい

ついに💕ずっと欲しかった結婚指輪を買いにティファニーへ☺️💍
まさか今日買うことになるとは思わなかったけど🤣💕
旦那さんは消防👩‍🚒なので、普段指輪つけないからいらない!やすいのでいい!!てずっとゆってたのに、いざ私のを買うことにしたら俺も買っちゃうわ!って🤣
2人ともローズゴールド派だったから、気に入ったものでお揃いにできたしよかった💓
大切にします☺️☺️💞
.
#結婚指輪 #ティファニー
#ティファニーハーモニー
#ローズゴールド #2018春婚
#愛知プレ花嫁 #おしゃれ花嫁さんと繋がりたい #ラソールガーデン名古屋

💍
.
たかさんと結婚指輪見てきた💕
いろんなブランドの指輪みて
どんな形にするか決めよったら
なかなか決めれんくて
結局 5時間かかって 決めた💍😘
.
サファイアとルビーを裏に入れてもろて
あたしの指輪にはダイヤモンド
一つだけの指輪が 2ヶ月後に届く♪ .*

楽しみぃ😌👏

#結婚指輪 #3番目に高いブランド #パパありがとう #幸せ #PONTE VECCHIO #純プラチナ #ルビー #サファイア #ダイヤモンド

結婚指輪💍💍💍
嬉しー❤️❤️❤️❤️❤️ #cartier#結婚指輪#可愛い#綺麗#❤️

𓅯∗*゚
ついに…!
結婚指輪を選んできました💍💗
.
手彫りの刻印お願いしたから
届くのはまだまだ先になるけど、
すごい嬉しいなー(*´-`*)
.
そして帰り道に
イルミネーションの下を通ったけど
キレイすぎてやばかった🎄✨
.
雪も降ってて
少し幻想的な感じ…💗
.
.
#tiffany #tiffanyring #結婚指輪 #仙台 #光のページェント #イルミネーション

グラナダスイート福岡でご結婚式を挙げられた花嫁さんの#リングピロー *
#森 をイメージしたデザインとこだわりの#結婚指輪 がぴったり
*
卒花さん、プレ花さんもぜひ、#グラナダ花嫁 とタグ付け投稿していただけると嬉しいです♡
*
*
#グラナダスィート福岡 ‬
‪#グラナダスイート ‬
‪#福岡花嫁 
#福岡プレ花嫁 
#プレ花嫁福岡 
#プレ花嫁 
#花嫁 
#卒花嫁 
#卒花
#結婚式 
#ブライダル 
#結婚式準備 ‬
#大人婚
#💍#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい ‬
‪#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい‬
‪#結婚式前撮り 
#ロケーション撮影‬
‪#2017春婚 
#2017夏婚
#2017秋婚 
#2017冬婚
#2018春婚
#wedding
#weddngreception
#ringpillow

.
. 【長時間労働とさよなら👋】
.
つい数ヶ月まで働きっぱなしで
クタクタになっていた私...
.
今ではたった数分で1万円以上になる日も✨

初めは、このお仕事に
一歩踏み出す事がとても怖かった...
.
「詐欺なんじゃないかな?」とか
「そんなおいしい話ある訳ない」って
何度も疑って
始めたばかりの頃は不安ばかりでした。
.
でも、私の数倍も稼いでいる
先輩方のサポートもあり私も
あっという間に稼げるようになりました☺️
.
本当に始めてよかったと
今では思っています
.
私のように不安な気持ち
だけど興味のある方、
ほんの少し勇気を出して
私に連絡して下さい❗️
.
私や頼りになる先輩方が
丁寧にサポートして
必ずあなたを稼げるようにします❗️
.
.
✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧

🌷元花屋さん🌷社会人経験なし🔰
半年で月収◯倍にした
秘密の成功法教えます💍

🍓LINE @登録者様限定🍓
セミナー情報なども配信中!!🌟
★sayaka💌official LINE @★
【 @zxt7308p
※ @もお忘れなく!!

✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧
.
.
.
#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい
ania.walento

⑅リングピロー⑅
オーダーありがとうございます♡
素敵な結婚式になりますように♩
*
こちらのリングピロー、今回で19個目のオーダーとなります♡
たくさんの新郎新婦さまのお手元へ届いたかと思うと、とても嬉しいです(*´◡`*)
*
現在のデザインでのオーダー可能数は、残り1個のみとなります。
それ以降は、ハートの絵文字の形を少し変えての再販を予定しておりますので、よろしくお願い致します* ੈ✩‧₊˚

.
.
【自撮りがお仕事♡日給3万円♡】
.
美味しいご飯を食べながらでも本日、日給3万円♪
.
これでもお仕事してます♡
.
価値を決めるのは自分自身ですが
アンテナがビビっときたなら、
1日でも早く
たくさんの方に、この情報を取っていただきたいです💖 
ここには最高のチャンスがあります!
.
それを手にするかどうかは
あなた次第です✨ .
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
【 @zxt7308p】
 @をお忘れなく!
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
.
.
.
#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい
46分前

.
.
【稼げる女子の秘密公開!?】
.
💗本日24時までの!!限定イベント!!💗
LINE @に登録していただいた方限定で...

稼げる女子の秘密
公開しちゃいます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.
.
.
ご登録は、この必ず4時間以内でしてください‼️
後でしようと思った方
24時すぎたら損しちゃいますよ(^^)✨
.
.
.
この後、大公開しちゃいます😊💓💓💓
.
.
💋LINE @やっています!💋
.
本気で稼ぎたい方のみ💎
.
⭐︎私が自由になれた方法
⭐︎プラスαの収入源が欲しい方
⭐︎現状に満足していない方
.
沢山の方に教えています(*^^*)
私があなたを稼がせます✨
.
⚠️20歳以上・学生不可⚠️
.
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
@zxt7308p 】
 @をお忘れなく!
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 .
.
.
.
#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
.
結婚指輪をまだ買ってない😂
入籍してもう少しで1ヶ月経ちます😅
遅いのかな?普通はもう買って
付けてるものなんですか?😂
.
そして先日、旦那さんから
来年の1月に買いにいこう!と
言われたのでいろんな指輪を
ネットで毎日見ています😊
.
アイプリモとカルティエ
どっちがいいかな?
迷いますね。。。
画像と実際つけるのじゃ
全然違うよなぁ🤔🤔🤔
.
.
.
#結婚指輪 #迷い中#どっちも#素敵
#プレ花嫁#結婚式#披露宴#marry花嫁
#結婚式準備 #2018年春婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
#色打掛試着レポ その1
披露宴では着ないので、前撮りで色打掛を*この3つは残念ながら選ばれなかったやつ;3つとも雅叙園の前撮りプラン内で追加料金ないのに捨てがたかった~。
.
1枚目の金糸がたくさん使われているものははっきり柄は出ないで全体のデザインとして見ると良いみたい◎
2枚目の赤い着物は鶴が大きいのでクールなイメージ!
3枚目は珍しいザ・ピンクの色打掛でした。
.
後で前撮りレポもしますが、こんなに素敵な色打掛着れるのは予定外だったので、前撮りして良かったです♡
#プレ花嫁 #ウェディング#wedding #結婚式 #花嫁 #新婚 #新妻 #婚約 #婚約中 #入籍 #結婚 #同棲 #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #プロポーズ #marriage #ぽっちゃり花嫁 #冬婚 #2017冬婚 #1月婚 #目黒雅叙園 #ホテル雅叙園東京 #がじょ花 #鷲の間 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0128

.
皆さまこんばんは🌙
ビジュピコなんばパークス店です✨
.
次にご紹介致しますのは Desserts(デザート) よりBonbon au chocolat(ボンボンショコラ) でございます☕️✨
.
.
【ひとくちサイズのショコラのように、エレガントにならんだダイヤモンド。いつまでも愛らしいふたりのために】そんな意味が込められたリングです❤️
.
- price -
.
lady's ¥138,240~
men's ¥101,520~
.
.
.
サイズや素材により、金額が異なりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせ下さいませ🙇🏻
.
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🎶
.
.
.
*国内最大級セレクトショップ BIJOUPIKO*
.
BIJOUPIKOなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス3F
.
☎️TEL:06-6643-6088
✉️mail:nanba-parks@j-piko.co.jp
.
#bijoupiko #ビジュピコ #セレクトショップ #大阪 #難波 #なんばパークス #奈良 #京都 #三重 #和歌山 #神戸 #心斎橋 #婚約指輪 #結婚指輪 #デザート #instagood #instadaily #love #お洒落な結婚指輪

クリスマスのサプライズプロポーズに最適@gold_antique_bridal_ring
RosettE days-ロゼット デイズ-
.
人気ブランドRosettEの姉妹ブランドRosettE days-ロゼット デイズ-の新作エンゲージリングが登場‼︎💍
RosettE days-ロゼットデイズ-らしさのある、細身のリングです♡
@jkplanet.jewelry 全店にてお取り扱いです。

⇩JK Planet  SHOP LIST⇩
銀座・表参道・福岡天神・熊本上通・鹿児島・宮崎橘通り

#JKPlanet #JKプラネット#RosettE #ロゼット #RosettEdays #ロゼットデイズ #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #結婚指輪💍 #婚約指輪探し #結婚指輪探し #福岡花嫁 #マリッジリング  #プロポーズ #プレ花嫁 #東京 #銀座 #表参道 #福岡 #天神 #熊本 #鹿児島 #宮崎 #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚

ウェディング記録✍️💒✨
憧れてたレッドボックス❤️
包みが丁寧で激かわやーん😍
ここでしか自慢できないのでお許しを🙏
入籍予定の1ヶ月前ってことで
前撮りの前日にお互いに着けあいっこ
サイズもぴったりかな!って感じでした
前撮り当日は浮腫んでいたのか
ん?なかなか入らないぞ?!って感じで
入ったら入ったで次は抜けない😥
参ったなぁ💦
式当日も入らなかったらどーしよー🤣
思いっきり自分でねじ込むしかない⚡️
指輪のサイズは難しいですね
#プレ花嫁 #結婚準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚指輪 #サイズ問題

.
昨日は色々びっくりしたけど
今日から気持ちを切り換えよう⤴✨
.
差し入れのドーナツ美味しい😋💕
.
🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐
.
【👑スマホ×SNS=我慢しない 最高の人生を送る方程式👑】
.
・稼げるまでサポートされる環境✨
・場所問わずSNS📱投稿だけで稼ぐ方法💰💕
・年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法🌐
・ど素人でも月収100万稼ぐ秘密💭💖
・在宅主婦が旦那に秘密にしながら月収40万円稼いだ秘密😌
.
❤️スマホを使った収益を上げる
特別なプロジェクトを先行で募集し
無料説明会しております❤️
.
『私達の仲間に入ってみない?👑』
.
まだ無料説明会を聞かれていない方
メッセージをください💌
.
是非、私をきっかけに
本当に自分の叶えたかった人生に
向き合っていただけたらと思います❤
.
稼げるまでサポートさせていただきます‼️‼️
.
➡️ⓨⓤⓚⓘ ♡official♡LINE ID
@ffl0766y ※@を忘れずに
https://line.me/R/ti/p/%40ffl0766y
.
※下記に該当される方は
参入出来ませんので
ご参加いただけません
ご了承くださいます様
お願い致します
.
・学生の方
・20歳未満の方
・障がい者手帳をお持ちの方
.
#インスタ映え #traveler #タビジョ #トラベラー #新宿ミロード #グラフィック #東京モード学園 #沖縄女子旅 #かわいい #観光 #神戸観光 #神戸グルメ #しゅんおき #ティラミスのパンケーキ #パンプス #モテコーデ #冬服 #ファション #可愛いは作れる #チェックコーデ #クリスマス #沖縄プレミアムレンタカー #トレンドエキスポ #ビニールミュージアム #ハンドクリーム #演劇 #色違いコーデ #卵 #結婚指輪 #ロングヘア

💍結婚指輪

先日やっと結婚指輪を購入しました💞

カルティエとティファニーで迷いましたが、カルティエは彼のサイズが国内になくて取り寄せに4ヶ月もかかると言われて😵⚡️


それだと入籍に間に合わないのでティファニーになりました💍
私はティファニーがいいなー💞と思ってたので満足ですが、彼の手が大きいプレ花嫁さんは要注意です💦


リングはフルエタニティと迷いましたがシンプルなものにしました✨
実はリングを選んでいる時にあるお店の方から、 「フルエタニティリングは結婚記念日とかで買って頂いてる方もいますよ💞シンプルなプラチナリングって入籍のタイミング以外で買うことってめったにないと思います💞」
という素敵なアドバイスをいただいたのです笑

彼は隣でひきつった顔で笑ってましたが、私は10年目の結婚記念日におねだりしようーと心に決めてます🙄🎁笑


下見は色々な店舗に行きましたが、購入は銀座のブライダル専用ブティックに行きました💞予約はかなり前から必要ですが、ゆっくり見れて、写真もたくさん撮ることができたので、わざわざ予約してよかった〜って本当に思いました😻

店内のロゴ壁紙もお気に入りですが、クリスマスのデコレーションがとっても可愛いかった😻💫とくに本店の前の大きなリースがお気に入りです💗

クリスマスギフトでティファニーをおねだり予定の方は銀座本店おすすめです😘💞


#プレ花嫁 #wedding #ハワイ #hawaii #ハワイ挙式 #ハワイ挙式予定 #海外婚 #キャルバリーバイザシー教会 #プレハワイ花嫁と繋がりたい #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #東京花嫁 #ハワイ花嫁 #ウエディングドレス #ドレス迷子#結婚指輪 #tiffany&;co #tiffany #ティファニー #ティファニー銀座ブライダルブティック

満天の星空のように散りばめられたダイヤモンド💍✨天の川が煌めくマリッジリング💕
この広い宇宙で出会えた奇跡は必然。
ふたりの未来に
夢を叶えるふたつの星のダイヤモンド⭐️Wishuponastar⭐️
この愛しい星に愛と夢を込めて❤️
叶う未来がここにある✨
★特典満載のブライダルフェアは12月25日迄💕
.
festaria bijou SOPHIA
〈フェスタリアビジュソフィア福岡三越店〉
☎︎092–726–6050
#フェスタリア#ブライダル #結婚
#結婚指輪#婚約指輪#サプライズ
#前撮り #リング#プロポーズ#ジュエリー
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #福岡
#クリスマス #プレゼント#プレ花嫁
#カップル #ダイヤモンド#おしゃれ#星 #festaria#instadaily #wedding #wishuponastar #fukuoka#love#instagood#followme#ginza #happy#christmas

結婚指輪貰った☺
嬉しい嬉しい嬉しい💋ありがとう😍
#結婚指輪#指輪#💍#結婚して#4ヶ月💋#いいねいいね返し

12月11日は私あゆかんの誕生日でしたー\( °ω° )/!松本家にお祝いしてもらって嬉しかったー!プレゼントも頂き、そしてそしてなんとなんと結婚指輪も…!!幸せな1日でした(*´꒳`*)♡ほんとにありがとうございました!
#12月11日 #25歳 #結婚指輪 #ずっと欲しかったDr.Martin♡ #マフラーの触りごごち最高 #ポッ拳は矢田からの誕プレw #髪をばっさり切りました #幸せな1日

最高の1日❤
改めてのプロポーズありがとう💕
これから力合わせて頑張っていこうね😃✨ #愛知県一宮市 #138タワー #イルミネーション #プロポーズ #結婚指輪 #プラチナ #ピンクゴールド #snow #結婚 #幸せだ #最高の1日

*
今日は結婚指輪と婚約指輪を受け取りに行ってきました♡
*
大切な宝物が1つまた増えました(*´艸`)
くまさんも可愛い♡
*
#ちーむ0304
#婚約指輪
#結婚指輪
#4どしー
#プレ花嫁さんと繋がりたい

