[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結婚式動画

1637 posts

TOP POSTS

*̣̣̥◌⑅⃝♡
ロマンティックな夜の#シンデレラ城
キラキラと背景の星空だけが動く
素敵な画像加工を発見🌟✨💍
*
この画像はPlotagraph+ Photo Animator という
アプリで加工したんだとか💕💕
👉 @plotagraphjapan
*
600円の有料アプリですが、
前撮り写真などを編集して
#オープニングムービー
#プロフィールムービー に使ったら
素敵な動画になりそうです🌼🌷🥂
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @sweets__nano
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#動画#画像加工#動画加工#ディズニーランド#ディズニーウェディング#結婚式動画#結婚式演出#生い立ちムービー#星空加工#結婚式ムービー#marry#marryxoxo

🌿 挙式動画 🌿
.
.
挙式の様子💍
一挙一動全てが綺麗✳︎
泣かないって決めてたので式では泣かず…が!
動画編集中に感情移入してからいっぱい泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
目がぶくってなた👀
あぁ2人ずっと幸せでいれますよーに😫❤️
.
Takayuki ♡ Rui happy wedding ♡
.
.
#大分 #結婚式 #花嫁
#美しすぎる #透明感
#絵になる2人
#ウェディングムービー
#ウェディングドレス
#美男美女 #目の保養
#結婚式動画 #動画編集
#挙式動画 #1216
#canyoucelebrate
.
#oita #wedding #happy
#love #specialday
#gopro #sjcam #camera
#weddingphotography
#photo #beautiful .
#takarui_wedding 💐

挙式の後、カリヨンの音と共にチャペルの扉が開くと、木漏れ日の中に待っているのはゲストの大きな歓声と笑顔。目の前の汽車道やプロムナードを行き交う人々も祝福してくれるページェントは、アニヴェルセルならではの感動のシーンです。メゾン映像室より実際のお客様の映像をご紹介。

#ウェディング #ウエディング #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニヴェルセルみなとみらい #チャペル #大聖堂 #結婚式 #結婚式場 #挙式 #挙式映像 #フラワーシャワー #ページェント #ブライダルフェア #模擬挙式 #感動映像 #メゾン映像室 #一眼動画 #映像 #動画 #ムービー #ビデオ #結婚式映像 #結婚式動画 #結婚式ムービー #ウエディングシネマ #weddingcinema #weddingmovie #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい

.
.
\ 濡れ縁入場 movie. /
.
みんなの反応💯👏🤣💖
すんごい探してくれてる🙄
驚いてくれてる🙄
.
のちのちイジられまくる新郎のロボット歩き. . .😳! !
爆笑が起こってました〜🤦🏻‍♂️笑
が、外は音楽以外聞こえないので
いたって真面目に2人歩いてます😂💕
.
カラードレスだと思ってた友達が多かったみたい☺️💗
みんなの楽しそうな姿もわかって
一番お気に入りの動画です♡
.
♩Can you celebrate / 安室奈美恵
.
#白鳳館
#八芳園花嫁

友達の為に真剣に考える若者たち
そのお手伝いが出来る事が嬉しい

#若い #素晴らしい #結婚式動画 #若いのにパソコン使えない #携帯は任せろ

2017.12.2(╹◡╹)♡
.
.
今月の大きなイベント☆
.
.
夫婦で 結婚式💒に出席
.
.
とても 良い お式でした✨
花婿花嫁 2人の門出に最高の
良い お天気✨
.
.
誓いの言葉も しっかり見届けましたよ✨
.
.
披露も 楽しくて 新郎のお友達や先輩 盛り上げて くれました
.
.
花束💐贈呈では やっぱり泣いてしまった😅
.
.
新郎も あんなに号泣して
花嫁のが 落ち着いてた(笑)
.
.
終盤に流れたエンドロールに
感動✨✨✨
.
.
まるで ドラマや映画のようでした✨
.
.
これから 2人で歩むストーリーが happyで あることを
願ってます♡
.
.
二次会も 楽しくて 次 行くぞ‼️って あんたら もう ベロベロやん😂って いうか 自分の靴も わからんように なってるウチのダンナさんは 連れて帰りましたが😂😂😂
.
.
あらためて 小岸の人柄の良さが よくわかりました✨
.
.
カワイイ ヤツだ‼️いつまでも お幸せに💓
.
.
#結婚式 #結婚式場 #結婚式写真 #結婚式動画 ##オランジェ五十鈴の森 #アワビのステーキ食べたよ#宮崎牛のステーキも出たよ♡コース料理和洋折衷で美味しかった♡

