#結婚式前撮り

34058 posts

TOP POSTS

先日、桜が咲いているタイミングで、
和装で撮影をしました。
私達は結婚式では和装をしないので、前撮りだけ。
ウエディングドレスは仕事で数えきれないくらい着ているけど、
白無垢は初めて。
お仕事ではない撮影は新鮮でとても楽しかったです!
夫とお花見に行けなかったので、撮影しながら桜を堪能出来て良かったなぁ。

#結婚式前撮り
#白無垢
#和装
#桜と撮影

*̣̣̥◌⑅⃝♡
新郎新婦さんが座っているのは
ふんわり#ウェディングドレス
ハートの絨毯💓✨🌷
*
新郎さんが花嫁さんの腰をそっと抱きしめて、
頭を寄せ合っているのが可愛すぎる💖
*
#チュールリボン を使った🎀
こだわりの#花嫁ヘア もよく見えて
きゅんとする#ウェディングフォト です💕🌸🌼
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @claire_coffret
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#お座りショット#前撮り#後撮り#結婚式前撮り#指示書#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#編みおろし#編みおろしヘア#marry#marryxoxo

*
*
【Clover Spaceのペーパーアイテムが喜ばれる理由とは?】
*
*
Clover Spaceのペーパーアイテム…
席次表やメニュー表など、お二人の雰囲気やテーマカラーに合わせオリジナルのものを作成しています。
*
*
お二人はどんな結婚式にしたいのか・・
*
*
まずお二人に寄り添い話しを聞きながら、
*
「じゃあ二人の好きなカラーをテーマに考えてみよう!」
*
と、提案することもあります。
*
*
テーマカラーが決まったら、プロのデザイナーがカラーに合わせたデザインを生み出していくので、
*
他の人とは被らない!
*
世界でたった1つ!
*
そんなペーパーアイテムができあがっていくのです✨
*
*
「お友達が、
席次表可愛かったー!
と言ってくれたんです✨」
*
先日結婚式を挙げた卒花嫁さんから嬉しいお言葉をいただきました。
*
*
テーマやお二人らしさ…全てをデザインするClover Spaceだからこそ作り出せるものなのです。
*
全国発送承ります✨
*
*
5.6月ロケーションフォト打ち合わせ受付中!
*
*
お問い合わせはメッセージから
*
*
*
#結婚式#wedding#結婚式前撮り#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#結婚式準備#ロケフォト#weddingphoto#ロケーションフォト#チーム2017婚#photo#プロポーズ#ウェルカムボード#follow#桜#love#大人ファンタジー#プロポーズされたら#cloverspace #utsunomiya#tokyo#japan#前撮り#サクラ
#ちーむ0624#ちーむ0708#ちーむ0503#ちーむ0524#ちーむ0826

前撮りまであと少しということで
#指示書 を作ってみました。
印刷してクラフト紙に貼っただけだし
まだまだ撮りたい構図やりたいスタイルがあるけど
あとはカメラマンに任せようかな?と思ってます💕
#フォトプロップス は作ってません😗
作るか迷って職場から紙類ちょっと拝借してきたけど…😜

こんなこと言いながら
アイス毎日食べてて痩せる気ないです😆❤️

今日は記念日でした!
まあ、遠距離ですので特に何もすることなく笑笑

ついに入籍まで1ヶ月を切ってました!!!
実感ないけどドキドキする〜💕
ゴールデンウィークに婚姻届書こうかな👌
新居に持ってくクレンジングとか
生活用品買ってたらすぐお金飛んでく😗

とりあえず新学期始まって学年が下がったことで
汚れものを洗うという仕事が増え
手のカサカサ具合が尋常じゃない。
日焼け止めで日焼けは阻止できてるけど
手のカサカサが目に余る😶😶😶
病院行こうか迷うくらい😫
これは職業病かなぁ😂
#love #diy #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディング #結婚式準備 #前撮り用 #結婚式前撮り #우리결혼했어요 #결혼사진 #결혼식하객패션 #사랑해요

*
今日は新潟市で前撮りでした✩
*
衣装ヘアメイクチェンジ&撮影で
11時~19時までかかって
ずーっと締め付けられてて吐きそうでした(笑)
慣れない笑顔作りに
翔さまも疲れてグッタリ😂笑
よく頑張りました👏✨
手作り小物もいっぱい褒めてもーて
撮影もめっちゃ楽しかったぁ🤗💓
来月データ届くの楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*)☆*。
*
夜は新潟市名物の鶏の半身揚げ❤️
皮がカレー味で新潟のソウルフード✨
2回目やけど本間に美味しいっ😋💕
とりあえず前撮りまでダイエットを
頑張ったご褒美にっ🙌✨
明日からまた頑張ります٩( ᐛ )و☆*。
*
#前撮り #結婚式前撮り #和装 #袴のレキシ感 #アフロと稲穂が準備不足でした

MOST RECENT

*
*
ハートの別バージョン😘
*
*
GWは9連休になりました😛🙌🏻
*
*
今日は仕事を詰めすぎて疲れたからか、彼に送るはずのラインをパパに😂
*
*
人を間違えるとか人生初だし、何より間違える相手が😂
*
*
見られて困る内容でもなかったんだけど、普通に恥ずかしいw
*
*
#プレ花嫁 #2017年秋婚 #和装 #前撮り #和装前撮り #結婚式前撮り #紋付袴 #色打掛 #着物 #オブジェ #遠近法 #ファインダー越しの私の世界 #9連休 #kimono #LOVE #couple #photoshoot #amazing #attractive #marriage #marriagequotes #engagementring #japan #traditional

前撮り用のガーランド出来た!

今まで卒花さんの譲っていただいたりしていたので、花嫁DIYを全てしたのははじめてかもしれません。改めて皆さんを尊敬します😍

もっと前から色々としておけばよかったな😥いつも直前にならないと焦りません。
#tgoo #前撮り#結婚式前撮り#和装前撮り#和装ガーランド#ガーランド#結婚式diy

前撮りまであと少しということで
#指示書 を作ってみました。
印刷してクラフト紙に貼っただけだし
まだまだ撮りたい構図やりたいスタイルがあるけど
あとはカメラマンに任せようかな?と思ってます💕
#フォトプロップス は作ってません😗
作るか迷って職場から紙類ちょっと拝借してきたけど…😜

こんなこと言いながら
アイス毎日食べてて痩せる気ないです😆❤️

今日は記念日でした!
まあ、遠距離ですので特に何もすることなく笑笑

ついに入籍まで1ヶ月を切ってました!!!
実感ないけどドキドキする〜💕
ゴールデンウィークに婚姻届書こうかな👌
新居に持ってくクレンジングとか
生活用品買ってたらすぐお金飛んでく😗

とりあえず新学期始まって学年が下がったことで
汚れものを洗うという仕事が増え
手のカサカサ具合が尋常じゃない。
日焼け止めで日焼けは阻止できてるけど
手のカサカサが目に余る😶😶😶
病院行こうか迷うくらい😫
これは職業病かなぁ😂
#love #diy #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディング #結婚式準備 #前撮り用 #結婚式前撮り #우리결혼했어요 #결혼사진 #결혼식하객패션 #사랑해요

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags