#結婚式装飾

4140 posts

TOP POSTS


ラブストーリーができました!

ラブストーリーを作りたいって恥ずかしくてなかなか言い出せない割に、準備だけは1人でしていたのです!
フォーマットも作って彼に相談という形で配置を修正してもらった☺️

毎回すごい能力を発揮している彼に心の中で感激していたんだけど、「見直したって言って!」って言われた!ずっと前から見直してるよ!!←

言えばルンルンでやってくれるなら、喜んで毎回言いたいです(^^)

むしろ、元から出来ると思っていたけどその更に上だったことにキラキラオーラを感じたんだ🙄

いつもありがとうございます。

#2017秋婚 #結婚式装飾



wedding装花など🌿
私達のロゴも作っていただきました🕊
イニシャルに主人は聴診器、私はトゥシューズが隠れています🙈


#wedding
#結婚式装花
#結婚式レポ
#palacehoteltokyo
#結婚式装飾

ゲストの卓上の装花は、メインバックのアーチに連動させて、シダ系の植物をメインに🌲
豪華な花も素敵ですが、山に行けば気軽に会えるシダが気取らずにナチュラルでホッとできる、そんな風に肩肘張らずに過ごせる空間であればいいなーという気持ちを込めてリクエストしました🌲🍃😘
#結婚式アイデア
#結婚式
#takeeriwedding
#結婚式装飾
#フレアージュ桜坂

こちらこそありがとうございました!
末長くお幸せに◎
.
#Repost @natsuco03 with @repostapp
・・・


装飾は、ケータリングをやっているSAKAEというお店の代表、
小松さんにお願いしました。


最高に可愛くオシャレにつくっていただいて、
すごく嬉しかったー(●´□`)


小松さん、ありがとうございました!!
今度また、ディナーいきますね!


#wedding
#結婚式装飾
#結婚式

結婚式で使える #ネームスタンド の作り方のご紹介です♪小さい頃によく折り紙で作った「パクパク」をアレンジしてみました(*^^*)/ これから結婚式のご予定のある方!ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

---------------------------------
日頃からViinspireの動画をご覧いただいているみなさまのご気分を悪くしてしまうかもしれませんが。ぜひこの場をお借りして少しお話をさせていただけたらと思います。

Viinspireのアイデア・レシピをいくつか無断で商業的に利用している某有名アカウントがあるみたいですね。是非ご自分たちの頭で、手で、アイデアや動画の見せ方・レシピなどなどをお考えてください。

拝見している限り、動画の見せ方や途中の切り替えパターンなどは海外の有名DIYメディアから盗用し、作っているモノやアイデアはまとめサイトなどのコンテンツをほぼそのまま使用。どうしてそんなことを平然と出来るのでしょうか?

「ハンドメイドのアイデアやアレンジ方法はみんなで共有するもの」アイデアがたくさんあれば生活はもっと楽しくなり、新しい発見でワクワクしてしまう。だからViinspireは生まれました。

ただ、Viinspireのレシピはご覧いただいている個人の方に向け、アイデアや作り方をご紹介しています。その方たちが趣味や日常で必要と感じたなときにViinspireのアイデアやアレンジが参考になればとレシピ動画を作っています。どこかの会社の営利目的に毎日知恵を絞ってモノを作っているわけではありません。

同じ「生活を豊かにするアイデア」を提供する同士ならば、もっとオリジナル性が合り、皆さんが「まだ見たことないようなモノ」を互いに作り出しませんか?

人のまねっこをして似たようなコンテンツを載せ続け、昨年どこかのサイトが同じような理由で閉鎖を余儀なくされたのがまだ記憶に新しい… 素敵でキレイな動画を作られているので、そうならないでいただきたいです。


長々と失礼いたしました( ノдヾ)

♡以下本日レシピになります♡

-----------------------
【 材料 】
① 折り紙
② マスキングテープ(縁どり用と竹串用の2色)
③ ビーズ
④ ドライフラワー
⑤ 造花
⑥ 綿
⑦ 竹串(12cm程度)
⑧ ワイヤー(55cm程度)
⑨ メッセージカード
⑩ レースペーパー

【 工具 】
① はさみ
② 木工用ボンド
③ ペンチ

【 レシピ 】
① 折り紙の4つの角に、半分に折り目を付けた長さ4.5㎝のマスキングテープを貼る。(くっつかない場合は両面テープで張り合わせます!)