ゆきちゃんとのっちゃんに
ブライズメイドを頼んだ🤤
ギャルでしかなかった🙆💕
.
#結婚式 #結婚式動画 #ブライズメイド #ベールダウン

え、動画?シリーズ🤤
.
#結婚式動画 #結婚式

MOST RECENT


エンドロール①

5分ほどあるので、
カットして何秒か載せます♩ *
#ハッピータッチディスプレイ という昨年から迎賓館でできたオプションを付けました♩ *
写真を送ってもらい、当日コメントを返してディスプレイに流したり、

当日式中の写真を送ってくれたゲストの方に
ベストショット賞などを渡したりしました♡

その場で写真を撮ってプリントアウトもできて、とても好評でした♡ *
#結婚式動画 #エンドロール #結婚式#アーククラブ迎賓館 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #結婚式レポ#wedding#weddingmovie #niigata

🌿 挙式動画 🌿
.
.
挙式の様子💍
一挙一動全てが綺麗✳︎
泣かないって決めてたので式では泣かず…が!
動画編集中に感情移入してからいっぱい泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
目がぶくってなた👀
あぁ2人ずっと幸せでいれますよーに😫❤️
.
Takayuki ♡ Rui happy wedding ♡
.
.
#大分 #結婚式 #花嫁
#美しすぎる #透明感
#絵になる2人
#ウェディングムービー
#ウェディングドレス
#美男美女 #目の保養
#結婚式動画 #動画編集
#挙式動画 #1216
#canyoucelebrate
.
#oita #wedding #happy
#love #specialday
#gopro #sjcam #camera
#weddingphotography
#photo #beautiful .
#takarui_wedding 💐

.
.
🎧純白の花嫁/逗子三兄弟
.
.
愛すべき人
たった一人の大好きな人
あなたと私で紡いでく
今までもらった愛の言葉を
なんでなんだろう?
何故か涙がとまらないけど
あなた達の子供に生まれて
心からとても感謝をしています
.
.
最後の歌詞が好き。
自己満で作った動画🎥
エンドロールで聴いた時に
ほとんどみんな泣いてた。
水田さんの結婚式、本当に感動。
水田さん夫婦大好きです。
いい結婚式でした 👰🤵💐💒
.
.
24歳だし、周りが早い分
焦る気持ちがある。
けど、焦っても仕方ない🐢○*。
ばあちゃんが動けるうちに挙げたい。
結婚式に行ったら、結婚願望高まる🤞
もう、水田さんと結婚したい🌸🌸🌸
ダイエットと貯金から頑張ろう。 .
.
#結婚式 #幸せ #綺麗 #美人
#女神 #可愛い
#惚れる #大好き #love
#癒し #癒し系女子 #先輩
#おめでとうございます
#花嫁 #ドレス #ウェディング
#エンドロール #結婚式動画
#動画 #動画編集 #2時間
#歌詞 #歌詞動画
#純白の花嫁
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#wedding #happywedding #weddings #weddingday

2017.12.2(╹◡╹)♡
.
.
今月の大きなイベント☆
.
.
夫婦で 結婚式💒に出席
.
.
とても 良い お式でした✨
花婿花嫁 2人の門出に最高の
良い お天気✨
.
.
誓いの言葉も しっかり見届けましたよ✨
.
.
披露も 楽しくて 新郎のお友達や先輩 盛り上げて くれました
.
.
花束💐贈呈では やっぱり泣いてしまった😅
.
.
新郎も あんなに号泣して
花嫁のが 落ち着いてた(笑)
.
.
終盤に流れたエンドロールに
感動✨✨✨
.
.
まるで ドラマや映画のようでした✨
.
.
これから 2人で歩むストーリーが happyで あることを
願ってます♡
.
.
二次会も 楽しくて 次 行くぞ‼️って あんたら もう ベロベロやん😂って いうか 自分の靴も わからんように なってるウチのダンナさんは 連れて帰りましたが😂😂😂
.
.
あらためて 小岸の人柄の良さが よくわかりました✨
.
.
カワイイ ヤツだ‼️いつまでも お幸せに💓
.
.
#結婚式 #結婚式場 #結婚式写真 #結婚式動画 ##オランジェ五十鈴の森 #アワビのステーキ食べたよ#宮崎牛のステーキも出たよ♡コース料理和洋折衷で美味しかった♡