.
.
2017.12.12
本日入籍しました❣️✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
.
.
プロポーズから1年、
付き合って6年の記念日です🙌
.
.
仏滅というお日柄の悪い日ではありますが←
何度もある結婚記念日に仏滅くらいあるだろ
ということで関係なくこの日を選びました😏
.
.
今日は午後から仕事の休みをもらって、
一緒に区役所へ提出してきました‼️
.
その後は必要な書類をもらったり、
SoftBankで二人の携帯代をまとめたりして←
夜は百花籠の近くでディナーしてきました🍴
.
本当に美味しくてすごく素敵なお店だったので
後日またpostします(灬ºωº灬)
.
.
婚姻届はゼクシィの付録のピンク!
.
pic2枚目、3枚目は区役所にあった
フォトブースです🙌
名古屋市なかなかやりよりますね❣️
.
.
昨日の夜、彼女が突然のマリッジブルーで
めっちゃ元気がなくて心配でしたが😢😢
もう開き直ったのか今日はいつも通りでした😂
.
まだあまり結婚の実感はありませんが、
二人で世界一幸せな夫婦を目指します❣️
まずは結婚式までいろいろな準備を
協力して進めていこうと思います🙌
.
.
.
#wedding #プレ花婿 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海のプレ花嫁と繋がりたい #全国のプレ花婿さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018春婚#結婚式準備#結婚式#同棲#二人暮らし#シンプルライフ#百花籠#前撮り#ウェディングDIY#ウェディング小物#結婚式DIY#ウェディングフォト#花婿diy#花嫁diy#入籍しました#結婚しました#マリッジブルー#Tiffany#ゼクシィ#婚約指輪#結婚指輪#kuno

❁.*・゚
素敵なプレゼント🎁を頂きました☺💕
ちかちゃんありがとうございます✨

#バカラ#baccarat#ペアグラス#baccarat2018#結婚birthday祝い#プレ花嫁#2018春婚#結婚指輪#bridal#justmarried


⚮ ⚮ ⚮ ⚮ ⚮ ⚮ ⚮
new color
lavender × beige
⚮ ⚮ ⚮ ⚮ ⚮ ⚮ ⚮

ラベンダークリームという色の
#ダリア です

さっそく何個かお嫁にいきました♡
ラベンダーの色が落ち着きのある
パープルでとっても素敵です

キット、完成品どちらも🆗です

オプションで角にパールやビーズをつけると
オリジナルに仕上げていただけます☻

ご注文はDMまでお気軽にお問い合わせ下さいね

#リングピロー #ringpillow
#リングピローハンドメイド
#リングピローキット #リングピローキット
#リングピロー完成品 #リングピロー完成品
#リングピロー手作り
#リングピローオーダー
#2018春婚
#2017秋婚
#結婚式 #結婚式準備 #結婚式準備
#結婚式diy #結婚式小物
#結婚指輪
#花嫁diy #プレ花嫁 #プレ花嫁

💖👫🍂1211series🍁
:
入籍して、1ヵ月🤵👰
はっやいなーぁー!
Xmasが、近いので
クリスマスカラー風アレンジ。
.
1211は、お互い休みを頂き早速、打ち合わせへ💒✨プランナーさん、ほんと、素敵な人🍀😍🎀結婚式の準備は、まだわからないことだらけで、混乱←www。だけど、わくわく💓ドキドキの方が強い😋🎈来年が待ち遠しすて、楽しみすぎる~っ。
:
昼間から贅沢にハンバーグとステーキ🍖を美味しく食べました😋🍴💕
:
旦那さんの自然な笑顔が
1番好き👈🙈(惚気🙏)
その次は、寝顔だなぁ~☺💤
:
*
#ラブスタグラム #いいね返し #仲良し #ゴープロ女子 #遠距離恋愛 #写真好きな人と繋がりたい #カップルさんと繋がりたい #followme#ゴープロのある生活#love#goprohero5 #couplegoals #ファインダー越しの私の世界 #カップルフォトミー公式インスタグラマー #カップルグラム #ラブフォト #カップルフォトミー #写真好き #lovedays_photo #couples_japan #smile #フォローミー#大切な日 #ありがとう #camera #結婚指輪 #プレ花嫁 #anniversary #ブライダル

.
.
@ken.999#ハンドメイド#結婚指輪 を作ってくれた⑅︎◡̈︎*
.
金属アレルギー持ちで、唯一かぶれない#真鍮
.
時間と手間をかけてくれて本当に嬉しい ꒰˘͈ ᵕ ˘͈ ꒱
.
大好きな#ハンドメイドアクセサリー #chouette の製作者 @tksh_9 さんに協力してもらい、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
.
この指輪を着けてこれからも登山や外岩を楽しんでいきます。꒰ ´͈ ᗨ `͈ ꒱◞♡⃛
*
*
*
#nikon#nikon1j5#ミラーレス#photo#写真#写真を撮るのが好き#caravan #山が好き#好山病#山女#登山好き#アウトドア #岩が好き#trekking#outdoor

.
【No.2】Heart to Heart
.
.
2つ目の作品となるこちらは
ドットのフリルにスウェード素材の
リボン🎀がポイントの
リングピローです。
.
スウェード素材のリボンは
写真のピンクの他、
ネイビー、ワインレッドの
3色の中からお好きな色を選んで
いただけます!
.
《刺繍について》
①文字
②新郎・新婦の名前
を刺繍する事ができます。
.
写真の刺繍の文字は
Alway's with you →いつも君と一緒に(英語)
を刺繍しておりますが、
下記より好きな文字を
選んでいただけます!
.
《文字の種類》
①写真と同じ文字
②Loving You 君を愛してる(英語)
③Now and forever 今も、そしてこれからも(英語)
.
.
一から二人でデザインして
製作した完全オリジナル作品です!
※デザイン、アイデアの無断使用、
類似品の販売はご遠慮願います。
.
お問い合わせなどは全て
DMにてお願い致します💕
.
welina.HM
.
.
#リングピロー#リングピローオーダー#リングピローハンドメイド#結婚指輪#指輪#刺繍#ウエディング#ウエディング準備#結婚式準備#ハンドメイド#結婚式diy#海外挙式#結婚式#プレ花嫁#リングピロー手作り#ring#リングピロー完成品#刺繍リングピロー#ブライダル#marry#ナチュラルウエディング#ガーデンウエディング#ウエディング小物#オシャレ#wedding#オーダーメイド#グアム#ハワイ#海外ウエディング

石留め待ちの子。これから誰かを幸せにする子。
ゆるりとではありますが、貴方の幸せのお手伝いをさせて下さい。
気軽にお問い合わせ下さいね。
奄美大島でたった1人、ゆるりとジュエリー製作しています。
一生の愛を一緒につくりましょう。
ゆるりとした方、私もゆるゆるの島っちゅです。
お気軽にオーダーのメッセージ、お待ちしています。

#nacaum#NACACUM#いつもいつでも愛を身につける#いつもいつでも島を感じて#ゆるり#amamianjewelry #アマミアンジュエリー#amami#amamiisland #amamioshima #奄美##奄美大島#結婚指輪#奄美ブライダル#奄美ウェディング#石留め#指輪#ring#madeinamami #love#愛

ジュエリーサロン シノエクラ
💎💕 いいね&フォロー
ありがとうございます🎀💍
-----------------------
LINE@ ID : shinoeclat
facebook ID : shinoeclat
-----------------------
#シノエクラ #shinoeclat #ブライダル
#結婚 #結婚式 #マリッジリング #結婚指輪
#エンゲージリング #婚約指輪
#麻布十番 #結婚指輪探し

婚約指輪はいらない代わりに、
結婚指輪を豪華にしてもらいました🙌❤️💍💋
何回も足を運んで、デザインを決めて、オーダー👐
こんなにいい石でエタニティーを作るのは初めて。
と、職人さんもおっしゃってたそう🤭💕
本当に納得のいく理想どうりの指輪になりました🙏❤️
わがままな私のお願いを聞いてくれた
彼に本当に感謝です😌❤️ 彼もスポーツマンだったので指輪のサイズなんと20号👐
これもオーダーで太めに作って頂きました🙌
大切にしようと思います😌💕 #マリッジリング
#結婚指輪
#婚約指輪
#エタニティー