② パクパクを折っていく。まず、縦と横に折り線を付け4つの角を中心に向けて折る。裏返して同じように4つの角を中心に向けて折ったら、縦と横に折り目を付ける。4つの袋部分を親指と人差し指を使って広げていき、形を整えたらパクパクの完成!

③ 4つの袋部分にボンドで綿を付け、その上にビーズ・ドライフラワー・造花をバランスよく付けていく。

④ 竹串にマスキングテープを巻きつける。(そのまま巻きつけるとマスキングテープが余ってしまうので、長方形(縦12cm(竹串の長さ)×横1.5cm)の中心に、縦に二等辺三角形(縦1.5cm×幅0.2cm) の切り込みを入れる。)

⑤ ワイヤーでお花のクリップを作る。まず、ペンチを使いながらワイヤーをぐるぐる巻いて直径1.5cm程度のお花の中心部分を作る。

次に花びらを5枚作り(花びらを作る時は手の方がやりやすいです!)、2枚目と3枚目に作った花びらを2回巻き付けて留めたら、お花の中心部分の裏側に同じぐらいの大きさの円を作る。これでお花のクリップは完成!

⑥ ワイヤーの余った部分を④の竹串の尖った方から巻き付けていき、お花のクリップを竹串に固定する。

⑦ パクパクの中心に穴を開け、上から⑥を挿す。挿したところの裏側をボンドで固めて固定する。

⑧ メッセージカードの大きさに合わせてカットしたレースペーパーを貼ったら、それをお花のクリップに差し込んで完成!♪

◇製作時間:30 min
◇材料費:100円以内
◇初心者向け

#Viinspire では【作ってほしいモノ】や【アレンジアイデア】などのリクエストを募集しています!お気軽にメッセージください♪

👇🏻For more DIY video tips👇🏻
------http://viinspire.com/------
手作り🎥アイデアを見つけよう✨

#結婚式DIY #メモスタンド #カードスタンド #ウェディングDIY #ワイヤークラフト #インテリア雑貨 #アーティシャルフラワー #お花 #結婚式 #手作りウェディング #結婚式準備 #結婚式装飾 #折り紙 #写真立て #ウェディング #かわいい #パステル #手づくり #フォトスタンド #ハンドメイド #おりがみ #ペーパークラフト #趣味 #ゼクシィ #weddingdiy #papercraft #papercrafts #origami



式場でのランチブュッフェ♡
いちいちお洒落すぎて素敵◎!

先月から始まった企画(o˘◡︎˘o)♪︎
式当日は一口も食事を食べれなかったので、
式場のご飯が食べたくて……
この為に有休使いました✧︎*。

お腹はちきれそうなくらい食べて満足♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*
私たちは人数オーバーで入れなかった会場は
とっても素敵なオープンキッチンでした❀︎

#結婚式場#ランチブュッフェ#スイーツブュッフェ
#会場コーディネート#結婚式コーディネート
#お洒落空間#結婚式装飾#海外風
#海外風ウエディング

asterism⁂
円卓のデザインはこのように☆ミ
とってもシンプルに、
ホワイト×ゴールド×グレーが
いい具合に主張しすぎず欲張りすぎず◎
--------------------------------
⁂=アステリズム=三ツ星。
三ツ星は別名"親孝行星"とも呼ばれる⁂
アディダスにお勤めのkeitaさん。
実はアディダスのスリーラインの由来は
デザインからきたものではなく...
創設当時、革靴のスポーツシューズたった為
履くうちに中足部分が伸びてしまい、
3本のバンドで補強した...のが始まりだとか!
抑制、補強、フィット感という
3つの要素の意味があるそう。
抑制(お互いに思いやりを持って)
補強(得意不得意を補いあい)
フィット感(居心地の良い家庭)
を築いていってほしいという願いを込めて⁂
星型が大好きなaikoさん。
3×★=⁂
実はもう一つ意味付けが。
三ツ星レストランの定義はというと!
★☆☆...特に美味しい。
★★☆...遠回りしてでも訪れる価値がある。
★★★...そのために旅行する価値がある。
...
おふたりの大切な披露宴のために
遠方からも皆様にお越し頂くので、そんな
三ツ星レストランと同等の価値を感じて頂ける1日に。
2人の好きなものを掛け合わせたコンセプト★★★
#TRUNKBYSHOTOGALLERY #wedding #weddingtbt #star #結婚式 #結婚式場 #結婚式準備 #結婚式装飾 #キャンドル #ウエディング #ウエディングドレス #ウエディングプランナー #ウエディングフォト #円卓 #ゲストテーブル #メニュー表 #メインテーブル #席次表 #プレ花嫁 #卒花 #takeandgiveneeds #テイクアンドギヴニーズ #ナチュラルウエディング #ガーデンウエディング #星型 #フォトウエディング #星 #席札 #2016秋婚 #2017春婚