これまで知り合いの方に結婚式のムービーやペーパーアイテムを趣味程度で作ったりしてきましたが、本格的に個人向けのサービスとしてブライダルの手作り系デザインを始めました。@handmading_bridal_item_design
.
もちろんプロフィールムービーやオープニングムービーなどの動画系も承ります🎞
.
しばらくはサンプルとしてシェアとかさせてもらうのが条件になりますが、知り合いの方に限り格安で承るので、是非声掛けてください🙇🏼
.
出来るだけ自分で作りたい方とかにも、手作りの際のちょっとしたアドバイスとかも出来ますよー🗣
.
#結婚式 #結婚式diy #ブライダル
#ウェディング #wedding #オリジナルデザイン
#手作り #ハンドメイド #ペーパーアイテム
#ペーパーアイテム手作り #ペーパーアイテムdiy
#席次表 #席次表手作り #招待状 #招待状手作り
#ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り
#結婚式動画 #プロフィールムービー
#オープニングムービー #エンドロールムービー
#結婚式デザイン #design #illustrator #photshop
#プレ花嫁 #結婚式準備 #オーダーメイド #披露宴

動画編集にハマってる❤️
.
放置しすぎちゃってた
結婚式用のアカウント。。笑
.
#動画編集 #結婚式動画 #前撮り写真
#動画編集してる人と繋がりたい
#ウエディングドレス #アヤナチュール

お母様から子供である新郎新婦へウェディングケーキを食べさせる「ラストバイト」は日本で生まれた演出だそうです。
人生の節目を迎え、これから始まる生活の成功を祈る「親から子への食べ収め・養い収め」の意味が込められています。
新郎新婦にとって新たな生活のスタートとなる結婚式。
ご両親にとっては子育ての卒業式です。

#propellerjapan #プロペラジャパン #ウェディング #ブライダル #結婚式 #ウェディングムービー #一眼ムービー #撮影 #ラストバイト #ウェディングケーキ #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #映像 #映画 #結婚式動画 #shortfilm #instaweddings #一眼レフ #オリジナルムービー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


▽▲▽

#ARISAWeddingMovie
▽▲▽

ARISA WeddingMovie:5

多く取ろうとか全く考えていなかったわたし
旦那さんのスプーンを見ると
多くない?!
だけど、もう腹をくくって😣
めちゃ大きな口を開けて頑張った✌️✨
ケーキが口からあふれる!!
すかさずプランナーさんがお手拭をくれましたが
お互いに拭きあって💦
と言われ
あ、そっか!
というのけぞりがまるで芸人(笑)
拭きとるのも雑w

Move:ふたりで#ファーストバイト 💕

▽▲▽

みんなからのあ~んコールがうれしい💕
なにげに口元についたクリームがお揃いのもうれしい(笑)

▽▲▽

#卒花嫁 #結婚式レポ #プレ花嫁 #ウェディングレポ
#結婚式動画 #2017年婚 #20171008
#ちーむ1008 #ちーむ永遠の日婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんとも繋がりたい
#marry花嫁
#farnyレポ #farny_brides
#ウェディングニュースブライズレポーター
#第一期ウェディングニュースブライズレポーター
#ハナコレストーリー #ハナコレ結婚式レポ
#愛知花嫁 . ▽▲▽

#ハワイムービー
※モザイク処理してます⚠︎
.
movie⇨#プロペラUSA
『ビューティエディション』
music⇨Matt Cab 『LoveStory』
.
.
これで最後です*̣̩⋆̩*
.
このハイライト動画は、
国内挙式のオープニングムービーにそのまま
使いたかったので、動画の終わり方も
チャペルのシーンで感動的な感じで⛪️ ✨
とお願いしました♡*。
.
.
ほんと色んな動画を見すぎて
注文の多い花嫁だったと思います。
担当してくださったディレクターの方は
プロペラUSAの中でもトップの方だったらしく、
こんなに素敵な動画を作っていただいて
感謝しかありません😭
.
毎年結婚記念日にはこの動画を見て
この気持ちを思い出そうと思います◟̆◞̆💕
.
.
#hawaiiwedding_Uka
.
#パラダイスガーデンクリスタルチャペル#ベストブライダルハワイ#ラヴィファクトリーハワイ #ハワイ挙式#ハワイウェディング#海外挙式#リゾ婚 #ハワイ挙式レポ #結婚式動画 #オープニングムービー