@sora_omotesando
.
.
【お客様の指輪紹介】
ふたりの「冬の思い出」を #雪 の模様にして指輪に込めました** ふたりの指輪を重ねると模様が繋がるところも、ときめいちゃいますよね♪
.
▼【クリスマスフェア開催中!】ダイヤ or 刻印 プレゼント!
http://www.sora-w.com/campaign/diamond_message/
▼オリジナルリングのご相談はコチラ♪
http://www.sora-w.com/contact/reservation/
.
ぜひ『 #結婚指輪sora 』のハッシュタグで

SORAの写真を投稿してくださいね** こちらのアカウントでリグラムさせていただきます♪ .
#結婚指輪sora #結婚指輪 #婚約指輪 #指輪
#表参道 #オーダーメイド #プレ花嫁 #ブライダル
#ウェディング #手作り#彫金 #bridal#wedding
#bridalring #ring #💍 #tokyo#anniversary
#Jewelry #Marriage #指輪 #記念日 #ジュエリー
#オリジナル #ソラ #リング

reform catalog💍
今回はちょっと変わったかたち。☺️四角い石がころんとかわいいですね💕まろやかな赤い色がまた素敵です✨
お持ちのものを無駄なくぜんぶ使えます😊✨メーカー直営なのでオリジナルのデザインも得意です💍
#jewelry #jewelrydesign #jewelryreform #jewelryrepair #jewelrymaking #jewelryshop #ジュエリー #ジュエリーリフォーム #ジュエリーショップ #珊瑚 #diamond #pearl #supphire #emerald #garnet #pearls #design #spinel #designjewelry #ring #rings #指輪 #結婚指輪 #リング #ネックレス #ペンダント #necklace #pendant #spinel #誕生石

@mokumeganeya. をフォローして、
#杢目金屋 』のタグを入れて
お写真を投稿してくださいね*
.
∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
.
🌸刻印
杢目金屋ではマリッジリングの内側に、
お名前やお好きなマークなどを
刻印できます。お二人のリングを重ねると
マークなども完成します。
素敵なアイディアですね*
.
-Web予約はコチラから**
http://bit.ly/2AnkQBi
-杢目金屋の公式HPをcheck**
https://www.mokumeganeya.com/
.
.
. ∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
.
400年の伝統技法でつくる.
ふたりの想いが形になる結婚指輪💍
#結婚指輪 として初めて.
「グッドデザイン賞」を受賞したジュエリーです。
.
ぜひ『 #杢目金屋 』のハッシュタグで.
杢目金屋の写真を投稿してくださいね**.
あなたの素敵なお写真をこちらのアカウントで
リグラムさせていただきます🌸
.
.
#婚約指輪 #指輪 #和風 #さくらダイヤモンド
#オーダーメイド #リング
#プレ花嫁 #ブライダル #ウェディング
#手作り #記念日 #マリッジリング
#エンゲージリング #プロポーズ
#bridal #wedding #weddingring
#bridalring #ring #💍 #tokyo
#anniversary #Jewelry #Marriage

結婚指輪を注文したSHOPからお手紙が届いた✨
デザインが気に入ったのももちろんだけど担当してくれたお姉さんの対応がとてもよかったのもここに決めたポイント!
いくらブランドが好きでも接客が合わないと気持ちよく買えないですもんね😂
一生身に付けるものだから、買ったときの思い出も大事💍❤
待ち遠しいな~💕 #プレ花嫁#愛知花嫁#2018年夏婚#ちーむ0811#結婚指輪#マリッジリング

reform catalog💍
今回も珊瑚の指輪です☺️
これくらいの赤は血赤と呼ばれるもの。とっても高価な宝石です。
メレーが散りばめられていてゴージャスですね💕流れるデザインもすっごく素敵✨
お持ちのものを無駄なくぜんぶ使えます😊✨メーカー直営なのでオリジナルのデザインも得意です💍
#jewelry #jewelrydesign #jewelryreform #jewelryrepair #jewelrymaking #jewelryshop #ジュエリー #ジュエリーリフォーム #ジュエリーショップ #珊瑚 #diamond #pearl #supphire #emerald #garnet #pearls #design #spinel #designjewelry #ring #rings #指輪 #結婚指輪 #リング #ネックレス #ペンダント #necklace #pendant #coral #誕生石

Most Popular Instagram Hashtags