📷【 #キャメのフォト部屋
☞ キャメカメラマンが毎日更新中!! ☜
.
{{ 今週は フォトブース📷 週間 }}
.
.
柔らかな光に包まれた
隠れ人気スポットの
オランジェリー✨

こちらの装飾は
ベンチと緑の組み合わせで
ナチュラルなお写真が撮れます☺️ お二人で座ってもよし👫
ご新婦様お一人で
ひとりじめするのもよし❤️ お外の光りがたくさん入るので
明るい雰囲気になりますね💗 .
.
#photoby_結城 #キャメカメラマン
#写真好きな人と繋がりたい
#フォーマル隊 #火曜日は定休日 🤔🤔
#camelothills #キャメロットヒルズ
#プレ花嫁 #卒花嫁 #wedding
#weddingphoto #結婚式写真
#前撮り #後撮り #結婚式装飾

ゲストが座るテーブル席には、お名前カード付きの瓶入りのドリンクを置いて。


お酒が好きなゲストには海外のビールを🍺

お酒が苦手なゲストにはりんごジュースを🍎


お土産で持って帰ってもらえるので、ちょっとギフトにも♡


#envuewedding
#結婚式コーデ
#結婚式装飾 #結婚式装花
#披露宴会場 #席札
#結婚式準備
#2017夏婚 #2017秋婚
#プレ花嫁 #卒花
#日本中の花嫁さんと繋がりたい

MOST RECENT

ゲストが座るテーブル席には、お名前カード付きの瓶入りのドリンクを置いて。


お酒が好きなゲストには海外のビールを🍺

お酒が苦手なゲストにはりんごジュースを🍎


お土産で持って帰ってもらえるので、ちょっとギフトにも♡


#envuewedding
#結婚式コーデ
#結婚式装飾 #結婚式装花
#披露宴会場 #席札
#結婚式準備
#2017夏婚 #2017秋婚
#プレ花嫁 #卒花
#日本中の花嫁さんと繋がりたい

リングピロー💍💍 リングピローも手作り❤️ 前撮りで頭につけてたお花と、ブーケに使ったお花をリメイク💐💐💐❤️ 昔、貴和で買ってたパールとUピンを使って即席だけ可愛くて出来たもの❤️笑笑

リングガールが落とさないように蓋つきのにしたけど、当日の扉が開く前に、緊張感して一度落としちゃったらしい😂😂かわ😂😂 #リングピロー#リングケース#指輪交換#結婚式装飾#結婚式#ウェディング#リングガール

写ルンです❤️ 各卓に写ルンです❤️ 上の人たちが結構撮ってくれてて安心、、、❤️笑

フリー素材を切り抜き〜〜✂️✂️✂️の為ガタガタww

現像がたのしみぃ〜〜! #写ルンです#披露宴#卓装飾#結婚式装飾#ウェルカムグッズ#ウェルカムスペース



式場でのランチブュッフェ♡
いちいちお洒落すぎて素敵◎!

先月から始まった企画(o˘◡︎˘o)♪︎
式当日は一口も食事を食べれなかったので、
式場のご飯が食べたくて……
この為に有休使いました✧︎*。

お腹はちきれそうなくらい食べて満足♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*
私たちは人数オーバーで入れなかった会場は
とっても素敵なオープンキッチンでした❀︎

#結婚式場#ランチブュッフェ#スイーツブュッフェ
#会場コーディネート#結婚式コーディネート
#お洒落空間#結婚式装飾#海外風
#海外風ウエディング

プチギフトはピアリーで購入しました。

結婚式で使用💕
購入特典でいただいたマカロンバックも
カワイイ!
だから飾る収納だって可能^_^
こうしてダイニングテーブルの一角に飾っています。
いつまでも、結婚式の思い出と一緒に飾りたいですね。
プチギフト以外のお菓子ギフトとしても人にプレゼントしたら喜ばれそうです!