#ハワイムービー
※モザイク処理してます⚠︎
.
movie⇨#プロペラUSA
『ビューティエディション』
music⇨Matt Cab 『LoveStory』
.
.
誓いの言葉の部分は、
実際には神父さんのすべての言葉を
ひとりずつ復唱していますが、
編集で交互に言ってるような
とてもいい感じにしてくれてました◟̆◞̆.。.:*・゚♡
.
#hawaiiwedding_Uka
.
#パラダイスガーデンクリスタルチャペル#ベストブライダルハワイ#ラヴィファクトリーハワイ #ハワイ挙式#ハワイウェディング#海外挙式#リゾ婚 #ハワイ挙式レポ #結婚式動画 #オープニングムービー

#結婚式レポ .
.
.
別館アネックスのセント・グラストンベリ教会での人前式をセレクトしたおふたり.
.
.
集まってくださった大切なゲストに誓い、ゲストの皆さまもおふたりの結婚の立ち会い人となっていただきました.
.
.
きらめくステンドグラス、パイプオルガンの音色.
.
.
素敵なセレモニーに.
.
末永くお幸せに♡
.
#キャメロットヒルズ
#camelothills
#結婚式
#結婚
#人前式
#チャペル人前式
#チャペル
#chapel
#チャペルセレモニー
#ステンドグラス
#パイプオルガン
#大聖堂
#2つのチャペル
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#ゼクシィ
#プロポーズ
#プロポーズされたらゼクシィ
#2018春婚
#2018夏婚
#2018秋婚
#2018冬婚
#ムービー
#結婚式ムービー
#結婚式動画
#お幸せに💕

#ハワイムービー
※モザイク処理してます⚠︎
.
movie⇨#プロペラUSA
『ビューティエディション』
music⇨Matt Cab 『LoveStory』
.
.
動画は色んなプランがあって金額も様々で
かなり悩みました☻💨
.
ビューティエディションにした決め手は、
💎一眼レフカメラでの撮影
💎ハイライト動画(5分)
💎映像ディレクターとの打ち合わせ有
なことでした⑅◡̈*
.
まずプランによって撮影機材が一眼レフか
そーじゃないかが変わります🎥
これで映像のクオリティがかなり変わる。
見比べると一目瞭然でした◟̽◞̽💭
.
.
そしてけっこー重要なのが、
ハイライト動画の長さ💡!
プランにより5分と8分があったんですが、
私は国内挙式のオープニングムービーとして
この動画をそのまま流したかったので、
5分が最適でした🙆‍♀️✨
国内挙式のプランナーさんにも、映像は最高でも
6分くらい、それより長いとみんな飽きてしまうと
言われました🎞(実際私も8分のハイライト動画を見て飽きました🤧w)
.
.
映像ディレクターさんとの打ち合わせでは、
自分の希望の動画イメージ(感動系とか楽しい系とか)を伝えてどーゆう動画にするか細かく相談できます💕
動画の雰囲気も編集の仕方でだいぶ変わるので、
希望通りの動画を作っていただけて感動でした☺️✨
.
#hawaiiwedding_Uka
.
#パラダイスガーデンクリスタルチャペル#ベストブライダルハワイ#ラヴィファクトリーハワイ #ハワイ挙式#ハワイウェディング#海外挙式#リゾ婚 #ハワイ挙式レポ #結婚式動画 #オープニングムービー

*Wedding Movie*自作
(※音量注意!!!!!!!)
_
写真アルバムは頼んだのですが、
映像は見積もりには入れず、
挙式後に選べるプランにしました。
_
誰が3時間も見んねん😮
とか思ってしまうタイプです。。
_
_
でも、、、
実際、当日終わってみると欲しくなりました😂
_
思い出やしなぁ♡
中座中の雰囲気とか、
ゲストへのインタビューとか♡
見たいなぁー♡
_
って。
_
_
けどーー、動画やし、写り悪かったらいややな。
(自分的に微妙な角度で撮られてたりするやん?!)
高いお金出してブサイク残すのいややな。(笑)
(義母にDVD欲しいって言われていたんです。でも微妙な写りのDVDを記念に残されるのに抵抗ありまして。)
_
_
それなら自分で選りすぐって作ろう❣️タダやし😏
(といいつつ、、、選りすぐるにも限界があるわけで。
beautyplus的なやつぢゃないとごまかされへんレベル🤣)
_
_
プレ花嫁、
動画を注文しようか悩んでいらっしゃる方は
きっと欲しくなると思います!!
完全にいらないと思っていた私でさえ
欲しくなったので。
_
後から注文するかどうか選ぶプランだと、
2万円ぐらいプラスされたので
悩んでいらっしゃるなら
頼んでおいた方がいいかなと思いました(o^^o)
_
_
_
旦那の顔めっちゃ出してもーた。
見つかりませんよーに。w
_
#結婚式動画#ダイジェストムービー
#tgoo花嫁#tgooプレ花嫁#tgoo花嫁組

◆お友達から◆
式の翌日に旦那さんのお友達が送ってくれました!
業者並みにすごいカメラでずっと撮ってくれて、編集も素敵にしてくれました😭✨
3分くらいあるので一部のみ。
記録ビデオを頼まなかった私たち、、😨映像が残ってることがこんなに嬉しいとは思わなくて頼めばよかったー!と後悔ポイントですが、友達が思わぬカットも残しててくれて、本当に感謝です💓
私たちが頼んだのは、エンドロールムービー、ハイライトムービーだけなので、上司の祝辞とか、歓談の間とか、こだわった曲に合わせた入場シーンとか、良かったなあと思うシーンが自分の頭の中の記憶にしか残っていません。ケチらずに頼んでおくべきだったかもしれないけど、仕方ない😂
妹たちの結婚式には、必ずビデオカメラ持っていこう!と思いました☺️予定は未定ですが(笑)
#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #誓いのキス #2017秋婚 #ちーむ1111 #フラワーシャワー #結婚式動画 #結婚式 #大切な思い出

レストランウェディングを中心に大ヒットしている当店のエンドロールLASHの実例サンプルフル動画をYoutubeにアップしました🎬

📢冬婚キャンペーンと春婚キャンペーンも同時開催しております📢

12月からお正月明けまでは大変お申し込みが多くなる時期となっております。
それぞれ各月先着10組の限定特典となっておりますので、ご興味のあるお客様はお早めにご検討ください🙌

🎁特典空き状況🎁
12月 残り1組
1月 残り4組
2月 残り1組
3月 残り6組
4月 残り7組
5月 残り7組


#リストランテaso #結婚式 #撮って出し #エンドロール #lash #持ち込み #全国出張可 #ココロスイッチ #ウェディング #結婚式動画 #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備

最近人気の「セパレートブーケトス」。
投げたブーケが空中でいくつかのブーケとなってゲストの元に届く、素敵なブーケです。
これなら複数のゲストに“幸せのおすそわけ”ができますね!

#propellerjapan #プロペラジャパン #ウェディング #ブライダル #結婚式 #ウェディングムービー #一眼ムービー #撮影 #ブーケトス #セパレートブーケ #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #映像 #映画 #結婚式動画 #shortfilm #instaweddings #一眼レフ #オリジナルムービー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


どなたか教えていただきたいです💔
movie関係は手作りしようと思ってるのですが、なんだかパソコンの調子?が悪い…🤯
パソコンはMacbookproなのですが動画データはeos kissで撮ったものをデスクトップに置いていざ、再生!としたらブチッと電源が落ちる…という…⚡️
なんか変換するソフトが別にいるみたいな情報もネットでみたり、そのソフト自体が1万?くらいするとか??
てっきりそのまま再生くらいできると思ったのにしょっぱなからつまづいてお先真っ暗な予感…😖💦
iPhoneで動画撮ったら画質が汚いと思ってデジイチにしたけど逆に仇となった?😞
パソコンに入れたiMovieも前から調子悪くて使い物にもならないし、なんだかなぁ〜てかんじです😨
まずはどうしたらパソコンで動画データが見れるのかが解決したらいいのに😖💦
つぶやきです💭
#オープニングムービー自作 #ムービー問題 #オープニングムービー #プロフィールムービー #動画再生できない #macbookpro #macbook #eoskiss #eoskissx6i #eoskissムービー #結婚式動画 #教えてください