#wedding#sweets#piary#ピアリー#アーセンティア迎賓館 #tg花嫁#バラ#薔薇#結婚式#アーセンティア迎賓館柏 #アーセンティア迎賓館 #tg花嫁#飾り付け #飾り棚#グラフィック#結婚式#wedding#bridal#love#fllower#ピンク#花#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#テイクアンドギブニーズ#happy#farnywedding#piary#カリグラフィー#タイポグラフィ#結婚式装飾#farnyレポ#ピアリー#ピア花嫁

📷【 #キャメのフォト部屋
☞ キャメカメラマンが毎日更新中!! ☜
.
{{ 今週は フォトブース📷 週間 }}
.
.
柔らかな光に包まれた
隠れ人気スポットの
オランジェリー✨

こちらの装飾は
ベンチと緑の組み合わせで
ナチュラルなお写真が撮れます☺️ お二人で座ってもよし👫
ご新婦様お一人で
ひとりじめするのもよし❤️ お外の光りがたくさん入るので
明るい雰囲気になりますね💗 .
.
#photoby_結城 #キャメカメラマン
#写真好きな人と繋がりたい
#フォーマル隊 #火曜日は定休日 🤔🤔
#camelothills #キャメロットヒルズ
#プレ花嫁 #卒花嫁 #wedding
#weddingphoto #結婚式写真
#前撮り #後撮り #結婚式装飾

ウェルカムボードは元同期が作ってくれたもの❤️❤️ めーっちゃ可愛くて開けた瞬間トキメキまくった❤️😭👏❤️ 感謝ーー😭😭❤️❤️ #うぇるかむぼーど #ウェルカムボード#ウェルカムグッズ #ウェルカムボード手作り #ウェルカムグッズ #結婚式 #wedding #結婚式装飾


ラブストーリーができました!

ラブストーリーを作りたいって恥ずかしくてなかなか言い出せない割に、準備だけは1人でしていたのです!
フォーマットも作って彼に相談という形で配置を修正してもらった☺️

毎回すごい能力を発揮している彼に心の中で感激していたんだけど、「見直したって言って!」って言われた!ずっと前から見直してるよ!!←

言えばルンルンでやってくれるなら、喜んで毎回言いたいです(^^)

むしろ、元から出来ると思っていたけどその更に上だったことにキラキラオーラを感じたんだ🙄

いつもありがとうございます。

#2017秋婚 #結婚式装飾


出来上がったものがこちら\( ˆoˆ )/
時間がなくグルーガンでくっつけただけですが…💫💦
#ピースマーク オブジェです^^💡
.
.
搬入日2日前に思いつきで作製したので
ベースの色も塗れずにホワイトベースに
なってしまったのですが( ˙-˙ )
もっとところ狭しとお花も付ける予定でしたが…
…まあいいか💡(笑)
.
.
リースはダイソーに売っている
一番大きいリース(元々白塗りされています)に、
真ん中のピースマークの部分はどうしようか
ダイソー内でかなり悩んだのですが💭(笑)
手芸コーナーにある編み物のかぎ針を購入し、
折って色塗ってリースに刺してグルーガンで固定する
という結構ワイルドな作りです(´⊙ω⊙`)(笑)
.
.
#ピースマークオブジェ#100均diy #ピースリース#ピースマークリース#ウェルカムグッズ #会場装飾#結婚式装飾#ボーホーウェディング #ボーホースタイル#プレ花嫁 #プレ花嫁diy #花嫁diy #結婚式準備 #2017夏婚#造花アレンジ#結婚式diy#リース#marryxoxo #farnyレポ #farny_brides #min_weddingレポ


高砂の後ろに飾るドリームキャッチャーです🌿✨
.
.
いよいよ今日が搬入日&司会との打ち合わせで土日はまともに食べず寝ずでバタバタしていました😂💫
.
.
撮りためておいた手作りアイテムアップしていきます\( ˆoˆ )/✨
.
.
#ドリームキャッチャー#100均diy #ドリームキャッチャー手作り #高砂装飾#会場装飾#結婚式装飾#ボーホーウェディング #ボーホースタイル#プレ花嫁 #プレ花嫁diy #花嫁diy #結婚式準備 #2017夏婚#造花アレンジ#結婚式diy#ボーホー#marryxoxo #farnyレポ #farny_brides #min_weddingレポ

<テーブル装花>
.
.
大きいダリアを二輪だけちょんってしてもらいました🌸
小花とキャンドルを周りに〜
.
.
#卒花 #結婚式 #テーブル装花 #ダリア #キャンドル #ハナコレストーリー #fanyレポ #ゼクシィ #marryxoxo #アクアテラス迎賓館 #結婚式装花 #結婚式装飾 #テーブルナンバー #花嫁diy

Most Popular Instagram Hashtags