11月になって2回目やけど、
25日結婚式があり、出席しつつも映像担当をしました。
2日前に頼まれたけど(笑)
.
今回は、地元高山のフローラでの撮影でした。
披露宴まで終わったあと、編集して二次会で流すことができました。当日は3分半にまとめました。
時間内に作るって焦ったけどやりがいがありました。
声かけてくれた方ありがとうございました!
.
何より2人が喜んでくれたので
本当に嬉しかったです!!
2人ともSNS全然活動してないので
代わりに載せます!!笑
ひろこちゃんの最高の笑顔とカメラ好きな子供のかくれんぼも、たいしのスピーチも最高でした!
.
11月2つ結婚式の撮影やったけど本当に楽しかった!またやりたいです!!

Congratulations to a wonderful couple @micchicon & @rseki808 👰🏻💍🤵🏻
🎥-me #katyfilm
お世話になってる知り合いの結婚式の動画(short ver)が出来ました! ロングバージョンも頑張ってるのでお楽しみに🤗2人とも末長くお幸せに💞
.
.
.
.
.
.
(working on the long version😉)
#congratulations#happywedding#love#hawaii#oahu#halekulani#weddingvideo#weddingvideography#film#videography#hilife#photographer#canon#canonkissx4#honeymoon#shortfilm#cinematic#finalcutpro#photography#filmmaker#couplegoals#ohana#hawaiiwedding#film#sekibobbymichikowedding#結婚式#動画編集#結婚式動画

皆さん助けて下さい😭😭 知り合いにムービーを頼み届いたのですが画質が悪く写真のほとんどがぼやけています。
その子はムービーメーカーで作ってくれていて、画質が悪いからもう少し写真がキレイになるようにならないか伝えたら、高画質にはしていてもしかすると色々と組み合わせてるから重くて画質がわるいのかもしれないとの事でした😢

色々と調べてどうにか本番には画質のいいものを皆に見てもらいたいのですがどうしたらいいか分かる方いらっしゃいますか?

データをもらってBlu-rayにしても元が悪いからやっぱりダメでした😢
分かる方がいましたら教えて下さいo(><;)(;><)o

#結婚式動画 #結婚式ムービー #ムービーメーカー #ムービー #ムービー作成
#プロフィールムービー #オープニングムービー #ムービー自作 #結婚式準備

ウェディングケーキ入刀の後は、お互いにケーキを食べさせ合う「ファーストバイト」。
“一生食べるものに困らせません”
“一生美味しいお料理を作ります”
というお互いの誓いの意味が込められています。

すくったケーキの大きさは、愛情の大きさに比例すると言われるもの。
大きく口を開けて、大きな愛情をしっかり受け止めてくださいね!

#propellerjapan #プロペラジャパン #ウェディング #ブライダル #結婚式 #ウェディングムービー #一眼ムービー #撮影 #ウェディングケーキ #ファーストバイト #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #映像 #映画 #結婚式動画 #shortfilm #instaweddings #一眼レフ #オリジナルムービー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

今日11月22日は「いい夫婦の日」。
この日を入籍日に選ばれるカップルも多いのではないでしょうか。

何年経っても記念日の度に見返していただける映像を届けたい…
それが私たちの想いです。

#propellerjapan #プロペラジャパン #ウェディング #ブライダル #結婚式 #ウェディングムービー #一眼ムービー #撮影 #今日 #いい夫婦の日 #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #映像 #映画 #結婚式動画 #shortfilm #instaweddings #一眼レフ #オリジナルムービー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

お言葉に甘えて本日も更新❤︎
#結婚式動画
#馴れ初め動画
#インスタグラム
#馴れ初めムービー
#後半
#arianagrande #theway
#京都キレイ
Produced by @tks_takahashi
私たちの理想を形にしてくれました✨✨
また前半も載せます!
本当に司さん感謝です😭
#インスタアカウント 3つ作ったw
かなりしんどかったw
#movie#wedding🐻❤️

Most Popular Instagram Hashtags